Tweet
Azami♪さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
アノンコーワクリーム
ますます気温が下がり、冷たい風が吹き、お肌は乾燥の危機に晒されるという 30代後半のオバちゃんにとっては脅威の季節到来なんでございますのよ…。 これは、顔はもちろん、手・ヒジ・膝・その他あちこちっていうか娘の肌にも安心して使える「無香料・無着色・低刺激性」 柔らかなテクスチャーで、しかものびがいいんですよ。 さらにありがたいことにベタつかない♪これは重要ポイントですね〜。 海藻から抽出した保湿成分が入ってるんですってよマダム。海の恵みざますのね。 で、なんでも皮脂に近づけた組成なんだとか。 つま...
Azami♪
2010/11/16 (火) 10:21
ピギーバックス フェイスソープLC
スキンケアって、まず大切なのはキレイに洗うということなんですよね。 化粧品を使う前に、下地である肌が汚れの落ちていない状態だったりなんてのは…。 なので、ワタシも特に重要視してるのがフェイスソープなんですよ。 そんなワタシにこんな良さげな石鹸が届きました〜♪ なんとこれ、お米から生まれたマッサージ洗顔石鹸なんだそうで。 実はワタシもハタチごろからずーーーっと毎日のフェイスマッサージを欠かしておりませんのですよ。 これはぜひお試ししてみたい!と、さっそく使わせていただいちゃいました。 ころんと...
Azami♪
2010/11/12 (金) 10:09
メイベリン ウォーター シャイニー
メイベリンの「ウォーターシャイニーピュアN」の ドリーム ベージュ コレクション5色を使っています。 これからの季節、やっぱしベージュって 重宝してくれちゃいそうじゃないですか。 とにかく、うるおいまくり!! というのがいちばんインパクトありますねぇ。 毎日それぞれの色をとっかえひっかえ塗りまくってみたんですが ハンパなく潤ってて、リップクリームみたいに優しい… それでいて、カラーもしっかりしてる。 こちらの新色5色は全て、 日本人の唇の標準色と同じ色相で作られているのだそうです。 なるほど、馴...
Azami♪
2009/11/7 (土) 11:28
ボリューム エクスプレス ハイパーカール スパイキーコーム
このマスカラ、ブラシ部分がコームになってるから ダマにならなくて使いやすいんですよ。 キティちゃんともコラボレーションしたっていう特別な1本。 デザインもカラーリングもすごい好みーーー! コームでネコちゃんの毛並みを整えるように、 まつ毛をしっかり梳かして美しく仕上げてくれます♪ コームタイプって使ったことなかったんですけど こんなに1本1本キレイにセパレートできるんだって分かりました。 また買っちゃいそうです(*´艸`*)
Azami♪
2009/11/6 (金) 11:43
ナチュラルリキッドファンデーション
肌の乾燥とか、目の周りのシワっぽいとこなんか パウダーファンデだとちょっとキビしいお年頃なんですよね。 ああ哀しき30台後半戦!! このファンデ、見た目はほんとフツー。 でもその中には、肌へのいたわり・安心の処方で 優しさが籠められていました。 ティンタウニータさんは、 肌に直接触れるファンデーションなどのメイクアップ化粧品も 大切なスキンケアの一部として捉えているそうなんですよ。 それってほんと安心…(´ω`*人) さっそく使ってみますと、付け心地がほんと軽やか! ファンデって、どーしても厚...
Azami♪
2009/11/5 (木) 16:11
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ
デカ目、史上最大!!すばやく、マグナム級7倍ボリューム!! ボリュームマスカラの決定版、ということでとても気に入ってます。 コラーゲン配合なんていいですねぇ。 まつ毛1本1本をふっくら太く・濃く演出。 「メガスプーンブラシ」がハイパーお役立ちなんですよ。 スプーンのように凹んでいる面をまつ毛の生え際に当てますと、 まぶたを汚さずに根元からまつ毛をリフト&ボリュームアップしてくれるというスグレモノ。怖い。 で、長い毛の部分のブラシを使って、 1本1本セパレートしながらダマなく ボリュームアップしてく...
