Tweet
Roxyさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
☆スカーフ☆
顔には→UVケアや日焼け止めを使ったり〜 紫外線対策をしっかり意識するけど・・・ 首周りって...結構放ったらかしなんですよね(・_・;))) 顔にはUVケアをバッチリしていても〜 首周りが日焼けしてしまったら↓ メイクする時に困ってしまいます。。。 そうなってしまうと→もう手遅れ...(;゜д゜) でも・・・ 暑っくるしいのは嫌ですよね。。。 これは→(洗濯をし過ぎしまったらすぐに破れそうな位...) 薄ぅ〜い素材で〜涼しいんです:):):) デザインも・・・ 縁のヒョウ柄(ヒョウ柄なのに上品な感じ)で〜 すっごく気に入って...
Roxy
2008/7/11 (金) 2:52
☆手袋☆
紫外線対策の為だけでなく・・・ 車の運転中に掌に汗をかいてしまって〜 ハンドル操作が滑ったりするのにも...(;゜д゜) ↑ですっ(゜-^v)! かといって・・・ タクシーの運転手さんみたいなのは〜 「ちょっと...(・_・;)))」ですよね。。。 これは〜薄手で柔らかい生地なので涼しげな感じです:) 裾が長めで&腕の部分にギャザーが入っているのがオシャレっ♪ 小花模様も可愛らしいです(*^−^*) ウェディング・ドレスに似合う様な〜 デザインが気に入ってますっ(*'−^)〜☆
Roxy
2008/7/8 (火) 3:50
☆日傘◆
これは→ウチの母親が購入したものです(*^−^*) 綿の様な〜(?_?) ナイロン系の様な〜(?_?) 素材なので・・・涼しげな感じです:) 控えめで可愛らしいお花模様〜♪ ∪∪∪←こういう風になっている縁〜♪ シンプル&上品で...今風のデザインですね 紫外線対策用にも↑ファッションにも↑ イィ〜! イィ〜(*’−^)〜☆
Roxy
2008/7/8 (火) 3:47
☆日傘
亡くなった祖母の形見なんですが・・・ 時代を感じさせないデザインなので〜 今でも違和感無く使えますねっ(*・∀・*) とても上品な感じで〜♪ しかし・・・ お嬢系なエレガントなファッションにしか マッチしにくくって...(・_・;))) なかなか出番は多くないんですが。。。 スペシャルなお出かけの時には→ ここぞとばかりに愛用しています(^−^;))) 紫外線対策にもバッチリですねっ(゜-^v)!
Roxy
2008/7/8 (火) 3:46
☆夏用帽子☆
帽子って・・・ 夏の「日射病・熱射病・紫外線対策」には効果的ですが〜 (→あとやっぱり...「ファッション」としてもっ!) 頭に密着するので暑いんですよねぇ〜(・_・;))) これはメッシュ素材で通気性が良いので涼しいし↑ シンプルなデザインなので〜割と使えるんですよっ(゜-^v)! あまりカジュアルな格好にはマッチしないんですけど。。。 専ら〜ウチの母親が愛用していますね:):):)
Roxy
2008/7/8 (火) 3:36
☆UV & WHITE Protection Milk☆
☆UV & WHITE Protection Milk(日焼け止め乳液)☆ サンプル品を頂いたものです♪ 本品を購入していないので→ 使い続けてはないので・・・・・・ まだハッキリとした効果は解らないんですけど(・_・?))) 【SPF30 PA++】・・・ 紫外線対策としては→しっかり安心できる数値ですね(゜-^v)! 「Dr.Ci:Laboドクター・シーラボ」のイメージから〜 効果ありそう&お肌に優しそうですし...(・∀・) 無香料↑白くならない↑けっこう潤い感あり:):):) ほんの〜りとツヤが出ますので・・・ (画像右の→手の甲の青筋は気にしないで下さい...
Roxy
2008/7/8 (火) 3:32
☆ビオレUV☆
☆Bright face Milk(ブライト・フェイス・ミルク)☆ やっぱり夏の必需品と言えば・・・ 紫外線対策ですよねっ! (本当は通年〜UVケアは必要なんですけど。。。) 母親に頼まれて・・・ ドラッグストアで悩んだ末にコレをGetっ! 「SPF50+ PA+++」という高UV効果↑で大安心〜(*’−^) 化粧下地にも使えます:):):) 薄〜いピンク色のミルクタイプのテクスチャーなんですが... 良い具合にパール感が配合されているので〜 顔色がキレイにみえます(*’−^)〜☆ ほんの〜りとした良い香りもGoodっ〜♪ お値段も→700円しなかったで...
