Tweet
みかんかんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
パウダーチーク
メイクアップに最近使い続けているチークです。 濃い目かなと思いましたが使ってみるとそれほどでもなく、肌なじみがいいです。ブラシが使いやすく、収納されたミラーが便利です。 チークは濃くなりすぎないように、慎重に付け、春らしく柔らかなイメージで仕上げるようにしています。
みかんかん
2010/4/22 (木) 22:02
ビューラー
メイクアップに欠かせないビューラーです。 コンパクトサイズを100均で見つけたので、ためしに購入してみました。 サイドの使いにくい部分に良いかなと思いましたが、特にレギュラーサイズと変わらないです。 サイズで使い分けるのは面倒なのでコレだけで仕上げるのですが、細かくできるのはいいのですが、時間がかかってしまうのが難点かな。
みかんかん
2010/4/22 (木) 21:56
メイクブラシ
ゲランのメイクブラシです。 パウダーと一緒に購入したもので、パウダーは使い切ってしまったのですが、ブラシは大きさもちょうどよく使いやすいので引き続き使っています。 メイクアップ道具に欠かせない一つです。肌に乗せたときのふんわりとした広がり具合が気に入っています。
みかんかん
2010/4/22 (木) 21:48
腹巻
丈の長い腹巻です。 使い方もいろいろ。そのまま丈をながくしても、半分に折っても、好きな長さに切っても使えます。 とりあえず、そのまま長くして着用してますが、ストライプ柄なので見えても安心で、上半身の冷え対策に活用しています。 冷え対策はダイエットにもつながるし、伸縮性があって使いやすくて気に入っています。
みかんかん
2010/4/10 (土) 22:56
お茶
サンプルでもらったプーアール茶です。 プーアール茶はダイエット効果もあるそうで、効果が期待できそう。味も飲みやすく美味しくいただけました。コレでダイエットできるなら続けたいですね。試してみようかと思います。
みかんかん
2010/4/10 (土) 22:51
ゼリー飲料
ダイエット中の昼食によく利用しています。 カロリーコントロールしやすく、時間がないときはとっても便利。 でも、食事を楽しむという観点から見ると満足感はないです。 余裕がある時は時間をかけてゆっくり食事を楽しみたいです。手軽さがほしいときはお勧めです。
みかんかん
2010/4/10 (土) 22:46
生姜
生姜は冷えにいいので代謝も上がってダイエット効果にも期待できそう。 一緒に飲んだ子はダメだと言って残してましたが、確かに味に癖はありますが、自分は美味しく飲めました。好き嫌いがあるようですが、生姜の風味がきにならないならいけると思います。 冷え対策にも生姜の効果を期待してまた飲みたいと思います。
みかんかん
2010/4/10 (土) 22:37
ドレッシング
ノンオイルドレッシングは何種類か常備してあります。 ダイエット食として、キャベツの千切りやもやしなどたっぷりの野菜にドレッシングをかけて満足感があるようにしていますが、あきないようにいろんなドレッシングをかけています。 このドレッシングもその一つで、カロリーが低い割には味が比較的こってりしているのでお気に入りです。
みかんかん
2010/4/10 (土) 14:26
ごはん
一人での食事に便利です。 作るのが面倒なときでも常備しておけば、温めるだけでいつでも食べられるしカロリー表示もあるのでダイエットのカロリー調整に役立ちます。 ご飯は腹持ちも良いので食べ過ぎなければダイエット向きの食材だと思います。
みかんかん
2010/4/10 (土) 14:22
ベーグル
低カロリーな野菜などを加えてボリュームを出せばかなり満足感もあります。 ダイエット中の食事には見た目にも満足感があるし、腹持ちもいいのでいいのでは。 いろんな味のベーグルで楽しみながら食事を摂るようにして、ダイエットのストレスを感じないように工夫しています。
みかんかん
2010/4/10 (土) 14:18
ソイジョイ