Azami♪
2009/11/5 (木) 15:59
フツール オーガニック スキンケア プレミアムセット
オーガニックオーガニックってよく聞くけど結局なんなのよ、 というと オーガニックとは有機栽培の意味でございまして、 化学合成農薬や化学肥料に頼らずに 有機肥料などにより土壌の持つ力を活かして 栽培する農法のことなわけですね。 で、このアスカコーポレーションさんのオーガニックコスメ。 つまりは、無農薬・化学肥料を使わない大地で 作られた植物を使用して 製品化した化粧品…というわけなのですね。 これは肌に優しいわけですよ.+:。(´ω`*)゚.+:。 優しくないわけがないのですよ。 原料は全て天然成分という...
Azami♪
2009/11/5 (木) 15:47
ボンボンリボン付きスエード調2wayフェイクムートンブーツ
500円でした(安) ネットで購入したのですが、やや薄手で外では履きにくいとのこと。 試しに購入してみたところ、私には十分アタリでした♪ ふわふわで暖かく、現在はあまりに可愛いので室内履きとして 可愛がっているわけなんですけれども お小遣いに余裕ができたら2〜3足余分に買って ちょっと買い物用にも欲しいぐらいです。 だって激安ですもの。そして軽いのがポイント。 よく歩くので、軽いブーツって嬉しいんですよね。 ボンボンが可愛すぎて30代後半にはいかがなものかと思うのですが やっぱり可愛いので履いち...
Azami♪
2009/11/1 (日) 11:44
激安315円アクセサリー
アクセサリー全品315円という激安店で購入してみました。 幼い娘がおりますので「小さな子供はネックレスをブチ切るものだ」と皆様からアドバイスを受けまして、 さっそく激安アクセサリーにシフトしているというわけでして。 でも、けっこうキレイだったんですよ! キラキラしてて、石(ガラス?)も直径8〜9ミリと大ぶりなので ちょっとしたお出かけにつけていたら 「素敵!高そうですね…」と言われてしまい大変申し訳ない(笑) ちょっとキレイめのワンピなどに合わせると なんとなく高そうに見えるみたいなので愛用しち...
Azami♪
2009/11/1 (日) 11:36
愛情手作りワンピ@親子でおそろい♪
激安店で、525円のワンピースがたくさんあるところで買いました。 同じものを2着買ったわけです。 で、1歳3ヶ月の娘とおそろいのワンピが着たい!! ということでですね、1着は自分用に。 そして1着は子供サイズに仕立て直したという お手軽ハンドメイドです。 これでおそろいができるならお手軽でいいわ〜♪ というわけで安いですしまた別なの買って作ろうと思います。 やや毛足のあるベロア生地でしたので、秋冬にはちょうどいいワンピになりました。 パパが羨ましがってたので次回はトレーナーみたいなカジュアルにしよ...
Azami♪
2009/11/1 (日) 11:26
ロレアル パリ リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネッククリーム
年齢的にも、首の大きなシワが目立つようになりまして(泣) そんな時に使ってみよう!と思って、1ヶ月頑張ってみました。 毎日毎日、お風呂上りにこのクリームでフェイスラインから首を丁寧に、丁寧に優しくマッサージを続けました。雨の日も風の日も。 これ、香りもいいですね〜なんか落ち着く香りがしてリラックスしちゃいます。 で、さっそく数日使ってみたんですけど、やたらとしっとりしてビックリでした。 引き締めとしての成分としては、エラスチンというものが入っているのだそう。 肌のハリ・弾力を決めるエラスチンにア...
