Tweet
みかんかんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ルージュピュアリースティ
サンプルでもらったルージュです。 つやつやして発色がキレイで、肌の色が明るく見えます。 落ちやすい気がしますが、立体的に仕上がる感じが気に入りました。 秋に向けてベージュ系の色を買おうと思っていたので、今度探してみようと思っています。
みかんかん
2008/9/23 (火) 13:48
つるすべ美白液
サンプルでもらったので、使ってみました。 少しとろっとした感じで肌になじみやすい感じです。 肌寒くなって秋の気配が近づいてきたこの時期、乾燥対策によさそうです。美白効果があるそうなので、使い続けるといいかも!
みかんかん
2008/9/23 (火) 13:41
オクラのねばねば鉢
オクラは塩を摺り込みよく洗ってからレンジで2,3分チン。 やわらかくなったら、水にさらし細かく刻みます。 これに山芋を混ぜたり、納豆を混ぜたり、鰹節とポン酢をかけたりと、いろいろアレンジできます。 低カロリーで、ねばねばには体にいい成分が多く含まれているそうですので、ダイエットにもいいのでは。
みかんかん
2008/9/7 (日) 16:29
ジャガイモマヨ炒め
皮付きのまま薄切りにしたジャガイモを水にさらす。 フライパンにカロリーオフのマヨネーズを入れ、水を切ったジャガイモを炒める。 蓋をして中火で火をとおす。ジャガイモが柔らかくなったら強火にし、焦げ目が付くよう炒め、塩コショウ、粉末コンソメで味付け完成。 油の代わりにカロリーオフのマヨネーズを使って、カロリーダウン。ジャガイモさえあればできて、子供も好きな味なのでよく作ります。ウインナーを入れたりするとさらに美味しくなりますが、カロリーが気になります、、、
みかんかん
2008/9/7 (日) 16:20
大根の浅漬け
いちょう切りにした大根と大根葉も細かく切ります。 ビニール袋に入れ、だし、塩少々、味の素と一緒によくもみ、冷蔵庫で冷やします。仕上げにゴマをふりかけるとゴマの香ばしさがアクセントになります。 野菜なら食べ過ぎてもカロリーは抑えられるので、普段から作り置きして、食事時はまず野菜から食べるようにして食べすぎを防いでいます。
みかんかん
2008/9/7 (日) 16:11
蒸しなす
なすは洗って水のさらした後、ぬらしたキッチンペーパーにくるみラップで包みます。レンジで3分ほど蒸らしやわらかくなったら水に浸し冷やします。 そのまま醤油をかけただけでもいいですが、めんつゆにつけるとおいしいです。なすの紫色は美容にも良いそうなので皮はむかずに一緒にいただきます。手間が省けて簡単にできますので、晩酌時の低カロリーなおつまみに最適です。
みかんかん
2008/9/7 (日) 13:49
大根の煮もの
大根は拍子切りにしておきます。 とりひき肉をフライパンで炒め、大根をいれ軽く炒めます。 砂糖、だし汁、酒、みりん、醤油をいれ、やわらかくなるまで煮たら、水とき片栗粉でとろみを出して完成。 鶏肉を入れることで、酷がでて淡白な大根に味がしみておいしいです。 大根は低カロリー野菜なので、ダイエット中でも安心して食べられます。
みかんかん
2008/9/7 (日) 13:43
えのきの和え物
キノコ類はノンカロリーなのでダイエットに役立ちます。 エノキは袋ごとレンジでチンして、水にさらします。お好みでわさびしょうゆやポン酢で和えます。 今回はみょうがを入れてみました。風味が良くなり、歯ごたえもでて大人の味になります。 香味野菜は、薄味調理に役立ちますので、塩分の取りすぎにもいいです。
みかんかん
2008/9/7 (日) 13:39
つる紫のおひたし
つる紫は粘りがあって、軽くゆでて食べるとおいしいです。 電子レンジを使うと簡単にできます。ポン酢をかけておひたしにしたり、納豆とまぜても美味しくいただけます。 低カロリーなのでお酒のおつまみに。ダイエット中はもちろん普段から、カロリーの取りすぎに注意しています。
みかんかん
2008/9/7 (日) 13:34
白菜と人参のピリ辛漬け
白菜、人参を千切りにする。 ビニール袋に切った野菜とこぶ茶、七味唐辛子をいれ、よくもむ。 冷蔵庫で1時間くらいで食べごろに。 七味のピリっと感がくせになります。血行がよくなり、カロリーも気にするほどではないので、ダイエット中のおつまみに最適です。
