Tweet
マトリョミンさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
クレンジングウォーター
私はクレンジングの中でウォータータイプが一番好きです。 やさしくふき取るだけでお化粧おとしができるという手軽さが好きなんです。 手軽だけど、濃いめのお化粧はどうかな?という心配もあるのですが、そもそも私は濃いお化粧をすることはないし、アイメイクなんかもしないから、これで充分なんです。 でもこのラロッシュポゼのクレンジングウォーターは「ポイントメイクもするっとオフ」と書いてあったので、アイメイクも大丈夫なのではないでしょうか。 ラロッシュポゼは皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランドと...
マトリョミン
2015/8/18 (火) 7:48
CR ティンテッド ジェル クリーム
モニターで、お店で体験して購入したのですが、これ、良いですよ〜。 ホイップクリームのような軽いクリーム状のファンデ。薄付きだし、SPF値30・PA+++とUVカットもできるから下地としても使えます。 50代の気になる毛穴も、一度塗りでも毛穴カバーができるし、重ね付けすると気になるシミもある程度かくれます。 私は店頭で色選びをしてもらい、標準色のバタークリームをセレクトしてもらいました。 ちなみに黄みよりの肌です。 02のバニラでは白過ぎ、05のナチュラルでは赤黒くうつりました。 実際につけ方もやっ...
マトリョミン
2015/8/16 (日) 1:55
酸辣湯美食麺7食セット
キレイナビさんのモニターでいただきました。 置き換えダイエット食品というと味は二の次のものが多いですが、これは美味しかった。 もちっとした食感の太めの春雨ヌードルで食べ応えがありましたし、酸味と辛みのマッチしたスープも美味しかった。スープがフリーズドライだからこそ、美味しさをキープできるんでしょうか。 もちろんこれだけで満腹になるということはありませんが、満足できます。 今回は夜に置き換えにしてみました。 経過8日目になりますが、開始からマイナス1.5キロ。このペースで減っていってくれることを期待し...
マトリョミン
2015/8/8 (土) 0:07
酸辣湯美食麺7食セット
キレイナビさんのモニターでいただきました。 置き換えダイエット食品というと味は二の次のものが多いですが、これは美味しかった。 もちっとした食感の太めの春雨ヌードルで食べ応えがありましたし、酸味と辛みのマッチしたスープも美味しかった。スープがフリーズドライだからこそ、美味しさをキープできるんでしょうか。 もちろんこれだけで満腹になるということはありませんが、満足できます。 今回は夜に置き換えにしてみました。 経過8日目になりますが、開始からマイナス1.5キロ。このペースで減っていってくれることを期待し...
マトリョミン
2015/8/8 (土) 0:05
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用
敏感肌用らしく、オイルフリー、アルコールフリー、弱酸性、無香料、無着色、パラペンフリー、鉱物油フリー、アレルギーテスト済みなど、徹底的に低刺激を追求したつくりになっています。 このクレンジングの性状はというと、ジェルというよりはゆるく、リキッドというよりもとろみがある、そんな質感。 口紅をつけたところになじませると、その状態ではあまり汚れがクレンジングに溶けていないように見えますが、拭き取ってみるとするんと落ちます。 私はマスカラとかアイメイクはしないのでよくわかりませんが、まつげエクステをつ...
マトリョミン
2015/5/23 (土) 2:47
プラスピュアVC25
ピュアビタミンCの美容液で即効性があります。 美容液というよりもオイルといった感じの使用感です。 同じピュアビタミンCの美容液でロート製薬のオバジCがありますが、以前ドラッグストアのお試しボトルを手の甲につけたら、あっという間に毛穴が消えてびっくりしたことがあったのです。 このプラスピュアVC25も使っているうちに毛穴が小さくなり、肌がぴんとした感じになってきています。 ビタミンCということなので、シミにも効果があると良いなと思います。その兆しはまだないけど、1週間ほどなのでこれからに期待です。
マトリョミン
2015/4/18 (土) 15:16
バランスチャージ ファーストセット
オーガニックな化粧水とクリームのセットです。 トライアルセットだけど、しっかりした作りのブルーのボトルが素敵。 シャバシャバしたローションです。 甘めでスキッとした感じの花の香り。メインはダマスクローズなんでしょうね。 つけた感じはさっぱりしていますが、肌に潤いがしみこんで、ふっくらした感じに。 バランスチャージ クリームコンデンスは、クリームとありますが、ローションとオイルの2層になっているタイプで、普通のクリームとはまったく違います。 成分のトップにあるのはダマスクバラ水ですが、一番強く...
