Tweet
ゅぅさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ボディメイクジェル
セクシーガール ボディメイクジェルをお風呂上りに マッサージジェルとして使っています。 ボディメイクジェルをたっぷりつけて寝ると 翌朝なんだか足がすっきり☆ 簿肌保湿整合配分でお肌トゥルントゥルンに 笑 ピンクグレープフルーツの香りは 甘くていいにおい 強すぎる香りが苦手な人は香水代わりにも いいと思います♪ 香りに包まれながらのマッサージは なかなか楽しいです(^ω^)
ゅぅ
2009/10/10 (土) 9:10
エクストラケア24HOURローション
コンシューマカンパニー・ションソン&ジョンソンの エクストラケア24HOURローションは 超高保湿効果で乾燥でかさかさになったお肌もうるおう!! まずお風呂上りにたーーーーーっぷりにると 次の朝にはかさかさがひいて あれ?ちょっとしっとりしたってわかりますよ☆ マイルドフローラルの香りも ジョンソンボディケアシリーズの中で一番好みです笑
ゅぅ
2009/10/6 (火) 7:53
ストール
この秋、冬用にクレアーズのファーストール (マフラー??)を購入☆ ファーがもこもこしててとっても気持ちいいし 軽めでさっと巻けて便利! 鎖骨があいたデザインが多いので 首元がさむいッってときのはもちろん コーディネートっになんか少し物足りないっっと 思った時にもぴったり♪ この秋冬使いに活躍しそうな予感です^ω^
ゅぅ
2009/9/30 (水) 19:42
レギンス
この夏秋用にレギンスかトレシカを買いたいな っと思い悩んでゲルマヴィ脚カレースレンギンスを かって見ました☆ 可愛いだけぢゃなく、ダイエットをサポートしてくれる ゆうしゅうアイテム!! ウォーキングするときにはいてます ほかにもデニムミニスカやワンピを着たときにも 普段着に使えます カジュアルなファッションにもよく合うので いらないしぼうをお洒落に燃焼しようと思います^ω^笑
ゅぅ
2009/9/30 (水) 19:37
ニーハイブーツ
去年の秋冬はニーハイブーツがすっごく欲しかったけど なかなかいいのがなくてやっとが見つけたのが 【Venti Anni】 アンクレット付ファー使いニーハイブーツです☆ もこもこファーがふわふわしてて折り返すとすっごく可愛い 折り返さないとオーバニー丈になります ただ今はちょっと暑いのでとりはずしが できたらもっとよかったのにって思います 普段7センチ以上のヒールははかないので 9センチのピンヒールはキツいかなっって感じでしたが はいてみると20分ぐらいあるいても案外平気でした ヒールのおかげとッキュッ...
ゅぅ
2009/9/30 (水) 19:31
5部Tシャツ
半そでではそろそろ寒くなってきたので この秋用に憧れお気に入りぶらんど ピンキーダイアンの5部たけTシャツを 買ってみました☆ ビビットブルーのはっきりめカラーに 丸首の胸元が鎖骨をきれいにみせるラインと 全体的なシルエットがしまっていて大人っぽく見える デザインがお気に入りです 後ろもりぼんがついてて可愛い ただラインストーンがとれそうなのが心配です笑
ゅぅ
2009/9/30 (水) 19:06
シュシュ
シュシュでさっとまとめると簡単 すっきり☆ クレアーズのシュシュは大きめ ふわふわもこもこ素材が可愛いし お値段も50円とめっちゃ安いのがいい♪ 去年の秋冬同様流行のあにまる柄 服はひょう柄は強めだけどシュシュなら さりげなく可愛い!! シンプルコーデやアースカラーを使った ふぁっしょんにあわせようと思います(^ω^)
ゅぅ
2009/9/30 (水) 18:59
ニット
トゥララ デ リズリサのニットトップスです☆ 薄手なので秋ファッションにぴったり ひもストラップがついてて首の後ろに キュっとむすぶと可愛い お団子ヘアーに合います 胸元のフリルとりぼんが女の子らしいけど 結構胸元があいたデザインと黒のお色なので 甘くなりすぎずに、大人っぽいのがいい! もこもこショーパン、スキニーにあわせて 大活躍しそうな予感です(^ω^)
ゅぅ
2009/9/23 (水) 8:03
スカート
トゥララのベロアスカートは秋冬にぴったりの ベロア生地☆ 真っ白な色もとても女の子らしくて すごく可愛いし、 3段フリルで膝ぐらいのミドル丈が珍しいとrころも いいッ♪ ウエスタンブーツやロングブーツを履いて トップスに黒ニットを合わせて ぴたふわッでいこうと思います(^ω^)
ゅぅ
2009/9/22 (火) 8:04
パーカー
秋といってもまだ暑いので昼は半そで だけど朝夕は寒いッ そんあときは、ぱぱっと羽織れて 便利なパーカ☆ ほかにもピンクやアイボリーなど 色も豊富でした ユニクロのパーカーは肌触りが良くて 薄手素材がいいです♪ お値段以上の価値があります(^ω^)
ゅぅ
2009/9/22 (火) 7:58
パーカー
秋といってもまだ暑いので昼は半そで だけど朝夕は寒いッ そんあときは、ぱぱっと羽織れて 便利なパーカ☆ ほかにもピンクやアイボリーなど 色も豊富でした ユニクロのパーカーは肌触りが良くて 薄手素材がいいです♪ お値段以上の価値があります(^ω^)
