Tweet
椿さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
シャンプー
お気に入りのヘアケア 資生堂の中では、この、 フィーノは気に入って使っています。 ツ〇キよりは安全? だと思います。 美容液成分が配合されていて、 髪を乾かした後は しっとりと、まとまる感じです。 香りもきつくはないので 使いやすいです。
椿
2011/2/22 (火) 8:49
夏恵(なつのめぐみ)
夏恵当選しました。 ありがとうございます。 ・冷え性 ・むくみ ・体脂肪 などが気になる方向けのようです。 血行を良くする「L-シトルリン」や新陳代謝や 免疫の活性化をしてくれる「亜鉛」を中心に 美容と健康の事を考えたサプリメントです。 新陳代謝が良くなれば ダイエット効果も期待できそうですね^^ 錠剤なので飲みやすいかな? と思います。 1日6粒なので、サプリメントを 飲みなれている方なら続けやすいですね。 ・・・・匂いなども気にならず、錠剤なので 飲みやすいのですが、サプリメントを 飲...
椿
2011/2/6 (日) 12:32
ファー
バーゲン戦利品 以前購入した、 レストローズの コートに合わせたくて 購入しましたっ! コートはベージュですが 真っ白なファーもいいかな? と思います。 い通椶砲款匆陲靴 ワンピースとも あいますよね( ̄▽ ̄〃) 普段使いできるところが 気に入っています◎
椿
2011/1/22 (土) 13:57
ワンピース
バーゲン戦利品 およばれ用の ワンピースです。 結婚式とかに使えます。 インナーによっては、 普段使いにも◎ 裾には、リボンの刺繍が付いていて 可愛いです(*^ω^*) SALE初日は50%OFFでしたが 数日で70%OFFになったので お買い得でした!
椿
2011/1/22 (土) 13:51
スカート(黒)
バーゲン戦利品 最初に買ったのは このスカート! 膝上の長さで ウエストも スッキリしてます。 裾の白い柄が 可愛らしく見える ポイントです★★ 色が黒なので どんなトップスでも 合わせやすいです。 ニーハイブーツもOK★
椿
2011/1/19 (水) 20:59
モコモコスリッパ(L)
バーゲン戦利品 今まで持っていた モコモコスリッパとは 少し違って、足首まで あったかくしてくれます(*^ω^*) 1足840円の商品ですが こちらは3足1050円! SALE初日でも、 1足525円だったので かなりお買い得でした。 1足はお母さんに プレゼントしましたよ♪
椿
2011/1/19 (水) 8:52
赤い鞄
バーゲン戦利品 8万以上の価格でしたが 50%OFFから、さらに! 30%OFFでお買い得に★ 3万くらいで 手に入りました! ちょうど赤い鞄を 探していたのと、 可愛い形とサイズに 一目惚れ★★★ ショルダーにも出来るので カジュアルなファッションにも 合わせる事ができます! 軽くてとっても 使いやすいです(*^ω^*)
椿
2011/1/19 (水) 8:45
プラチナイズド マスクW
冬のレスキュー 私の中での 高級パック! 白金ナノコロイド配合で パック後は、 プラチナの輝きのような 艶やかさのある肌へと 導いてくれます。 実際、パック後に 輝きと、なんと言っても お肌の白さを実感します! 冬も紫外線が多いので 緊急対策として 使うといいですよ!
椿
2011/1/10 (月) 19:06
スーパーリッチシャイン 髪の美容液
冬のレスキュー 朝起きると 寒さと乾燥で 髪がパサついて いることがありませんか? 毛先とか気になりますよね。 私は、この美容保湿オイルを 就寝前や起床時に たっぷりと毛先に つけていますよ。 オイルタイプの 美容液なので 毛先がしっとりと まとまります。 小さいので 持ち運びに 便利です。
椿
2011/1/10 (月) 18:59
Re美 化粧水
冬のレスキュー 以前サンプルで いただいた、 化粧水です。 目元が気になっていたので 使ってみました。 まぁ、一回だけなので なんとも言えません。 使い続けると お肌にハリが 生まれて、 シワ、たるみが 解消されるようです。 お母さん世代向けかな?
