Tweet
きよちーさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ツイード別珍ロングコート
冬のバーゲンの戦利品です。 薄手なので実はまだ着ていません。 ですが値段6400円ということで飛びついて買ってしまいました。 雑誌にも掲載されていたこのコート、襟、袖部分が別珍になっていてかわいいvv お嬢様系を目指す私としてはちょっと系統が違うのですが、モードっぽく着こなそうと思います。
きよちー
2007/1/31 (水) 17:56
レース付きプリーツコート
冬のバーゲンの戦利品です。 色は白、ハイウエスト切替でプリーツになっていて、取り外し可能なレースが裾に付いていて、リボンがついているコート… このお嬢コートに一目ぼれ!! すぐさま買ってしまいました。 値段は23270円。 リボンは後で結んだり、前でかわいく結んだりしています。 毎日きていますが、難を言えば白だから太って見えること。 縦にラインが一応入っているんですけど、やっぱり冬は中にいっぱい着るのでパツンパツンでちょっと太って見えるかも。。 でも可愛いから気にしませんv
きよちー
2007/1/31 (水) 17:53
プリーツスカート
冬のバーゲンの戦利品です。 かわいいと思ったのですが、試着しないで買ったのが失敗でした。 自分は身長小さいので、このツイード素材で濃いネイビーの膝下丈のスカートはバランスが悪い!! 下が重くなっちゃうんですね。 6820円だったのに…。 でも厚手で暖かいのでコートを脱がないと思う日ははいていきますw
きよちー
2007/1/31 (水) 17:48
ベルト付きバルーンスカート
冬のバーゲンの戦利品です。 バルーンスカートはずっと欲しくて、やっとセールで手に入れました。 7890円でした。 ベルトが付いて丈も短めでバランスよく着れます。 色もグレーなので合わせやすく、これだけで可愛さアピールできますv とっても気に入っています!!
きよちー
2007/1/31 (水) 17:45
パール付きニット
冬のバーゲンの戦利品です。 3717円で買いました!! 色が白なので合わせやすく、黒やグレーのスカートと合わせています。 パールの飾りがついているのでネックレスをつける必要もなく、便利です。 また、デザインもかわいいv 一目ぼれしました。しかもこの値段、とっても気に入っています!
きよちー
2007/1/31 (水) 17:40
リボン付きニット
冬のバーゲンの戦利品です。 リボンをハイウエストで結びます。 前が大きく開いているので、インナーにレースがついてるキャミを合わせます。 後にも小さな輪が開いているので、セクシーさ強調です。 リボンがかわいいので、リボンだけでも他の服にも使ってます。 値段は4980円でした。
きよちー
2007/1/31 (水) 17:37
ラビットカーデセーター
冬のバーゲンの戦利品です。 写真ではちょっとよれてしまってますが… 50%オフだったかな?4930円で購入しました! かわいいとおもっているのですが、母に「ファーが安っぽい」と言われ。 ラビットファーなのにぃ(>д<) それ以来ちょっと着たくなくなりました…。
きよちー
2007/1/31 (水) 17:33
タートルパフスリーブ
冬のバーゲンの戦利品です。 お値段、30%オフで2457円でした。 デザイン、色と使いやすく、下に黒や白のスカートとあわせてコーデしてます。 ただ安いからか、エリの部分がちょっと洗濯しすぎでよれてきてしまって…だから★−1にしました。
きよちー
2007/1/31 (水) 17:29
ベジプラス
モニター当選し、使用させていただきました。 タブレット5粒入りのパウチと、カプセル2粒摂取の薬みたいに厳重に入ったサプリメントです。 1日分がわかりやすいんですが、少し過剰包装な気も。 使用してからちょうど1週間ほど経ちました。 健康食品なので、目に見える効果はありませんでしたが。 普段摂取できない野菜、大豆を取れるということで、きっと健康になっているはず!! 無理なく続けられるサプリメントです。
きよちー
2007/1/25 (木) 19:09
フェイシャルトリートメント エッセンス
私のスキンケア史上最高額品です(笑 でも高いだけあります、肌荒れが治る治る!! ニキビ、ニキビ跡で悩んでいた私ですが、この商品を2週間ほどつかっていたら、あら、ニキビがおさまってきた? 怪我のようになっていたニキビ跡もきれいになってきた?? シミのようなニキビ跡も白くなってる?! そりゃもうびっくりしました!!確実に肌が綺麗になっているのです!!! お値段がはりますが、肌荒れしたときように常備させています。
きよちー
2007/1/6 (土) 22:29
DHC薬用マイルドローション(M)
この画像はサンプルですが、現品使用していました。 一昔前までスキンケアはDHCのシリーズでそろえていて、これもその1つです。 さらっとした使い心地で低刺激、きちんと潤います。 これはDHCの商品の中でもなかなか好きでした。 でもこれより価格の安くていいものがありそうなので今は使っていません。
きよちー
2007/1/6 (土) 22:21
DHCオリーブバージンオイル
こちらの画像はサンプルですが、現品使用していました。 一昔前はスキンケアはDHCのシリーズでそろえていて、これもその1つです。 今となってはさっぱりよさがわかりません(苦笑) 保湿効果はあったと思いますが、当時悩んでいたニキビ、ニキビ跡にはなんら効果も示してくれませんでした。 使用感もべったりしていてあまり好きじゃないし、なんだかな〜という商品です。
きよちー
2007/1/6 (土) 22:18
DHCマイルドソープ
画像はサンプルですが、現品使用してました。 一昔前までスキンケアは全てDHCの製品でそろえてて、これもその1つ。 洗いあがりさっぱり、汚れが綺麗に落ちました! って感じは気に入っていましたが、乾燥肌の私には少しつっぱるところもありました。 昔はあんなに使っていましたが、特に他の商品より秀でてるわけでもなく、今では他にもっと肌に合う化粧品を探しています。
きよちー
2007/1/6 (土) 22:15
マイルドクレンジングオイル
評判の高いスキンケア、ファンケル・マイクレのサンプル使用です。 今までオイルクレンジングといえばDHC。 だからまず使った時に無臭なのにびっくり!!DHCはあんなにオイルくさかったのに… 水に濡れてもOKというのはとっても助かります。どうしても風呂場では手は濡れていますからね。 メイクの落ちも、すっきりするんと落ちました。なのに刺激がないので肌に優しい!! 人気があるのもわかります。これはおすすめです!!
