Tweet
Reikonnさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ディーセス リーファ オイルリリーサー
美容室専売品です。 ディーセスの頭皮ベースケアシリーズ『LIFA』のオイルリリーサー。 ホームケア用 集中頭皮クレンジングになります。 低刺激で頭皮に蓄積された皮脂汚れをキレイに落とし、美しい髪を育てるための頭皮環境づくりをサポートしてくれます。 毛穴の汚れがスッキリ落ちてさっぱりしますよ〜。 健康な髪が育ってくれるように・・私は週に一回ケアしています。 スカルプケアに興味のある方はぜひ一度試してみてください♪ 一回分(9ml)×4本セットになっています。
Reikonn
2010/2/16 (火) 23:36
カスタマイズトリートメント
硬い髪用のサンプルをいくつか頂きました。 シャンプー後、水分をよく切ってから丁寧になじませます。 乾かすと髪全体が柔らかくボリュームダウンしているのには感動しました。 太くてゴワつきがちな髪もストンとまとまっています! 硬い髪特有のゴワつきや広がりでお悩みの方にはとっても相性の良いトリートメントじゃないかと思います。 香りはアジエンスらしく若干強め。 近々現品購入予定です。
Reikonn
2010/2/16 (火) 23:24
豚毛ヘアブラシ
髪に良いとされる豚毛のヘアブラシです。 このブラシで梳かすとツヤが出て毛先までしっとり!まとまりが良くなります。 プラスティックのブラシのように静電気が起こらないので、乾燥する冬には是非お勧めです。 ロールブラシなのでドライヤーで毛先を内巻きにしたり、レイヤーの入ったサイドを綺麗に整えることが出来るのでとってもお気に入りです♪ 柄の部分は木製。適度な重みがあって持ちやすく、非常に使いやすいです。
Reikonn
2010/2/16 (火) 23:16
ラサーナ海そうヘアエッセンス
大ヒット商品らしいのでまずはサンプルで試してみました。 タオルドライ後になじませてからドライヤーで乾かすアウトバストリートメントです。 少量でよく伸び、ベタつきは全くありません♪ ツヤも出てなめらかな手触り。 わりとさらさら軽い仕上がりなので、痛みの激しい毛先にはもう少し重み(しっとり感)が欲しいところ。 配合成分を見るとシリコンがたっぷり・・。 髪の表面はツルツルになりますが、根本的なダメージを回復してくれるチカラはあまりなさそうですね・・。 手触り重視のストレートヘアには良い商品だと...
Reikonn
2010/2/16 (火) 22:58
フレグランス ヘアコロンシャイニー
大好きなAgreeからヘアフレグランスが新発売しました! と〜ってもイイ香り♪ シャンプーと同じウッディムスクの香りです。 香りが強く、持続性もあるのでタオルドライした後にワンプッシュで翌朝まで香っています♪ 出先でたばこの匂いが髪について気になる時は、携帯用に小さな容器に移し替えたものを使っています。 ツヤも出て一日中HAPPYな気分でいられます。 外国製品独特の香り(ダウニーなど)が好きな方は絶対にハマる香りだと思います♪
Reikonn
2010/2/16 (火) 22:46
カラーケア美容液
<ツヤツヤしっとり>使用。 3つのケアエッセンス(グリスアップ・モイストケア・キューティクルケア)効果で髪全体にツヤとうるおいを与えるアウトバストリートメント。 コロンと丸いピンクの容器可愛らしいです♪ キャップのないプッシュ式なのも便利で、急いでいる時でも面倒になりません♪ 肝心の効果はというと・・適度なサラサラ感 しっとり感 ツヤはあまり出ません。 それほど髪の痛みが激しくない方向きですね。 ベタつかず軽いトリートメントです。 容器が使いやすく、詰め替えもあるので普段使いに置い...