ゅぅ
2009/9/22 (火) 7:57
ケィト
この秋ネイルはシンプルで大人っぽいフレンチに しようと思いはずれのないケイトの ネイルをっと思い PK−7とWT−5を購入してみました☆ まずピンクを爪の両端→真ん中に塗り(モチがよくなります) 乾いてから爪の先端をホワイトでフレンチに ケィトのネイルカラーは乾くのがあっという間で 色もキレイ☆ 特にホワイトは濃いのにキツすぎない自然な 感じがよかったです(^ω^)
ゅぅ
2009/9/15 (火) 8:08
KATE メイクアップベースUV
化粧下地がなきゃメイクは始まりません☆ ケイトはどれも安くて使いやすくはずれが ないので、この秋新しく下地をかってみました 白い液がすーっと肌になじむ! ただ肌に直接ぬると白いのが残るので いったん手にだしてなじませてから塗ると きれいに仕上がりますよ(^ω^) UVでSPF25なので日焼け防止にもなるのが おすすめです☆
ゅぅ
2009/9/14 (月) 8:17
リップ
お母さんからクリスチャンディオールの ルージュをいただきました 始めはイメージで 濃くなりすぎるンぢゃないかって思ってたけど つけてみると以外になじんでつけやすいし 発色がすごくキレイ!! 落ち着いた色なのでこれからの季節にも 合いますね☆ 普段使ってる口紅より落ちにくいのも いい 普段に使うのはちょっともったいないので この秋の体育祭、後夜祭ここぞというときに 使おうと思いますッ(^ω^)
ゅぅ
2009/9/14 (月) 8:06
アイラッシュ
マギーメイのアイラッシュを秋用に 買ってみました☆ 普段はダイソーのつけまつげを使ってるんだけど 部分用のつけまつげがほしくて思い切って購入 いつもはドンキや100均のつけまつげを使ってるから 1000エンはちょっと高いかな?っと 思ったけどすごく丈夫でキレイに仕上がる!! 部分つけまは下まつげにつけるのはもちろん つけまと重ねてもうちょっと目じりや目頭にボリュームを だしたいってときに使えるし これだけつければスッピン風きれいまつげに(^ω^)
ゅぅ
2009/9/14 (月) 8:02
マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー
マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダーを この秋用に購入☆ ビューラーとまつぱでまつげをぐっとカールさせて からマスカラを塗ると 上に長ーくのびるのびる!! 先端もほかのマスカラのとだいぶ違って カーブして片方にプラスチック風で とってもやりやすいし 色も濃くはっきりする お値段も1000円ほどと お手ごろ価格なのでおすすめです(^ω^)
ゅぅ
2009/9/14 (月) 7:52
アイライン
ラヴシュカのリキッドアイライナーを 秋用にかってみました☆ 先の穂が柔らかくてすっとひやきやすいので 太めもできるし、 特に目じりに細めに引くのもやりやすい なにより目の際にひけるから自然 色も濃すぎず薄すぎないところが好き ただがっつりウォータープルーフじゃないから 泣いたり汗をかいたらちょっとにじむ(;) 普段使いにはばっちりかな☆
ゅぅ
2009/9/14 (月) 7:36
エクステボンバー
コーセーのエクステボンバーをこの秋イレブンで 購入☆ 前々から気になっていたのですが、ギャルメイクに なりそうと思っていたのですが、使ってみると そうでもない。 カールを描いたマスカラの先端がちゃんと目じり 目頭のまつげをぐいんっとカールしてくれる! ビューラーであげてもマスカラをつけたら まつげが下がっていた自分にぴったりでした 伸びるし、色も濃い目なので ここぞというメイクの時に使うつもりです(^ω^)
ゅぅ
2009/9/12 (土) 7:15
SHISEIDOザ・メーキャップ アイラッシュカーラー
以前使っていたビューラーを壊してしまったので この秋に資生堂のアイラッシュカーラを買ってみました @コスメでもコスメ対象に選ばれた実力派なので わくわくして使ってみると・・・ 取っ手が細めで指の力に添った形なので 握りやすくぐっと力が入りやすい!! ゴムの部分も柔らかいけどしっかりはさんでくれるので カールのもちもいいです♪ なによりまぶたの丸みに合わせたカーブで一度で 目頭から目じりまでああがるのがいいですね(^ω^)
ゅぅ
2009/9/7 (月) 7:32
ヴィヴィアンふういやりんぐ
この前夜祭の出店で ヴィヴィアンみたいぢゃん!っと思って 1000円ほどで購入☆ NANAを見てヴィヴィアンに憧れていたのですが 買えなかったので軽い気持ちで笑 つけてみると 耳元でゆらゆら揺れるアクセサリーが 可愛い(^ω^) 金具やチェーンが銀ぢゃなくて金色なのも あわせやすくてポイントあっぷ ただ普段遊びに良くカッコウにすると 浮く感じがするので ラフでシンプルな格好に合わせたいと思います
ゅぅ
2009/8/14 (金) 10:22
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.