Tweet
みかんかんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
リペアオイルエッセンス
洗い流さないトリートメントのサンプルです。 いつも使っているものより使用感がよかったので、この次はコレにしようと思っています。 香りもよく、髪がしっとりとまとまりもよくなりました。 冬は髪も乾燥してぱさつきや静電気が気になりますが、洗い流さないトリートメントは付けた日の髪が明らかに違います。 冬には欠かせないベストアイテムです。
みかんかん
2009/12/23 (水) 10:18
全身用ミルク
精製竹酢液配合の全身用ミルク。 臭いなど、どんなのだろうと思ってつかってみました。あまり期待してなかったのですが、お風呂上りに全身に使ったら、いつもは朝になると、足や腕に粉がふいた感じになるのが、しっとりしていました。乾燥対策にベストアイテムです。
みかんかん
2009/12/23 (水) 10:10
エキストラクリーム
保湿クリームのサンプルです。 化粧水、乳液だけでは乾燥が気になるので美容液やクリームは欠かさないようにしています。 使用感は伸びがよく、肌がしっとりする感じ。臭いも気にならないし、保湿効果が高そう。 乾燥はしわの大敵!クリームでベストな肌状態を保つのが大事ですね。
みかんかん
2009/12/23 (水) 9:56
メディシャルモイスチャーライザー
乳液のサンプルをつかってみました。 ちょっと油断するとすぐにカサついてしまうので、特にこの時期は入念に保湿をしています。 高保湿乳液ということでどんなものが期待して使ってみました。 ちょっとべたつき感が気になりましたが、保湿効果はありそう。乾燥対策にベストな乳液だと思います。
みかんかん
2009/12/23 (水) 9:49
エクストラエッセンス
美容液のサンプルです。 とっても濃厚な液状で、乾燥した肌が本当にしっとりしました。 口や鼻の周りがかさかさでどうしよう!と思っていたのですが、夜付けて次の朝にはかさかさが直っていました。 冬は保湿が欠かせませんが、乾燥した肌にとってもベストなアイテムです。
みかんかん
2009/12/23 (水) 9:43
クリームファンデーション
サンプルの化粧下地とクリームファンデーションです。 カサつく肌を潤いながら整えてくれるということで、冬の乾燥した時期にベストなファンデーションです。 使った感じは伸びがとてもよく、肌への密着感があり厚ぼったくならずに自然な肌の仕上がりといった感じです。
みかんかん
2009/12/23 (水) 9:38
スキニー
何本かあるジーンズの中でも、出番が多い一つです。 濃い目の色が引き締まって見えます。夏に買ったもので、裾を折って履いていましたが、冬でもブーツと合わせてはいたりしています。生地がやわらかくて伸縮性もあるので履いていて楽です。
みかんかん
2009/12/9 (水) 21:46
スキニー
スキニーのジーンズです。ピッタリ目のサイズにしたので、窮屈かなと思ったけど、伸縮性があってとっても履きやすいです。 お尻のデザインが変わっているのが気に入っています。 夏は裾を折って足首を出して履いていましたが、冬でも裾をくしゅっとさせて履いています。一年中着こなせるので便利な一本です。
みかんかん
2009/12/9 (水) 21:38
カットソー
この冬のバーゲンですっごく安く買ったものです。 胸元が大きく開いているので、中にタートルをあわせて着ることが多いです。 薄手のカットソーは何枚合っても便利なので、たくさんありますが、合わせ方で安いものでもそれなりに見えます。
みかんかん
2009/12/9 (水) 21:32
ファーマフラー
ファーのマフラーです。肌触りは抜群!首周りが暖かいと冬の寒さもへっちゃら!ですね。 白と迷ったのですが汚れるカナと思い、紺にしました。今思うと白のほうが合わせやすかったかな。 でも、この暖かさと気持ちよさは買ってよかったです。
みかんかん
2009/12/9 (水) 21:25
パーカー
もこもこ素材がとっても気持ちいい!! 主に部屋着やちょっとした買い物に着て行きます。肌触りがいいので、寒い冬にちょっと羽織るのに便利です。 洗濯も家でできるので、普段着に重宝しています。
みかんかん
2009/12/9 (水) 21:18
アウター
中がファーになっていて気持ちいい!!あったかい!! この冬買ったお気に入りのパーカーです。 細身なので、もこもこでもスッキリ見えます。 強いて難点を言えば、袖にファーがないので腕が寒い!!この冬、活躍間違いなしです。
みかんかん
2009/12/9 (水) 21:12
手袋
指なしの手袋です。薄手なので、家にいるときなんかはいろんな作業もしやすく、汚れても洗濯機で洗えるので気にせず使えます。 冬の寒さ対策には、首がつくところ(首、手首、足首)を温めるといいそうです。 コレは、手首にフィットするので、結構暖かさが違います。他にも可愛い柄があったのでもう一つ買い足そうと思っています。
みかんかん
2009/12/6 (日) 9:21
ハイカットスニーカー
派手かなと思いつつかわいい色使いに惹かれ買ってしまいました。 スキニーにあわせるとかわいいです。というか、他にうまくコーディネイトできないのですが、、 でも、なぜかコレをはくと元気になる感じ。行動的な気分になります。 寒さが大嫌いな自分ですが、今年の冬はコレを履いてどんどん外に出かけよう!と思っています。
みかんかん
2009/12/5 (土) 9:50
ナディア
クロックスのブーツ。子供っぽいかなと思ったけど、安かったので買ってみました。暖かさはそれなりだケド、雨の日でも履いていけるし、汚れや傷を気にしなくていいので楽です。着脱も簡単です。 冬の凍った路面だとすべりそうですが、、 もっと伸ばしても、またショートに折ってもいいので、ファッションによっていろんな履き方もできます。お勧めできます。
みかんかん
2009/12/5 (土) 9:42
パディントン ロー
中のふわふわのボアが気持ちいい!!文句なく暖かいです。 ショート丈なので履いたり脱いだり楽なので、ちょっとした買い物なんかでも気軽に履いていけます。 コレからもっと寒くなっても、この冬はコレで乗り切れるでしょう!!
みかんかん
2009/12/5 (土) 9:30
アロマエステ クレンジングオイル
メイク落しのサンプルを使ってみました。 乾いた手でメイクとなじませて使うタイプです。くるくると指でマッサージするような感じで、気持ちよく落とせます。洗い上がりは肌が柔らかくなった気がして、完全にメイクが落とせてます。いいです! 植物オイルが含まれていて、癒し効果も期待できそう。
みかんかん
2009/11/9 (月) 9:14
オードトワレ
ミニチュアのオードトワレの一つです。 ミニチュアでも十分長持ちするし気分やシーンに合わせていろんな香りが試せるので、とってもいいですよ。気に入ったものをリピートすれば、失敗もないので安心して買えます。 この香りは、ちょっと男性的な感じだと思います。好き嫌いがありそうな気がします。
みかんかん
2009/11/9 (月) 9:05
オードトワレ
ミニチュアのオードトワレの一つ。 コレは好きな香りです。あまく柔らかい感じで、いやみのない香りです。腰の辺りと、手首につけていますが、ほんのり夕方まで香りが残ります。レギュラーサイズを買おうかと思っています。
みかんかん
2009/11/9 (月) 8:58
オードトワレ
ミニチュアのオードトワレの一つです。 コレを付けていたら子供に くさい!といわれてしまいました、、 付けすぎたのかも、、ちょっとしょっくでした。いい香りでもほんのり香るくらいにしないとダメですね。 あと、つける場所にもよりますね。
みかんかん
2009/11/9 (月) 8:51
<< 前へ
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.