Tweet
ウサギ小屋さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
W プロテクト UQ ボディミルク (ウィステリア)
8種類の天然保湿成分配合で紫外線や乾燥から肌を守り、潤いある美肌へと導いてくれる W プロテクト UQ ボディミルクを使ってみました。 さらりとした乳白色の液体で、とても伸びがよかったです。 サラッとしていてべたべたせず、しっとり感もあり使いやすいです。 そして何より香りがめちゃくちゃいいです! お風呂上がりに使用するのがお気に入り・・・いい香りに癒されます。 アルガンオイル、ホホバ種子油、シア脂、オリーブオイル配合なので 保湿力もあり乾燥する季節に嬉しい商品です。
ウサギ小屋
2015/12/31 (木) 1:37
馬プラセンタ
疲労回復、美容と健康、更年期障害の悩みを改善できるという KIMEHADA 馬プラセンタを飲んでみました。 粒の大きさがすごく小さくて 飲みやすいのがすごく嬉しい! プラセンタ独特のにおいや、味はありません。 1粒に14,000mgの液体プラセンタ原液を濃縮したサプリメントで 1日に3粒の服用で、42,000mgものプラセンタを摂取できます。 肌のハリがなくなり疲れ顔の私・・・肌老化が止まらない・・・ 馬プラセンタを飲むようになって、肌のハリが出ている感じで 疲れ顔が少しづつ回復してる感じがします。 疲労回復にも確かにいい...
ウサギ小屋
2015/12/31 (木) 0:20
琥珀&プラセンタマスク
琥珀エキスとプラセンタを配合したマスクを使ってみました。 コラーゲン、マテ茶葉エキス、グリーンコーヒーエキス、レモングラスハーブなどの 自然のエキスを配合しているそうです! マスクシートは普通で特に変わった工夫はない印象 シートの密着度はあまり高くないかなと感じました。 フローラル系のほのかにいい香りがして良かったです。 保湿効果がほどよくあり、サッパリとした感じがよかったです。 小顔効果があるかは分かりませんが、ハリと潤いを与えてくれそうなのは 少し感じました。 毎日続けられる価格ならいいのに...
ウサギ小屋
2015/12/23 (水) 23:53
フェイシャル トリートメント オイル
天然由来のラベンダーオイルとキャロットハートの香りがほのかにいい香りがします。 よく見ると二層に分かれているのでよく振って均一に混ぜてから使用します。 ピテラの層とオイルの層の二層のフェイシャルトリートメントオイル。 洗顔後、化粧水で肌を整えた後に使うオイル。 オイル感が少しあり、つけすぎるとテカテカになるので少なめに使いました。 乾燥しがちな目元と口元には少し多めにつけるとしっとりしていい感じ! 乾燥する冬場に使うにはすごくいい商品です。 乾燥肌で悩んでいる人にオススメ。
ウサギ小屋
2015/12/21 (月) 1:01
アルティメット アクア ブランク アイケア
乾燥しやすいデリケートな目元をやさしくケアして、ハリのある目元に仕上げてくれる 目元用美容液、アルティメット アクア ブランク アイケアを使ってみました。 乳液のような柔らかいつけ心地で伸びが良くて使いやすいです。 夜に塗って寝ると、翌朝ふっくらハリのあるような目元になってる感じがます。 ハスカルス培養エキス、ハス花エキス、キュウリ果実エキス、アロエベラ葉エキス、 モイストキープ24、パールエキス、ナイアシンアミドなどの成分を配合している アルティメット アクア ブランク アイケアは特に乾燥する冬場に使...
ウサギ小屋
2015/12/14 (月) 2:29
ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラ
蓋を開けると、バニラ、ラベンダー、パチュリの香りがすごくいい香りがします。 甘いエキゾチックな香りで、お風呂に入るのが楽し気分になります。 オイルと死海の塩の2層になっていて、附属の木製スプーンで混ぜて使います。 体を洗った後、肌に適量のばし優しくマッサージしてお湯で流すだけ。 オイルマッサージすると、血行も良くなり冬場にするといい感じ! オイルの保湿効果で冬場のカサカサ肌にも効果があります。 潤いのなくなってきている私の肌にはすごくいい感じ・・・! 夏場に使うよりやっぱり冬場に使いたい商品です...
