Tweet
葵上さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ジャケット
キルティングジャケット。 とても軽くて、やわらかくそして、温かいです。 「Don't wash」と注意書きがありますが、手洗いのソフト系洗剤を使用して何度もお洗濯しても大丈夫です。 写真はアフタースキーでホテルで着用したときのものです。隣はかわいい二男です。 これだけいろいろな色がゴチャット混在していると(背景のホテルのカーテンもカラフル!)、ボトムは当然、ブラック系の無地できまり。 写真にとると着物を着ているようなファッションに見えるようです。
葵上
2011/12/19 (月) 14:07
マッサージオイル アーモンドブロッサム
死海のミネラルウォーターと死海の泥+フラワーエッセンスが含まれたオイルです。99.65%以上の自然由来成分。 私は「アーモンド・ブロッサム」の香をキレイナビさんのモニターで使わせていただきました。 オイルなのでべとつき感はありますが、このミネラルフラワーズのものは意外とサラッとしています。 塗布後、しばらくすると、サラッと感と保湿効果がでてきます。 そして、最後はすべすべのお肌になるようで大満足。 ちなみに使い方としては入浴後のボディケア時に使えばオイリーでも問題なし。 説明書に「クレンジ...
葵上
2011/12/19 (月) 2:38
ファーショール
毛皮のコートを再生したものです。 バッグとショールに作り直しをお願いしました。 このショールは表裏ともにファーですから、肌に触れる部分もファーの感触がしてとても温かいです。 ワンピに胸元を飾るファッションで何気なくカジュアルに着こなせる工夫をしています。 色的には写真のターコイスブルーのワンピと毛皮の色目が気に入ってます。
葵上
2011/12/18 (日) 1:47
シフォンフィットファンデーション
「Angel Wing Collection」というポーチに入っていたファンデーションです。オークル系2色とホワイトがミックスしたパール状のファンデーションで、フェイスブラシを容器の中でクルクルさせて使います。こういう形式のコスメがほしかったので使うのが楽しみです。 ファンデというより、私はすっかり出来上がったフェイスの最後の仕上げで、ハイライト的に全体にブラシで顔に伸ばして使っています。自然な明るみがフェイスにプラスされてマイナス1−2歳肌になるような印象です。 ポーチもかわいくて使いやすくてお得なセットでした...
葵上
2011/12/14 (水) 23:44
Aiko soup ♪
Aiko soup ♪ アイコのコールドスープ、とっても簡単。 ミキサーで混ぜたあと、ざるでこします。 ビネガー・オリーブオイル・塩・コショウ・にんにくを適宜入れておしまい!! 以上はアイコの苗を売っているウエッブサイトにでていたレシピです。作ってみると、トマトジュースとは違ったお味で意外にもシェフのテイスト!! シワの予防や美白にも良いというデータ。 メラニンを作る酵素の生成を邪魔してくれるようですよ!! 丸の内あたりでOLにモテモテの一品になりそう。 美容にも良いのでこれからもせっせとアイコス...
葵上
2011/12/8 (木) 23:14
クレームドミラキュール
”その実力に、賞賛の嵐!だって、実は...10万円クリームの実力!”という宣伝文句にのって、キレイナビのポイント交換でいただきました。使えばわかる!魔法のアンチエイジングクリームというのはまんざら否定はできません。要するに現状維持としてはバッチリ目的をはたしています。2回リピしています。そろそろなくなりそうなので近日中に交換をお願いしようと思っています。 クリームの香、付け心地にまったく嫌味がなくて、朝・晩使って、お肌をいたわっています。
葵上
2011/12/8 (木) 22:46
スパイスに癒される冬の風物詩♪
オレンジポマンダーです。 作り方はいたって簡単。 小さめのオレンジに楊枝で穴をあけ、そこにホールクローブをさします。全体にさし終えたら、オレンジまるごとに数種類ミックスしたスパイスをまぶして袋に入れてしばらくなじませながら、最終的には乾燥させます。カビがはえないようなところに置いて、全体がカリカリ&カチカチになってきたら完成。リボンをつけて飾ります。 スパイスはクローブ・シナモンが基本です。後は自分で工夫して手持ちのスパイスを加えてまぶします。 作っているときはオレンジとこれらのスパイスが...
葵上
2011/12/8 (木) 22:28
エコ的ハンドケア
フェイス用のシートパックって、一度使用した後もたっぷり美容液が残っているものがありますね。最終的にお顔にたっぷりしみこませて、使い終わったら、衛生上、2度使いはせず、そのまま破棄することになっていますね。 最近、あまりにもたっぷり美容液が残っているので、使い終わったシートをお皿に乗せてラップをかけて保存、といっても、その日には捨てます。 この使用済みのシートパックをハンドケア(ボディケア)に使っています。暖房の入ってない気温の低いところにお皿を置いておいきます。 数回は両手に付けて、スキン...
