Tweet
みぃさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
レースTシャツ
一目惚れして即購入☆しちゃったモノです。 レース生地で何にでも合わせられそう。 今年の春風に着こなせます。 花柄スカートで可愛さ2倍にして着こなす予定。 ワンピのインに着ても可愛いかも。 コーディネートに色々使えそうで楽しみです。 合わせやすいベージュ色。 ただ、洗濯に気をつかって困りそう。
みぃ
2010/3/1 (月) 21:34
モイストフィニッシュ シャンプー
ドライヤーの熱に反応して、髪がまとまります。 私の髪ではしっとりというよりはサラサラ感が得られました。 結構傷んでる髪だとサラサラと仕上がるのかもしれません。 でも、まとまりは十分。 しっかりまとまります。 ドライヤーで温風をあてた後は冷風をあてると、もっとまとまり感が得られます。
みぃ
2010/2/21 (日) 22:01
ラックスAヘアエッセンス
毛先用のトリートメント。 特にダメージのひどい毛先に、と書いてあって気になり購入。 保湿力、ツヤをしっかり与えてくれます。 枝毛が気になっていた毛先もだんだん少なくなってきたと思います。 毛先もしなやかになります。 髪全体だけでなく、毛先に集中的に使えるのもいいですね。
みぃ
2010/2/21 (日) 21:55
プリティアふんわり泡カラー マシュマロブラウン
ヘアケア商品とはちょっと違うけど、ヘアカラー商品。 髪が傷んでるから市販のカラー剤で染めたいけどちょっと…、という人にオススメ。 時間をあまり置きすぎない事をしっかり守れば、髪を傷めることはありません。 逆にセットのトリートメントがとても良く、サラサラツヤツヤ髪に仕上げてくれます。 セットでついてるトリートメントを売り出して欲しいくらい。 泡でシャンプーしてるように染められるのでムラ無く染まります。
みぃ
2010/2/21 (日) 21:32
ルシードエル ルーズパーマワックス
小さめなサイズがあります。 外出先でも鞄からサッと取り出してスタイルのお直しが出来ます。 しっかりめなワックスで、ベタつきが気になるかもしれません。 でもダブルヘアケア成分配合で髪にやさしく、ケア力もしっかり持ってるスタイリング剤。
みぃ
2010/2/21 (日) 21:13
ナノチャージヘアワックスD ゆるやかウェービーワックス
パーマをかけてる髪にちょっとボリュームが欲しい時にはコレのワックスがいいと思います。 ふんわり軽いパーマが好きな人にオススメ。 ワックスですが、柔らかいクリーム状なのでスタイリングしやすい。 そしてべたつきません。 髪にも少しですがツヤが出ます。
みぃ
2010/2/21 (日) 21:05
マシェリ マジカルマーブルワックス カーリーニュアンス
見た目がものすごく可愛いピンクのマーブル状になっています。 ジェル状とクリーム状になっているので、手のひらで混ぜて使います。 スタイリング力があまり強くはないので、ふわふわに仕上げたい人、くせ毛風なパーマをキープするのにオススメです。 髪につけるとこれも良い香り。
みぃ
2010/2/21 (日) 18:13
プラチナヴェール スプレー
甘い良い香りを髪につけることで癒されます。 甘い香りが好きな人にはオススメですね。 髪をヴェールのように包んでくれる感じがして、タバコの匂いもつきません。 髪に匂いがつきやすいので嫌でしたが、これを使ってからは安心です。
みぃ
2010/2/21 (日) 18:04
マシェリ パーフェクトシャワーN
ストレートな髪型の為のしっとりヘアスタイリング剤。 ぱさつきを抑えます。 今の時期は乾燥や静電気がおきやすいので、出掛け際にさっと髪にスプレーするといいかもしれません。 ストレートも1日中しっかりキープされます。
みぃ
2010/2/21 (日) 17:58
マシェリ コンディショナーN
髪の内側の傷んだ凹凸を包みこんでケアします。 シャンプーしたあと、コンディショナーを使うと翌朝の髪のツヤツヤ感が違います。 乾燥している今の季節でもしっかり潤いを補充されていると実感できます。 髪のまとまりも十分感じられます。
みぃ
2010/2/21 (日) 17:51
マシェリ パーフェクトシャンプーN
髪を補正する成分が入ったシャンプー。 潤いを保ちながら、しっとり洗い上がります。 このシャンプーは泡立ちがよいので、傷んだ髪でもシャンプーの時の指通りがスムーズです。 たくさんの泡で髪をケアしながらしっかり洗えます。
