Tweet
みかんかんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ギモーヴ
レモンのグミです。 紫外線が気になる時期は普段からビタミンの入ったものを選んでしまいます。程よい固さが噛み応えがあって美味しいです。 ついどんどん食べてしまいますが、全部食べても罪悪感がないカロリーなのも気に入りました!!
みかんかん
2010/5/19 (水) 22:26
レモン100
レモンでビタミン補給!! 紫外線予防をしていてもどうしても少しは浴びていると思います。 せめてレモンでビタミン補給を! なににでもかけてカロリーも気にならないので常備しておくと便利です! 大きいサイズは使い切れないので100均で買っています。
みかんかん
2010/5/19 (水) 22:17
エリクシールホワイト
美白化粧水と、美白乳液のサンプルです。 一回分の使用量が分かりやすく、その通りに使ってみました。 かなり多めでエッと思うくらいですが、パッティングしていくとみるみる肌に浸透していって、手に吸い付く感じのしっとりいい感じの肌になります。美白効果もあるし、かなり気に入りました。
みかんかん
2010/5/10 (月) 9:28
キスミーサンキラー デイリーUVジェルN
美白対策に欠かせない日焼け止め。 今年初めて買ったのはコレ。 ドラッグストアでいろいろ比較して、SPFはやや低めですが室内にいることが多いので普段の日に使う用に決めました。 さらったした付け心地が使いやすいです。
みかんかん
2010/5/10 (月) 9:23
ホワイトニングシリーズ
美白効果のある美容液、ローション、乳液、化粧下地のサンプルです。紫外線の時期になり、美白効果があり紫外線防止効果のある基礎化粧品が気になりだしました。 使ってみた感じは、肌がしっとりして手にピタッとしてハリが出る気がしました。下地もべとついた感じがないのでファンデーションがきれいにのります。
みかんかん
2010/5/10 (月) 9:19
ホワイトニングクリーム
できてしまったしみに効果的なクリームです。 顔全体に塗るタイプと、スポット的にしみに塗るタイプと2種類あります。 美白効果のある基礎化粧品を普段から使うようにしていますが、効果が出ているかは不明。しみが消えた!!というのはないですかね、、使い続ければコレも効果出るのかな? 使い心地は、肌がしっとりして染み込んでいる気がしました。
みかんかん
2010/5/10 (月) 9:12
UVプロテクトローション
ドラッグストアでサンプルをもらって薦められました。 少し手に付けて試してみたら、さらっとしていてべとつき感はまったくなく、肌に浸透する感じでした。 むらなく塗れて使いやすいと思いました。美白対策に紫外線防止は重要なので、SPF30だしかなり気に入りました。
みかんかん
2010/5/10 (月) 9:05
コスメキット
ネットで見かけ良さそうなので、サンプルを試してみました。 ベースカラーがしっかり美白効果を出してくれ、自然な感じで厚塗りにならずにとてもよかったです。フェイスパウダーも肌になじむ感じで、自然でつるっとした肌になります。 お値段もそれなりですが、価格に見合った満足感はあると思います。
みかんかん
2010/5/8 (土) 13:35
スキンケアセット
クレンジングからクリームまで一通り試せるスキンケアセットです。 たっぷり試せる量で十分お試しできました。紫外線が気になる時期なので、毎日の美白、保湿対策が重要ですが、サンプルと一緒に入っていた化粧品やサプリメントの話などとても参考になりました。
みかんかん
2010/5/8 (土) 13:19
薬用ローション、薬用ミルキィホワイト
美白効果のある化粧水と乳液のサンプルです。 普段から美白効果のあるスキンケアアイテムを選ぶようにしています。サンプルを使った感じは、肌に浸透する感じが使いやすく、乳液もベタつかないでなじみやすかったです。 毎日続けることが大事ですね。
みかんかん
2010/5/8 (土) 13:12
UVプロテクトベース
