Tweet
Azami♪さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
こめぬか美人・化粧水
特に「酒くさっ!!!」ってこともなく、 ほとんど香りもなくて使用感良し。 適度なとろみが肌に密着して、 量も多いから乾燥しちゃった肌にはありがたいアイテムです。
Azami♪
2009/10/15 (木) 11:29
「ハニーラボ スキンケア」トライアルセット
山田養蜂場って一体?って思ったんですが まさに養蜂場なんですよね。 病気の娘さんのために、本格的な ローヤルゼリーの生産を始めたという そんな思いやりの心をいっぱい抱えたステキな養蜂場さん。 ビタミンやミネラルを豊富に含む ハチミツ由来の潤い成分がたっぷりでしっかり保湿♪ これって、すごい魅力的ですよねぇ(´ω`*人) とろみのある心地よい肌触りと オールドローズウォーターの優しい香りで、心もリラックス。 触覚と嗅覚の両面からアプローチってわけなんですね。
Azami♪
2009/10/15 (木) 11:22
草花木果 草花木果 トライアルセット
ほんのり柚子の香りで、癒されますねぇ。 薔薇の香りっていうのはよくあるけど、 柚子の香りっていいもんですね。 保湿効果もあり、毛穴が目立たなくなってきて嬉しいです。
Azami♪
2009/10/15 (木) 11:18
シルヴァン・トライアルセット
胡蝶蘭やシンビなどの蘭から抽出されたエキスは、 保湿成分として使われてきているのだそう。 で、いちばんその成分があるのは、多くの蘭では 肥大化した「バルブ」と呼ばれる茎の中なんだそうで。 しかし、このシルヴァンは開花した「花」に 極めて高い保湿成分を含んでいる…ということなんですよ。 そこから独自の技術で抽出された 「シルヴァンブルームエキス」が入ってるのですねぇ。 香りもよくておすすめですよ〜♪
Azami♪
2009/10/15 (木) 11:13
ウォーター シャイニー ボリューミー グロス
グロスっていうと、 「口紅を塗った上からツヤ出しのために塗る」 みたいな印象があるんですけどね このグロスはいいですよー!1本でいい。 つやっつやぷりぷりもちもち。大袈裟じゃなく。 ばっちり保湿&ツヤツヤキープで嬉しいグロスです。
Azami♪
2009/10/14 (水) 23:20
米ぬか美人・NS-Kスペシャル・トライアル
肌馴染みがいいんですよね〜(´ω`*人) 特にお気に入りは、スペシャルクリームか。 オトナ肌のエイジングケアにぴったりって感じですよ。 とろみのある化粧水で、優しく保湿してくれます。
Azami♪
2009/10/14 (水) 23:15
アクアフォースエキストラジェル
ワタシのような30台後半になってくるともうダメージが多すぎて(●;ω;●) そんなダメージが蓄積して疲れた肌に集中的にアプローチしてくれるそうな…ありがたや。 で、ベタつかないっていうのが最大級に気に入ってます。 元々ややオイリー肌なので、あんまりこっくりしすぎるテクスチャーだとベタついて続けられないんですよ。 でもこれなら♪自然な使い心地がいいですねぇ。 自然にしっかり保湿してくれる。ずっと使えそう。
Azami♪
2009/10/14 (水) 23:07
アクアフォースエキストラローション
いろんなダメージから肌を守り、 保湿成分を時間差で放出することでうるおい続けるというミラクルな技を持つ化粧水。 うわー、ゲームの便利アイテムみたい。 ややとろみのあるテクスチャーで、それでいて肌にすぅっと馴染むような感覚。 たっぷり入ってるし、なによりオルビスさんって詰め替え用のお買い得パックがあるから 遠慮しないでガンガン使って肌を守るヨロシ。
Azami♪
2009/10/14 (水) 23:02
マルチビタミンUPX
米国サプリメント品評会で金メダルを受賞したという実力派♪ ビタミン剤は毎日飲んでるのですが、これはかなり優秀だと思います! 成分も、今まで飲んでたものよりずっといいものがぎっしり入っていて、毎日健康に過ごせそう(´ω`*人) 美容にも良いというので、ぜひ続けたいサプリメントです。 ちょっと大きめの粒なので、多めのお水でぐいっと!
Azami♪
2009/2/5 (木) 9:39
TASU+フェイシャル&ボディトリートメントオイル
消費期限があるということは、フレッシュな証拠。 デリケートなお肌に優しい、デリケートな製品なのですねぇ(´ω`*人) ツラの皮が厚いワタクシですが、年齢を考えますとこういうものが非常にありがたいわけで。 2種類のヒアルロン酸だなんて贅沢でございますわよー! エッセンス1で、まずは潤いを与えまして その後エッセンス2でフィルムのように優しく皮膚表面をカバー。 無香料ですし、この時期特に気になる乾燥に対応するにはもってこいです(´ω`*人) さらに、トリートメントオイル@モイスチャーブレンドでフェイスマ...
Azami♪
2008/12/28 (日) 10:15
アロジン マルチパーパスクリーム
最初に見た印象は、抹茶みたいな色だなーって感じでしたが 保湿力に優れた万能クリーム!ですね。 ナイトクリームとして顔に使ってもいいし、それだけじゃなく手足、ひざなどのガサガサ対策にも。 我が家では、主人の手荒れや赤ちゃんのほっぺにつけてあげたりと いろいろ使えそうなのでリピートしたいと思っています。 無香料・無着色なところも高感度大!ですね。おすすめです!
