Tweet
みぃさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
バスキング さくらの香り
春のダイエット方法 ダイエットといえば、まずは半身浴。 いつもの入浴で行える事、時間もお金もかからない事で簡単にできます。 香りを春らしく桜にします。 気分転換にもなるし、癒され効果もアップします。 半身浴でしっかり温まり、基礎代謝を少しでも上げておくと無理な食生活でダイエットしなくてもいいです。
みぃ
2010/4/5 (月) 10:48
メンソレータムリップFD オレンジ・マンゴーの香り
リップケア。 保湿力はそれほど高い、と感じませんが 香りがとにかく良いです。 オレンジの香りの方が強いので柑橘系の香りでリラックス。 気分を変えたいときに活躍です。 ベタベタする感じもないのでサラッとつけたい人にはオススメ。
みぃ
2010/3/22 (月) 21:28
TE-A-TE コラーゲン10000ドリンク
体内からコラーゲンを摂取したいときに活躍。 コラーゲンドリンクです。 コラーゲンの他にもビタミンCも補給できます。 とろみのあるドリンク。 味も飲みやすいです。 ただ、コラーゲンは脂肪と一緒。 と聞いた事があるので、これを飲むときは午前中にしています。 次の日のお化粧のりが違います。
みぃ
2010/3/22 (月) 21:24
ケシミン液
しみは出来てしまってからでは遅い。 なので、しみやそばかすを防ぐための薬用化粧水。 ヒアルロン酸とビタミンC配合と、しみケアにしっかり活躍してくれそうです。 冬の方が紫外線が強いのでその分今、ケアをしなくてはと購入してみました。 すぐに効果は出ないと思いますが、1年後、2年後のお肌が若々しくいられる様に。 使っていこうと思っています。 思っていたよりとろみのある化粧水だったのは、ヒアルロン酸が配合されているからかな。 保湿力も十分満足です。
みぃ
2010/3/17 (水) 20:26
エステ洗顔 SS スパソルト
毛穴対策の洗顔フォーム。 さっぱりと洗い上げたい時に活躍します。 さっぱりだからといって、つっぱる感じはありません。 お肌がキュッと引き締まる感じ。 スクラブ配合で毛穴の汚れを洗い流せます。 香りがお気に入り。 マリンシトラスの香りです。 たださっぱりしてる香りじゃなく、爽快感が得られます。 好きな香りで楽しく洗顔できます。
みぃ
2010/3/17 (水) 20:09
スピーディ クレンジングオイル
クレンジングオイルは、さっとメイクを落としたいときやポイントメイクを落とすときに大活躍。 目元のメイクもしっかり落ちます。 お風呂で使えると便利なので、ぬれた手でも使えるものを選んでしまいます。 ぬれた手で使うとやっぱり少し白くなって、メイクを落とす力も減る感じはあります。 そんな場合はいつもよりメイクとなじませる時間をちょっと長くして洗い流しています。
みぃ
2010/3/17 (水) 20:04
スキンプログラム エクストラサラー クレンジング
キメや毛穴の汚れを吸着して取り除いてくれます。 クレンジングですが、朝の洗顔に使うのもオススメ。 私は朝の洗顔で活躍させています。 朝の洗顔に取り入れると、化粧のりがとっても良くなります。 お肌のバランスを整えてくれる効果もあるので、べたつきが気になる時に使ったり。 昨日遊びに行って化粧のりが心配、なんて時にも使っています。
みぃ
2010/3/17 (水) 19:46
メイク落とし 3N
時間のある時に活躍するメイク落とし。 お試し価格で安かったので購入してみた一品です。 ぬれた手でも使えてしっかり落とせるのでお風呂でも使えます。 マッサージクリームとして使うのも有り。 時間のある時は湯船に浸かりながら、リンパをマッサージして老廃物を流したり、むくみを取るマッサージをしています。 マスカラやバッチリ目元メイクを落とすときにはむきませんが、ファンデーション等を落とすにはクリームの方が洗い上がりのお肌の質感がいい。 マッサージも同時に出来るのがいいです。
みぃ
2010/3/17 (水) 19:35
エステ洗顔 ハニーヨーグルト
季節の変わり目に大活躍な洗顔フォーム。 季節の変わり目にお肌もついていけず、カサカサ;; なんてことは無いように保湿タイプを選びました。 香りはハニーヨーグルト。 私は香りがあまり好きではありませんでした。 でも、柔軟効果があるはちみつ・ヨーグルトエキスで洗い上がりのお肌はやわらかです。 保湿とお肌のやわらかさ2つも効果があるのは嬉しいですね。
みぃ
2010/3/17 (水) 19:26
ベビーモイストミルク
化粧水の後に活躍するのは、乳液です。 化粧水を浸透させた肌に、潤いを逃がさないように必要です。 しっかりつけても嫌なべたつきはありません。 乳液をつけることで、サラサラとした肌。 でも中はしっかり保湿されているお肌を実感できました。 季節の変わり目とかにはこれがいいかもと思いました。
