Tweet
にゃむにゃんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
マルセイユゲストソープ ラベンダー
eau マルセイユゲストソープ ラベンダーです。 せっけんです。 何年か前に購入した雑貨の福袋に入ってました。 ロースマリーエキスが入っているので 香りがすごくいいです。 製造元をみるとロクシタンとあるので モノはいいですね。
にゃむにゃん
2009/8/5 (水) 16:13
白竹の滴
ネオナチュラルの白竹の滴です。 蒸留竹酢液です。 竹酢液は竹炭を焼くときに竹の中の成分が気体となって蒸発し、それを冷やすことによって出来る物だそうです。 竹酢液なので独特の香りがします。 くさいのですが、合成の香りでなく天然の香りなので 慣れるとそこまでくさくないです。 入浴剤かわりに使ってます。 お風呂にキャップ2〜5杯でOKなのですが 久しぶりに使用したので、大量に入れてしまい お風呂場内が竹酢液の香りで充満してしまいました。 使用量は守ったほうがよいですね。 肌には負担がなく、腕の曲げ...
にゃむにゃん
2009/8/5 (水) 16:10
アスタキゲルクリーム
スマイル アスタキゲルクリームのサンプルです。 薄いピンク色のゲルです。 ローションを使った後にこのゲルを使います。 あまりたくさん使うとべたつくので 真珠大くらいの大きさで使用してます。 効果は可もなく不可もなくといった感じかな。
にゃむにゃん
2009/8/5 (水) 15:56
カムカムピチピチローション
スマイル カムカムピチピチローションのサンプルです。 透明な化粧水で、手に取ると水なのですが 肌に伸ばすととろみがありました。 効果は可もなく不可もなくといった感じかな。
にゃむにゃん
2009/8/5 (水) 15:53
TASU+クリアマスク・琉球クチャ
つくるコスメ TASU+クリアマスク・琉球クチャのサンプルです。 モニター当選で使わせていただきました。 先日、別のパウダー状のクレイを使ったのですが 自分で水を入れて作らないといけないのがめんどくさいなと思ってたので この、TASU+クリアマスク・琉球クチャは すでに泥になっているのですぐに使えます。 本品はクレイと水が分離するのでよく混ぜて使わないといけないとあったのですが サンプルなので1回分がパウチになってたので 出すときれいに混ざってました。 スパチュラも付いていたので、スパチュラを...
にゃむにゃん
2009/7/28 (火) 21:49
ホワイトアクアゲル
ナチュールアロマテラピー ホワイトアクアゲルのお試しサイズです。 1ステップでラクです。 ゲル状なので伸びはよく、べたつきもないので使いやすいです。 また、ローズの香りがするので香りでも癒されます。 45種類の天然美容成分が配合されており 界面活性剤、鉱物油、パラベンなどを使用していないので 安心して使えます。
にゃむにゃん
2009/7/25 (土) 23:28
GEL and gel
ピュアのGEL and gelのお試しサイズです。 これ1つでスキンケアが終わる1ステップなので 手入れがラクでした。 朝と夜の洗顔後に真珠大くらいの大きさを手にとって塗りました。 説明をみるとサクランボとあったのですがべたつくので 真珠大くらいの量で使用しました。 伸びがよくこれ1つで保湿もされるので使い心地はよかったです。 このゲルをサクランボ2つくらいの大きさでメイクになじませると クレンジングにもなるようです(この使い方はしていませんが)
にゃむにゃん
2009/7/23 (木) 16:08
ロゴナ ホワイトラバエルデ・パウダー
ロゴナ ホワイトラバエルデ・パウダーのサンプルです。 先日試したモロッコの火山灰のラバエルデ・パウダーよりも 粒子が細かいので乾燥肌の人にお勧め。 まっ白い粉なので見た目がきれいです。 龍氏も細かいので小麦粉のよう。 今回は前もって容器に入れて適量の水を加えてペースト状にしてから使用しました。 髪に使用しましたが、泡が立たないので洗ってる感はないのですが 地肌をマッサージして数分置いてから洗い流しました。 頭皮がさっぱりした感じがあります。 パウダー状のクレイは下準備がめんどくさいですね。
にゃむにゃん
2009/7/11 (土) 15:55
ミレニアム マザー フェイスローション FOR SENSITIVE
松山油脂 ミレニアム マザー フェイスローション FOR SENSITIVEのサンプルです。 最近新しくできたシリーズです。 少しとろみのあるテクスチャーです。 ほんのりと精油の香りがしていいです。 成分にはビターオレンジ果皮エキスとあるのでこの香りでしょう。 使い方は顔全体になじませて、保湿成分を浸透させるように両手でゆっくりプレスします。 刺激もないし、しっとりするので好きです。 夏のケアにいいかもしれない。
にゃむにゃん
2009/7/11 (土) 15:47
ミレニアム マザー フェイスローション
松山油脂 ミレニアム マザー フェイスローションのサンプルです。 最近新しくできたシリーズです。 フェイスローションはとろみのあるテクスチャーです。 精油の香りがします。 成分を見てみると セージ油、ゼラニウム油、ラベンダー油、レモングラス油等が配合されていて 個人的にはレモングラスの香りが強いなと思いました。 使い方は顔全体になじませて、保湿成分を浸透させるように両手でゆっくりプレスします。 とろみがあるので保湿されますが わたしには合わなかったようで、すこし肌がピリピリしてかゆくなってし...