Roxy
2008/6/30 (月) 3:50
パラドゥ フレッシュネイルズ
☆ParaDoパラドゥ フレッシュネイルズ(RS06)☆ コレも→「ハワイアンチェリー」というネーミングからして・・・ まさに夏色ネイルですよねっ♪ 美味しそうな位の濃い目なさくらんぼ色で〜 細かい*ラメラメ*&パール感もアリですっ(*’−^) コレ→/Г世韻任癲ΑΑ 他のカラーも使ってデコレ・アートしても 「Goodっ!」です(*’−^)〜☆ コンビニでディスカウントされていたので↑ (200円しなかったんですょ:):):) 他のカラーも∨椶鼎帖Getっ!」しましたぁ〜ヽ(*´∇`)ノ
Roxy
2008/6/30 (月) 3:44
パラドゥ フレッシュネイルズ
☆ParaDoパラドゥ フレッシュネイルズ(OR06)☆ コレも→「サンオレンジ」というネーミングからして・・・ まさに夏色ネイルですよねっ♪ キレイなオレンジ色(ビタミンカラー!)に〜 細かい*ラメラメ*&パール感もアリですっ(*’−^) コレ→/Г世韻任癲ΑΑ 他のカラーも使ってデコレ・アートしても 「Goodっ!」です(*’−^)〜☆ コンビニでディスカウントされていたので↑ (200円しなかったんですょ:):):) 他のカラーも∨椶鼎帖Getっ!」しましたぁ〜ヽ(*´∇`)ノ
Roxy
2008/6/30 (月) 3:42
パラドゥ フレッシュネイルズ
☆ParaDoパラドゥ フレッシュネイルズ(YE06)☆ コレも→「パパイヤイエロー」というネーミングからして・・・ まさに夏色ネイルですよねっ♪ パパイヤの様なイエロー&オレンジのビビットな感じで〜 細かい*ラメラメ*&パール感もアリですっ(*’−^) コレ→/Г世韻任癲ΑΑ 他のカラーも使ってデコレ・アートしても 「Goodっ!」です(*’−^)〜☆ コンビニでディスカウントされていたので↑ (200円しなかったんですょ:):):) 他のカラーも∨椶鼎帖Getっ!」しましたぁ〜ヽ(*´∇`)ノ
Roxy
2008/6/30 (月) 3:40
パラドゥ フレッシュネイルズ
☆ParaDoパラドゥ フレッシュネイルズ(BL10)☆ 「バカンスブルー」というネーミングからして・・・ まさに夏色ネイルですよねっ♪ キレイなライトブルーに細かい*ラメラメ*〜 パール感もアリですっ(*’−^) コレ→/Г世韻任癲ΑΑ 他のカラーも使ってデコレ・アートしても 「Goodっ!」です(*’−^)〜☆ コンビニでディスカウントされていたので↑ (200円しなかったんですょ:):):) 他のカラーも∨椶鼎帖Get!」しましたぁ〜ヽ(*´∇`)ノ
Roxy
2008/6/30 (月) 3:39
☆デリケート スキン フレッシュナー☆
☆「ロリエ エフ」 デリケート スキン フレッシュナー☆ モニターに当選して頂きました♪ トイレットペーパーにシュッ!とスプレーして〜 &サッと拭き取るだけで・・・ デリケート・ゾーンを→サッパリと清潔に&リフレッシュ! 滑らかな...(?_?) 柔らかな...(?_?) 優しい感触のテクスチャーで〜 低刺激な感じです:):):) 夏にはピッタリのアイテムですねっ! 私は特にセンシティブな肌質ではないんですが・・・ やっぱり〜お肌に優しくって&心地良くって↑Goodっ(゜-^v)!
Roxy
2008/6/30 (月) 3:30
☆デオナチュレ ソフトストーンW☆
アレカオさんのプレゼントコーナーより... 当選を頂いたものです♪ ☆ベストコスメ大賞 第1位☆の商品なんだそう〜! もうすぐ本格的な夏・・・ ピッタリなお品ですっ(゜-^v)! 「ソフトストーン」というネーミングなので〜 石の様な硬いものかと思いきや→→→ まるで「スティックのり」みたい。。。 ほんの〜りとした→ミントの香り。。。 ボディ全体に使えるのがイィですねっ:) 塗った直後は結構しっとりしますが・・・ すぐにサラサラな感じになります(゜-^v)! 「エステサロン」での仕事中〜 ボディ・マッサージ等のハード...
