Tweet
みかんかんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
黒酢ダイエット
酢は健康に良いのは知っていましたが、黒酢を毎日少しずつ飲むとダイエット効果があると聞いて実行中です。 付属の小さなコップで30ℓほどを飲んでいます。慣れれば何とかそのままでも飲めますが、薄めて氷で冷やして飲んだほうが飲みやすいです。手足の冷えにもいいそうです。夏でもクーラーで冷えるので続けてみるつもりです。
みかんかん
2009/7/18 (土) 22:20
日焼け止め乳液
夏の日焼けをシャットダウン!! 夏の外出に、日焼け止めは忘れてはいけません。日焼け止めはべとつきがイヤで使うのをためらったりしますが、これは塗るとスッとして気持ちよくべたつきもそれほど気になりません。外で何度も塗り直したりするのでいつでも携帯しています。面倒ですがつけるとつけないのでは明らかに違います。毎日のケアを怠らないように気をつけたいですね。
みかんかん
2009/7/7 (火) 22:45
ミルキーファンデーション
夏の日焼け防止ありのUV対策効果のあるファンデーションです。 ドラッグストアで見かけ、安かったので購入してみました。伸びがよく、カバー力も十分あります。ただ、厚く付けすぎると化粧ヨレが気になります。 でも、値段以上の価値はあると思います!夏のアウトドアなどしっかりガードしたいときなど使える一品だと思います。
みかんかん
2009/7/7 (火) 22:36
洗顔料、化粧水
毛穴肌が気になるあなたに! キャッチフレーズに惹かれ使用してみました。ミルクタイプの洗顔料はすぐにたっぷりの泡ができ、顔全体を十分包み込んで洗えます。2ステップということで、洗顔後は化粧液のみでOKということですが、習慣で美容液は使いました。 夏の汗でべとついた肌をサッパリ、そしてしっとりと仕上げてくれます。
みかんかん
2009/7/7 (火) 22:23
洗顔料、化粧水
サンプルでもらった洗顔料と化粧水のセットです。角質を落としてくれる効果があるそうです。洗顔料は泡立ちがとってもよく、たっぷりの泡で肌を包み込むように洗うと気持ちよく、洗顔後も肌のツッパリ感も無くありませんでした。夏の汗などのべとつきがキレイサッパリ落とせて肌がつるっとしますよ。手ごろな値段の割りにいいと思います。
みかんかん
2009/7/7 (火) 13:10
あぶらとり紙
評判のよーじやのあぶらとり紙です。口コミで評判なので試してみました。あぶらとり紙なんてどれも同じだと思っていたのですが、これは違います!!化粧がヨレにくく、皮脂の吸い取りが抜群にいいです。夏の汗ばむ時期携帯しておくと便利ですよ。お勧めです!
みかんかん
2009/7/7 (火) 13:02
洗顔料、化粧水、美容液
ニキビケア用のシリーズです。サンプルで頂いたのを試してみました。 夏の皮脂によるニキビケアに効果あり!!皮脂の過剰分泌を押さえケアなのつまりを解消するそうです。洗い上がりはサッパリとして肌がつるっとした感じ。確かに汚れや皮脂をとり除かれたかんじです。洗顔の後はたっぷりのローションで保湿。サッパリ系のシリーズなので、保湿がメインな時は不向きかも。
みかんかん
2009/7/7 (火) 0:21
ボディー
UV対策にも使えるボディージェルです。外出前に全身に使って肌の潤い補給にも、日焼け止め対策にもなります。夏の暑い時期の、気になる汗の臭いやべとつきも解消してくれます。フルーツの香りですが、甘すぎずフレッシュな感じでよかったです。他のシリーズもいろいろあるようなので試してみようと思っています。
みかんかん
2009/7/6 (月) 13:13
プレミアムマスク
美容液マスクです。週に1度位の使用頻度ですが、夏は日焼けした時など使う頻度が多くなります。これは十分すぎるほど美容液がたっぷりで大きめなので、保湿効果抜群です。はがした後は肌がしっとり。日焼けのダメージを防いでくれます。
みかんかん
2009/7/6 (月) 13:04
ボディージェル
