Tweet
きよちーさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
Cura スプリングローション
スキンケアで愛用中のCuraのスプリングローションです。 成分は温泉水、月桃葉エキス、グリセリン、BG、レモン果汁、メチルパラペンのみ、というとてもシンプルな化粧水。 ということであまり潤ってはくれません(TдT) しかし、こういうシンプルな方が肌にはいいんだ!!と、たっぷり化粧水ピチャピチャ使っております。きもちいいv 肌にトラブルがあるのですが、これならニキビや潰れてしまったニキビ跡でもしみません!これはステキ。 冬をこれで乗り切るのはちょっとキツイかもしれないけれど、肌には優しいのでシリーズで...
きよちー
2006/12/12 (火) 15:36
百香草
スキンケアで愛用中の百香草の固形せっけんです。 W洗顔で化粧も落とせるので、私は結構化粧が濃いのでせっけんのぬめりを最初に顔にヌリヌリして洗い流してから洗顔をはじめます。 匂いに独特の癖がありますが漢方の匂いだそうで、私はきになりません。 ニキビに効果があり、確かにニキビの数が減っています。なによりこの漢方の匂いが効く〜って感じですヽ(´−`)ノ 私にはどちらかというと、ニキビよりも美白に効果があったみたいで、ニキビ跡も薄くなり、洗顔するたびに顔が白くなる気がします!! 洗顔後、顔に泡をのせて数分...
きよちー
2006/12/12 (火) 15:29
ラディアンス
ラディアンスモニターに選ばれましたヽ(´ー`)ノ 「ビタミンC誘導体」と「ヒアルロン酸原液」のW配合の美容液です。 テクスチャーは少しトロミありの美容液。朝晩洗顔後、化粧水をつける前に手のひらに出してパッティングしました。 ビタミンC誘導体配合のものは以前も使ったことがあるのですが、乾燥しがち。 これも、肌にのせたときは、あぁやっぱり乾燥したよ〜、と思ったのですが、その後化粧水をつけると潤う潤う!! さすがヒアルロン酸が入っているだけある!他のビタミンC誘導体入りの美容液とは一味違うヽ(゚∀゚)ノ これ...
きよちー
2006/11/21 (火) 17:19
パワ リフト ポア
トリニティーラインさんからいただきました、サンプル使用です。 パワ リフト ポアです。 毛穴の開きにいいということで、気になっていた小鼻に集中使用。 塗ってしばらくしたらなんと、確かに毛穴が小さくなった!!本当に!!! こんな宣伝の嘘に思われそうなことが実際に起こったんですΣ(・ε・;) しかもコレはただただ毛穴を引き締めるだけではなく、毛穴周辺の影をクリアにするために高濃度ビタミンCやレチノールが入っていたり、ビタミンB6が入っているのもすばらしい!! たしかに毛穴の周りって黒ずんでいますもんね。...
きよちー
2006/11/14 (火) 23:00
パワ エナジー クリーム
トリニティーラインさんから頂いたサンプルです。 パワ エナジー クリームです。 使ってびっくり、え、ラメですか?!?! なにこれ、化粧下地でしたか?!スキンケアと書いてありますが?! こんな感じで夜中一人おろおろしていました(;^ω^) ちょっとわからなかったので、朝専用として使用。 (・∀・)イイ!! 化粧下地かどうかは知りませんが、化粧のりがぜんぜん違う!! ファンデが肌にきちっと密着して、ニキビ跡ででこぼこの肌をなめらかにみせてくれる゚・*:.。. .。.:*・゜ とっても気に入りました!! 若返りペプ...
きよちー
2006/11/14 (火) 22:53
ナノプラタセンタ ジェル
トリニティーラインさんからいただいたサンプルです。 ナノプラセンタ ジェルは2パウチ入っていました。 こういうひとつでスキンケア完了、系のジェルって、塗ってる間にぽろぽろはがれたり、化粧するとよれたりしちゃうんですけどそれはそんな心配なし!! 単品使いはしてないのでこれだけの効果かわかりませんが、乾燥しなかったし、とくに問題はなかったようです。 少し肌になじみにくいのが欠点かな。 たくさんの量を肌になじませるのだからしょうがないのですけど。だからそのジェルでなじませる間にマッサージしてます。 匂...