Azami♪
2008/12/14 (日) 10:12
涙が似合うアイライナー
漆黒で、とても書きやすいアイライナーです(´ω`*人) 筆ペンタイプですが、ちょっと固めの筆って感じですね。 潤い成分も配合されてるので、肌にも優しい一品♪ にじみにくく、汗をかいたり多少涙が出てもオッケー!って感じです。 お値段も安いので、リピートしやすいですね。
Azami♪
2007/12/5 (水) 8:34
ユースキン・ハンドクリーム
ユースキンのハンドクリームは、毎年お世話になってます(´ω`*人) というのも、しっとりと潤いがあり、 守ってくれてるな〜って感じなんですよね。 外仕事で手荒れが多い主人も一緒に使っていますよ〜。 以前、手荒れが激しい花屋さんで働いてたこともあるのですが 花屋さんでも使われているぐらい信頼されて愛用されてるハンドクリームです。 潤いを逃がさないハンドクリーム♪ 今なら、とっても可愛いミッフィーちゃんのミニチューブ付きなので 見逃せないアイテムですよ〜(*≧ω≦)ノ♪ ちなみに、ミッフィーちゃんの...
Azami♪
2007/12/1 (土) 20:54
B&Cラボラトリーズ リップクリームアップルちゃん
まずは見た目の可愛らしさで買ってしまいました(´ω`*人) ドラッグストアで見たことある人もいらっしゃるかもですね。 リンゴとミカンの2種類があって、 それぞれリップクリームとハンドクリームがありました。 小さい方がリップクリーム。可愛いっす。 で、こちらはリップクリーム。 クチビルに乗せると、ほんのりリンゴの香りがしていい感じです♪ 思ったより中身が少なかったのがちょっとマイナスですが この可愛さで許せちゃいますね。 カラッポになっても、部屋に飾っておきたいです。
Azami♪
2007/11/30 (金) 13:04
ベルサイユのばら・オスカル・マスカラ
つい勢いで買ってしまいましたが(笑) ロングタイプがいい!というワタクシは迷わずオスカル様。 アントワネット様はボリュームアップタイプでした。 いずれ買ってしまうと思いますが(´ω`*人) で、香りがついてるんですね。 オスカルの香りなんですか・・・むふふふ。 朝、さっそく使ってみたのですが お昼になっても香りが残ってますね。 ほのかに香る、クリスタルローズの香り…。 接近戦にオススメですね (何の で、説明書には「限りなく長く!!」ってことでしたので どんぐらい長くなるんだろう...
Azami♪
2007/11/28 (水) 23:27
カネボウ ティファ ボディバター
香りの良いボディバターを探していました。 私でなくて旦那様用にということで(´ω`*人) この時期、背中などが乾燥でカユくなってしまって 毎年かわいそうなので、しっかりケアしてあげようと思います。 自分は乾燥肌ではないのであまり使わなくて済みそうですが このふんわりした薔薇の香りがステキ♪ 必要なくても使いたくなります(*ノωノ) ハンドクリーム代わりに塗っても、香りが楽しめて良いと思いますよ。 お値段も安いですし、大きさも手頃。 外泊する時でもバッグにポイっと入るサイズです。
Azami♪
2007/11/28 (水) 12:31
クライマックスモイスチャーパウダリー
ずっと買おう買おうと思っててなかなか買わず、 別ブランドのを買ったりしちゃってたんですがやっと購入。 ケースも一緒に買いました。 よく考えたら同じメーカー(資生堂)のコンパクトケースに ぴったり収まるんですよね。うーむ、まぁいいか。 本体そのものは、毛穴もしっかりカバーしてくれて 色も多いので自分にぴったりのカラーが選べました。 お値段も、さほど高くないので丁度いいかもです。 ちょっと気になったのは、コンパクトが黒いミラーっぽい感じの表面で、 その部分がやたらと指紋がついて汚れて見えてしま...
Azami♪
2007/11/27 (火) 22:14
リップパレット ラブ コレクション
YSL にとってのラッキーチャームである ハートのジュエリーペンダントをモダンにアレンジした 可愛らしいデザインのペンダントタイプ・リップパレットです。 2007年のクリスマスコフレということで、 文句なしに即買いしちゃいました(´ω`*人) ベージュのリップカラーと、ペールピンクのリップグロスがIN。 反対側がミラーになっていて便利♪ さらに、ちゃんとリップブラシが収納されているスグレ物!! ずっしりとした重量感。ていうかちょっと重いかも? でも、気に入っちゃったのでしっかり首に下げてます。 ちな...
Azami♪
2007/11/26 (月) 22:18
オルビス アクアフォース ミニセット
オルビスのサイトでスキンチェックってのをやったんですよ。 自分の肌の状態がどんなもんか、お手軽にチェックできて それに合ったサンプルを無料で送ってくださるとのことでやってみした。 で、私にはこれが合ってますよー、とオススメしていただいたのが このアクアフォースシリーズでした♪ なので、ミニセットを購入して使ってみました。 無香料で、とてもお肌に優しい感じがしましたよー(´ω`*人) 洗顔フォームも、洗い上がりさっぱり♪ 化粧水&保湿液でしっとり♪ ポーチも可愛いので、おでかけのお供にしてま...
Azami♪
2007/11/26 (月) 8:47
ライスフォース・トライアルセット
「コメ」と「水」かで出来てるのですかー(´ω`*人) お酒みたいですねー(´ω`*人)なんて。 青い色って大好きなので、このパッケージは嬉しいです♪ アットコスメでも高い評価ですし、 ヤフービューティーでも化粧水部門第1位!ってことで興味あったんですよね。 芸能人でも使ってるヒト多いですよー、なんて書かれたブログも見かけました。 使ってみると、浸透力が段違い! すーーーっと染み込む感じがして、うるおいを逃がさないって感じです。 これは、これからの乾燥する時期には必需品になりそうな気配ですよー...
Azami♪
2007/11/26 (月) 0:03
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.