Tweet
たまいぬさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ハイレシチン
大さじ3〜4杯位(約7〜8g)で、1日に必要なレシチン(ホスファチジルコリン)を摂ることができ、美容や健康に役立つと共に運動機能をサポートします(゚∀゚)ノ とても飲みやすく牛乳に混ぜたり色々な場面で摂取しやすいのが魅力的です(ノ´∀`*)
たまいぬ
2012/7/31 (火) 11:40
健康三葉
子どもと一緒に飲みました(ノ´∀`*) とても美味しく飲めてびっくりです! 青汁ってまずいイメージが強いのですがヽ(;´Д`)ノ とても飲みやすくて好感でした(ノ´∀`*)
たまいぬ
2012/7/31 (火) 11:36
シンプルワンジェル
とても使用感が気に入りました(ノ´∀`*) オールインワンのイメージが覆される感じです。 決して手抜きではない・・・・ そして効果も実感出来ました。 今回サンプル使用だったのですが2.3日でお肌の潤いが変わってきました。 部分的に乾燥している私のお肌の悩みを解決してくれました。
たまいぬ
2012/7/31 (火) 11:33
ヘアジュレ
モニターで使用させて頂きました(゚∀゚)ノ とてもいい香りが持続しています。 落ちかけのパーマもちょっと濡らしてからこのジュレを揉みこむとあーら不思議www ゆるふわの出来上がり(ノ´∀`*) 私あんまりフワフワって似合いそうにない顔をしているのですが・・・・ とてもかわいく仕上がったヘアスタイルにちょっとかわいい系の服を着てウキウキになりました^^
たまいぬ
2012/7/31 (火) 11:27
アンティアンクィーンオブソープ「ベイビー」
ラベンダーのほのかな香りで癒されながらの使用となりました^^ 泡立ちもとてもなめらかな感じで良い使用感でした。 子供も使えるので子供の身体を一緒に洗ってみました^^ とてもしっとりしていていい香りがしました^^ 親子で使える程お肌に優しいのはとてもありがたいです^^
たまいぬ
2012/7/27 (金) 11:20
ビューグレナ in
ミドリムシとレスベラトロール、そして、フィッシュコラーゲンが配合されているサプリです。 美容と健康そして、ダイエットにも効果のあるステキなサプリだと思います。 今回サンプルだったので数日分でしたがこのまま継続して飲めばすごい効果が期待出来そうです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2012/7/27 (金) 11:12
ココバイオマスク
厚めのシートでしっかり密着(ノ´∀`*) とても使用感が良かったです。 ナタデココのマスクは初めて使用したのでお肌に効果は・・・ と、気になっていました。 とても潤いが続くスペシャルケアとして一週間の疲れたお肌を癒すことが出来ました^^
たまいぬ
2012/7/27 (金) 11:03
ダーマモイストゲル
こんなにお肌に優しいオールインワンがあるとは!! と、感動でした。 生理前のお肌の調子の悪い時に使用させていただきました。 いつもトラブルが起きるのに起きなくて快適にお化粧も出来ました^^
たまいぬ
2012/7/27 (金) 10:57
ラベンダーシリーズ
クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、乳液とラインで使用させて頂きました。 特に洗顔はパウダー初体験だったので効果とかとても気になりましたが 使用感はとても良かったです。 さっぱり洗えるのにしっかり潤っています。 パウダーは自分で調整できるのでちょっと便利だなと感じました^^
たまいぬ
2012/7/27 (金) 10:51
Feクロロフィル
この時期人の汗のニオイが気になることが多くて・・・ 自分もこんなニオイだったらどうしようヽ(;´Д`)ノ と、思い飲み始めました。 汗をかいた後いつもなんだか汗くさかった自分の身体が3.4日してから消えてきたように感じましたw これから加齢臭も出てくるので愛飲していきたいと思います^^
たまいぬ
2012/7/27 (金) 10:36
ローヤルゼリープロポリス
健康にいいサプリです。 男性、女性性別に関わらず飲めるいいサプリだと思いました。 家族で一緒に飲めるのもいいですね^^
たまいぬ
2012/7/27 (金) 10:31
アセロラC
1日3粒(ノ´∀`*) とても飲みやすい形状でお気に入りです^^ 一緒にUVクリームも付いていたモニターでした。 サプリとクリームで中から外からUVカット(ノ´∀`*) 塗るだけじゃなく、飲むだけじゃなく両方からの効果を実感出来てとても嬉しかったです。
たまいぬ
2012/7/27 (金) 10:26
トライアルキット
ローションの柑橘系の香りに癒されながら(ノ´∀`*) しっかり浸透してもらいクリームでしっかり保湿(ノ´∀`*) お肌にも優しいしとても使用感お気に入りです^^ そして、コットンに染みこませたローションはローションパックとして使用しましたが潤いタップリです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2012/7/27 (金) 10:20
タンラディアントタッチ
モニターで先行で使用させて頂きました。 しっかりカバーしてくれるのに全然お肌に不自然な点がないので 長時間使用していても自然で居れます^^ 塗る時もさっとお肌に馴染んでくれる感覚がとてもお気に入りです^^ 発売日がとても楽しみです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2012/7/26 (木) 14:02
スキンローション(しっとり・さっぱり)
サッパリとシットリのセットで頂きました。 しっとりは乾燥したお肌に効果的だと思いました。 ベタつかないのに朝起きたらとてもしっとりしていました。 さっぱりは浸透がとても速いように感じました。 浸透力ではさっぱりの方が実感できましたが お肌の悩みごとに使い分けたら最強だと感じました。
たまいぬ
2012/7/20 (金) 8:29
ヘパリーゼW
二日酔いに(ノ´∀`*) そう思って飲んでいましたが・・・ 肝臓をよくする=お肌にもいい(ノ´∀`*) 健康になって美肌も出来るドリンクです^^ 私のお気に入りのドリンクです(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2012/7/20 (金) 8:18
ラッシュアップマスカラ
とてもよく伸びて目元が華やかになりました(ノ´∀`*) 私はすごくマツゲが短いので・・・ いつも必死で伸ばしていましたが・・・ 手軽に長いマツゲが出来ました^^ そして、オフする時もお湯で流せるのでとても簡単(ノ´∀`*) パンダにならないのが魅力的です(ノ´∀`*)
たまいぬ
2012/7/20 (金) 8:13
ピュアイオンクレンジング
愛用のピュアイオンミストのクレンジングが出たのでとても嬉しかったです^^ そして、さらっとした使い心地なのですがよく落ちると感じました。 アイメイクもちゃんと落ちました^^ (ウォータープルーフではないです) 毛穴からキレイになったと実感しました^^
たまいぬ
2012/7/15 (日) 8:34
NUソワン オレオリラックス
サラサラになるし、毛先がほうきのようになっていたのに潤い出るし最高のアイテムだと私は思います(ノ´∀`*) このままずっと使っていたらきっと髪の毛も元気になってくれるだろうと感じています^^ 潤う髪の毛自分のん久しぶりに見ましたw
たまいぬ
2012/7/15 (日) 8:30
メイクさんのファンデーション
とてもノビがいいと感じました(ノ´∀`*) 汗をかいても崩れないし色も私にフィットしていたのでとてもお気に入りです(ノ´∀`*) 毎日のことなので出来るだけ手直しとかしなくていい状態が嬉しいです^^ カバー力もとても良くシミが隠せて嬉しいですw
たまいぬ
2012/7/15 (日) 8:25
<< 前へ
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.