Tweet
リンゴさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
しっとり化粧水N
真冬のレスキューアイテム イソフラボンが配合されたコスメ。 先程のレビューのものと違うのは、しっとりなところ。 パッケージにも濃って字があります。 でも、濃って印刷があるほど、濃くはないです。 使う人によっては、まださっぱり寄りでしょって思うはず。 私がそう思ったから。 でもちゃんと保湿はできますよ。 何度も重ねれば、しっとりしてきます。
リンゴ
2012/1/31 (火) 14:43
化粧水N
真冬のレスキューアイテム イソフラボン配合のコスメ。 こちらはは、とてもさっぱりです。 水のように軽い化粧水。 なので、コットンパックには最適です。 プチプラなのでおしみなく使えます♪ さっぱりしすぎなところがあるので、 美容液・乳液・クリームはこってり系を合わせてます。
リンゴ
2012/1/31 (火) 14:40
クレンジング洗顔N
真冬のレスキューアイテム イソフラボン配合のコスメ。 洗顔だけど、メイクも落とせるそう。 試してみましたが、1度の洗顔で全部落ちてる感じはしません。 やっぱりW洗顔をした方が無難かも。 泡立ち・弾力は普通です。 洗い上がりはどちらかというとさっぱり寄り。
リンゴ
2012/1/31 (火) 14:37
ストレーテストトナー
真冬のレスキューアイテム ブースト効果と化粧水効果を併せ持つ、低刺激で高機能なナノ化粧水。 ザクロ果実エキス、グリセリルグルコシド(ブースター成分) リピジュア(保湿成分) ユウラボタニカルエキス(エイジングケア成分) 気里気辰僂蝓Ν兇里靴辰箸蠅ありますが、私のは気任后 白く濁った化粧水で、乳酸菌飲料みたいにほのかに甘い香りがします さっぱりしているので浸透しやすいのですが、 ちゃんと潤ってる感があってスベスベした肌になります。 このテクスチャー好きだな♪
リンゴ
2012/1/31 (火) 14:32
ディープモイストクリーム
国際特許技術を応用した、イオン化ミネラル技術を採用したクリーム。 美容成分を、ナノより小さい50億分の1サイズに。 しかも、イオン化されているので、肌に吸収されやすいみたい。 ヒアルロン酸、エラスチン、コラーゲンなどの保湿成分の他、 ムチン、キトサンなどの保水成分や、和漢成分も配合されています。 さらに、ミラコスだけの独自配合成分として、 オクラ種子エキス、マンヌロン酸メチルシラノール、チューベロス多糖体を配合。 スパチュラつき。クリーム色で、こっくり系。 濃厚なクリームなので、するーっと...
リンゴ
2012/1/27 (金) 0:46
パルフェローション
電解還元水がベースの美容化粧水。 美容化粧水という名の通り、 ハイビスカス葉エキスをはじめとする10種類のハーブを配合。 ビタミンCやミネラルが豊富に含まれてますよー。 それらの成分をお肌の奥まで届けてくれるのが電解還元水。 分子が小さく美容成分と混ざりやすいので、 肌の表面に留まっている美容成分を抱き込んで浸透させるんだって。 透明でさらっとしたテクスチャー。 ほんのり甘い香りがします。 浸透力がものすごいよくて、びっくりです! 何度重ねても入っていくんだよー。 ただ、さっぱりしすぎ...
リンゴ
2012/1/27 (金) 0:40
足指さらさらクリーム
本当に実力のある制汗コスメ。 天然デオドラント成分「アルム石」が足のニオイを元から断ち、 更に毛穴を引き締め汗を抑えてくれます。 白いサラサラしたクリームで、足指や足裏に少量ずつ塗っていきます。 この汗吸収パウダーが足をサラサラ快適に保ちます。 足の裏の汗腺は胸やおなかの2.5倍以上で、 体の中で最も汗をかきやすい部分らしいです。 うんうん。 わかる。わかる。 私の足、汗かなりかきやすいのよね。 でも、これを塗ると本当に酸っぱいニオイがしないの。 冬場だとブーツ履くから、かなり足のニオイ...
リンゴ
2012/1/27 (金) 0:29
ライスハニーラップマスク
シートマスクしたいけど早く眠りたい〜って時に使うのが、 ライスハニーラップマスク。 純米シリーズ発売20周年記念コスメ。 オーガニック紫黒米からとれた米ぬか成分と お肌においしいハチミツの美的コラボ。 お肌の生まれ変わりが活発になる22〜26時を利用した、 おやすみ時間の高保湿スキンケア。 使い方は簡単。 塗って眠るだけ。 ふたを開けるとハチミツのあま〜い香り♪ もったりとしたクリーム色の濃厚クリーム。 顔に塗ると、ハチミツの香りが強すぎる感はありますが。 どっちかと言うと手から香るので...
