Tweet
ヨボスケさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
フレッシュリージュースドビタミンEマスク
同じシリーズのフレッシュリージュースドビタミンドロップと ライン使いしています。 真っ白でぷるんとしたテクスチャーのクリームは、 まるで杏仁豆腐のようでした。 美味しそうに見えるのは気のせいでしょうか。 ちなみにこちらのクリームは形状記憶タイプなので、 スパチュラなどですくった後、 少し時間が経つと新品のようなまっさらな状態に戻ります。 手にとったときも杏仁豆腐のような感じでしたが、 のばすとなめらかになじんでいきました。 この少し不思議な感触がやみつきになりそうです。 また、しっとりまろや...
ヨボスケ
2023/9/3 (日) 16:14
フレッシュリージュースドビタミンドロップ
透明で、オイルのようなとろみのある テクスチャーの美容液です。 嗅いでみる限り、香りはついていないので、 香りの好みに分かれることなく使えそうです。 美容液はのびがよく、なめらかになじんでいきました。 ちなみになじませている時にほんのりと温かくなるのですが、 これは刺激ではなく、きちんと浸透している証なんだそうです。 しっとりとした使い心地が気に入っています。 また、しっとりうるおうのにべたつかないのが快適でした。
ヨボスケ
2023/8/30 (水) 16:50
カルテHD モイスチュア フェイス&ボディクリーム
手にとると一見、 かためのテクスチャーのクリームに思えましたが、 のびがよくなめらかになじんでいきました。 こっくりとしたテクスチャーでもありました。 しっとりとした使い心地が気に入っています。 さらに肌にピタッと密着している感じもしました。 また、香りがついていないので香りの好みに分かれることなく 使える点も嬉しいポイントです。 顔とからだ、そしてゴワついたかかとにも使っています。 秋から冬はとくに愛用したいクリームです。
ヨボスケ
2023/8/28 (月) 16:31
ビタプル リペアアクアリージェルクリーム
ぷるんとしたテクスチャーのジェルクリームです。 のびがよく、なめらかになじんでいきました。 べたべたしないしっとりみずみずしい 使用感がいいですね。 美容液、化粧水、ジェルクリームの ライン使いがおすすめです。
ヨボスケ
2023/8/20 (日) 17:25
ビタプル リペア エッセンスローション
さらっとしたテクスチャーでありながら、 ほんの少しとろみもある化粧水です。 べたつかない、みずみずしい使用感が 混合肌の自分の肌質に合っていると思いました。 美容液、化粧水、ジェルクリームの ライン使いがおすすめです。
ヨボスケ
2023/8/20 (日) 17:22
ビタプル ディープリペア セラム
洗顔後、いちばん最初に使う美容液です。 スポイトタイプで衛生的に使えるのがうれしいです。 また、スポイトをまわして引き上げると 自動的に美容液が吸い上がるらくちん設計でもあります。 みずみずしいテクスチャーで肌なじみがよかったです。 しっとりとした使い心地が気に入っています。 美容液、化粧水、ジェルクリームの ライン使いがおすすめです。
ヨボスケ
2023/8/20 (日) 17:08
ジュレーム リラックス ミッドナイトリペア ウォータートリートメント
ウォータートリートメントというだけあり、 化粧水のようなテクスチャーです。 さらっとしつつも軽いとろみ感もあります。 ノズルの先が細いので塗布しやすかったです。 なじませると、ほんのりと温かさを感じました。 そして、しっとりするような使い心地でした。 また、ふんわりと漂うロマティックジャスミンの 香水のような香りにうっとりしました。 ヘアケアが楽しくなります。 朝の髪を変えたいので、 夜のシャンプー後に愛用してみたくなりました。
ヨボスケ
2023/8/16 (水) 15:27
ボタニカル おくれ毛メイク ヘアスティック
クリアタイプなので、使い勝手がよかったです。 なによりもべたつかないのがいいですね。 ふんわりと漂うグリーンアップル&ゼラニウムの 香りも好みでした。 また、手が汚れることもなく、 ささっとヘアセットができるのも嬉しいポイントです。
ヨボスケ
2023/8/13 (日) 17:29
ボタニカル 前髪ロック ヘアスティック
前髪使いにちょうどよい大きさのブラシだったので、 使いやすかったです。 ダマにならず、自然な感じの使用感が気に入っています。 また、色がつかないクリアタイプなので 髪色に関係なく使えると思いました。 試しに手の甲にぬってみました。 そして、ふんわりと漂うグリーンアップル&ゼラニウムの 香りも好みでした。 いつも前髪のセットがうまくいかないので、 活躍してくれそうなヘアスティックです。
ヨボスケ
2023/8/13 (日) 17:28
薬用スキンミルク
乳白色でゆるめのテクスチャーのミルクです。 のびがよいので、全身使いに最適だと思いました。 肌なじみもよかったです。 しっとりするような使い心地が気に入っています。 また、しっとりとした使用感なのに べたつかないのでとても快適でした。 お風呂上りに愛用したいミルクです。
ヨボスケ
2023/8/7 (月) 16:48
角層ケア美容液
透明で、とろみのあるテクスチャーの美容液です。 コットンに含ませてから使います。 のびがよく、肌になめらかになじんでいきました。 コットンも摩擦なく、スルスルと動かすことができました。 しっとりした使い心地が気に入っています。 何といってもこれまでの美白美容液のお手入れにプラスするだけで、 ワンランク上の美白ケアができるのが嬉しいポイントです。 HAKUからプレゼントで商品をいただきました。