マッサージクリームのサンプルです。日焼けした時、肌のマッサージに使ってみました。ジェルが肌を包んで、ねじるように使うとマッサージしやすいです。夏の日焼け後の乾燥を防いでくれるし、香りも良いのでリラックス効果もあると思います。
みかんかん
2009/7/6 (月) 9:38
ラスティングホワイトパウダリーファンデーション
通販についてきたサンプルです。 紫外線防止効果のある夏用のファンデーションです。使った感じは伸びが良くムラになりにくくて使いやすいです。カバー力もあって気になるほほのしみも自然に隠せます。1500円と値段も手ごろなので購入予定です。
みかんかん
2009/7/6 (月) 9:31
キャミソール
この夏買ったキャミソールです。ノーマルな形ですが、ラメが入った生地が主張しすぎず、さりげなくおしゃれです。黒のキャミは出番が多く、夏以外でもジャケットのインにも使えて便利。 ラメが入っているのでフォーマルな場面でもおかしくないです。流行もので無いので長く使える一枚ですね。
みかんかん
2009/6/26 (金) 23:26
パンツ
この夏アウトレットで買いました。 定価25000円とかだったのを90%オフくらいで購入。とってもお買い得でした!!小さいサイズしかなく、ちょっときつめ、、でもほんとに履きやすい!!ひざのデザインも履きやすさを考えてる感じでお値段が高いのも納得。ゆったりとしたつくりだけど脚がきれいに見えます。またアウトレットに行ってしまいそう!
みかんかん
2009/6/26 (金) 23:18
パンツ
七分丈のパンツです。アウトレットで見つけて、夏によさそーと思って買いました。サイズが小さすぎたのかキツメですが、生地の伸縮性があるので履きやすいです。 ヒールのあるサンダルと合わせてると足がきれいに見えます。丈のあるチェニックをあわせて、かわいらしくアクティブに仕上げるのが気に入ってます。
みかんかん
2009/6/26 (金) 23:08
パンツ
ブーツカットのパンツです。裾の広がりが大きくシルエットがキレイに見えます。夏にタイトなTシャツに合わせて着たいと思って買いました。 後ろのポケットのステッチがかわいくて、さりげなくおしゃれな感じで気に入ってます。ワンサイズ小さめを買ってみたのですが、ゆったり目のつくりなのかちょうどよかったです。
みかんかん
2009/6/26 (金) 22:58
パンツ
夏物の黒のブーツカットです。生地は薄手で伸縮性があり、ゆったりとしたシルエットではきやすいです。黒は合わせやすいので、普段でも仕事着としても使えて便利です。ブーツカットが脚長効果もあってきれいに見えます。3000円位だったので惜しげなくバンバンはけます!
みかんかん
2009/6/26 (金) 13:11
カットソー
細身のつくりですが、伸縮性があって気やすいです。光沢のあるしわ加工の素材で合わせやすく、いろいろな場面で着てもおかしくなりません。 夏の暑い日はジーンズとあわせて一枚で着たり、肌寒い時期でもジャケットと合わせて着たりと、カジュアルでもフォーマルでも着られるので重宝しています。
みかんかん
2009/6/24 (水) 9:38
カットソー
この夏アウトレットで買ったカットソーです。シースルーの素材なので重ね着で着ています。夏らしい水色が涼しげ、同じシースルーのチェニックとあわせてカジュアルに着るのが気に入っています。 ジャケットのインに着ても優しい感じになっていいです。
みかんかん
2009/6/24 (水) 9:29
靴下
3足500円で買った一つです。きらきらのラメ入り素材で、夏らしくて気に入りました。素材も薄くて通気性が良さそうなので、夏に気になる足のムレが抑えられそうです。 コンバースのスニーカーに合わせて履くつもりです。
みかんかん
2009/6/24 (水) 9:21
靴下
3足500円で買った5本指の靴下です。5本指ってあまり見かけないから迷わずかっちゃいました。 パンプスを履くときによさそう!夏はムレがきになりますからね、、。
みかんかん
2009/6/24 (水) 9:14
<< 前へ
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.