椿
2011/1/10 (月) 18:49
Wヒアルロン酸 スーパーメイク落としシート
冬のレスキュー 「うるおい感あふれる素肌に」 のフレーズに惹かれました。 今まで、安くて大容量の シートマスクを使ってました。 しっとり感がなく お肌を虐めながら 拭き取ってました。 これは、ジュワッと 液たっぷりで 優しく化粧を 拭き取ることが出来ます。
椿
2011/1/10 (月) 15:13
極潤 ヒアルロン酸乳液
レスキュー 化粧水も持っていますが 新たに乳液も購入しました。 化粧を落とした後に 何も付けていなかったので シワが酷いことに…。 なので、今は保湿の高い 乳液だけを使ってます。 つけた瞬間から ふっくらモチモチで… お買い得価格で この効果なら大満足です!
椿
2011/1/10 (月) 15:05
蒸気でアイマスク
冬のレスキュー 肩凝りがなかなか 解消されない! 目が疲れてる… 目元が乾燥してる… そんな時には、 目元に気持ちいい 蒸気のアイマスク! 目の奥から じんわりほぐれて 気持ちいいです。 特に!!! 就寝前に使うのが オススメです(^O^☆) 使用後は、目元が しっとりとしています。 これは、今の時期に使うのが1番!
椿
2011/1/10 (月) 14:55
リンクル美容液
冬のレスキュー リンクルセラティ リフトアップシートと 一緒に使うと、 さらなる効果が 期待できます。 濃密な美容液なので 顔全体に使うと 目元、口元、目尻に ピンッとしたハリを 与えてくれます。
椿
2011/1/10 (月) 14:44
リンクルセラティ リフトアップシート
冬のレスキュー 乾燥が激しくて! 目元の乾燥シワが 激しくなってきました。 これは目元だけでなく 目尻、口元にも 使うことができます。 使いはじめの一週間は 毎日使います。 その後は週2〜3回を 目安に使います。 初期のシワなら 早めにすれば 改善するはず! 以前、テストしたときに 手のシワが、かなり! 改善したので期待大です★
椿
2011/1/10 (月) 14:37
マキシワンピース
お気に入りファッション ずーっと気になっていて 買わない!と、決めていましたが やっぱり一度気になると 後から購入しちゃいました。 胸元のフリルが可愛い 歩く時に邪魔にならない長さの ワンピースです(*^□^*) 長袖なので 冬にも使えます。 ちょっと薄手なので モコモコパーカーを 着るのがよいかも。 さすがに……… 外出には使えない & 恥ずかしい(ノ∀<*) ので、 部屋着用です(笑)
椿
2010/12/23 (木) 16:40
カーディガン
お気に入りファッション さらっと着れる ボタンのない カーディガンを探して やっと見つけました! 長めなので ミニスカの時に 羽織っています。 軽いので 持ち運びにも便利です。 ネット購入ですが これは当たりでした!
椿
2010/12/18 (土) 21:38
コート
お気に入りファッション 夏に一目惚れして 予約してしまった 短めのベージュ色コートです。 ミニスカ×ニーハイブーツに あわせることが多いです。 年取ったら こんな可愛いのは 着れない!! なんて思ってます(笑) 袖とバックに リボンが付いているのが ポイントです。 内側が花柄なので ちらっと見えた時も 可愛いです。
椿
2010/12/18 (土) 21:32
モコモコパーカー
お気に入りファッション 部屋着用に購入★ ベージュPinkで 可愛いですっ♪ しまむらなので お手頃でした! 900円*(・v・;)* しかもっ!! モコモコで とっても暖かいです! この冬、大活躍します!
椿
2010/12/18 (土) 14:59
ドットワンピース
お気に入りファッション 一目惚れして 即決購入!! お手頃価格★★ 中は白にする予定♪ X'mas用です(*^ω^*) ネットショッピングだったので 届いた時は ちょっぴりガッカリ感もありました (・ω・`*)
椿
2010/12/18 (土) 14:50
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
2
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
4
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
5
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
689
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
488
桃
ステキ数
346
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.