みぃ
2010/2/21 (日) 17:47
極潤ヒアルロン液
とろっとした化粧水で冬には最適な化粧水。 化粧水をお肌につけて、パッティングしてると手に吸い付くようなもちもち肌になっていることがわかります。 乾燥が気になる日には全体的に。 目元に重点的につけたりもしています。 価格も購入しやすい価格です。
みぃ
2010/2/11 (木) 15:22
セルディ メイク落としジェル
同じ種類の化粧落としを使っていましたが、 冬なので天然ローヤルゼリー配合の方を使ってみました。 メイクをしっかり落とすのに、潤いを保てます。 洗い上がりの肌にカサカサ感を感じません。
みぃ
2010/2/11 (木) 15:17
水の天使 スキントリートメントゲル
コレ一つで、化粧水・乳液・美容液・化粧下地の役割をしてくれる! と、お店で見たのでこの冬購入してみました。 コレ一つで済んでしまうので、物足りなさを感じてしまいます。 でもサラサラとした感じが好きな人にはオススメ。 ちょっと近所に買い物に行くのでお化粧しなきゃって時なんかに使えます。
みぃ
2010/2/11 (木) 15:12
プロハーブ EM ホワイトゲル
お肌に柔軟性を与えれくれるクリームです。 冬の乾燥対策には欠かせません。 はちみつがたくさん入っているので、香りも甘いはちみつの香り。 お化粧前には乾燥が気になる目元、口元に。 就寝前には潤い補充として使ってます。 お肌の潤いをしっかりキープしてくれるクリームです。
みぃ
2010/2/11 (木) 15:07
リフトモイストQ10 ジェル
冬は目元の乾燥が気になるもの。 ジェル状の美容液です。 疲れた目元や、目元のたるみが気になるときにも、ハリを与える効果もあるのでいいと思います。
みぃ
2010/2/11 (木) 12:40
Wヒアルロン酸メイク落としシート
メイク落としシートを使うとお化粧オフが便利です。 この冬はアイメイクなど、ポイントメイクを落とす時によく使いました。 落ちにくいマスカラなどはシートで落としておくと便利です。 シートが小さめなのでポイントメークを落とすのに最適かもしれません。
みぃ
2010/2/11 (木) 12:36
天使の美肌水 超しっとりタイプ
この冬大活躍した化粧水。 化粧水ですがボディ用として使いました。 特に足! 乾燥して痒くなったり、赤くなるのでこの化粧水をつけてから保湿クリームを塗るようにしました。 超しっとりタイプですが、化粧水はサラサラした感じ。 なので、ボディ用として使用しました。
みぃ
2010/2/11 (木) 12:30
泡洗顔
肌が弱い人用で、購入しやすい金額だった洗顔料。 泡で出てくるので、自分で泡立てる時間短縮。 この冬取り入れた洗顔料です。 やさしい泡で顔をマッサージするように使います。 泡もきめ細かいので、お肌を傷める心配もないです。 泡で出てくるのですぐなくなってしまうのかな? と思ってましたが長持ちします。 でもしっかり洗いたい時は物足りないかも。
みぃ
2010/2/11 (木) 12:25
ザーネクリーム
どちらかというと薬用品?と思いますが。 この冬大活躍したボディ用クリームです。 特にかかとの乾燥に使用しました。 冬になるとかかとのがさがさ感と足が乾燥して痒くなるのですが、このクリームでしっかりケアしておけば大丈夫でした。 まだまだ寒さが続くので必需品です
みぃ
2010/2/11 (木) 12:18
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
2
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
2
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
4
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
5
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
689
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
488
桃
ステキ数
346
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.