Tweet
みかんかんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
スキンミルク
冬のスキンケア ニベアのスキンミルクです。ひざやひじのカサ付き予防にお風呂上りにつかっています。それほどヒドイカサつきでなければ、十分しっとり肌を保てます。 なにより、コスト的にも安いし、使い慣れたブランドなので毎日安心して使えます。
みかんかん
2009/2/17 (火) 9:10
洗顔料
パパウオッシュのサンプルを使ってみました。 ずっと前に使っていたことがありましたが、久しぶりにサンプルともらったのでつかってみました。 粉状のものに水を加えてつかうのですが、スポンジを使ってやると簡単にたくさんの泡が立ちます。いつもお風呂で洗顔するので首の辺まで一緒に洗っています。洗い流しが楽でさっと落ち、洗った後のツッパリ感もありません。肌に優しい成分なんだと思います。
みかんかん
2009/2/9 (月) 9:24
いち髪
シャンプー、リンスのサンプルをもらったのでお風呂で使ってみました。 口コミも良いということで期待大!!使ってみた感じは確かにいい!!泡立ちがとてもよく次の朝の髪のまとまりが良かったです。 髪がしっとりと、栄養補給された気がしました。 さっそく買ってこよっ!!
みかんかん
2009/2/9 (月) 9:14
ソープ
以前頂いたミツコの化粧石鹸です。 香水のようなやや強いよい香りです。ずっとしまってあったのですがようやくお風呂で使ってみました。あわ立ちはイマイチでしたが、とにかく香りがよくお風呂場全体がとても良い香りで癒し効果抜群でした!!ちょっと贅沢した気分です。
みかんかん
2009/2/9 (月) 9:02
ボディソープ
ジバンシーのソープです。 頂き物なのですが、もったいなくてまだつかっていません。タオルをしまう引き出しに入れているのですが、高級感のある香りでほんのりよい香りになります。 お風呂上りの体をふくときや朝の洗顔のとき、タオルが良い香りだと癒されますね。そろそろお風呂でボディーソープに使おうかな。
みかんかん
2009/2/8 (日) 21:18
お風呂ラジオ
お風呂で聞ける防水型のラジオです。 ラジオを聴きながらお風呂にゆっくり入るのが、お気に入りのリラックスタイムです。 ニュースから、普段聞かない音楽までなんとなく聴きながらのんびり湯船につかっているとつい長風呂になりますが体が良く温まって疲れがとれます。 1000円位で家電量販店で売っています。安いしお勧めです。
みかんかん
2009/2/8 (日) 19:58
ヘアータオル
お風呂上りのぬれた髪を一瞬でまとめられます。 幅が広いので長さがあっても簡単にまとまり、落ちてこないのでお風呂上りに化粧水などをつけるときとっても重宝します。 無印良品で500円くらいだったと思います。半年くらいつかっていますが、洗い換えにもう一枚買おうかと思っています。 見かけたら是非つかってみてください。便利ですよ!!