ヨボスケ
2023/7/28 (金) 17:20
デイ プロテクター
白色でゆるめのテクスチャーの乳液です。 のびがよく、なめらかになじんでいきました。 のばしていくと透明になっていくので白残りしません。 そして、しっとりとした使い心地なのに べたつかないのがいいですね。 化粧下地としても使い勝手がよく、 ファンデーションをキレイにぬることができました。 また、ほんのり漂うアロマ系の香りもとても好みでした。 忙しい朝に頼りになるUV美容乳液です。 愛用したいです。
ヨボスケ
2023/7/24 (月) 16:00
AZAセラム
こっくりとしたテクスチャーのクリームです。 嗅いでみる限り、とくに香りはついていないので 香りの好みに分かれることなく、使いやすそうです。 クリームはのびがよく、なめらかになじんでいきました。 また、フィット感もありました。 わたしはあごの周りのニキビに塗っています。 皮膚科に行かなくても自宅でハイレベルな ニキビ対策ができるのは嬉しいポイントです。 使い続けることで肌がキレイになることを 期待しています。 ロート製薬様よりいただきました。
ヨボスケ
2023/7/11 (火) 15:58
プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール クリア ジェルウォッシュ
心地よい厚み感のあるとろりとしたテクスチャーのジェルで、 肌になじませやすかったです。 こちらのジェルは泡立たないタイプとのことで、 なじませて洗い流すだけなのでらくちんでした。 しかもその洗い流しもはやく済んだので、さらにらくちんでした。 そして、しっとりするような使い心地が気に入りました。 また、ほんのり漂う清らかな香りもとても好みでした。 ブラン コンフォール共通の効果感が伝わる、 澄んだ香りとのことです。 忙しい朝に重宝したいジェルウォッシュです。
ヨボスケ
2023/7/3 (月) 17:41
エンリッチ メディカリフト デュオセラム
2層式セラムというだけあり、イエローとオレンジのカラーに 分かれていていてキレイです。 美容液はオイルが入っているのにさらっとしたテクスチャー。 しっとりとした使用感なのにべたつかないのも嬉しいです。 肌なじみもよかったです。 また、柑橘系とフローラル系がブレンドされたような 清々しい香りも好みでした。 レチノールやビタミンCが配合された スキンケアアイテムが好きなので、使い続けてみたいです。
ヨボスケ
2023/6/27 (火) 16:07
O/NE aminoRESQ モイストシャンプー/トリートメント
シャンプーは透明で粘度が高めのテクスチャー。 アミノ酸のモコモコ泡に包まれて、 気持ちよく洗うことができました。 きしまず、しっとりした洗い上がりでした。 トリートメントは乳白色。 ゆるめのテクスチャーなので、髪に塗布しやすかったです。 気のせいか、なじませた後は心地よい清涼感を感じました。 シャンプー以上のしっとりなめらかな洗い上がりに大満足です。 また、フレッシュフローラルの清々しい香りもとても好みでした。 香りを楽しみながら使えるのは嬉しいです。 髪のパサつきやダメージが気になって...
ヨボスケ
2023/6/25 (日) 15:25
モイスチュア リッチミルク
乳白色で、こっくりしたテクスチャーの乳液です。 嗅いでみる限り、香りはついていないので、 香りの好みに分かれることなく使いやすそうです。 のびがよく、肌になじませやすかったです。 しっとりした使い心地がうれしいです。 クレスク(富士フイルム)様よりいただきました。
ヨボスケ
2023/6/22 (木) 16:00
ジェリーコンディショナー
ディープブルーとクリアカラーのグラデーションが きれいなボトルデザイン。 透明で、ぷるんぷるんしたテクスチャーの化粧液です。 嗅いでみる限り、香りはついていないので、 香りの好みに分かれることなく使いやすそうです。 のびがよく、肌にゆるやかになじんでいきました。 べたべたしないみずみずしい使い心地が 気に入っています。 クレスク(富士フイルム)様よりいただきました。
ヨボスケ
2023/6/22 (木) 15:58
エスシーEXソームW
小さなボトルに入った美容液です。 スポイトタイプなので 衛生的に使えるのがうれしいですね。 洗顔後気になる部分に1滴を使用します。 透明でとろみのあるテクスチャー。 嗅いでみる限り、香りはついていないので、 香りの好みに分かれることなく 使いやすいと思いました。 のびがよく、なめらかに肌へなじんでいきました。 そして、しっとりしたような使い心地でした。 目元や口元が気になっているので、 それぞれ1滴使用しています。 肌がキレイになることを期待ながら、 使い続けてみたいです。
ヨボスケ
2023/6/12 (月) 16:28
RUFUCAオールインワンジェル
乳白色で、ぷるんとしたテクスチャーのジェルです。 スパチュラが付属されているので 衛生的に使えるのもいいですね。 ジェルはのびがよく、なめらかになじんでいきました。 なじませているときに、 ほんの少しチクチクッとした感じもしました。 といっても痛いとかではなく、 気になるレベルではありませんでした。 そして、しっとりするような使い心地なのに べたつかないのが嬉しかったです。 蒸し暑いいまの季節でも快適に使えます。 また、ほんのりと漂う清々しい香りも好みでした。 ゼラニウムとパルマローザの天...
ヨボスケ
2023/6/8 (木) 16:24
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.