Tweet
みかんかんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
化粧せっけん
ピュアエチケットというボディーソープです。 試供品でもらったもので、女性用で気になる部分の洗浄に使う商品です。 さらっとした液体で、さわやかなよい香りです。使用した感じは、普通のボディーソープとさほど変わりはありませんが、泡立ちが少ない気がします。好きな匂いなので、癒される感じで気に入りました。
みかんかん
2008/5/26 (月) 9:30
除毛クリーム
ボディーの無駄毛処理に除毛剤を使ってみました。 剃ったりすると肌が荒れるので、試してみたのですが、、、 いまいち自分には合わなかったようです。ムラができてしまい、毛が溶ける?工程もなんか怖い感じがして、、、 みんなどうしているんですかね。簡単で肌にやさしい無駄毛処理法教えてほしいです。
みかんかん
2008/5/26 (月) 9:22
ボディーベールUV
日焼け止めが欠かせない時期になりました。 ボディー用の日焼け止めに使用しています。これは、SPF15と低めなので普段の通勤時に使用、休日など屋外に長時間いる時はもっと高めのものと使い分けています。 ぬった感じはさらっとしていてべとつきが無いので使いやすいです。また、ジューシーオレンジの香りでにおいが強すぎないのもいいです。
みかんかん
2008/5/26 (月) 9:10
ルージュエレガンス
サンプルでもらったリップ6色入りです。ピンク系の春らしい色がそろっています。肌になじみやすく、つやつやした感じに仕上がります。特に落ちにくいといった感じは無いですが、匂いも気にならなく、唇の荒れもありませんので、使いやすいです。
みかんかん
2008/5/12 (月) 9:20
そのまんまアイシャドウ
シャープペンの芯を出すのと同じようにして出てくる筆タイプの形状で、そのまま付けられます。下まぶたの目頭にちょっと明るめの色を付けると目が大きく見える効果があるそうです。これはそんなときに塗りやすいですよ。 ラメ入りできらきらして春っぽいメイクができます。
みかんかん
2008/5/12 (月) 9:14
ちふれ リップ コート ジェル
614番のベージュ系の色です。 きちっとしたいときはリップライナーで輪郭を描いた後につけたり、これ1本でつけたりといった感じでつかっています。 ナチュラルな口元になる春らしい色でこれから使う機会がおおくなりそうなカラーです。
みかんかん
2008/5/12 (月) 8:59
クリスチャンディオール ディオール ルージュ
655番のピンク系のルージュです。 パール入りで春らしいメイクに仕上がります。匂いがきついのが、ちょっと気になりますがキレイな色なので気に入っています。 グロスを使わなくてもつるんとしたくちもとになります。 化粧品臭さが気になる人にはお勧めできませんが、、、
みかんかん
2008/5/8 (木) 13:06
アイシャドウ、アイライナーペンシル
アイライナーとアイシャドウが1本になっているので、旅行や外出先で便利です。 定番のブラウン系なので、出番が多いです。また、アイブロウにも使ってしまっています。 春らしく、緑や黄色を合わせて使うことが最近は多いです。今度は、ラメ系のシルバーも一緒にあわせてみようかと思っています。より春らしいメイクになりそう。
みかんかん
2008/5/8 (木) 9:35
クリスチャンディオール ディオールスキン ルース パウダー
普段は、メイクの仕上げに使っています。顔全体が明るくなっていいですよ。近くに買い物というときは、下地にこれをさっとはたくだけでも春らしいナチュラルな感じで簡単に済みます。 これは、パフが使いやすい形で顔全体にふんわり付けられます。
みかんかん
2008/5/8 (木) 9:25
エンジェルフィット
あまり聞きなれないメーカーですが、知り合いからの頂き物です。 ケースがピンクで春っぽくかわいいので、外出先用として持ちあるいています。 白浮きしてしまうので、塗りすぎないように気をつけています。 薄付きタイプで、長持ちする感じはそれほどないかな・・
みかんかん
2008/5/7 (水) 9:22
ボーテ
サンプルでもらったものです。 しっとりとした使用感で、乳液はUV効果もあります。SPF50と高めなので安心です。 春になって日差しも強くなってきたので、UV効果のある基礎化粧品は絶対!!ですね。 花柄の容器も春らしくてかわいい!!