Roxy
2008/6/30 (月) 3:24
☆デオナチュレ ソフトストーンW☆
アレカオさんのプレゼントコーナーより... 当選を頂いたものです♪ 「ソフトストーン」というネーミングなので〜 石の様な硬いものかと思いきや→→→ まるで「スティックのり」みたい。。。 ほんの〜りとした→ミントの香り。。。 ボディ全体に使えるのがイィですねっ:) 塗った直後は結構しっとりしますが・・・ すぐにサラサラな感じになります(゜-^v)! 「エステサロン」での仕事中〜 ボディ・マッサージ等のハードな施術の後は→ 自分がいつも汗ダクになるんですが... 確かに抑汗効果はバッチリでしたねっ! ただ・・・ 自...
Roxy
2008/6/30 (月) 3:18
夏のエスカーダ♪
☆「ESCADA ISLAND KISS」エスカーダ アイランド キッス☆ ☆「ESCADA PACIFIC PARADAISE」エスカーダ パシフィック パラダイス☆ パッケージのデザイン&ネーミングからして・・・ まさに夏用ですよねっ♪ 私がずっと愛用しているのは→ ☆エスカーダ イビザ ヒッピー☆なんですが... コレはイチゴの様な甘い香りですねっ:):):) この∨椶連爽やかな&フルーティーな香りで〜 イビザ ヒッピーよりはサッパリとしてますねっ(*’−^)〜☆
Roxy
2008/6/30 (月) 3:10
☆サンフラワー☆
☆Elizabeth Arden Sunflowers☆ コレは〜私が初めて惚れ抜いた香水なんです♪ ネーミングからして→まさに「夏用!」ですよねっ:) スイカの様な...フルーティーで〜 甘〜い香りです(*^−^*) 南国リゾートのイメージで・・・ 「Happy〜♪」な気分になれるんですヽ(*´∇`)ノ オーデ・トワレですが... 香りの持ちも良いですょ(*’−^)〜☆
Roxy
2008/6/27 (金) 6:53
☆爽快っ! バブシャワー☆
☆爽快 バブシャワー(さわやかライムの香り)☆です♪ 昨年の夏から使い始めました:) 夏って・・・ せっかくのお風呂上りに〜 汗ダクになってしまうんですよね...(・_・;))) お風呂から上がる直前に濡れた体に塗って〜 サッとシャワーで流せば→クール・ダウン! まだ夏本番の季節ではないので・・・ 先日使った時には→ヒヤ〜ッと寒い位でした。。。 サラサラ感が続くのもウレシイですねっ(*’−^)〜☆
Roxy
2008/6/27 (金) 6:50
☆ヒマラヤン ルビー ソルト☆
☆Himalayan Ruby Salt☆ 「ソルト」というか… 「こんなのお湯に溶けるの?」って感じの〜 岩石の様な入浴剤です:) 名前の通り→「ルビー」の原石の様ですね。。。 「こんなのお湯に溶けるの?」 →それがしっかり溶けるんですっ! イオウの香りがスゴイです(・_・;))) 「まるで温泉...!?」って感じです。 お湯がピンク色に染まってキレイですょ♪ 約3億年前にヒマラヤ山脈がまだ海だった頃・・・ マグマの高熱によって海水が凝固した〜 赤いミネラルの化石だそうです。 神秘的ですねぇ〜♪ 天然ミネラルのお陰で↑ 潤...
Roxy
2008/6/1 (日) 0:10
☆デッドシー ビューティー ソルト☆
☆DEAD SEA BEAUTY SALTS☆ 前のレビューにコメントした→ ☆EMUNA DEAD SEA MINERAL SALT(Natural)☆ と同じブランドのものです♪ こちらは〜「ビューティーソルト」というからには... 「ボディケア・美肌ケア用」のシリーズですよね:) 何とな〜く・・・ こちらの方がお湯がまろやかな気はするんですが(?_?) あんまり違いが分かりません。。。 こちらのシリーズには→「ローズ&ラベンダー」があって〜 一回分で【60g→263円】でした:) コレも是非っ!・・・ 試してみたいなぁ〜と思ってます(^-^*)-☆
Roxy
2008/6/1 (日) 0:02
☆エムナー デッドシー ミネラル(ナチュラル)☆
☆EMUNA DEAD SEA MINERAL SALT(Natural)☆ モニターキャンペーンで頂きました♪ 皆さんのレビューで良く見かけますね:) 「試供品100g」なんですけど... 現品の様な量ですね(・_・;))) 入浴剤に☆デッド・シー☆を入れるというのは→ もぅしっかり「ボディ・ケア」ですよね:) お湯の保温効果がすごくって〜 汗ダクダク。。。 その汗と一緒に体内の老廃物を排出っ! ミネラルもたっぷり体内に補給っ! お風呂上りには〜お肌はしっとり&スベスベッ! でも・・・ 私はあまり汗をかかない体質なので↓ もっと発汗効果が欲しいで...
Roxy
2008/5/31 (土) 23:58
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.