Tweet
おくたんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
レチノバイタル アイマスク
最近よく見かける「レチノール」という有効成分が配合された、目もと用の小さいシートパックです。他にコラーゲンやヒアルロン酸も使われています。 液がたっぷり含まれていて、短い時間でしっかり潤い、なんとなく明るい印象になります。 これからの季節、目周りの集中保湿に活躍してくれそうです☆
おくたん
2009/10/15 (木) 20:57
リバイタリフト ダブルアイ ファーミング
目の上下、それぞれの悩みに応えてくれるアイテムです。 目の下用のアイクリームは保湿力充分で、夜つけるとつけないとでは、翌日の夕方のメイクよれがずいぶん違います。 上用は塗るとすーっとするジェルで、元々まだたるみがあまり気になっていないせいか、効果はよくわかりませんでした。使用感は良いです。 とにかく容器が使いやすいのがすばらしいと思います♪ 大きな蓋を取ると、ポンプが2つ並んでいてすぐ両方つけられるので面倒くさがりな私でも続けられます。
おくたん
2009/10/15 (木) 20:44
天使の美羽 アイゾーンマスク
TAKAKOさんが開発に携わった、エンジェルクチュールシリーズです。ローソンで買えます☆ マリンコラーゲン・はちみつなどの保湿成分が配合された、天使の羽の形のかわいいシートです♪ 小さいので、手軽に使えて、香りにも癒されます。
おくたん
2009/8/31 (月) 20:03
リフトマンスール ハイ ディフィニシオン
脚をマッサージすると、かすかにスーッとして痩身に効きそうな気がします。ジェルの感触も心地良いです。 ただし!すごく香りがきつかったです・・・香水のような良い香りなのですが、手を洗っても残ってしまいました。
おくたん
2009/8/31 (月) 17:10
パーフェクトコラーゲン
9月上旬に発売されるサプリのモニターをさせてもらいました。 とても粒子の細かい粉で、ヨーグルトに大量に混ぜて食べてもざらつきを感じませんでした。味もあまり変わりません。 コラーゲン以外にもいろいろ配合されていて、その割に価格も安く抑えられているようです☆ 効果ですが、肌が張って毛穴が目立たなくなるのと、頬の手触りが柔らかくなったように感じました。あと、乳酸菌が入っているのでお腹にも効いた気がします。
おくたん
2009/8/29 (土) 20:34
フェイスローションパックコットン&ラップフィルム
佐伯式ローションパックがしやすい、厚みがあって長ーいコットンと、ビニール製のマスクのセットです。 専用に考えられているので顔を覆いやすく、マスクも耳に引っ掛けるようにできていて便利です☆ している姿は面白いですが、たまに使うと肌が潤ったのを実感できます。
おくたん
2009/8/29 (土) 0:41
NO−MU−BA−RA
TVでも紹介された、バラの香りに癒されて、しかも体臭などに効くと話題のサプリです♪ ブルガリアの最高品質のバラが原料ということで、香りが強くて飲みにくいかも・・・と心配でしたが、思ったよりクセがなくておいしくいただけました。 液体なので、冷たい飲み物にもさっと溶けます。普通に、500ミリのミネラルウォーターに一包入れて飲むのがおすすめです☆
おくたん
2009/8/28 (金) 0:47
尿素とヒアルロン酸の乳液
少しぷるっとした感じの使用感が、とても心地よいです♪ 薄くのびて、化粧水でうるおした肌にしっかりふたをしてくれます。いやなべたつきも感じません。 容器がやや使いづらい(出す量の微妙な加減が難しい)のが気になりますが、リピート決定です☆
おくたん
2009/8/27 (木) 17:41
フェイスウォーター ラベンダー
この商品のラベンダーの香りがすごく好きです!お風呂上りにコットンでつけていると、疲れがとれて幸せな気持ちになります☆ さらっとしているようでしっかりうるおい、肌の表面を落ち着かせてくれます。 価格が手頃で、詰替用があるのも嬉しいです♪
おくたん
2009/8/26 (水) 22:19
天使の美肌水 しっとり
間違えてさっぱりタイプを買ってしまったかと思うくらい、軽〜いつけ心地です。刺激やにおい・香りもありません。 乾燥が気になる私の肌にはちょっと物足りませんでしたが、プレ化粧水として使えそうです。とにかくとても安かったので満足です。
おくたん
2009/8/26 (水) 18:49
潤い燦々ゼリー(アセロラ)