ウサギ小屋
2015/12/13 (日) 20:24
リッチモイスト リペアヘアオイル
21種のオイルを贅沢に配合したスペシャルリッチなヘアオイル アハロバター リッチモイスト リペアヘアオイルを使ってみました。 ハニースイートフローラの香りが甘くていい香りがするのが気に入っています。 オイルなのにベタつく感じもないのがすごくいい! 髪の潤いもなくなってきていて、パサつきが気になるようになってきている私の髪に 潤いとツヤのある髪になりました。 洗い流さないヘアトリートメントは髪がべたついて苦手だったのですが、アハロバターの リッチモイスト リペアヘアオイルはベタつかないからすごく気に入...
ウサギ小屋
2015/12/12 (土) 23:43
紫外線予報 UVジェルN
無色素・無香料・無色素・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコールなので 肌の弱い人でも安心して使えるというのが魅力的! 使い心地は、伸びが良くてベタつかないところがよかった。 潤い成分を配合しているので、肌がしっとりするのも嬉しい。 ほのかにオレンジ精油の香りがするのも気に入っています。 落とすのも石鹸で落ちるのでとても使いやすいです。 UVジェルNは手軽に使えて便利な日焼止めです。
ウサギ小屋
2015/12/12 (土) 21:25
エクストラ ダメージケア
しっかりダメージ補修してくれるパンテーン エクストラダメージケアを使ってみました。 シャンプーは、泡立ちがよくてとても洗いやすかったです。 そして甘めの良い香りがするのが気に入りました。 コンディショナーは、濃厚な感じで 髪を洗い流すと、サラサラな髪になりました。 ドライヤーで乾かすと、指通りがよくて しっとり髪が潤ってる感じでとてもよかったです!
ウサギ小屋
2015/12/12 (土) 16:22
ゴールド ヘアマスク
集中リペア&潤いを閉じ込める 88%以上美容液成分配合の濃密ヘアマスク アーユルビオ ゴールド ヘアマスクを使ってみました。 香りは優しいフローラルの香りでほのかに香る感じ・・・ 7種の植物オイルが配合されていているようですが、べたつき感もなく良かったです。 16種類のアミノ酸、生ケラチン・生セラミド・生コラーゲン3種の生リペア成分が、髪の奥深くまで浸透して、髪内部を集中補修してくれるからか髪のパサつきはなくしっとり潤ってる感じがして良かったです。 パサつきが気になる冬場に使いたいと思いました。
ウサギ小屋
2015/12/6 (日) 0:35
ボディ バスパウダー
ヒートオイル&脂肪分解酵素入りの爆汗体感バスパウダーとカラダの芯までじっくり温める ゲルマニウム配合のアーユルビオ ボディ バスパウダーを使ってみました。 お風呂に付属の計量スプーンで約2杯入れるだけ・・・ ゲルマニウムや唐辛子などの3種のホット成分と、体を芯からあたためる温感ヒートオイル配合のバスパウダーが入っているからか普通の入浴剤より体が温まります! お風呂上がりもポカポカが長く続くので冷え性対策になりそうです。 香りもオレンジジンジャーの香りでいい香りがするので気に入っています。 お風呂上...
ウサギ小屋
2015/11/29 (日) 1:04
ダマスクローズ クレンジングミルク(洗い流し用)
オリーブオイルとオリーブ石鹸が、メイクだけでなく毛穴の汚れや余分な皮脂、汗やほこりなどを取り除くクレンジングミルクで、クレンジングと洗顔が1本でできる便利な商品。 テラクオーレ ダマスクローズ クレンジングミルクを使ってみた感想は・・・ 乳液のような液体で、ポンプ式なのでとても使いやすいです。 毛穴の汚れや余分な皮脂汚れも落としてくれる感じが良かったです。 ダマスクローズの高級感のある香りがすごく嬉しい! ダマスクローズのアロマを楽しみたい人にはオススメです。 美容液成分もたっぷり配合されているので...
