Tweet
まいまいさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
フェイスカラーアイシャドウ
以前よりアクセーヌの商品は使用していましたが、コスメははじめて! ホワイトを基調としたコンパクトサイズのアイシャドウ手のひらに収まってしまうぐらいのコンパクトさです! 持ち運びもかさばらずポーチにいれておけそうですよ。 カラーは春先にも使えそうなピンクベースのロゼブラウンにしました。 3色セットのアイシャドウ、少し残念だったのがミラーやチップがついてなかったので使いづらかったこと。 アクセーヌのアイシャドウは独自の< エアリーフィット カラーキープ >処方採用により、乾燥しがちな肌にもとろ...
まいまい
2015/1/31 (土) 19:27
リキッドBBバー
モニターでいただきました。 コンシーラーのような形なのに、BB?リキッド?と初めは疑問でしたが使ってみて納得! 1本で美容液・日焼け止め(SPF35 PA+++)・下地 ・コントロールカラー・ファンデ・コンシ―ラの6役をしてくれるBBの手軽さをもちあわせ、カバー力もさることながら、リキッドファンデーションのような滑らかさと艶感がでます!! 美容液成分が94%も入っていて保湿力もあるので乾燥しないですし、そのわりにベタベタ感もなく、何度重ねても崩れてこないのがいいです! 毛穴もきれいにカバーしてくれるし、シミが...
まいまい
2015/1/23 (金) 23:36
明色モイスチュア炭酸ミスト
あの130年も歴史のある明色化粧品さんからのオーガニックローズをつかつたスキンケアライン! とても可愛らしいローズをイメージさせるビビッドなスプレー缶で持ち運びたくなるデザインです。 瞬時に贅沢なうるおいを補給するモイストチャージ効果でナノヒアルロン酸(ヒアルロン酸の約100分の1の大きさのヒアルロン酸)が、角質層を通ってお肌の奥までぐんぐん浸透し、抜群の保湿力を発揮してくれます。 すごい細かい粒子が霧状になってでてきます。 スプレー缶の大きさも持ちやすくていい。制汗スプレーと同じぐらい。 香りが...
まいまい
2015/1/12 (月) 16:30
エッセンシャルウォータージェル
とっても使いやすいオールインワンジェルです!化粧水、美容液、保湿液、パックまでできる多機能保湿オールインワンジェル! 肌に優しい無添加でオイルフリーなのに保湿力もたかい! 中蓋つきのスパチュラつきで衛生的です! 中身は無色透明。弾力のあるぷるんとしたジェルです、思ってたよりべたつきはなく肌馴染みのよい密着力のあるジェルで肌にさーっととけていきます! ミネラル豊富なお水をつかっているというのもおすすめです(≧∇≦)b つける量は多めだとパック感覚でつかえます! メイク前はあまりつけすぎるとメイク...
まいまい
2015/1/10 (土) 21:51
透白美人enrich
女性がうれしい美容成分が詰まったドリンク! ハトムギのドリンクは想像がつかず、どんな味なんだろう?と不安がありましたが、フルーティーなさっぱりとした味わいでりんご酢とかザクロ酢にちかい酸っぱさもありながらも飲みやすく後味もすっきりです。 一本50mlと飲みやすい量で14kcalと低カロリーなので吸収しやすい寝る前に飲んでます! ビタミンCや葉酸など女性にうれしい成分が入ってるのも魅力的です! 貧血ぎみなのが改善されたりにきびが治りやすくなったりと効果を感じています。 炭酸水などで割ってもおいしいそうですが...
まいまい
2015/1/9 (金) 15:22
スキンケアクレンジング
いまや、コンビニコスメもかなり優秀に! パラドゥといえばそのなかでも知名度がたかいですよね? 今回使用したのは最近CMでも話題のミルククレンジング! ミルククレンジングはもとからつかっていたので抵抗なくつかえました!美容液成分89%配合ということで肌にはとてもいいことはもちろん、気になるのはクレンジング力!普段落ちにくい口紅などはだいぶなじませないと落ちませんでしたが、基本どれもきれいに落ちました(≧∇≦)b 乳液のようなゆるいクリームですがのびもよく、ポンプ式なのでつかいやすい! 保湿成分のヒアル...