マトリョミン
2015/4/3 (金) 16:57
ローズバイオソープ
モニターで使用させていただきました。 こちらは、ラテン語で「植物」を意味する“ボタニクス”というチェコのブランドさんの製品。 ボタニクスは、製品に使用しているほぼすべての草花や果実を自社有機農園で栽培しているのだそう。 その中でも私がいただいたのは、チェコのオーガニック基準を満たした”CPK bio”認証の石鹸。 箱に入っていましたが、箱の外側からも良い香りがしていました。 ローズオットー(ダマスクローズのこと)、ローズウッドの精油など香りが豊か。 洗面所においておくだけで、あたりに良い香りがただ...
マトリョミン
2015/4/1 (水) 8:14
アーティミルク
ansage(アンサージュ)のアーティミルクは、年齢が進んできたために緩んだり黒ずんだりしていく毛穴ケアにぴったりの成分が配合されています。 なんと、西洋野菜のアーティチョークからとられているんですよ。 アーティチョークは、私は食べたことはないんですが、見た目は松ぼっくりに似ているかな。 その葉にはシナロピクリンという成分がたくさん含まれているのですが、それが肌にハリや弾力を与えてくれるんだそうです。 ボトルから見えた感じはベージュでしたが、白い乳液。 香りがすっごく良いです。 パンフレットを見ると...
マトリョミン
2015/3/16 (月) 5:18
P.C. コンパクト
パッケージをあけてみてびっくりしたのが、ケースの綺麗さ。 鏡のように磨かれたゴールド。 私の写真の技術ではじゅうぶんにお伝えできてませんね。 汚れ防止のために黒のスエードのカバーがついています。 ところで、このファンデーション、P.C. シリーズに配合されているスキンケア成分が配合されているので、ファンデーションをつけている間もスキンケア効果があるらしいです。 色も日本女性のために開発された6色。 使ってみると粒子の細かなパウダーなので、固形ファンデだけど粉浮きせず、しっとりとした使い心地。 たし...
マトリョミン
2015/3/16 (月) 5:16
VALANROSE 生エッセンスローション
赤い容器のお化粧品、いくつか使っています。 何だか、赤いボトルや瓶が置いてあるのを見ると、何だかウキウキしてきます。 モニターした生エッセンスローションも赤いボトルが印象的な美容液。 美容液と言っても、120mlと化粧水のようにたっぷり入っています。 ポンプ式の容器で、1回分は2プッシュ使用するのですが、一度に2プッシュ分つけようとすると多すぎる感じ。 1プッシュ分を少しずつつけていくと浸透しやすいです。 テクスチャーは美容液というよりもとろみのある化粧水と言った感じ。 この生エッセンスローションの...
マトリョミン
2015/3/11 (水) 23:05
ブラン エクスペール クッションコンパクト
韓国のイメージが強いクッションタイプのファンデーションが、なんと、フランスのブランド、ランコムからも2月20日に発売! 人気があるんですね〜。 だって、使い方が簡単だし、きれいにつくしね。 2色ありますが、今回私はBO-01を試しています。 入っているパッケージもキラキラしてる。 ランコムのバラの模様がデザインされた真っ白なケース。 クッションファンデ専用のスポンジが内臓されています。 クッションファンデーションって、リキッドタイプのファンデーションをスポンジにたっぷり含ませて携帯しやすくした商...
マトリョミン
2015/3/10 (火) 1:43
ホメオバウクリーム
ホメオバウの製品は香りが良いのが特徴だと思うのですが、このクリームにはカモミール、ローズマリー、ラベンダーのアロマが。 かんきつ系の香りもすると思ったら、成分にオレンジ、レモン、ライムの果汁が入っていると書いてありました。 やっぱり癒される香りです。 真っ白いクリームで、伸びが良くて、つけると表面がサラッとした感じなんだけど、内側は潤っています。 普通にクリームとして使うこともできるけど、多めの量でマッサージしたり、パックしたりもできるのだそう。 何だかもったいないけど、効果がありそう。 成分...