リンゴ
2012/1/11 (水) 21:43
1/8 今日のコーデ
バーゲンでゲットした緑のニット。 モコモコでかなりあったかい。 小花柄のフリフリスカートを合わせました。 デニムだとクールな感じ。
リンゴ
2012/1/8 (日) 22:15
レース×リボンブラジャー
バーゲンの戦利品 AMO'S STYLEで一目ぼれしたブラ♪ コットンレースになっていて、端にはリボン。 とっても可愛かったので、色違いで3つ買っちゃいました。 特に白い生地にグリーンのレース茶色いリボンがお気に入り。 3,900円が3,000円に値下げしていて、 さらに3枚以上で10%オフ。 8,000円円で買えちゃいました〜(*^ω^*) しかも、彼に払って貰ったっていうw
リンゴ
2012/1/8 (日) 21:20
グリーンチェックマフラー
バーゲンの戦利品 見つけちゃいました、やっすいマフラー。 500円でした! グリーンのチェックが冬っぽい。 モノトーンが多くなっちゃうので、 グリーンは指し色にピッタリ♪
リンゴ
2012/1/7 (土) 22:29
トートバッグ
バーゲンの戦利品 A4サイズがたっぷり入るバッグが欲しくて、 探してたら見つけました。 2,000円でお手頃。 こげ茶の合成レザーで、ベージュのレースがポイント。 リボンがちょっと幼すぎるかなって思ったけど、 こげ茶なのでそうでもなくて使いやすいです。
リンゴ
2012/1/7 (土) 22:26
ダイソーのモコモコソックス
冬のお気に入りファッション ダイソーでモコモコソックスを発見。 こんなものまで100均で買えるとは! 去年まで3足千円で買ってたのに〜^^; ホワイトとグリーンのボーダー。 縫製はやっぱり雑だけど、100円なら問題なし。 モコモコ具合も最高です。 やっぱり冬はモコモコソックスに限る。
リンゴ
2012/1/4 (水) 18:27
エッセンシャル ボディバター ローズ&ゼラニウム
若干灰色っぽい色。 思ったよりも硬くなく使いやすいです。 もったりしたテクスチャーですが、肌にのばすとサラっ。 しっかり保湿できてるのにベタつきなし。 香りは、ローズの香りだけでなく、 ハーブの緑っぽい香りもあって凄く良い香りです。 大容量でコスパも良さそうな感じなので、リピしたいな♪
リンゴ
2011/12/30 (金) 21:20
11/28 今日のコーデ
トップス...??? ボトム...ORINKARI ネックレス...SHOO・LA・RUE 赤のトップスって、冬に着たくなるんですよねー。 なぜか。 クリスマスが近いから? キュロットはお気に入りのダルメシアン柄。 足元は焦げ茶のタイツにパンプスを合わせました。
リンゴ
2011/11/28 (月) 19:03
モイストセラム
コンディショナーです。 ルンタのシャンプーを使ったので、 このコンディショナーの良さが分からず。 シャンプーを洗い流した後ですでにしっとり。 指通りもいいし、コンディショナーまで終えたようなヘアに。 だからコンディショナーの感想がないですw ラインでつかうと凄くしっとりになりますよ〜。
リンゴ
2011/11/15 (火) 23:54
アミノ クレンジングローション
シャンプーです。 透明のジェル状。プニプニしていますよ。 泡立ちもよくて、洗い流すとすごくしっとりヘア。 大好きです〜。
リンゴ
2011/11/15 (火) 23:51
モイスト パック トリートメントオイル
洗い流さないヘアトリートメントです。 テクスチャーはもったりしていて、 ラサーナの洗い流さないトリートメントと同じ感じ。 でも、塗った感じはラサーナのより、ずっしり重くしっとり。 ボリュームの多い私の髪にはぴったりでした。 髪が少なくて猫っ毛の人にはイマイチかも。
リンゴ
2011/11/15 (火) 23:48
ピュアエッセンス
サラサラのオイル。 ロングなので3〜4プッシュくらい。 ドライヤー前に馴染ませる。 さっらさらで天使の輪が出現。 ベタツキなしなので夏でもいいね〜。 しいて言うなら、ボトルデザインがオジサン臭いw
リンゴ
2011/11/15 (火) 23:42
11/15 今日のコーデ
トップス...??? スカート...Spiral Girl このトップス、首回りがレースになってるので、 顔が華やかに見えます。 紺色の服って初めて買ったけどいいですね。 グレーのスカートとも相性よし。
リンゴ
2011/11/15 (火) 23:38
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.