きよちー
2007/1/6 (土) 22:09
ティーエス エッセンス アイクリーム
フイルナチュラントTSエッセンスアイクリームのサンプル使用です。 冬のスキンケアにかかせないアイクリーム。 普段は特に使わないのですが、冬の乾燥がひどい時だけ使います。 これは無臭で、クリームと書いてあるのにエッセンスというだけあってべたつきはあまり気になりません。 目の下のクマにも効くということですが、その効果はイマイチわかりませんでした。 でもキチンと潤いが保たれて、ついでにホウレイ線の部分に塗ったら、なくなりました!! 化粧してると溝にファンデがたまってすごい老けてみえて気にしてたのに!!...
きよちー
2006/12/31 (日) 18:42
リペアプログラム
保湿美容液のリペアプログラムのサンプル使用です。 ファンデーションののりがよくなる、とのことでしたので化粧下地として使用してます。 うるおって外部刺激から肌を守って肌トラブルを防ぐ、というらしいのですが、効果のほどは??? 外部刺激から守られてる感じはしないですけれど確かに乾燥する冬、肌が潤ってます。 でもそれもつけたてだけで、時間が経つと残念ながら私の超乾燥したバイト先では威力を発揮してくれませんでした。 私には少し物足りない保湿美容液でした。 でも美容液というだけあって、使い心地はさらりとし...
きよちー
2006/12/31 (日) 18:33
BALANCE CHARGE NYUEKISUI
すみません、画像が載らなかったのでもう一度投稿させていただきます。 今秋発売されたコンビニで買える化粧惑星のバランスチャージ乳液水です。 その名の通り、乳液と化粧水が合体したかたちで、洗顔後これ一本でスキンケアOKというシロモノ。 コンビニだし、80ml 1,200円だし、一本OKのものだし…と甘く見ていました!! テクスチャーはさらりとして、乳白色のするするな水で、ばしゃばしゃ使えて心地いいv なんでもバランスチャージといって、水分・油分・保湿成分で肌バランスを正常に保ってくれるそう。ヒアルロン酸...
きよちー
2006/12/29 (金) 0:26
アベンヌウォーター
冬のスキンケアにはかかせない、アベンヌウォーターです!! これの一番大きいサイズをバイト先のロッカーにおいてあります(笑 最初は乾燥対策のつもりでおいておいたのですが、今ではストレスを感じるたびにシューーってしてます。 この成分はただの温泉水なので、その場は潤うんですけど保湿されてないのでまた乾燥しちゃうのですが、 シューーした後は本当にすっきり気分爽快!!これから仕事頑張ろう!!になります。 マイナスイオンがでてるんですかね?不思議です。 仕事に失敗したときは更衣室で泣きながらシューーしてから...
きよちー
2006/12/29 (金) 0:24
BALANCE CHARGE NYUEKISUI
今秋発売されたコンビニで買える化粧惑星のバランスチャージ乳液水です。 その名の通り、乳液と化粧水が合体したかたちで、洗顔後これ一本でスキンケアOKというシロモノ。 コンビニだし、80ml 1,200円だし、一本OKのものだし…と甘く見ていました!! テクスチャーはさらりとして、乳白色のするするな水で、ばしゃばしゃ使えて心地いいv なんでもバランスチャージといって、水分・油分・保湿成分で肌バランスを正常に保ってくれるそう。ヒアルロン酸も入ってリッチ! 効果のほどはというと、肌がもちっと潤って、肌トラブルなし...
きよちー
2006/12/29 (金) 0:08
Cura プロテクトエッセンス
スキンケアで愛用中のCuraプロテクトエッセンスです。 美容液ですが化粧水のあとに乳液感覚で最後の仕上げに使います。 これは配合成分がすごいんです!! 温泉水、ユキノシタエキス、カワラヨモギエキス。ヒアルロン酸などなどなど、まだまだ漢方エキスがたくさん入っているんです!! トロミのあるテクスチャーで、マッサージしながら肌になじませます。肌の調子が悪いなーと思ったらコレと化粧水を繰り返し付け直します。 保湿はなかなかたりないのですが、この肌にいい成分のおかげでニキビ、ニキビ跡がだいぶなくなりました...
きよちー
2006/12/12 (火) 15:41
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.