Reikonn
2010/2/16 (火) 22:27
コンディショナーC
最近のお気に入りで、詰め替え用もストックしてあります。 仕上がりはサラッサラ! 試しにトリートメントをせず、シャンプー→コンディショナーだけで済ませてみましたが、適度なしっとり感もありつつサラサラと軽い髪になります。 しっとり感はトリートメントで補うので、この位軽い仕上がりが好みです♪ 香りは上品で甘い桜の香り。 つけたては強く香りますが、翌朝にはほのかに香る程度になっているので他の香り(ヘアコロン等)とケンカになりません。 今のところ肌トラブルもなく、良好です。 ちなみにいち髪シャン...
Reikonn
2010/2/16 (火) 22:16
エリクシールホワイト クリアエマルジョン
この冬のスキンケア 新発売のサンプル、しっとりなめらかな感触の兇任后 こちらの乳液は、コットンに含ませてお肌の上を滑らすように塗る使い方をすすめられました。 摩擦が心配で若干躊躇しましたが、やってみると結構気持ちよかったです。 クリアローション同様すぐに浸透してモチモチに! 嫌なベタつきありません。 コットン使用でくすみにも効果がありそうです。 保湿力があるので冬のお肌に良さそうですね♪
Reikonn
2010/2/7 (日) 14:52
エリクシールホワイト クリアローション
この冬のスキンケア 新発売のエリクシール美白ラインの化粧水です。 ドラッグストアでサンプルをたくさん頂きました。 しっとりなめらかな感触の兇任后 まず、浸透の速さに驚きました。すーっとなじんで内側から保湿されている感じ。 美白もラインは保湿力が弱くて乾燥の気になるものが多い中、こちらは潤いますね〜。 靴世箸發辰塙睚歇召粘チ臠の方のはおすすめだそうです!
Reikonn
2010/2/7 (日) 14:37
雪塩石鹸
この冬のスキンケア 肌が乾燥する冬でもしっとりと潤いを守ってくれる無添加洗顔せっけん。 敏感肌やアトピー肌でも使用できるやさしい処方です。 雪塩と馬油配合で洗顔後のつっぱりがありません! モチモチっとした洗い上がりで次の化粧水の浸透が良いですよ。 保湿効果があり、配合されている成分も安心できるのでとってもお気に入り♪ ただ、こちらは友人から宮古島のお土産で頂いたものなので、ドラッグストアやバラエティショップで手に入るかはわかりません・・・。(関東)
Reikonn
2010/2/7 (日) 14:29
DHC薬用カムCホワイトニング クリーム
この冬のスキンケア とっても伸びが良くて、嫌なベタつきもなく使用感の良い美白クリームです。 テクスチャーは軽いですが保湿力は十分! 翌朝もしっとり潤っていて最高のコンディションです。 化粧水・美容液・クリーム とライン使いしているのでどれが効いているのか分かりませんが、顔全体のくすみがなくなって透明感が出てきました。 ファンデーションはワントーン明るい色に変えたほどです!” 冬でも乾燥せずに美白できるいい商品に出会えました。 是非おすすめです!
Reikonn
2010/2/7 (日) 14:18
DHC薬用カムCホワイトニング エッセンス
この冬のスキンケア ビタミンC配合の美白美容液。 潤いがあって冬でも乾燥せずに美白ケアが楽しめます。 ベタつかずしっとりするので朝使用してもメイクのりが良く、日中の乾燥崩れもありません。 主に目元のくすみ対策用にしていますが、茶色っぽくトーンダウンしていた目元が明るくなってきた気がします♪ キメも整っていいコンディションです!!
Reikonn
2010/2/7 (日) 14:11
DHC薬用カムCホワイトニング ローション
この冬のスキンケア 美白化粧水のわりに保湿力が高くてお気に入り。 パシャパシャと水のようなテクスチャーで、ハンドプレスしながら馴染ませています。 こちらでローションパックをするとお肌に透明感が出ますよ〜。 そしてキメが整ってつるつる♪ 冬は保湿力が高い美白ケアがしたかったので、とってもいい化粧水と出会えました。 ラインで使用しているの美白効果が楽しみです。
Reikonn
2010/2/7 (日) 14:02
リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネッククリーム
この冬のスキンケア ネッククリームなるものを初めて試してみました。 ドラッグストアで試供品を5つも頂いたので、毎晩就寝前にリフトアップマッサージをしながらヌリヌリしています。 年齢とともに首の横ジワが目立ちはじめ、なんとなくハリがなく感じていましたが、こちらを塗った直後からピンとしたハリが生まれて顎下が引き締まる感じ!! たるみに効きました。 相変わらず首の横ジワは健在ですが、使い続ければ薄くなるかも・・?!という期待が持てます。 白く硬めのクリームでマッサージしやすいです。 個人的には香...