マトリョミン
2015/3/5 (木) 1:00
ホメオバウ ローション
ホメオバウの製品のお気に入りポイントはたくさんあるのですが、まずは使うときの香りの良さ! ラベンダーとカモミールの香りもさわやか。 かんきつ系の香りもするなと思ったら、ライムやレモン、オレンジなどの果汁も入っているみたいです。 さて、ホメオバウのローションですが、210mlも入っているのでたっぷり使えます。 シャバシャバした感じのローションで、ぐんぐん浸透していきます。 表面はサラッとした感じですが、潤っています。 フラーレンだけじゃなくて、プロテオグリカンやビタミンCなどのエイジングケアできる成分...
マトリョミン
2015/3/5 (木) 0:58
ホワイトショットCX
モニターで使用しました。 化粧水のようにサラッとした美白美容液です。 無香料なのに香りが良いです。配合されているローズ水やオレンジフラワー水など、植物エキスも色々入っているからでしょうか。 化粧水の後につけるのですが、化粧水のようにサラッとしていて1回分のパウチだとたっぷりの量で1回だけではつけきれないかも。 化粧水のように浸透が良いです。 10日以上使ってみて、顔色が明るく、くすみがなくなったように感じました。 15,000円と、お値段はネックですが、使い続けてみたい美白のアイテムです。
マトリョミン
2015/3/4 (水) 0:28
ウェアルーUV
花の絵の描かれた紙の筒に入っているんですよ。 ボトルデザインはリニューアルされたようで、以前のようなブルーのボトルではなくなりましたが、使われているオーガニックの植物の香りは想像していた以上に良い香り。 みずみずしい香りです。 ボトルはポンプ式で使いやすいです。 オーガニック素材で、石油由来成分ゼロの日焼け止めなんて効果はどうなのかな?と思いましたが、SPF30・PA++とは、意外に紫外線防止効果が高くてびっくりです。 この日焼け止め、ティント乳液とあるように、ほんのり色づきます。 ピンク系で、なめら...
マトリョミン
2015/2/26 (木) 0:17
イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー
ベアミネラルから3月4日に発売される美白のためのパウダーです。モニターで一足先にお試しさせていただきました。 ミネラル化された安定型ビタミンCをパウダー状で配合しているので、安定性が高いらしいです。 シンプルな容器のふたをあけてみてびっくり。 ふたがブラシになってるんです! ルースパウダーのようなしくみでパウダーを出して、くるくると肌にのせるようにして使います。 このパウダーが実に超微粒子。 はたしてパウダーが肌に効果を生み出すほど浸透するのかとギモンでしたが、こんなに細かければ納得です。 たしかに...
マトリョミン
2015/2/21 (土) 8:26
ティアラ長財布
ダイヤモンドかと思うほど品質の良いスワロフスキーやビーズ、スパンコールなどが細かく縫い付けられていて、ほんとうにきれいなお財布です。 キラキラしています。 きれいなだけでなくて、仕様も充実。 カードケースは16枚分、他にポケット類もたくさんついていて、レシートやチケットなどを用途別に分けてしまえるのが便利。 チャームもかわいいし、持っているだけでもうれしくなるお財布です。
マトリョミン
2015/2/8 (日) 21:46
薬用ソフトスキンクリーム
シソ・アロエ・カモミラ・トウキンセンカ・等、7つの植物成分を配合した無香料・無着色・弱酸性 のクリームです。 ほんとに香りがまったくしない。 私としては、好みの香りがついているとうれしいところですが、匂いがないので男性も小さい子も使えると思います。 白くてやわらかい、伸びの良いクリームですよ。 肌にすっとなじんでいき、べたつきません。 でもしっかり潤っています。 クリームってジャーに入っているタイプのものが多いけど、ふたの開け閉めが面倒だったり、指で直接とるとなると衛生面でも心配だったりします。...
マトリョミン
2015/2/7 (土) 19:30
サヴォン ド マルセイユ オリーブ石鹸
キレイナビのポイント交換でいただきました。 伝統的な製法で作られたマルセイユ石鹸です。 オリーブオイルなど100%植物性油脂が主原料という天然成分でできた石鹸です。 スクエアのカタチは大きくて少々握りにくいです。 匂いも油臭さがあるし、泡立ちも今ひとつ。 成分の自然さは高評価ですが、使いにくいかな。
マトリョミン
2015/1/24 (土) 23:03
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.