Tweet
みかんかんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ローション、クリーム、UVスティック
紫外線対策のローション、クリーム、UVスティックのサンプルです。 特にUVスティックはSPF50で、紫外線をカットしてしっかりガードしてくれそうです。サンプルは固形状になっていて、指で塗るので少し面倒ですが、日焼けしそうなリゾート地に行く際などに使用するのによさそう。商品はスティックになっているので塗りやすそうです。
みかんかん
2009/4/17 (金) 13:01
海草サラダ
水で戻すだけなので手軽にでき、彩りもいいのでレタスや新玉ねぎ、豆腐などとあわせてボリュームを出して食べています。 たくさん食べられ、ダイエット中でもみんなと同じものが食べれるのがいいですね。青しそドレッシングがついていますが、ポン酢や低カロリーのマヨネーズなどでもおいしくいただけます。 ちなみに一食29カロリーなんですよ。やっぱり海草類はダイエットにぴったりです!
みかんかん
2009/4/7 (火) 13:11
れんこんの煮もの
ダイエット時でもたくさん食べて大丈夫! レンコンは食物繊維の豊富で100グラムでも60カロリー程度です。100グラムってかなりの量で歯ごたえもあるのでけっこう満足感も得られます。 野菜なら少し食べ過ぎたなと思ってもそれほどカロリーのとりすぎにはならないので、とにかく野菜中心にして空腹感のないダイエットをしてストレスをためないようにしています。
みかんかん
2009/4/6 (月) 13:09
低カロリーハンバーグ
ダイエット中でもハンバーグが食べたい!ので低カロリーなハンバーグをつくりました。 とりひき肉にしょうが、玉ねぎのすりおろし、酒、片栗粉、パン粉を混ぜ、よーく練ってテフロンのフライパンで蒸し焼きにします。 醤油、みりん、酒、砂糖、片栗粉であんを作りハンバーグに絡めて出来上がり。 多めに作って冷凍しておくとお弁当にも使えて便利ですよ。
みかんかん
2009/4/6 (月) 13:02
レンジでごはん
レンジで手軽にできるダイエット食品です。 容器に水と一緒に入れてレンジで2分。水の量を調整して硬さをお好みにでき、よく蒸らすと美味しくなります。中華風炊き込みご飯の素を加えても208カロリーです。 帰りが遅くなった時の夕食にいいのでこういったフードは常備しておくようにしています。
みかんかん
2009/4/3 (金) 9:30
ブタキムチ丼
お湯をかけるだけで出来上がり!とっても便利なダイエット食品です。ご飯にかけてもいいでが、雑炊のようにしてもより満足感がでていいですよ。味のほうも普通においしいです。 値段もダイエット食品の割にはお手軽だと思います。ネットでも販売しているし、近所の薬局でも買えます。
みかんかん
2009/4/3 (金) 9:20
昆布茶
普段からダイエットには気をつけていますが、昆布茶は使えます。就寝前やお腹がすいたときなど温かい昆布茶をゆっくり飲んで食欲を抑えます。気にするほどのカロリーも無く、それなりの満足感があります。 食事にも使えます。浅漬けやお茶漬けにつかってもいいですし、チャーハンにもいけますよ!結構使えるので常備しておくと便利です!!
みかんかん
2009/4/1 (水) 23:25
おからクッキー
プレーンタイプの味のダイエットおからクッキーです。 6枚で114キロカロリー。薄っぺらですがさくさくした食感で味も美味しいです。 飲み物と一緒にゆっくり食べて食事に置き換えるといいそうなのですが。私は、コレだけで満足はできないので間食にしています。夕方の小腹がすいたときに食べると夕食のドカ食いも防げるのでいいですよ。
みかんかん
2009/4/1 (水) 23:17
ラシクダイエット 燃焼サポート・サプリ
ダイエットゼリーのお試しを購入してみました。 カロリーが無いに近いので、口寂しいときなどカロリーを気にせず食べれてとても助かります。3種類のフレーバーがあるので飽きることなくいただけます。 水にとかしたり、好きなジュースに混ぜたりしていますが、完全にかたまってからスプーンで食べてもいいし、半固まりくらいでジェル状で食べても食感が楽しめます。 一本100円程度なので、毎日摂るにはもう少し安いといいですね。
みかんかん
2009/4/1 (水) 23:06
ダイエットBB
燃焼系のダイエットサプリメントです。 スポーツの前に服用するとより燃焼しやすくなるそうです。普段ほとんど運動をすることがないのでショッピングに行く時など、歩くかな、という日に飲んでいます。頻繁に飲んでいないので目に見える効果は今のところ分かりません。 とりあえず続けてみようかなと思っています。
みかんかん
2009/4/1 (水) 22:56
燃焼生活
ダイエットサプリメントです。 安かったのと、効果ありそうなキャッチコピーにつられ飲んでみました。 朝6錠をコップいっぱいの水で飲むこと一ヶ月。効果は、、、? 体重は変化なしです。お腹の具合や体調もコレといった変化は感じませんでした。リピはないと思います。
みかんかん
2009/4/1 (水) 22:48
アイシャドウ、チーク
アイシャドウ、チーク、リップのセットです。 お土産にもらったものですが、外国製のものだけあって派手な色ばかりでちょっとつかいづらいです。普段使わない鮮やかな色を春メイクにとり込んで挑戦してみようと思います!
