Tweet
葵上さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
人魚姫 15g(ウルトラフレッシュフリッジお試しセット(SUMMER)バージョン)
成分は<ニオイスミレエキス 、カオリン 、ハチミツ 、アーモンド 、アロエベラ液汁末 、ワカメエキス オリーブ油 、センチフォリアバラ花 、ローズ油 >などです。 洗顔後の濡れたフェイスにこのパックを塗るように書いてありますが、今日はパックの中にダマスクローズ水を入れて少し柔らかめにしました。塗布しやすくなります。 肌への塗布はゼリーやヨーグルトを食べるときに使うコンビニでもらったプラスティックのスプーンをスパチュラがわりにすると手にパックをつかなくて便利です。 15分ほどして洗い流しますが、しっとり...
葵上
2011/7/3 (日) 8:57
ウルトラフレッシュフリッジお試しセット(SUMMER)
ラッシュのパックは成分がとっても楽しいですね。 食べられそうな果物やミネラルから作られていて内容を味わいながらパックする時間がとても興味深いリペアタイムとなります。 成分保持のためにクール便で配送、保存は冷蔵庫です。 消費期限も記載されています。 お試しセットはちょっとお高めですが、6種類のパックを味わえるのでリラックスできます。 朝早く起きてこれからどっと上昇してくる気温と疲れたお肌を癒すための真夏のレスキューアイテムとして使っています。
葵上
2011/7/3 (日) 8:39
Diana B. グリーンティーデザート・グレープフルーツ ボディーローション
ローションというか、白いクリーム状でとっても柔らかいです。 香りも優しく、天然のほんのり甘い感じでいいですね。 しっとり、さらさら、すべすべ〜!! とっても良いコスメを体験できてよかったです。 こちらもリピートしたいですね。
葵上
2011/6/21 (火) 14:56
Diana B. メープル・シュガー・ライチー・ナッツ バスジェル
とても良い自然の香りがします。 ゆっくり・じっくりといやされて落ち着きます。 バブルバスとして使いました。説明が英語なのでちょっと英語になれてからでないと使い方に戸惑いが・・。 香りもよいですし、アフターバスはしっとりお肌になります。 真冬に使用するとこのすばらしい効果がよりいっそう発揮されそうです。 ちょっとしたプレゼント用のもあったら是非友人へ送りたいですね。
葵上
2011/6/21 (火) 14:51
Diana B. グリーンティー・デザート・グレープフルーツ シュガースクラブ
ソルトでのボディケアとしてのスクラブはしたことありますが、「シュガースクラブ」は初めてなのでとても興味があったのでモニターに当選してとてもうれしかったです。 気になる肘のカサつきを予防したり、お腹周りや太ももなどをスクラブしてみました。 何しろシュガーなのでソルトの時よりつけ感が優しい感じがしました。少なくとも、手に傷や湿疹があるときにはソルトだと余計にしみたりして影響が大きいのですが今回はその分の刺激が少ないように感じました。 つけた後はしっとりとしたスキンになりますし、香りがなんともい...
葵上
2011/6/17 (金) 21:30
Diana B. ブラック・フィグ バスジェル
紫の帯がブラック・フィグの香りのバスジェルです。 フィグっていうのは「いちじく」のこと。 アラビア半島が起源。エジプトの壁画にも登場してるそうです。 日本では愛知県などが産地で有名ですね。 この香りはきらめくような香りというより、しっとり癒される香りです。漢方的な香りではありません。 このバスジェルはとってもお気に入りです。 お肌がしっとり癒されますし、保湿力を感じます。もっとお寒い時期に使ってみるとさぞかしほっくりと体が温まると思います。 お湯はしっとり、肌もしっとりしますが、最終的に...
葵上
2011/6/16 (木) 15:25
レースカーディガン
数年前に購入したものなのですが「サイズL」なので大きすぎました。しかも、肩パットつきです。このまま捨てるにはおしいので、ガーデニングの時のお仕事着として活躍させようと思ってます。 お袖が長いので紫外線防止にもなりますし、腕部分のムシさされ対策にもなります。 洗濯機で洗えるので楽ですね。
葵上
2011/5/30 (月) 19:37
ハイネックアンダーウエア
素材は綿・ナイロン・ポリウレタンでできているウエアです。 ハイネックは冬場はかかさず毎日のように着ていました。 最近でもちょっと肌寒い日は着用しています。 夏場はハイネックですが首元の紫外線ケアができるので今年は着用し続けようと思ってます。 お色はいろいろ選択できましたが、やはり、ブラックだと重ね着する時などはオールマイティに役立ちます。
葵上
2011/5/30 (月) 19:29
ホワイト クロスシューティング
薬用美白美容液です。 気になるシミ・ソバカスの部分などにパール1〜2粒ほどをピンポイント的に塗って集中的にケアするタイプですね。 全体的に使う美容液はたくさん持ってますが、部分的にケアするタイプを使うのは初めてなので効果がでるのが楽しみです。 使い始めて数カ月しかたっていないのですが継続して使っています。
葵上
2011/5/15 (日) 7:25
デルマQ競曠錺ぅ肇縫鵐哀蹇璽轡腑
トライアルセットに入っていたサイズです。 朝晩使える高保湿化粧水。 2つの薬用成分配合により、メラニンの生成を抑え、紫外線によるシミ・ソバカスを防ぐということです。 ピクノジェノールという成分が入っています。 フランス海岸松から抽出した美容効果のある成分ですが私の肌にはあっている成分なので安心して使えます。「レストジェノール」や大正製薬の「ナリッシュ」に含まれていますよね。 ガーデニングの時にデコルテや腕にもぬって美白ケアをしています。