まいまい
2015/1/7 (水) 13:15
エクラフチュール
見た目も高級感漂うブルーのボトルで使うのが楽しみになる美容液です! プッシュ式で簡単に適量をとりだせるのがいいですね!洗顔後の導入美容液としてつかいます! 乳白色のとろりとしたテクスチャーが肌にすっーとなじんて潤いの膜をはったようにごわついた肌を整えてくれます! みずみずしくて肌なじみがよくべたつかないので使いやすく化粧水、乳液とそのあとにつかうスキンケアの効果をたかめてくれます! 香りもほのかにしてきつくなく癒やしのフローラルな香りです! 角質層まで美容成分が届いて肌のなかからもっちりします...
まいまい
2015/1/4 (日) 22:53
贅沢ジュレのシートマスク Wヒアルロン酸
店頭でみかけてずっとインパクトのあるパッケージがきになっていました。 美容液成分をたっぷり含んだジュレにシートマスクがつかっています。 マスク自体は薄いですし、ちょっと取り出しにくく広げにくいかな(;・д・) ゴールデンジュレ処方で届きにくい角質層のおくまで浸透してくれるので保湿力はたかいです! Wヒアルロン酸配合で中と外からしっかり保湿! マスク自体は少し扱いにくかったのですが、効果はスゴく感じました!20分から30分と普通のパックより長めの時間おくのですが、はずすときめ細かいつるんとした肌に! 普...
まいまい
2015/1/2 (金) 13:28
リキッドアイライナー オリジナルブラウン
オリジナルブラウンを試しました!もともとアイライナーはブラウンのほうが好きですがここ最近ブラックをしていましたが、濃くいかにも!感がでてしまうのが悩みでした。 こちらのはオリジナルブラウンというブラウンよりも少し濃いめのはっきりした色なので、ラインを描いても目元がぼやけることなくはっきりするのですが、ブラウンなので優しい印象にみせてくれるのでおすすめです! 皮脂や汗に強い独自のダブルブロックコート配合ですが、個人的にはこすったりすると滲みます。なので泣いたりすると目尻は消えすね(ノД`) お...
まいまい
2014/12/27 (土) 13:58
ターマルウォーター
モニターでいただきました。 もともと敏感肌ですぐ荒れやすい肌なのですが、こちらのは25000人以上の膚科医が採用しているというだけあり、敏感肌用につくられているので、肌への負担が本当にすくないです。 ボトルスプレータイプで霧状のミストが細かく噴射して肌を優しくつつんでくれます! 全体にまんべんなくつくのでつかいやすいです!プレ化粧水として洗顔後につかうとその後のスキンケアの効果を高めてくれます! 私は全身にお風呂上がりにつかっています!このあとにクリームなどをすると浸透しやすくなるとおもいますよ!...
まいまい
2014/12/23 (火) 12:55
アーティローション
今回、キレイナビ様からモニターさせていただきました! 今まで毛穴の黒ずみや開きが気になっていたもののこれといった毛穴対策はしてこなかった私です。 毛穴の開き、黒ずみ、ゆるみが肌年齢に大きく関わっているときき毛穴対策に!! アーティローションはグリーンの素敵なボトルにはいっていて、インテリアでも使えそうなほど。 あまり化粧水では珍しい香り。ハーブのような茶葉のような。森林浴にきてるような癒し系の香りで私はすごく好きです! テクスチャーはすごくさらっとした水のように軽いのですが、肌に滑らすと...
まいまい
2014/12/19 (金) 13:17
ピュアフリー アイライナー
アンファーって髪の毛とかまつげとかの育毛ケアのイメージが強かったのでアイライナー!?とおもったのですが、目元に良さそう!という印象! 以前まつげ美容液でお世話になったスカルプD ボーテ まつげ美容液と同じくうれしい成分いりです。 ★21種類の美容液成分配合なのでまつげの生え際もいたわってくれます! またアイライナーやマスカラの色素沈着ってやっかいですよね。 まぶたのまわりが真っ黒とかマスカラやアイライナーがおちにくいのを使ってて、クレンジングでも落ちなくてだんだん色素沈着した経験がありますが、...
まいまい
2014/12/18 (木) 15:46
冬のヘアアレンジ
今日はヘアアレンジ♡ 冬って、髪の毛が乾燥してパサパサしたり、巻いても毛先がパサついて綺麗にみえない!ってことが多く、また首もとにボリュームのある服装が多いので、できるだけすっきりみせたい! 普段私がよくやるアレンジです!コツをつかめば簡単!巻いたりしないでできます!毛先のパサパサも目立ちません! ①耳から後ろのはちうえの髪をゴムで結びます。 ②結んだ毛をくるりんぱします!このとき少しひきだしながらゆるーい感じにします。トップも引き出してボリュームをだします。 ③耳か...
