Tweet
doriさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ヘアクリップ
これは家使用のヘヤクリップです。 ラインストーンが綺麗で一目ぼれで買ってから お風呂上りや料理を作るとき、顔を洗うとき ありとあらゆる家事の時に使ってます。 簡単に止めれて、まとめれて、外しやすい。 大きさも大き過ぎず小さくなくただ止める だけじゃなくて、可愛い感じになるので 最高にいいです。
dori
2007/10/25 (木) 10:55
ヘアクリップ
便利なクリップは大好きで、沢山あります。 ちょっとしたヘアアレンジに使ったり、食事する時 などにパット止めたりと使い勝手がいいし、 蝶のクリップはこれからの時期の服などにも合う タイプです。ゴールドがラインになってるので、 アクセサリーもゴールドで統一して付けてます。
dori
2007/10/25 (木) 10:45
カチューシャ
ブラックカチューシャで、服も選ばず使用でき ヘアーアイテムとしては活躍してくれる品です。 スーツスタイルやパンツスタイル、ジーパンスタイル でもアレンジして使えます。一つあると助かります。 セミロングの髪ですが、ショートでもロングでも 使い方で少し違うアレンジが出来るので、いつもと 違う髪形を作る事ができます。
dori
2007/10/24 (水) 1:22
ケープ
ヘアセットはケープです。 ふわふわ感を出すのに使います。雨の日でも ぺちゃんこにならないので助かってます。 これはハードで、霧状に振りすると髪のツヤも あるように仕上がるので良いですよ。 かっちりするならクシは禁物です。
dori
2007/10/24 (水) 1:08
DEW スペリア ローションコンセントレーション
HPでキャンペーンをしてて、当選しサンプルを 使用してみました。 とろっとしたとろみがある化粧水で香りが懐かしい 感じでした。 付けた瞬間から、なじみよく 乾燥気味だったのか、肌が吸い付くように 入り込んで行きました。色はオレンジと肌色の間の 色で、コーセーのモイスチャーエッセンスを思わせる感じです。 保湿効果はかなりあると思いました。 よく朝、肌触りがよく日中の状況も良かったです。 今回のサンプルは化粧水だけだったので、乳液や 洗顔も少し気になりました。
dori
2007/10/10 (水) 0:16
ジェケット
秋に羽織るものを探してて、ディスプレイしてて これいいと思い買いました。 コートかジャケットで悩みましたが、ラインが シャープなジャケットにしました。 少し肌寒くなって着たので調度いいです。 仕事着としても活躍して、着こなししやすいので 気にいってます。
dori
2007/10/10 (水) 0:01
スカート
デスプレイしてたものを購入しました。 秋のジャケットを探してて、その下に合わせていて 可愛いと思い一緒に買いました。 お出かけに着て行けそうなのでいいです。 ふわとしたスカートのデザインは初めて着るので 少し恥ずかしいですがトライして見ると綺麗で良いです。
dori
2007/10/9 (火) 23:55
ブーツ
一目ぼれのブーツに出会い買ってしまいました。 ぱっと見て、ジーパンにもスカートにも合うと 履きやすそうだし・・と実際履いて見るとヒールの 高さもよくて、履きやすくいい感じでした。 黒と茶があり悩んだ結果、茶にして正解♪ ことしの秋冬アイテムとして活躍しそうです。
dori
2007/10/9 (火) 23:43
シャドウ ブリリアンス
秋コスメのアイシャドウは季節を一番感じるもので グリーン系の明るめでと探してた。 このシャドウ ブリリアンスは5色で綺麗な目元に なり時間が経っても、沈んだ感じの色にはならないです。 私的にはついついグリーンをメインに使ってしまう のですが、ベージュをベースに少しパールが入ってるの 目元がくすまないし、ワイン色の深い色をアイライナー上に ポイントとしてメイクすると、目元がより強くなり しまりのある顔になります。
dori
2007/10/9 (火) 0:37
ヴェリーシルキー パウダーファンデーション
秋コスメとして今年はフューチャーサイエンスの パウダーのファンデーションを購入しました。 最近ネットで化粧品を買ったりしてたので、久々の デパートでの買物・・ファンデーションはコーセーは 愛用なのですが、このブランドは初めて。 アンチエイジングのシリーズのようで、薄づきで 自然なツヤがあり気に入ってます。 ケースも可愛く化粧直しも少し楽しいです。
dori
2007/10/9 (火) 0:21
エコバック
最近はエコバック利用で買物は袋もらわずいてます。 ただの布バックだと寂しいので 色々可愛いものやおしゃれなものなど買ってます。 これも秋用に購入。ドットの柄で可愛く茶色は 秋物の服にも合います。色んな柄のものや、色のものを 買物も少し楽しくなりますね。