みかんかん
2008/9/7 (日) 12:08
冬瓜のあんかけ煮
冬瓜はたくさん食べてもカロリーが低いのでダイエットにいいですよ。 また、皮の部分には美容成分も含まれているそうなので、あえて皮を残して煮てみました。皮の食感が残るので満足感もでます。 スーパーで安く手に入るので是非試してみて。
みかんかん
2008/9/7 (日) 12:05
ふかしいも
ダイエット中の主食にしています。腹持ちが良いので間食を防げます。ジャガイモなどに比べると、カロリーが多いですが食物繊維が豊富なので便秘の解消にもなります。 電子レンジで手軽にできるのも続けやすいです。
みかんかん
2008/9/7 (日) 12:00
乳酸菌
体の中からスキンケアということで、サンプルでもらった乳酸菌試してみました。1兆個の乳酸菌が入っているそうですが、飲み続けないと効果はそうすぐにはわかりませんよね。 サンプルを飲んでみて、味はいけます。ヨーグルトに混ぜて食べてみましたが、気にならずに美味しく食べられました。錠剤のほうが毎日取るには続けやすいですね。
みかんかん
2008/8/26 (火) 9:12
スルット美人
スキンケアは体の中からが基本ということで、サンプルでもらった便秘薬、試してみました。次の朝、確かに出ましたがそれほど期待していた効果はありませんでした。普段からコーラックなどの便秘薬を飲んでいるせいかもしれません。薬に頼らずに毎朝快便!!になりたいです、、
みかんかん
2008/8/26 (火) 9:03
ボディクリーム
お風呂上りに腕や首筋にぬってみました。肌によくなじんでしっとりとした使い心地です。匂いも強すぎず気になりません。体全体にぬれるので1年中使えるスキンケアアイテムです。 べとつかないのが使いやすく気に入りました。
みかんかん
2008/8/26 (火) 8:58
アミノコラーゲン
寝る前に飲み続けると効果あります。 1週間ほど続けたら、肌のハリがでてきたきがします。冷房で乾燥気味なので、スキンケア対策に飲み続けたいです。値段は少し高いですが、効果は期待できます。
みかんかん
2008/8/26 (火) 8:51
オルビス エクセレントウォッシュ
夏のスキンケアアイテム。 洗顔フォームのサンプルをつかってみました。洗い流すのが楽で、洗い上がりもしっとりとした肌の感じが気に入りました。化粧水、乳液とあわせて使いたいと思います。 オルビスの商品は価格も抑え目なのがいいですね。
みかんかん
2008/8/23 (土) 20:56
ローション、クリーム
サンプルのスキンケアアイテムです。 夏の紫外線が気になるときは化粧水を多めに使うようにしています。化粧水はサッパリとした使い心地で夏でも使いやすい気がします。クリームもべた付きがなく保湿効果が期待できそう。
みかんかん
2008/8/23 (土) 20:52
化粧水、美容液
サンプルのスキンケア商品です。 化粧水はややねっとりした感じで、肌に浸透する感じです。 美容液はクリーム状で、つけすぎるとべた付きが気になりましたが 保湿効果がとてもあるようで、肌がしっとりして手に吸い付く感じがしました。 店頭で探してみようと思います。
みかんかん
2008/8/20 (水) 13:05
保湿化粧水、乳液
サンプルのスキンケア商品です。 化粧水はさらっとした使い心地で、たっぷりと肌になじませるとしっとりしていい感じです。乳液はべとつくのがイヤなのでやや少なめにして使いました。 肌がしっとりとして、保湿効果がある感じで使用感はよかったです。
みかんかん
2008/8/20 (水) 13:00
<< 前へ
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
1
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
2
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
507
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.