Reikonn
2010/2/7 (日) 13:55
シンプス レッスンプログラムクリーム
この冬のスキンケア ノエビアの敏感肌用ラインの保湿クリーム。 さらっと軽い感触のクリームですが、冬の乾燥する時期でも十分な保湿力がありました! コラーゲン配合のおかげか?ふわっとモチモチな肌触りでとっても満足です♪ 嫌なベタつきがないので使いやすく、肌が敏感になっているときに使いましたがトラブルもなくマイルドな使用感です。 無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリーの低刺激処方が安心できます。
Reikonn
2010/2/7 (日) 13:44
スキンローション
この冬のスキンケア 天然アロマが香る、自然派スキンケアです♪ イランイラン・パチョリ・ローズマリー・ローズウッドなどの天然精油配合でホルモンのバランスを整えて肌の自活力を育てます。 とろみのある優しいテクスチャーが肌になじみ、一日中しっとり! 天然のアロマの香りで癒されながら楽しくスキンケアできるのでとっても気に入りました♪
Reikonn
2010/2/7 (日) 13:36
リベールクリーム
この冬のスキンケア 漢方成分配合の美容クリームです。 活性酸素を除去し、敏感肌やアレルギー肌の免疫力を高めて健康な状態によみがえらせます! 乾燥の気になる肌に油分をたくさん与えて保湿するのではなく、水分をたっぷりと与え、蒸発を防ぐことが大事らしいです。 こちらのクリーム、きちんと蓋の役目をしてくれます。 刺激もなく、苦手なベタつきもありません。 現品は30g 10500円 と結構高価なクリームなのでなかなか続けることが難しそうですが・・・コンセプト・使用感は素晴らしいと思いました。
Reikonn
2010/2/7 (日) 13:32
本革のショートブーツ
冬のバーゲン戦利品! 本革のスクエアトゥのショートブーツです。 ワイズも程よくあり、革が滑らかなので長時間歩いても痛くなりません。 着脱しやすいサイドジップ。 シンプルな細いベルトデザインで、どんなお洋服にも合わせやすいと思います! 私は主にブーツインしない、きちんとしたパンツスタイルの時に履いています。 本革&流行に左右されないシンプルな形がこの先も長く履けると思い、デパートのバーゲンで30%OFFでGETしてきました♪ よい買い物をしたと思います♪
Reikonn
2010/1/22 (金) 18:14
八分袖ニットチュニック
冬のバーゲン戦利品! 重ね着用のニットチュニック♪ 下にタートルを合わせます。 大きく開いた胸元はハイゲージ編みになっていて、袖はベルスリーブ。 下から覗くタートルの色柄を変えると新鮮な感じになるので半端丈って好きなんです! 身長が高くないので(158)ベルスリーブは長いと野暮ったく見えてしまう気がします。半端丈にすればバランス良くまとまってオシャレになりますね! デパートにて40%OFFでGET♪
Reikonn
2010/1/17 (日) 23:35
イエローのくしゅくしゅストール
冬のバーゲン戦利品! デパートの初売りで40%OFFでGETしました。 全体的にくしゅくしゅしたデザインで、フリンジ部分も微妙に縮れている可愛いストールw ロングなので巻き方が色々とアレンジできるところが気に入って購入しました。 鮮やかな色は、冬のダークトーンに偏りがちなお洋服の差し色になって素敵ですね!!
Reikonn
2010/1/17 (日) 23:27
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.