みかんかん
2008/5/7 (水) 9:13
アイシャドー パウダー デュオ
定番カラーなので、普段よく使用しています。 肌につけやすいのですが、油断すると濃くなりすぎてしまいがちなので、薄く付けるよう気をつけています。他の明るめのカラーも揃えようと考え中です。 ラメが入っているので、きらきらして春らしく決まりますよ。
みかんかん
2008/5/7 (水) 9:03
ちふれ アイ シャドー
緑のアイシャドウを買ったのは初めてです。 派手かなと思ったけど、付けてみると肌色となじんで結構いいかもって感じです。 春らしい明るいメイクに仕上がります。 これはどうなの?!という色でも、ちふれは価格も安いので冒険できます。お勧め!!
みかんかん
2008/5/4 (日) 23:00
じっくりコトコト煮込んだスープ 緑野菜のポタージュ
普通では取れない22種類もの野菜が入っています。 キャベツ、ほうれん草、ブロッコリーが入って少し青臭い感じはあるけど、ポタージュスープなのでクリーミーで満足感があります。 1食57キロカロリーなのでポタージュスープにしてはカロリー低めだと思います。 ダイエット中の栄養補給にもよいのでは。他にも気になるスープがあったので、今度試してみようと思っています。楽しみながらダイエットがんばろう!!
みかんかん
2008/4/23 (水) 23:35
じっくりコトコト煮込んだスープ 夏野菜のコンソメ
22種類の野菜が入っているそうです。おくら、コーン、赤ピーマンの具材が入っていて見た目も鮮やかです。 一食50キロカロリーと、コーンスープに比べ低カロリーなので、ダイエット中、おなかがすいたときに規定より多目のお湯を入れて飲んでは空腹を満たしています。
みかんかん
2008/4/23 (水) 23:26
リソラ 三色豆のおかゆ
一食あたり112キロカロリーです。 豆の食感がよく、ゴマが入っているので薄味でもおいしいです。 レンジで温めるだけなので手軽で、栄養バランスもよいのでダイエット中の主食や、小腹がすいたときに利用しています。 スーパーなどでよく安売りをしているので、いろんな味を試しています。
みかんかん
2008/4/23 (水) 13:07
えびのコンソメリゾット風
一食37キロカロリーで、ダイエット中の空腹を満たしてくれる強い味方です。 マグカップでお湯を入れるだけでできるので、簡単にできダイエット中どうしてもおなかがすいたときこのカロリーなら気にせず食べられます。 いろんな味があるので、飽きずに食べられます。こんにゃくライスの食感が気に入っています。
みかんかん
2008/4/22 (火) 23:32
きのこのチーズリゾット風
一食なんと38キロカロリー!! こんにゃくライスが入っています。お湯を入れるだけですぐに食べられるし、このカロリーならダイエット中でも安心して食べられます。 これだけで食事を済ますには物足りないですが、先にこれをゆっくり食べると、まずまずの満腹感があります。
みかんかん
2008/4/22 (火) 23:26
リソラ
レンジで温められ簡単にできるので忙しいときや、ご飯を作るのが面倒なときなど、便利です。 薄味なので少し物足りない樹がしますが、いろんなものが入っているので様々な食感があり、ゆっくりと味わって食べるのにいいです。このシリーズは、いろんな味があり、一食100キロカロリー前後なので、ダイエット中の主食にしたりしています。
みかんかん
2008/4/22 (火) 23:19
青紫蘇パウダー
焼酎に入れたり、ヨーグルトに入れて食べています。 一日2〜3包で、カロリーも21キロカロリーと低カロリーなのでダイエット中でも特に気にすることなく取れます。 ダイエット中の栄養補給にもなります。 しそなので、青汁のような苦味や匂いもないので、飲みやすいです。
みかんかん
2008/4/22 (火) 23:11
<< 前へ
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
1
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
2
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
507
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.