みかんかん
2009/3/26 (木) 8:59
MAQUILLAGE
アイシャドウ、チーク、パウダーがセットになったメークアップパレットです。以前に旅行先で購入したものですが、春メイクにちょうどいいカラフルなアイシャドウが入っているので最近よくつかっています。肌に付けたときの発色が鮮やかで気に入っています。 パウダーなども入っているので出先のメーク直しにもいいのですが、バックに入れるとちょっと大きめ。もっぱら自宅のみで使用しています。
みかんかん
2009/3/24 (火) 12:55
ちふれ パウダー ファンデーション S
ちふれ製品は価格がお安くて何度もリピしています。 こちらのファンデーションもその一つです。しっかり化粧をしたくない日などは、コレだけを軽くつけるだけで済ませたりしています。最近は、春らしくナチュラルにパウダーとリップだけで簡単なメイクにすることが多いので、使用頻度も高めです。
みかんかん
2009/3/21 (土) 14:57
ラメパウダー
パフにラメが入っているのでパッティングするときらきらが出てきます。春になって肌をだす部分が多くなってきたので、顔だけでなく背中や腕につけても。 ふわふわのパフがとっても気持ちよいので、ついつけすぎてしまいます。収納の袋もついているので携帯もできるから気軽に使えて柄についたりぼんもかわいい!!これから出番が増えること間違いなしですね。
みかんかん
2009/3/21 (土) 14:49
グリスタースティックアイシャドウ
スティックタイプのパール入りアイシャドウです。 春に向けてキレイな色が欲しくてホワイトにしてみました。リップみたいにぬって、指でなぞってぼかして使っていますが、携帯できるし失敗なく簡単なのでとても便利です。どんな色とも合わせられるし、コレ一本でもOKです。
みかんかん
2009/3/21 (土) 14:37
パッティングチーク
パッティングが一体になっているので、ブラシがいらなくて携帯でき、手軽につかえてとても便利です。 ナチュラルなパール入りで春らしいメークにぴったり。ソフトな色づきでキツすぎない健康的な感じに仕上がります。値段もお手ごろなので一押し!!お勧めです!!
みかんかん
2009/3/21 (土) 14:26
マジカルフラットファンデーション
化粧下地の後毛穴の気になる部分に使用するファンデーションです。化粧下地とUVカットファンデーションの3点セットのサンプルで、一通り試せます。 長時間肌をさらさらに保ちテカリを防止してくれるそうで、春になって少し汗ばむようになっったこの時期にピッタリです。 使った感じは、さらっとした感じで肌にすっとなじみます。ファンデーションのノリもよく自然な肌に近い感じに仕上がります。気に入りました!
みかんかん
2009/3/19 (木) 9:18
Clister Vivid Twin
アイライナーとアイシャドウが一体になっています。春に向けてピンクを選んでみました。きらきらが予想以上に目だってちょっと派手すぎるかなーという気がして、あまり出番がなくなってしまいました。ナチュラルに仕上がるつかい方を勉強してトライしてみようと思います。
みかんかん
2009/3/18 (水) 13:07
ジョリーグロス
ストラップのおまけもついていたので、可愛くて思わず買っちゃいました。 へらが思った以上に塗りやすく立体的に仕上がります。春らしいピンク系のお色なのでこれからバンバン活躍しそうです!! 安くて気軽に買えるので、他の色も揃えるつもりです。
みかんかん
2009/3/18 (水) 12:59
<< 前へ
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.