Tweet
みかんかんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
餃子
餃子の皮があまったので、作ってみました。 中身は肉の変わりにマッシュポテトをいれてカロリーダウンしてみました。 油で揚げても美味しいのですが、フライパンで焼いた方がカロリーが抑えられると思います。 お好みで明太子和えやチーズ入りもいけますよ。 わさびを和えてつまみにもグッドです!!
みかんかん
2008/12/23 (火) 22:28
アロジン マルチパーパスクリーム
サンプル試してみました。 かさかさのかかとに塗ってみました。塗った直後はベタツキがきになりましたが、朝起きるとすべすべになっていました。使い続けると角質がつるつるになるそうです。 ベタツキがあるので、お風呂上りの寝る前に使うのが効果もあってよさそうです。
みかんかん
2008/12/13 (土) 21:55
モイストプログラム
洗顔後に化粧水の前につける美容液です。 少しとろみのある液で、肌がしっとりします。化粧水、乳液と合わせてより肌に潤いをもたらす効果がありそう。 冬の乾燥は肌のハリしわに大敵なので、ひと手間をかけて毎日使い続けるといいですね。
みかんかん
2008/12/6 (土) 14:15
アトリックス
美容液感覚のハンドクリームと言うとおり、肌にすっと浸透していく感じ。たっぷりめに付けてもよくマッサージしていくとべとつきもなく、皮膚がしっとりと色も明るくなった感じがします。 乾燥する冬のハンドケアにハンドクリームは一日に数回使うものなので、使いやすく、効果があるのがいいですね。
みかんかん
2008/12/6 (土) 14:06
リファインド フロウ
冬になると肌の乾燥が気になります。 肌のキメ、ハリには保湿が一番効果的ですから、この時期になると特に気をつけて入念にお手入れをするよう心がけています。 これはコラーゲンを補給する成分が含まれているそうで、効果ありそう。肌への浸透感もよくしっとりハリが出る感じです。
みかんかん
2008/12/6 (土) 13:57
リベアベール
サンプルのハンドクリームです。 冬の乾燥にハンドクリームは欠かせません。 肌に吸い込むように浸透し、手がしっとりしてべた付きもなくとてもいいです。サンプルなので手にしか使っていませんが、ひじひざなど全身によさそうです。
みかんかん
2008/12/6 (土) 13:49
薬用ハンドクリーム
冬の必須アイテムのハンドクリームです。 これはバックに持ち歩いて、時間があるときにこまめにつかっています。べた付かないようこまめに薄く塗ってかさつきを防ぐようにきをつけています。 安くて、見た目もかわいいのでて気に入っています。
みかんかん
2008/12/6 (土) 13:43
サプルスーパーピュアエッセンス
サンプルの美容液です。 コラーゲン原液配合と、ヒアルロンサン原液配合で、どちらも肌の効果ありそう。すこしトロッとした感じで、化粧水と乳液の間に使います。肌がしっとり保湿効果がとてもありました。 使用感がよく気に入りました。
みかんかん
2008/11/22 (土) 19:23
ハンドクリーム
アベンヌのハンドクリームです。 去年の冬使ってみてよかったので、今年も愛用しています。 ぬった後のべとつきがなく、油分が全くない感じ。車で出かける前でもハンドルがすべるのを気にしないで塗っていけるので助かります。使い続けて肌がつるつるした気がします。 お勧めします!!
みかんかん
2008/11/22 (土) 19:15
ハンドクリーム
ノルウェーフォーミラのハンドクリームです。 サンプルでもらって使ってみました。 ノルウェーのフィッシャーマンのために開発されたそうで、めちゃくちゃ効きそう!! 使用した感じですが、少しべたつき感があるけど肌がやわらかくなってしっとりした感じが長続きします。 まだそれほど手荒れはひどくないけど、ひどくかさついた時に使うともっと効果が感じられるんだろうなと思います。
みかんかん
2008/11/22 (土) 19:07
魔法のこびん
サンプルでもらったものです。 安心して使用できるメーカーなので効果も期待大!! 肌に浸透する感じがとてもいい感じ。使用後の肌の感じもしっとりハリがでる感じがします。つかいごこちもよく、使い続けてもいいかなという気になりました。
みかんかん
2008/11/16 (日) 23:21
ヘアートリートメント
洗い流さないタイプのヘアートリートメントです。 使った感じは、仕上がりの髪がしっとりした感じで健康的な髪になった気がします。洗い流さないタイプは痛んだ髪に利きそうな気がしていろいろ使っていますが、これは効果ありそう!しっとりした仕上がりがいい感じです。
みかんかん
2008/11/16 (日) 23:12
ヘアゴム
いまさらなのですが、100円ショップで見かけてかってみたヘアゴムです。前から知ってはいたのですが、輪ゴムのイメージで使ってみたいと思わなかったのですが、今回試してみたら、いいですね!! 髪からすべって取れることもないし、100円でたくさんはいっていて1本は4.5回は使えます。必需品になりました。
みかんかん
2008/10/25 (土) 14:02
ホットカラー
携帯できるホットカラーです。 短時間で温まるので、外出先などで髪の手入れが手軽にできて便利です。普段持ち歩きには邪魔ですが、小旅行やイベントのときには必ず持って行きます。アイロン式のものより、髪の傷みが少ないと思います。
みかんかん
2008/10/25 (土) 13:55
ヘアマニキュア
ムースタイプのヘアマニキュアです。 ブラシ付きなので扱いやすく、後ろもやりやすくていいです。髪の仕上がりもつや感が気に入りました。 1本だと多いので2回に分けて使いました。髪染めは1回使いきりがほとんどなので分けて使えると経済的にいいですね。
みかんかん
2008/10/25 (土) 13:49
ムース
ウエーブ用のムースですが、ストレートヘアに使っています。 主に毛先のアレンジに使っています。髪をタイトにまとめたいときにも簡単にでき、まとめ髪のときにも役立ってくれます。 店頭で安くなっていたのを買ったのですが、ムースは毎日使って減りも早いので安売り品はとりあえず試してみるようにしています。
みかんかん
2008/10/20 (月) 22:18
ヘアークリーム
ナチュラルにスタイリングできるヘアクリームです。 髪全体につけて手ぐしでセットしています。カチカチに固まらないので直しが効いて使いやすいです。忙しい朝でも簡単にセットできるので気に入っています。
みかんかん
2008/10/20 (月) 22:10
ヘアワックス
固形状のワックスです。そのまま髪につけても手にとってなじませてからつけてもいいのですが、手がすごーくべたべたになります。 セット力はとっても強力ですが、髪がべた付いた感じであまり気持ちよくありません、、、固めたいところだけ部分的に使っています。
みかんかん
2008/10/19 (日) 20:44
ヘアカラートリートメント
自宅でカラーリングするように薬局で購入したヘアカラーです。 店頭でコメントが目立っていて、よさそうな気がして買ってみました。トリートメント効果もあり髪の痛みにも良いらしく、染め上がりもよいです。クリーム状で使い勝手も良かったです。
みかんかん
2008/10/19 (日) 20:40
ヘアスプレー
ハードタイプのヘアスプレーです。薬局のオリジナル商品?らしく、他の同じような商品より安く売っていたので買ってみました。 キープ力は特に強力とは感じませんが、ナチュラルな髪型に仕上げたいときは十分だと思います。リピートするでしょう。
みかんかん
2008/10/19 (日) 20:34
<< 前へ
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.