にゃむにゃん
2009/7/11 (土) 11:17
リーフ&ボタニクス
松山油脂 リーフ&ボタニクス のサンプルです。 最近新しくできたシリーズのです。 ・フェイスウォーター ラベンダー ・モイストジェル ラベンダー のサンプルを使用しました。 フェイスウォーターはラベンダーの精油の香りがすごくよくて リラックスできます。 モイストジェルは透明な黄色のジェルで、こちらもラベンダーの精油がすごくよいです。 保湿もされてよかったです。 香りは顔にのせたときには強い香りがしますが その後は香りは飛びます。 ラベンダーの香りが好きな人にはいいかもしれません。 スプレーボ...
にゃむにゃん
2009/7/9 (木) 20:18
クレンジング
かなえ クレンジングのサンプルです。 白いゲルっぽい感じのクレンジングです。 乾いた手にのせてメイクとなじませます。 スルスルとメイクは落ちました。 可もなく不可もなくといった感じでしょうか・・・
にゃむにゃん
2009/7/8 (水) 20:57
デザイニングステイルージュ
AUBU couture デザイニングステイルージュのサンプルです。 2009.6に発売されたルージュです。 ほんのりパールが入っていていやみじゃないパール感なのでいいです。 夏のメイクにいい感じです。
にゃむにゃん
2009/7/8 (水) 9:44
クリアカバーベース
ソフィーナ プリマヴェスタ クリアカバーベースのサンプルです。 SPF20 PA++の数値なので 夏の紫外線対策にはいいですね。 化粧下地なので肌色のクリーム。 伸びはよいです。 これを使った後にファンデーションを使いましたが キレイにのる。 なかなかよい化粧下地で、紫外線もカバーできるのでいいですね。
にゃむにゃん
2009/7/8 (水) 9:31
ロゴナ ラバエルデ・パウダー
ロゴナ ラバエルデ・パウダーのサンプルです。 モロッコの火山灰で、界面活性剤を使用せず泥の吸着力でお肌をきれいにするというものです。 茶色というかグレーの細かい粒子の粉で 適量をぬるま湯に溶いてペースト状にして使用。 手のひらにのせて少しずつぬるま湯を説いていたのですが 粒子が細かいので粉飛びがすごい。 なかなかペースト状にならなかったです。 髪に使用しましたが、地肌をマッサージ。 泡がないので洗ってる感じはないです。 汚れを取ってくれてる感じはありました。 数分置いて洗い流して、洗い上がりは...
にゃむにゃん
2009/7/7 (火) 22:20
ローション、エマルション、スキンコート
かなえ のサンプルです。 使用したのは ・ローション(化粧水) ・エマルション(化粧液) ・スキンコート(保湿ジェル) ローションは白濁した化粧水。 しっとり感があります。 エマルションは白色で化粧液とうたってますがミルクですね。 ミルクなのでさらさらしていて伸びはよく保湿されます。 スキンコートは気になる目元や口周りに使用しましたが 少量でも伸びがよくしっかり保湿されています。 スキンコートは乾燥が気になるボディにも使えるようです。
にゃむにゃん
2009/7/7 (火) 22:09
DHC薬用ミネラルマスク
DHC 薬用ミネラルマスクのサンプルです。 粘土パックなので、色は灰色のクリーム。 洗顔後に使用するので、手が濡れていても大丈夫。 伸びもよく使いやすかったです。 5分くらい置いた後に洗い流すのですが ぬるま湯で洗い流したときに、スーッとする感じがありました。 夏の疲れた肌のケアにいいかもしれません。
にゃむにゃん
2009/7/7 (火) 22:03
サンカット メイクアップベース
Hand−clap サンカット メイクアップベースのサンプルです。 SPF25 PA++ 夏の紫外線対策にはちょうどいい数値かな。 手のひらに出してみたら パサッっとした感じの白いクリームですが クリームがやわらかくて伸びもよく顔にのせてみると さらっとしていてすごくいい! 白浮きもないし、いうことないです。 機会があれば、購入してみたいと思った一品です。 ノンオイル、ノンウォーター、紫外線吸収剤、合成界面活性剤、防腐剤を使用していないので安心して使えますし 化粧下地としても使えるので言うこ...
にゃむにゃん
2009/7/7 (火) 9:18
エッセンシャル モイスチャーライジング ローション
Hand−clap エッセンシャル モイスチャーライジング ローションのサンプルです。 Hand−clapは合成界面活性剤、防腐剤、旧指定成分を使用しないコスメなので安心して使えます。 サンプルを請求して使用したのですが 商品もこのサンプルのパウチと同じ1回分ずつ分けているこだわり。 無添加化粧水というこだわりですね。 使用感は水のようでしたが、しっとりしました。 1回分が分けているのでラクですが、夏に大量に使ってさっぱりしたい場合には向かないですね。
にゃむにゃん
2009/7/7 (火) 9:10
フォーミング クレンザー
Hand−clap フォーミング クレンザーのサンプルです。 パウダー洗顔料になります。 粒子の細かい白いパウダーです。 手のひらにパウダーを出して、適量のぬるま湯を加えて泡立てます。 パウダーなので粉飛びしそうなのと、適量のぬるま湯というのがちょっと扱いが難しいですね。 泡立ててしまうとクリーミーな泡でしっとりさっぱり気持ちよく洗えました。 しっとりさっぱりと洗い上がるので、夏の洗顔にいいかも。 パウダーは扱いが難しいので、なんとも言えないですが 扱いに慣れると使いやすいかもしれませんね。 ...
にゃむにゃん
2009/7/7 (火) 9:00
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.