葵上
2011/5/15 (日) 7:17
フツール アイブロウペンシル
最初からものすご長さが短いペンシルでびっくりするのですが、携帯用と思えば便利です。 ブラックを基本にブロウを描いているので、カラーが「ブラック」をプロダクトしているのはありがたいです。 ブラックカラーを発売してないメーカーもありますものね。 成分によって肌へのノリが違うのでいろんなブランドのアイブロウを持っているとメイク時にとっても役にたちます。
葵上
2011/4/23 (土) 18:17
デザイニングペンシルアイブロウ
アイブロウペンシルは私のメイクで最大のポイントを描くツールなのでとても大切なアイテムです。 DHCのこのカラーは濃すぎず、とても私の肌になじみやすい色なので気に入っています。 順序としてはファンデをつけた後に使うのですが、当然、ファンデの上からでは描けないことが多くて拭き取ってからでないとだめなので工夫が必要。最初にブロウを描いておくのがいいのか研究中。 拭き取ってもファンデによっては全然上から描けないこともあるので苦労してます。
葵上
2011/4/20 (水) 14:26
メイクアップスポンジ
私は主婦湿疹がひどくて必要最低限の「水」に触れることを心がけています。なので、メイクアップ時も化粧下地などは手でつけずにスポンジにとって肌へのせます。 スポンジは低価格のものを使い捨てにしています。お高めのものは洗っていますけど・・。 低価格のスポンジというのは袋を開けるとものすごく、石油系のニオイがして敏感肌の私には使えません。ちなみに、軍手なども一度洗ってからでないと使いません。それでも、かなり石油系のニオイはとれませんが・・。 お野菜を洗っても心配ないという洗剤につけて洗います。 1...
葵上
2011/4/19 (火) 14:23
タケノコのナンプラーソースあえ
春はタケノコがやっぱりおいしですね。 ナンプラーソース(ネットで知りました。)でちょっとアジア風に味付け。 長ねぎ(みじん切り) 小さじ 2 ニンニク(みじん切り) 小さじ 1 唐辛子(小口切り) 1本 ナンプラー 大さじ 1 醤油 大さじ 1 酢 大さじ 1 上記は基本のナンプラーソースの作り方ですが微妙にお好みで量をさじ加減します。 私は長ねぎが好きなので香りづけと言う以上にたっぷりと大匙でいれます。 「ゆでたけのこ」に片栗粉をつけて油で揚げます。 熱いうちにソースをかけて味をしみこま...
葵上
2011/4/2 (土) 16:55
HABA 薬用ハンドトリートメント
ハンドケアは一年中、無意識のうちにしていたいスキンケアですね。 水仕事はあまりしないのですが、それ以外でもちょこちょこと乾燥を感じた時にハンドクリームを塗っています。 このハンドトリートメントはスクワランが入っていることと、ぬり心地がすぐにさっぱりするので気に入ってます。
葵上
2011/3/31 (木) 13:57
ナリシング クリームEX
かかとに3回分を使用しました。 香りも気になりませんし、肌への浸透性も良いです。 紫紺エキスは抗菌・抗炎作用があるのでなんとなくかかとのお手入れにはふさわしいかも・・・。 本来はこのクリームはフェイス用なので「かかと」に使用するのはもったいないのですが肌が不安定になっているのでテストの意味をこめて脚部に使ってみました。でも、「かかと」もこれからの季節はサンダルが多くなるのでスキンケアに励んでおかなくてはなりませんよね。ツルツルにしたいですね。
葵上
2011/3/31 (木) 13:42
トニングローションEX
全品無香料・無着色・無鉱物油をコンセプトにした化粧品です。 サンプルを頂きましたので使ってみました。かかを中心にした脚の部分でパッチテストの意味を込めて使用。 紫紺エキス・ヒバマタ・コンブなどが配合されています。 アロマ効果のあるノバラエキスでとても良いかおりで気持ちよくスキンケアのお手入れできます。
葵上
2011/3/31 (木) 13:32
スキンローションL
乾性肌用化粧水となってます。 トライアルセットに入っている20mlのサイズです。 とても使いやすいのがいいですね。 さっぱりしているのですが、肌へはしっとりとした充実感が残ってます。 バシャバシャつかえるスキンケアができるタイプなのも魅力ですね。 きつい香りもなくていいです。
葵上
2011/3/31 (木) 13:21
ボディミスト
スプラッシュウォーターです。 「わすれなぐさ」の香り。 しっとり感のあるニオイと素肌にしっとりしみ込んで行くミストです。お風呂上がりにシュシュッツとひと吹きするとボディのスキンケアに優しさが広がります。 春らしくて派手さのない落ち着いた優雅な香り→ひかえめな感じです。
葵上
2011/3/30 (水) 14:36
エンゼルベビーオイル100
とてもお安いけど品質は良いのではないかと思います。 お風呂上がりに、少しずつ肘、かかとなどにつけたりしてます。 手に残った分は髪の毛やそれこを全身になじませて使っています。 ちょっとしたしかも、安心できるスキンケアのコスメです。 ただ、オイルがボトルについてしまいその辺、ちょっと使いにくいのが難点ですけど。使い終わりは容器をきれいにしておきます。
葵上
2011/3/29 (火) 20:48
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.