ウサギ小屋
2015/11/22 (日) 21:03
ホメオバウ クリーム
ビタミンCの172倍の抗酸力を持つフラーレン配合なのが魅力的なクリーム。 香りはカモミール・ローズマリー・ラベンダーの優しい香りがします。 とても好きな香りなのでアロマ効果があって癒されます。 クリームなのにべたつかないし塗った後はスっと浸透してサラっとしたつけ心地! 保湿力もあり、ほどよいしっとり感があります。 目元や口元に多めにつけるとふっくらハリが出る感じも良かったです。 伸びもいいのでマッサージクリームとしても使えて便利です。
ウサギ小屋
2015/11/21 (土) 19:38
ラッシュ セラム
長く・濃く・太いまつ毛にしてくれるというのが嬉しい商品。 ブラシ部分は 目のカーブにあわせたスプーン型ブラシでとても塗りやすかったです。 スポンジが美容液をしっかり含んでやさしく塗布してくれるところが良かったです。 まつ毛の根元から毛先にしっかり液が塗れました。 使い続けることで、抜けにくく強いまつ毛になれると言う事で、 細くて抜けやすい私のまつ毛に嬉しい商品です。
ウサギ小屋
2015/11/18 (水) 0:57
キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー/トリートメント
キウイとイチジクの甘酸っぱくフルーツのいい香りがするのが嬉しい商品! シャンプーの泡立ちは普通な印象だけど、頭皮の汚れがしっかり落とせました。 髪を洗い流すときに髪がきしむ感じがして洗い流しにくい感じがありました。 しかしトリートメントをした後は、きしみがなくなり指通りもなめらかなになります。 髪を乾かすとふんわりして柔らかな髪に仕上がり、髪にボリュームも出ました。 髪が細くて髪にボリュームがほしい私の髪にはすごく合いました。 すごく頭皮はサッパリするし、髪はさらさらの仕上がりになるので気に入っ...
ウサギ小屋
2015/11/14 (土) 20:02
R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス
天然由来成分 濃縮SK-II ピテラを含む新複合成分配合で、肌表面のキメを整え、毛穴の目立ちにくいハリツヤ肌へ導いてくれるというエイジングケア美容液。 SK-II R.N.A. パワー エッセンスを使ってみました! スポイト式になっていて、1回の使用量はスポイト1〜2プッシュ程度。 白色の美容液は、乳液のようなつけ心地でべたつかないところが良かったです。 肌に伸ばすと、ほどよいしっとり保湿されるところが良かったです。 ほのかにいい香りがするのも夜つける時に癒される感じもありました。 なんとなく肌のハリが出たのか毛穴の目...
ウサギ小屋
2015/11/7 (土) 17:56
ベラリス
アロエベラ99%配合のジェルタイプの薬用化粧水ベラリス。 ぷるぷるのジェルを肌にのせて、くるくると肌になじませていくと すぐに水のようになるのが不思議・・・ 保湿力はほどよい感じで、サッパリしたつけ心地! サッパリしたつけ心地が好きな私にはすごく良かったです。 全身にも使えるのでとても便利だと思いました! 特に夏場の日焼けしてしまった肌に付けると良さそうです。 香りはないのでとても使いやすいと思います。 チューブタイプですごく使いやすいのも気に入っています。 これは夏場に冷やして使ってみたいと思い...
ウサギ小屋
2015/10/29 (木) 0:21
ディアボーテ HIMAWARI
ディアポーテHIMAWARIには、栄養豊富なひまわりの力をぎゅっと凝縮した 「プレミアムヒマワリオイルEX」が配合されているそうです。 シャンプーは、泡立ちが良く、髪がキシむ事もなかったです。 オイル感があるので、いつもよりすすぎに時間かかりました。 コンディショナーは、馴染ませて少し置いて洗い流しますが、 オイルinタイプなので髪がしっとりサラサラになる感じがします。 エレガントフローラルの香りがすごくいい香りがするのも良かったです。 髪を乾かす時も、ほのかにいい香りがするのも嬉しい。 プレミアムヒマワリ...
ウサギ小屋
2015/10/23 (金) 1:54
エッセンスマスク 金
肌にハリとツヤを与え、キメを整えてくれるコロイド性金を配合しているマスク ゴールドバーの高級感のあるパッケージですが23ml・100円で買えるのが嬉しい。 中のシートは丁度いい厚さで液だれもなく使いやすかったです。 100円で買えるマスクなので、高級感のある素材ではない印象。 目元に折り返しがついているので、目元も保湿できました。 香りがほのかにいい香りもしました。 15分ほど肌にのせていても全く乾くこともなかったしマスクをはずしたあと、 肌が保湿されしっとりしました。 サッパリとした使い心地でとても気持...
ウサギ小屋
2015/10/19 (月) 2:28
エッセンシャル ウォータージェル
オールインワンジェルなので化粧水、美容液、保湿液、パックがこれ1つでOK。 無色透明のジェルで、無香料で匂いもないので使いやすいと思います。 プルプルジェルなので、保湿効果も高い感じがします。 たっぷりと肌につけると、ジェルパックしている感じでとても良かったです。 特に目元・口元に多めにつけてジェルパックするのがオススメ! 肌につけてすぐはペタつく感じがありますが、ジェルが浸透するとしっとり肌になり べたつきは気にならなくなります。 トリプルヒアルロン酸、ダブルコラーゲン、沖縄モズクエキス等、保湿...
ウサギ小屋
2015/10/12 (月) 20:33
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.