低分子フィッシュコラーゲン(食べ物の味を損なわずに多く配合できるそうです)が1000ミリグラム、ヒアルロン酸10ミリグラム、エラスチン50ミリグラムと、ハリのある肌のための成分がたっぷりのゼリーです☆即効性あり! しっかり甘いのに、一個69キロカロリーで味は全く普通のゼリーです。3種類モニターして、アセロラ味が特においしかったのでUPしました♪
おくたん
2009/8/26 (水) 8:36
ソフィーナボーテ 泡マッサージケア洗顔料
CMや雑誌でのイメージが良かったので、買ってみました。店頭テで見て、思ったより大きい(というか太い?)容器にまずびっくり! 髪用のムースのようなしっかりした泡で、これはネットでも真似できないな〜という感じです。ただ、マッサージを謳っている割にはその弾力が長持ちしません。血行が良くなる炭酸という実感も今のところありません。でも、洗い上がりは毛穴もさっぱりして何となく明るくなりますし、香りと泡切れがすごく良いので、忙しい朝に合う商品だと思います。乾いた顔と手で使えば、もちろん夜もOKです☆
おくたん
2009/8/25 (火) 9:21
TASU+クリアマスク・琉球クチャ
1回分のサンプルをいただきました。 蓄積した汚れが落ちて肌が明るくなる一方、 乾燥した部分の手触りはしっとりとしたのに感激! 現品を購入しました☆ 容器がもっと使いやすいと嬉しいです。
おくたん
2009/8/12 (水) 0:35
クイックドライ ネイルカラー
金運を上げるにはゴールドのペディキュア!と雑誌で読んだので、ドラッグストアでいろいろ見比べて、こちらのGD002を買いました♪嬉しい350円です。 名前の通り乾くのが早いし、かなり適当に塗っても、爪が伸びてきて根元を塗り足したりしても、キラキラしているせいか目立ちません。 夏はサンダルを履くことが多いので、楽してきれいなのは助かります☆
おくたん
2009/7/8 (水) 0:32
美Aid
夏のお疲れ肌に、すごく即効性のあるコラーゲンドリンクです。コラーゲン以外にも、プラセンタなど有効成分がたくさん入っていて頼りになります☆ 他のコラーゲンドリンクと同じように、夜寝る前に飲むと、より効果が期待できるみたいです。 かなり甘くてとろっとしています。飲みやすいですよ♪
おくたん
2009/7/7 (火) 0:26
エスプリークプレシャス トーニングローション
一年中気になる毛穴ですが、夏場は特に目立ちます。 この商品はスプレー式の引き締め化粧水で、メイクの時にシュッ、メイク直しにもシュッと吹きつけると、毛穴が引きしまるようですごく崩れにくくなります☆香りはほとんどありません。 暑い日にドラッグストアの店頭でテスターを使わせてもらったら、とても気持ちが良かったので購入しました。 毎日バッグに入れて持ち歩いています♪
おくたん
2009/7/2 (木) 0:15
ライフセラ美容液マスク 良潤肌
強い日差しと冷房で、肌がダメージを受けているこの頃★ 手軽にケアするにはシートマスクが一番♪ということで使ってみました。 ライフセラシリーズは私の大好きなマスクです。 価格が手頃なのに、即効性のある美容液がたっぷり含まれていて、使ったあとはメイクのノリが違います。 耳のようなつまみがついていて、引っ張るとうまく広げられますよ〜。
おくたん
2009/6/29 (月) 23:48
ワンピース
早くも夏物のセールが始まったので、ついつい買ってしまいました〜。 定番の花柄ワンピースで、濃いブルーが爽やかだと思います♪ 取り外しできるリボンのベルトがついています。
おくたん
2009/6/24 (水) 0:55
ボーダーニット
この夏流行っているらしいマリン!しかも私の好きなリボン♪と飛びつきましたが、襟ぐりがかなり大きく開いていて何を合わせたらよいのかよくわからず、まだ着ていません(笑) サンプル品のセールで買って、タグがないのでメーカー等不明です。 可愛いので、何とかして着たいと思ってます☆
おくたん
2009/6/21 (日) 21:05
プロシーケアトリートメントローション フォーカールキープ
キレイナビさんのお店で買いました☆ 洗い流さないトリートメントで、セットというか、パーマの復活にも役立ちます。 仕上がりは、髪がカチカチにならないしツヤ感があって自然。 フルーツのような香りがします♪
おくたん
2009/6/14 (日) 21:59
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.