美白対策に力強い紫外線対策効果に加え、保湿ケアもできるUVクリームです。 汗や水にも強いのが魅了です。化粧崩れを防いで、SPF28とまずまず高い紫外線防止効果もあるので外に出るときでも安心して使えますね。
みかんかん
2010/5/8 (土) 12:29
アクアリッチ ウォータリームース
美白対策に欠かせないUVカットクリームです。 クリームタイプでさらっとしていて、とてもぬりやすいです。 乳液もいらなく、化粧下地として使えるのでとっても便利。 SPF50と高いUVカット高価なので、安心してつかえます。
みかんかん
2010/5/8 (土) 12:18
キングアガリクス100
モニタープレゼントをもらったので、試してみました。 アガリスクって聞いたことはあったけど、飲んだのは初めてでした。 ぬるめのお湯に溶かしてみました。完全には溶けきらず粒々がたくさん残っていました。味はしいたけみたいな感じで美味しいとはいえませんが、普通に飲めます。昆布茶っぽい感じもあります。 もう少し味が改良されて飲みやすくなるといいです。 美容、ストレス、運動不足!等々、女性にとってよい効果がたくさんあるようです。
みかんかん
2010/5/8 (土) 12:06
グリッターライナー
きらきらラメが春のメイクアップに良さそう。 大き目のラメが特徴のアイライナーです。 シルバーとピンクがあるので気分で使い分けても、2色使いにしてもいいのでいろいろ楽しめます。 アイライナーですが、まつげにも使えます。普段付けてもいいし、パティーメイクにも華やかでもってこいです!
みかんかん
2010/4/26 (月) 13:03
スキンマッチングメークアップ
メークアップに欠かせないファンデーション。 自分の肌の色に合わせて色が変化するという説明に引かれて買ってみました。 使用した感じは、厚塗りにならず自然な肌の感じになります。 色が変化する?のはよく分かりませんが、使い勝手はよいです!!
みかんかん
2010/4/26 (月) 9:39
UVプロテクトクリーム
メイクアップの基本です。 紫外線対策に気を使う時期になりました。ちょっと外に出るときでも以外に焼けたりしてビックリすることもあるので、毎日UV対策は欠かせません。 サンプルでもらったものですが、白ウキしないで肌になじみがよく使いやすかったです。
みかんかん
2010/4/26 (月) 9:34
リップ
リップのサンプルを使ってみました。 6色を試せて、いろんな色を楽しめました。どの色も良かったのですが、やはり無難なベージュ系が気に入りました。ピンク系も付けてみるといい感じでした。 春らしいメイクアップに合うリップです。派手すぎないラメ感が良かったです!!
みかんかん
2010/4/22 (木) 22:31
アイシャドウ
4色のアイシャドウです。 ピンクが春らしいかなと、春のメイクアップ用に購入したものです。 今まで使ったことがなかった青が入っているのでどうかなと思ったのですが、意外に使いやすいです。 黒やブラウン系を使うことが多かったのですが、青がこんなに映えるとは、ちょっとビックリした。
みかんかん
2010/4/22 (木) 22:26
フィニッシュパウダー
長年使い続けいるメイクアップに欠かせないアイテムです。 化粧直しにとっても重宝します。肌になじんで白浮きせず自然な感じに仕上がるのが気に入っています。 付属のパフは小さいので自宅で使うときは大き目のパフを使っています。 なんといっても、安いのが魅力ですね。怪しげなキャラクターも気に入っています。
みかんかん
2010/4/22 (木) 22:18
アイシャドウ
ラメ入りのきらきらが気に入っています。 肌色になじむので派手になりすぎず、どんな色のアイシャドウとも合わせられるのでとっても使いやすいです。 特別な日のメイクアップににも使えます!! ブラシでまぶたや、目のキワにも入れて使っています。
みかんかん
2010/4/22 (木) 22:11
<< 前へ
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.