Tweet
たまいぬさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
女優Mode
とても美容液がタップリヒタヒタになっている厚手にシートパックです(ノ´∀`*) お値段の割にとても効果があるように感じると共にタップリなので首や腕などにも美容液が塗れてとても嬉しい使用感でした。 モニプラ様で頂いたものなのでいつも行っているドラッグストアにあるだろうかととても楽しみです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2012/6/25 (月) 14:09
ザ・シャンプー/ザ・トリートメント
髪の毛がとても傷んでいるので困ってる時にサンプルを頂きました。 とても髪の毛が潤う感じがあります シャンプーで洗っている時にお湯で流してもキシキシしないので 髪の毛のダメージを減らせれたように感じました^^ トリートメントも私の好きな香りなのでずっといい香りでいいバスタイムになったと感じました^^
たまいぬ
2012/6/25 (月) 14:01
オリーヴリーフ・エキストラクト
初めてオリーヴの葉のエキスをクチにしましたw とても甘いような。。。苦いような妙な感覚でしたがポリフェノールタップリで美容と健康にとてもいいと思います^^ 最初はそのまま飲んでみてというか舐めてみて衝撃的な感じだったので 2回目からは牛乳で割って飲みましたw(゚∀゚)w とても飲みやすくなっていました^^
たまいぬ
2012/6/25 (月) 13:55
アネッサ パーフェクトUVサンスクリーン
イベントやアウトドアの時はずっとAAのタイプを愛用しています。 今回サンプルを頂いたのでコッチのタイプを使用してみました。 とてもノビが良いので使いやすいし、やっぱAAで得てるブランドの安心性もあって心地よく使用出来ました^^ これからの時期外に出る時はもう手放せなくなっちゃっていますね(ノ´∀`*)
たまいぬ
2012/6/25 (月) 13:47
リバイタリフトUVブロック
色はパープルを使用しましたが・・・ 私にはほんま白に近い色に感じました。 お肌の色をよく引き立ててくれる色だと思います^^ 使用感はとてもしっとり馴染んで潤いを逃がさない心地のいい使用感でした。 しっかりとお肌をサポートしてくれている感覚がありました。
たまいぬ
2012/6/25 (月) 13:40
トライアルキット
以前ラインの美容液を使用したことがありとてもいい感じだと思っていました。 トライアルセットはラインで使えたのでその時より効果を感じることが出来ました。 洗顔石鹸はとても泡立ちが良くお肌を優しく洗ってくれます。 化粧水も浸透が良くしっとりしてくれます。 全部一緒に使えるのはとても効果が解るので心地良く使用できました^^
たまいぬ
2012/6/22 (金) 8:38
手作り石鹸シャンプー&ビネガーリンス
初めて固形石鹸のシャンプーを使用しました^^ 最初はドキドキしていましたがとても爽快に洗えてしかも潤いを残してくれて嬉しかったです(ノ´∀`*) 石鹸を付けすぎるとベタベタすると説明書きにあったので気を付けて使用しました。 一緒に入っているビネガーリンスもとても髪の毛を優しくうるおしてくれて素敵な洗いあがりとなりました。 クセになりそうです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2012/6/22 (金) 8:32
マイルドピーリングジェル
洗顔後にひと手間でこんなに後の化粧品の浸透が変わるとは・・・ と感じました。 透明のジェルです。 安定化パパイン酵素入りでお肌に優しくいらない角質を取ってくれます^^ 使った後の化粧水の浸透力が変わります(゚∀゚)ノ お肌が喜んでいるように感じました。
たまいぬ
2012/6/22 (金) 8:23
Makel White Gel
オールインワンのゲルです。 オールインワンは使っていても効果大丈夫?と思いがちですが 1個で7役(ノ´∀`*) 忙しい朝にお手入れの時間がない時などにお薦めです^^ とても使いやすく私も朝使ってお昼まで潤い続いているしアリかなと感じています^^
たまいぬ
2012/6/22 (金) 8:17
花潤
とてもかわいいパッケージでお気に入りです(ノ´∀`*) プッシュタイプなので使いやすいし衛生的です^^ トロリと濃厚なテクスチャーで私は好きなタイプです(ノ´∀`*) そして、お肌に優しく浸透して保湿してくれるジェルです^^ また使いたいと思いました^^
たまいぬ
2012/6/22 (金) 8:10
ターンアラウンド コンセントレート
化粧水の後に使用します。 すーっと伸びるので塗りやすいです。 ひと手間で角質ケアが出来るのはとても嬉しいです^^ これからもずっと使っていきたいと思います^^
たまいぬ
2012/6/15 (金) 10:18
水素ジェル
水素ジェルは初めて使用しました。 とてもお肌がすっきりしたように感じました。 お肌がとても生き返ったように感じます。 とてもいい出会いになって嬉しいです^^
たまいぬ
2012/6/15 (金) 10:05
オリーブの雫
とてもお肌に優しいです^^ さっぱり洗えるのに突っ張らずこれからの季節にとても心地よく使用出来ると思います。 私にとってとてもいい出会いになりました^^
たまいぬ
2012/6/15 (金) 9:58
美力青汁
飲みにくい青汁のイメージってあるんだけども 柑橘系の味でとても飲みやすかったです。 健康にいい成分と美容にいい成分が凝縮されているのでとてもありがたい飲み物となりました^^
たまいぬ
2012/6/15 (金) 9:49
スキンケアオイル
オイルというととてもベタベタしそうなイメージがありますがさっぱりとした使用感です。 潤いを実感出来て私にはとても合うテクスチャーでした。 オイルを好まない方にはお薦めできませんが乾燥など気になる部分に塗ってとてもいい感じに仕上がりました^^
たまいぬ
2012/6/15 (金) 9:44
エクストラセラム
サンプル使用です^^ 化粧水の後に使用しましたがとてもスーっと浸透してベタベタしませんでした。 それなのにとても潤いが続きます^^ お肌が生き返るそんな感じがしました^^
たまいぬ
2012/6/4 (月) 10:45
チェリーブロッサムツリートライアルセット
香りに好き好きがある商品だと思います。 私はこの香りは好きな香りですww 苦手な方は無理だと評価も別れそうですねヽ(;´Д`)ノ 使用感はとてもいいです。 髪がしっとりしていてとてもいい感じですね(ノ´∀`*)
たまいぬ
2012/6/4 (月) 10:40
潤い美人実感トライアルセット
フラバンジェノールが配合されている化粧品は初めて使用するのでドキドキでした。 とても潤いが続くステキアイテムだと思います。 最近季節の変わり目でとてもお肌の調子が悪いのですがとてもいい使用感で 刺激もなくしっとり使えました^^
たまいぬ
2012/6/4 (月) 10:35
ホワイトルーセント
美白も出来る化粧下地ってとても嬉しいですね。 いつものファンデの前に塗ってファンデをして・・・ ちょっといつもと違いました。 お化粧がよれにくいし夕方のホラーが回避できましたw(゚∀゚)w とてもお気に入りの化粧下地になったと思います(ノ´∀`*)
たまいぬ
2012/6/3 (日) 11:13
AHAリファインソープモイスチャー
見た目がとてもキレイな色で美味しそうですww 思わず見てしまいました(ノ´∀`*) そして、泡立ちはとてもほんわかした泡です^^ すっきりと洗えてしっかり潤いを残してくれています。 とても見た目効果共に好印象でした^^
たまいぬ
2012/6/3 (日) 11:08
<< 前へ
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.