きよちー
2006/11/14 (火) 22:45
パワ モイスト ローション
トリニティーラインさんからサンプルを頂きましたv こちらは2パウチ入っていたパワ モイスト ローションです。 保湿用ということで、少しとろみがかってる感じ。 少量で潤うのにびっくり!! でも化粧水ってバシャバシャ大量につけるのが好きなので、これは少量ですんじゃうから嬉しいような、残念なような・・・。 でも、きちんと保湿してくれて、乾燥した、とかつっぱる、ということはなかったです。 次に使うナノプラセンタジェルの前にきちんと使っておくことがいいみたいです。
きよちー
2006/11/14 (火) 22:41
ルシード エル プリズムマジックヘアカラー
ヘアカラー、ヘアケアアイテムです。 ルシードエルのヘアカラー製品はいくつも使ってきました。 仕上がりはツヤツヤしっとり、なめらかに仕上がります。 ヘアトリートメントがついているのでお得な気分です。
きよちー
2006/10/24 (火) 18:04
一望山伏茸
サンプル頂きました。 二日分でしたのでさすがに効果はわかりませんでしたが、写真のとうり、小粒なので飲みやすかったです。
きよちー
2006/10/24 (火) 17:31
エルセーヴ リス インテンス オイルエッセンス
洗い流さないタイプのヘアケアトリートメントです。 あまりトリートメント効果を実感できませんが(笑 少しはまとまりやすくなります。 だから朝、どうも髪がぼさぼさだな、と思ったらこのトリートメントを髪にもみもみ・・・。 しないよりましだな、程度ですが、確かにツヤも出るので、安いしリピしています。
きよちー
2006/10/24 (火) 17:26
スーパーバネワックス
このアミーチェのワックスにはヘアケア効果があるようです。 痛んだ髪に健康的なツヤを与えてくれるとか☆ あまりツヤの実感はありませんが、しっかりとワックスとしての力は発揮してくれてます。 コテで巻いたときには必ずこのワックスでモミモミしております。
きよちー
2006/10/24 (火) 17:20
ナチュラル
先ほど失敗してしまいましたのでもういちど投稿させていただきます。すみません ・゚・(つД`)・゚・ 石鹸系シャンプーです。 石鹸系というだけあって、あわ立ちは他のシャンプーより劣るけれど、二度洗いするとモコモコ泡ができます。 髪にはよさそうだし、頭皮がすっきりするし、けっこうもちます。 EPトリートメントを使ってるのでこちらも一緒に使ってます。 おすすめヘアケア商品ですv
きよちー
2006/10/24 (火) 17:16
ナチュラルヘアートリートメントウィズEP
先ほどは失敗してしまいましたのでもういちど投稿させていただきます。すみません(´Д`) 口コミでも評判のルベル! 髪の痛み、乾燥がひどいのでエッグプロテイン、2個目です! しばらくは、高いのになんでこんなに効果がないんだ(#゚Д゚) とご立腹でしたが(笑 半年ほどで効果を実感!! 今では髪がツヤツヤしてます(☆∀☆) まだまだ毛先は痛んでますが、ツヤもでるしまとまりやすくなったし、大満足です! おすすめヘアケアアイテムです!!
きよちー
2006/10/24 (火) 17:13
ナチュラルヘアーソープウィズMG
石鹸系シャンプーです。 石鹸系というだけあって、あわ立ちは他のシャンプーより劣るし、二度洗いが必要なときもあるけれど、髪にはよさそうだし、頭皮がすっきりするし、なんだかんだもちもいい。 EPトリートメントを使ってるのでこちらも一緒に使ってます。 おすすめヘアケア商品ですv
きよちー
2006/10/24 (火) 17:09
ナチュラルヘアートリートメントウィズEP
口コミでも評判のルベル! 髪の痛み、乾燥がひどいのでEP、2個目です! しばらくは、高いのになんでこんなに効果がないんだ(#゚Д゚) とご立腹でしたが(笑 半年ほどで効果を実感!! 今では髪がツヤツヤしてます(☆∀☆) まだまだ毛先は痛んでますが、ツヤもでるしまとまりやすくなったし、大満足です!
きよちー
2006/10/24 (火) 17:05
ショートパンツ
先ほど投稿したのですが、画像が載せれず再投稿させていただきます。すみませんm( __ __ )m 秋冬アイテムとして買いました!! セールで¥5000くらいだったとおもいます。 大きなサテンのリボンと裾についてるかわいいボタンがポイントです(∀`*ゞ) かぼちゃパンツみたいでとってもかわいーです!
きよちー
2006/10/3 (火) 18:32
アンサンブル
セールで¥5900で買いました。 実はこれに2連パールとレースのネックレスが付いてきたのですが、レースがかわいくなくって捨てちゃいました Σ(´□`lll) でもこの服は本当にかわいくて、よくほめられます。 パールボタンもとってもかわいい!! 大人っぽい秋冬アイテムとして重宝しています!!!
きよちー
2006/10/3 (火) 18:28
ショートパンツ
秋冬アイテムとして買いました!! セールで¥5000くらいだったとおもいます。 大きなサテンのリボンと裾についてるかわいいボタンがポイントです(∀`*ゞ) かぼちゃパンツみたいでとってもかわいーです!
きよちー
2006/10/3 (火) 18:25
スカート
1990と安かったので思わず購入、久しぶりのギャルファッションです(;´∀`) 秋冬アイテムとしてはいい感じにベロア調だったのですが、裏地がないためパンツのラインがすけます… ミニスカート用のペチコートを持っていないため持て余しています…。
きよちー
2006/10/3 (火) 18:19
ニットワンピ
セールで5000前後で購入しました。 今年流行の秋冬アイテム、ニットワンピです。 着るとすっごくエロ可愛くて気に入っているのですが、 下にきちんとペチコート着ないとパンツがすけます(;^ω^) 背中までばっちりVに開いているので下手なペチコートは着れません。 そこがマイナスポイントです。
きよちー
2006/10/3 (火) 18:14
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.