dori
2007/10/8 (月) 13:29
キャミソール
深みのあるグリーンのキャミ。色が綺麗なので購入。 この色は持ってなくて、一目ぼれ・・ 秋でもまだまだ暑いのでジャケットの下の インナーはキャミで合わせていける。 この時期は着るものが難しいです・・毎日気温を 気にして、着るものが変わる。
dori
2007/10/5 (金) 0:56
チュニック
今年の秋に調度いいチュニックを探してて 駅前のショップで購入。 朝晩は寒いけど、昼間は暑いので着るものに 困ってしまうこの時期にぴったりで、首のラインが 開きすぎなのでインナーにキャミなどを重ねて 着ても変じゃなく、シンプルに着れるので気に入ってます。
dori
2007/10/5 (金) 0:46
モイストキャプチャー エッセンスウォーター
イリュームはシンプルケアで好きなシリーズです。 新しいイリュームの化粧水のサンプルを使って みました。化粧水だけど美容液のような、とろみが あり保湿効果がかなりあります。 これからの時期の乾燥に対応できそうな感じで いいですね。香料も無く肌の弱い人でも安心して 使用出来そうなスキンケアです。
dori
2007/10/5 (金) 0:36
天使の優しさ
モニター当選、ありがとうございます♪ 使ってみたかった洗顔なのでまちに待って・・ 初め封を開けた瞬間、ミントのガムのような香りで洗うと顔全体にスーとした香りです。 この香りは好き嫌いがありそうです。少しきつめですが、私は嫌ではないですね。 泡立たない洗顔を使ったのは初めてで、洗えての?と思いましたが、 洗いあがりはつるつる観があり、翌朝も肌は良い感じで癖になりそうです。つぶつぶスクラブがアーモンドらしいですが肌の角質を取り除いてくれてる感じがして 洗うたびに、新しい肌を呼び出すように思えました。
dori
2007/10/5 (金) 0:22
SK−競▲ア フィジックス
ちょっと前に菊地凛子さんがCMしてた。。 ♪〜テキレイキレイニレキ♪〜ってメロディーが流れてた宣伝の SK−兇凌珪ι覆任后 ジェルタイプでなじみの良い美容液で、肌にしみこむでいくのが わかると表現したくなるほど、付けた後はさらっとして よく朝はしっとりのもちもちの赤ちゃん肌で 化粧のノリが良かったです。 臭いはまったく無く、無香料・無着色で香りの苦手の人でも 安心して使えるますね。
dori
2007/9/25 (火) 18:00
新・ファンケル スキンケア
新しくなったみたいで、シンプルなスキンケアです。 無添加で肌の弱い人はいいかもしれないですね。 しっとりとさっぱりの二種類あり、今の時期は まださっぱりの方が付けごこちが良かったです。 肌なじみもよくナチュラルな感じがしました。
dori
2007/9/25 (火) 17:45
ビジョンファンデーション
女優肌のキャッチコピーでCMしてるファンデーションです。 以前からネットで販売してるのは知ってたのですが お試しセットがあるのを知って購入してみました。 10日間使えるセットで、女優肌というので かなり厚くなるなのかと思ったが薄づきに驚き・・ そして、きになる毛穴はカバーしてくて、サラふあな 感じで肌が綺麗に見えます。 仕上げのパウダーがテカらせないので化粧直しに 使ってました。付けても付けても、自然な 仕上がりなので厚化粧にならないです。
dori
2007/9/19 (水) 22:27
カリエカリエ トライアルセット
モニターに選んで頂いてありがとうございます。 あまりモニターに当たった経験がなく、嬉しくて 届くまで待ち遠しかったです。 先週届いて、6日ほど使ってますが潤ってます。 プレローションはさっぱりとした化粧水で スプレーで顔全体に霧のミストのようにして 使ってます。モイスチャーローションはとろっと した化粧水で付けた後はサラサラでした。 初日は美容液とクリーム両方付けたんですが 2日目からは美容液だけで行けました。 付け心地はよく、なじみのいいスキンケアです。
dori
2007/9/16 (日) 21:23
フットジェル
この夏ワンピースやスカートをよく着てたので ボディケアで脚はトクにケアしてました。 この脚用のジェルはダイソーで購入した。 待ち合わせの時間つぶしに入った時になんとなく 100円だし買ってみた。むくみ対策にと 期待はしてなかったけれど使用してみたら かなりの清涼感がありマッサージしやすいジェルで すべりが良くなじみも良かった。
dori
2007/8/31 (金) 1:35
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.