葵上
2011/11/21 (月) 1:40
ローズヘアエッセンス
オイル美容液です。 シャンプー後のタオルドライ後に髪になじませてからドライヤーをあてると髪の保護にもなるし、ヘアがまとまりやすくなります。 香もローズで素敵です。
葵上
2011/11/6 (日) 16:43
オルビス スカルプ&ヘアエッセンス
どのくらい効果があるかわかりませんが、とにかく育毛剤として継続して使ってます。肌が弱く、アレルギーっぽいのですが、かぶれることもないようなのでとりあえず安心です。 商品にへんな香もなくて、朝と晩に清潔な頭皮につけるヘアケアを日課にしています。
葵上
2011/11/6 (日) 16:34
髪飾り
今?はやりの髪飾りですよね。 ビーズでできていてとっても素敵な形なのですが、このアイテムをつかいこなすのが難しいです。 ポニーテールにして結んだあとのヘアアクセサリーも兼ねているのですが、製品の大きさ、ゴムの長さが私の髪の量や質に合わないのが難点。髪の毛がたっぷりあるお若い方なら使いこなせると思います。自分にがっかりというところですね。
葵上
2011/11/6 (日) 16:27
ヤマノ肌琥珀プレミアムヘア美容液
洗い流さないトリートメントです。 琥珀が入っているところがポイント、というか、私にとっては新成分なので購入してみました。 ロングにしていますが2−3プッシュ程手にとって髪全体にいきわたらせています。ヘアケア後はサラサラして栄養がいきわたったような感じがします。 エステなどの専門の美容室が開発した商品なのでブランドを信頼して選びました。創業者の山野愛子さんは昔昔、着物のコンテストなどの審査員をしていらっしゃいましたよね。
葵上
2011/11/6 (日) 16:10
ディミル プレミアム c・w・p
ダブル洗顔不用で、クレンジング、洗顔、ピーリングと3役をこなします。 ピーリングはダイヤモンド微粒子が配合されているということですが、今までの私の経験上では、アーモンドやアンズの種の微粒子のフィジカルピーリングでした。 ディミル・プレミアムでの使用感ではもちろん、ダイヤモンドで削られているなんていう感覚は全くありませんが、洗顔後、なんとなく、すっきりとしています。 充実したメイクオフ感があります。 洗い上がりもしっとりとしていて、乾燥対策にばっちりです。 お肌にとても優しいので気に入ってます...
葵上
2011/10/10 (月) 1:01
ワンピース
晩夏に購入したワンピースですが、とっても気に入ってます。 ただ、サイズがワンランク大きかったらもっとリラックスして着られるのですが、でも、フォルム的に言ってバスト切り替えなので体のシルエットを気にせず着られるところがとても楽です。 柄もカスリ的なジャパニスクとアジアンテイストがミックスしたものなのでとってもフェミニンな感じがします。 お色もブラック×ホワイトなので落ち着けます。 ブラックのロングカーディガンやジレなどと組み合わせて着ると「秋」の落ち着いた季節にピッタリのファッションとなります...
葵上
2011/10/2 (日) 14:26
スぺリア ホワイトニング ミルク
15mlサイズなので使いやすい大きさです。 普段、乳液は使わない主義なのですが頂いたものがあると、ボディ用に使っています。 これは「エマルジョン状美白美容液」ということなので、UV対策として腕や足につけて大活躍しています。 小麦色にコンガリと焼けてしまって疲れた素肌のお手入れにちょうどうってつけのケアになると思います。
葵上
2011/8/31 (水) 21:29
スぺリア ホワイトニング ローション
ローション状美白美容液です。 赤色の容器がとってもかわいらしいですし、キャンペーン用に作られたものなので25mlサイズでコンパクトで使いやすい大きさと言えます。 特に気になる香りもありませんし、保湿効果もあるような気がします。 フェイス用としてはすでに決まったものを使っているので、ちょうど気になる腕の「美白美容」用に大活躍させています。
葵上
2011/8/31 (水) 21:23
UV CUT スプレー
ちょっとお高い商品ですがキレイナビさんのポイントで交換していただいたコスメです。 SPF50・PA++。 パラベン無添加・無香料・無着色という低刺激なスプレーです。 フェイス&ボディ用ですが、敏感肌なのでフェイスにスプレーするのは控えていますが、首とデコルテはこのスプレーを使っていて腕や足につけるものとは区別しています。 デコルテケアに大活躍です。
葵上
2011/8/31 (水) 10:51
UVサンスクリーン
アスカのコスメなので低刺激だと思って使用しています。 フェイス用なのだ思いますが海水浴などに行く時以外はサンスクリーンはあまり使いたくないので、私はボディに使っています。 ちょっと伸ばすのが大変ですが、腕、足などに丹念につけています。 とにかく、UV対策をしっかりやりたいのでこれからも大活躍してくれると思います。
葵上
2011/8/31 (水) 10:43
UV ボディミルク
SPF30・PA++。 ボディ用日焼け止め乳液です。 ガーデニングが趣味なので一日2回以上はお庭でお水やりをしていますし、その他剪定などの手入れがありますので、気がつくと数時間も紫外線にあたっています。フェイスはUVケアしていますが、腕や足などは放置状態・・・。 遅まきながら、UVケアということで大活躍しています。 サンダルからはみ出る足の指先などにもしっかりぬるようにしています。
葵上
2011/8/31 (水) 10:35
outdoor body spray
ガーデニングが趣味なので今年はこれが大活躍しました。 お庭へ出る前に、特に蚊が出てきそうな夕暮れ時などはマストアイテムとなています。 ボディへスプレーします。 私は肌以外にも結局、髪の毛や衣類にも軽くスプレーして使っています。 デイツリー、ラベンダーなど精油が含まれていて清涼感のある香りにいやされます。 キャンプやアウトドアに最適と書いてあります。ちょっとお高いかもしれませんた1本あれば1年間は持ちます。もちろん頻度によりますが・・。
葵上
2011/8/31 (水) 10:23
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.