Azami♪
2009/11/1 (日) 10:50
オルビス アクアフォースマイルドウォッシュ
よく泡立ちますね!クリーミィ♪クリーミィ♪ ほんわか柔らかな泡で、汚れや不必要な角質を優しく落としてくれます。 ほーら、こんなにきめ細かな泡ですよ! 1センチぐらい使うのが目安。 そんなちょこっとでもこれだけ泡立ってくれました。ナイス! ああ、ぬるま湯で泡立てるのを忘れないでねレディたち。 この泡でもっふもっふ洗ってみますと、 ほんとすっきり汚れは落ちたけど 潤いは残したまま、っていうかつっぱらないし マイルドな洗い上がりでした。 毎日かなりきっちりメイクするんですが、全てキレイさっぱりしっとり...
Azami♪
2009/11/1 (日) 10:37
アジエンス・トリートメント
香りも好みで、 長い黒髪がサラサラ&ツヤツヤになってくれました。 わりと思い通りにまとまる髪になってくれるので嬉しいですね^^
Azami♪
2009/10/17 (土) 13:55
セグレタ・ヘアエステ
香りもよく、翌日、髪がとてもしっとりしていました。 サッパリ系が好きな人にはどうかな?と思いますが 髪がまとまらない時なんかはとてもお役立ちの一品だと思います。
Azami♪
2009/10/17 (土) 13:51
ヘアロス地肌シャンプー(オイリータイプ)
主人と一緒に使ってます。 2人とも、オイリー系の髪なので ちょうどいい感じでした。 泡立ちがすごく良かったです! 汚れをしっかり落としてくれる気がしましたよ^^ 翌日の髪が、さらさら・さっぱりしてて気持ちいいです。
Azami♪
2009/10/17 (土) 13:40
フルウィッグ
ウィッグ屋さんの、ゼファーさんで購入しました。 自前が黒髪ロングストレートなので たまにはカールした明るい髪色が欲しい…と思いまして。 夏は暑くて無理だけど、寒い時期は帽子代わりにも(笑) 暖かいし、手軽にイメチェンできるスグレモノです。 ちゃんとケアしておけば、長持ちしますね。 けっこう愛用してます。
Azami♪
2009/10/17 (土) 13:34
前髪ウィッグ(耐熱素材)
小さな子どもがいるので美容室にも行けないのですが それでも前髪をキレイにしておきたい… と思って、前髪だけのウィッグを買ってみました。 これが大活躍してて、毎日のように使ってます。 ひとつ1,000円程度ですし、いくつか揃えて順番に使ってます。 手軽にちゃんとした髪型になれるので便利です! ただ、自分の髪の色と合わせるのをお忘れなく…ですね。 ひとつだけ、ちょっと明るい色を買ってしまったので それだけ帽子を被ったときなどの限定になってます♪
Azami♪
2009/10/17 (土) 13:29
ヘアゴム@お花付き
友人からプレゼントしてもらったヘアゴムです。 私はまとめ髪にしちゃうことが多いので、 アップにした髪形のアクセントにこういったヘアアクセは とっても重宝しています^^
Azami♪
2009/10/17 (土) 13:24
リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネッククリーム
ややしっかり・こってりしたテクスチャーなので、 化粧水をしっかりつけて馴染ませながら伸ばすのがいいかも。 なんというか、濃い!って感じでしっかり保湿してくれます。 成分がいっぱい入ってるのよ〜って感じ。 エイジングケアやネック ケアを しっかりしていた方はもちろんのこと、 ネッククリームを使ってみたかった方や これから本格的にエイジングケアをしていこう! という方にオススメのクリーム… ということですのでそりゃもう使いまくりです。 1ヶ月使いましたが、小顔効果がはっきり分かりましたよ♪
Azami♪
2009/10/15 (木) 11:34
雪肌精
500円のお試しミニボトルがあるんですねぇ.+:。(´ω`*)゚.+:。ミニ大好き! 「プレ化粧水」と言われることもあるらしく、 なるほど、これ単品ではちょっと潤いが少なめかな? という感じでした。 さっぱり保湿系を求める人にはちょうどいいかも。
Azami♪
2009/10/15 (木) 11:31
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.