みかんかん
2009/2/8 (日) 19:53
ラグジュアリーソープ
ヤードレーのイングリッシュラベンダーソープです。 少し強いですがラベンダーのよい香りがお風呂タイムをリラックスさせてくれます。お風呂場も良い香りになって癒されます。 あわ立ちもよく、洗いあがりも良い香りが続くので、気に入っています。
みかんかん
2009/2/2 (月) 13:07
ソープ
お気に入りのハーブのソープです。 これは、ハチミツ、ローヤルゼリーエキスが配合されたもので、乾燥肌をしっとりと洗い上げてくれます。香りはそれほど強くなく、優しい感じです。ゆっくりとお風呂でバブルたっぷりで体をマッサージしながら洗うととてもリラックスできます。体も温まるし、バスタイムは大切ですね。
みかんかん
2009/2/2 (月) 9:35
ソープ
ラベンダーが配合されているハーブのソープです。 きつすぎないラベンダーの香りがとても気に入っています。あわ立ちもよくクリーミーにふんわり、肌がしっとりと洗いあがります。心地よい香りがお風呂全体に行き渡ってとてもリラックスできます。
みかんかん
2009/2/2 (月) 9:29
入浴剤
無臭、無色のバスソルトです。15分位お風呂につかっていると体がぽかぽかしてきます。底にざらざらの沈殿物がたまるのが気になりますが。 とてもヒドイ冷え性なので冬場は特にゆっくりバスタイムをとっています。
みかんかん
2009/2/2 (月) 9:09
プラチナイズドローション
サンプルでもらった化粧水ですが、量がたっぷりで十分試せます。1,2回使ったくらいでは効果がよく分からないのでいいですね。 使用感はさっぱりというより、超しっとり。冬の乾燥した肌が潤います。特に風呂上りは、多めに付けても肌へすっと浸透する感じでしみこんでいく気がします。今度は、乳液や美容液と合わせて使ってみたいです。
みかんかん
2009/1/24 (土) 14:18
リンクルセラティー
目元口元専用のリフトアップシートです。 冬の乾燥で口元がカサつくとき寝る前に使っていますが、使用後の肌のハリが違います。口元に10分、その後張り替えて目元にも10分。余裕があればこの時期は毎日使いたいです。
みかんかん
2009/1/24 (土) 14:10
洗顔フォーム
ダブの洗顔フォームは以前からよく使っていますが、新しくなったサンプルをもらったので試してみました。モイスチャー効果がアップして潤いがさらに増加したそうです。確かに洗い上がりはしっとり。乾燥する冬でも安心して使えます。 以前の商品との違いはよく分かりませんでしたが、とても使いやすいお気に入りのひとつです。
みかんかん
2009/1/24 (土) 14:01
メーク落しなど
メーク落しから乳液まで一通り試せるのサンプルです。 低刺激なので安心して使えました。特に冬は乾燥のため肌が敏感なので、肌に負担がかからない低刺激なものを使うようにしています。 この洗顔料は洗い上がりの肌がしっとりした感じで気に入りました。
みかんかん
2009/1/24 (土) 13:55
ディープブースト
冬は乾燥が気になる時期なので、保湿をたっぷりするようにしています。 化粧水の前につけ、肌をやわらげる効果があるので、化粧水がより肌に浸透する感じがします。最後に保湿液でうるおいキープで次の朝の肌がしっとりした気がします。
みかんかん
2009/1/24 (土) 13:46
化粧水
サンプルでもらった化粧水、リンクル美容液です。 肌への浸透がよく、手で包むともちっとした感じ。ハリが出た気がしました。 冬は乾燥がひどく、口周りのカサつきがとても気になるのでしっかり保湿できるものを選ぶようにしていますが、これは保湿効果が期待できる商品だと思います。
みかんかん
2009/1/22 (木) 9:31
和漢花 潤白液
化粧水、美容液、乳液が一つになったオールインワン化粧液です。 朝など忙しいときはとっても便利! 冬の寒い夜でも手早くお手入れができるのもうれしいです。 コラーゲンも含まれているそうなので、肌によさそう。少しとろみのある液状で使いやすく気に入りました。
みかんかん
2009/1/22 (木) 9:24
肌美精
保湿化粧水です。とろっとした感じで肌がすごくしっとりして、潤ってる感じです。 冬の乾燥した肌への浸透もよく、たっぷり付けてもべとつきが気になりませんでした。 乳液やクリームも試してみたいです。
みかんかん
2009/1/21 (水) 9:30
クリーム
サンプルが良かったので買いました。 主に夜用に使用しています。化粧水、乳液をつけて最後に小豆粒くらいを顔全体に付けています。冬はとにかく乾燥に注意!なので。 昼間は使い方が悪いのか、ファンデーションの下地に付けたら、ヨレが気になったので使っていません。
みかんかん
2009/1/19 (月) 22:54
<< 前へ
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.