お腹がすいたときお菓子の代わりに食べてます。 一本130カロリー程度なので、ダイエット中でもそれほど気にならないカロリーで満腹感もかなり期待できます。 おやつ代わりに食べれば夕食の食べすぎ防止にもなります。 いろんなフレーバーがあるのであきずにつづけられます。
みかんかん
2010/4/10 (土) 14:13
グミグミ
ダイエットのお助けアイテムです。 野菜のグミは珍しいので試してみたら結構いけました。 空腹感を抑えられるのでダイエット中は助かります。 噛むことでかなり空腹感がおさえられ、ダイエットのストレス防止にもなります。
みかんかん
2010/4/10 (土) 14:09
メントス
ダイエット中の口寂しいときにはこれ。 口の中がサッパリとして、空腹をおさえられます。 気分転換にもなって、仕事中よく食べてます。 直接的なダイエット効果はありませんが、とっても助けられてます。
みかんかん
2010/4/10 (土) 14:05
飲むサラダ 有機マテ茶
モニターでもらいました。 手軽に飲めて、美味しかったです。サッパリとしてどんな食事にもあいそうです。これで体にもいいのなら、普段飲むお茶に変えて飲み続ければ健康にもいいし一石二鳥! 他にも粉末状のサンプルもありましたが、水に溶かさずにヨーグルトに混ぜて食べたところ、こちらも美味しかったです。
みかんかん
2010/3/25 (木) 13:06
スキンケアセット
スキンケアのお試しセットです。 化粧水、美容液、乳液、化粧下地が約2週間たっぷり試せました。 付属のガイドブックによると、よーく肌に浸透させるようにして使うのが効果があると書いてありました。 朝晩、スキンケアにかける時間がなかなか取れないですが、なるべく手間隙をかけてお手入れして行こうと思います。丁寧にケアするしてこそ、こういったスキンケアアイテムが活躍してくれるんでしょうね。
みかんかん
2010/3/22 (月) 14:45
スキンケアセット
スキンケアのお試しセットです。 洗顔から一通り試せて、10日間くらい使用できました。 特に美容液がよくて、かなり活躍しました。変にべた付かず肌に浸透するので、昼間に使ってもファンデーションのノリがよかったです。夜はクリームを重ねれば保湿効果もかなり期待できそうです。
みかんかん
2010/3/22 (月) 14:36
ホワイトニング
ローション、エッセンス、ミルク、UVベイスのサンプルです。 美白効果があるので紫外線が気になりだすこれからの時期に活躍してくれます。 使用感は全体的にさらっとした感じで、使いやすいです。化粧下地がUV効果があるので、日差しが気になる日でも安心感があります。 そろそろUV対策もしていきたいので、いろいろさがしてみようと思っています。
みかんかん
2010/3/22 (月) 14:27
エリクシール ホワイト
化粧水と乳液のサンプルです。 少しとろみのある化粧水と、さらっとした乳液でした。 まだまだ乾燥する時期なので、夜お風呂上りにたっぷり肌にしみこませるようにすると、しっとり感がよく乾燥も気になりませんでした。乳液も必要以上にべた付かずよかったです。 春になっても乾燥が気になるので、コレからの時期でも活躍してくれそうです。
みかんかん
2010/3/22 (月) 14:21
メーククリアジェルクリーム
メーク落しのサンプルです。 コレは乾いた手で使うタイプで、メークとよくなじませてふき取って使用しました。洗い流して使うものを普段使っているので、ちょっと面倒に感じましたが、すんなりとメークとのなじむので使い心地はよかったです。 メーク落しは毎日活躍する重要アイテムなので、使いやすい良いものを選びたいです。
みかんかん
2010/3/22 (月) 14:15
メーククリアオイル
メイク落しのサンプルです。 オイルタイプはなじませやすいのでよく使っています。コレはぬれた手でも使えて便利。お風呂でも使えます。オイルタイプでもさらっとした感じで使用感が良かったです。 メーク落しはスキンケアに重要だし、毎日活躍するなのでよいものを選びたいです。
みかんかん
2010/3/22 (月) 14:09
<< 前へ
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.