まいまい
2014/12/18 (木) 13:32
ピュア5 キメ肌UP美容液マスク
ジャパンギャルズSC様からいただきモニターさせていただきした。 実は前に試させていただいたことがあり、かなり気に入ってリピートしていました!私の母もこの保湿力には満足で母もリピートするほど。 マキアオンライン クチコミ件数月間ランキング スペシャルケア部門第一位!にもなっていてプチプラながら優秀です! 私が試したのはプラセンタの保湿成分がたっぷり入ったキメ肌UPです! 特徴は ★3種のプラセンタ保湿成分配合! お肌の表面のキメを整える「豚プラセンタ」、お肌に潤いを与える「馬プラセンタ」、 お...
まいまい
2014/12/16 (火) 13:48
エビスビーホワイト
エビス化粧品様から提供していただきつかいました。 産後急にシミが増えてしまい鏡をみるたび悲しくなっていました。日焼け止めなどは日頃していますが、美白ケアというと乾燥肌の私には保湿力がたりなかったりしてなかなかいいものに出逢えず。 こちらのは美白美容液ではなく、「薬用美白原液」です。原液というからにはとろっとしているのかとおもいましたが、サラッとしていてとても使いやすいです!肌につけると浸透がはやくもちっとした吸い尽くような弾力のある肌になります! 特徴として ★メラニン生成を抑える有効...
まいまい
2014/12/15 (月) 22:27
ハイドレイティング ブースターセラム
導入美容液ははじめてつかいました。 導入美容液は肌のパワーダウンによって美容成分が浸透しにくくなったお肌を和らげ、美容成分の通り道をつくって浸透をサポートするもの洗顔後、化粧水の前することによってスキンケアの質を高めてます。 こちらがほかのと導入美容液と違うところは 、 ★ネオダーミルという注目のエイジングケア成分が含まれてるのがポイントです! このネオダーミルの特徴は 新バイオテクノロジーにより、ハリ、弾力にきく、コラーゲンやエラスチンの生産を促進してくれるんです!コラーゲン注射と同等...
まいまい
2014/12/14 (日) 15:28
ウォッシャブル WPマスカラ メガボリューム&カール ブラック
目ヂカラ約250%!というパッケージにひかれました。 このマスカラは ★ひと塗りで黒々ボリュームUP! ボリュームUPワックスと漆黒液がしなやかに密着!一本一本存在感のある濃密まつげに! ★24時間カールキープ! ソトロングカール形成ポリマーが一度持ち上げたカールを一日中キープ! ★5種の美容液成分配合! 保湿成分でめある5種の美容液成分がまつげをトリートメント! ★お湯で簡単オフ! 約40度のぬるま湯でふやかしてからやしすくなでるようにふれると落ちます! 中はかわいらしいベビーピンクのデザインです...
まいまい
2014/12/14 (日) 15:04
ラブダーリン アイライナー
前々から評価もたかく気になっていたアイライナーです。 ラムちゃんのパッケージがかわいくて(笑) デザインもラムちゃんの柄なんですよね!ピンクでかわいいです!他のアイライナーより少し細く感じましたが、描きやすさはとてもいいです! 0.1mmと極細筆ながら筆ペンのようになめらかでとてもかきやすい!まつげの隙間もぶれずにかけます!とくに目尻のはねあげなどちょうどいいですね! ほぼにじんだりよれたりせず、1日もちました!ウォータープルーフなのにお湯でおとせるところがきにいってます! コスパもいいとおもい...
まいまい
2014/12/13 (土) 2:30
ウォータープルーフ マスカラ スタイルキープ
ワックスタイプのマスカラははじめてなのですが、カールをしっかりキープしてくれます!ウォータープルーフなのでにじみにくく、もちもいいですが、クレンジングはポイントメイク用のクレンジングをつかわないとなかなかおちません! カーブ型ブラシなのでまつげ一本一本しっかりキャッチしてくれて玉のない綺麗な睫毛になります!! 美容液成分配合なので落とした後もつるっとした睫毛になります。
まいまい
2014/12/13 (土) 2:20
タンミラクリキッド
ランコムさんからいただきサンプルをつかいました。ランコムのファンデーションははじめてなのですが、とても使用感がいいです! クリームののびがよく少ない量でもしっかりカバーしてくれます!薄付きなのにしみもしっかりカバーしてくれるので嬉しいです! 保湿力もあるのにべたつかず、艶のある仕上がりになります!
まいまい
2014/12/13 (土) 2:12
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
2
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
4
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
5
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
689
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
488
桃
ステキ数
346
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.