みぃ
2010/3/17 (水) 19:17
ベビーモイストローションR
プチプラですが、保湿力はしっかりしています。 この春活躍な化粧水。 赤ちゃんの肌のようなもちもちとしたお肌に。 お風呂上がりにつけると、もちもち感が実感できます。 超しっとりタイプなので、化粧水を浸透させるとお肌が手にすいつくようになります。
みぃ
2010/3/17 (水) 19:12
白ダッフルコート
春はやっぱり白いものに目がいきます。 春物として購入しましたが、生地もしっかりしているので今からでも着れそうです。 晴れてる暖かめな日にはコーディネートに取り入れています。 ショート丈で腰ちょっと上にくるので、スタイルを良くみせる効果もあります。 カジュアルめにはピッタリなコートです。
みぃ
2010/3/2 (火) 20:38
花柄ワンピース
ワンピース膝下丈です。 これも2way。 ロングスカートとしても使えます。 今年の春はロングワンピースをお店でよくみかけるので、ロングスカートとしてコーディネートしようと思っています。 切り返しがついているので、締める効果も有り。 写真ではわかりにくいですが、お花がパンジーなのがめずらしくて買っちゃいました。
みぃ
2010/3/2 (火) 20:35
レースショートパンツ
総レースのショートパンツ。 今年春の流行りものですね。 総レースでふんわりしているので、ショートパンツだけどスカートのように見えます。 でもショートパンツなので動きやすい!! フリフリのスカートを履きたいけど、風で下着がみえないか心配な人にはオススメです。
みぃ
2010/3/2 (火) 20:30
ハートモチーフピアス
この春大活躍予定なピアス☆ 大きめハートがお気に入りです。 細めのラインで華奢で女らしい印象になります。 ストーンもついていてキラキラ光るので存在感もばっちりあります。 結婚式などにも使えます。
みぃ
2010/3/2 (火) 20:26
ドット柄スカート
紺色で合わせやすいドット柄のスカートです。 タイトなので、スッキリ。 大人可愛くコーディネートできます。 春らしくコーデなら、トップスに淡い色を持ってくるといいですね。
みぃ
2010/3/1 (月) 22:09
柄タイツ
柄?ちょっと変わった網タイツ?です。 シンプルめになった春のコーディネートの時に使おうと思ってます。 足の爪の部分もしっかり補強されているので、でんせんする心配もなさそう。 ひっかけて穴があくのは別ですが…。 まだ寒い時期にはカラータイツの上に履くとオシャレですね。
みぃ
2010/3/1 (月) 21:53
ロング丈Tシャツ
まだまだ寒い春の始めの頃に。 ワンピやキャミのインに使います。 シンプルに見えますが、作りがキレイで着るとラインもキレイに見せてくれます。 真っ白ではなく、すこしベージュめなところも使いやすいところ。 お値段もお手頃でした。
みぃ
2010/3/1 (月) 21:46
花柄キャミソール
春らしい小花柄。 裏地はあまりしっかりしていないので、インにもう1枚着ないといけないかもしれません。 スカートとしても使える2wayタイプ。 肩ひもがクロスするようについていて、変わってて可愛いです。
みぃ
2010/3/1 (月) 21:43
ロングパーカー
腰下丈のロングパーカー。 フリルのついたスカートの裾をちょっと出したいとき。 ジーンズでざっくり目に着たいときに使えます。 腰のラインをカバーし、縦ラインを強調。 目線が縦のラインに行く事で、着やせ効果があります。 春らしい、うすいグリーン色。 これにピンク色のキャミなどを合わせるとますます春色♪ ダブルファスナーなのもコーディネートの幅が広がって嬉しい所。
みぃ
2010/3/1 (月) 21:39
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
2
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
2
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
4
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
5
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
689
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
488
桃
ステキ数
346
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.