Tweet
たまいぬさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ヌーススピリッツ
リラックスできるサプリです。 精神的に疲れたとかストレスを感じた時に飲むとリラックス効果を発揮してくれます。 1日2〜6粒飲むといいのですが 私は2粒を5日間飲みました。 なんだかゆったりしたように感じました。
たまいぬ
2012/8/8 (水) 15:07
グルコサミン&コンドロイチン
モニターで使用させていただきました(゚∀゚)ノ ヒザやコシの痛みにとてもいいサプリです。 子どもがだんだん重くなってきたのでダッコをしているととても腰にきますヽ(;´Д`)ノ このサプリを飲み続けていって痛みの緩和を期待出来るなと感じています。
たまいぬ
2012/8/8 (水) 15:02
ネロリカシスデイミルキー
モニターでサンプル頂きました。 とてもいい香りに癒されながらお肌の潤いを閉じ込めてくれるアイテムだと思いました。 そしてアロマ的な癒しの効果を私は感じました。 使用していてとてもリラックスできたように感じます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2012/8/8 (水) 14:55
アクアプロテオシートマスク
モニターで頂きました。 とても潤いがあるのにさっぱりしていて寝る前のお肌がとても喜んでいました。 パラベンフリーでお肌にとても優しいので安心して使えます^^ アクアプロテオのシートマスク(ノ´∀`*) 使用感はとても気に入りました。
たまいぬ
2012/8/8 (水) 14:48
モイストエッセンス
モニターでサンプルを使用させて頂きました。 透明のサラサラしたテクスチャーです。 お手入れ方法もとても簡単なのでとても使用しやすいです(ノ´∀`*) 1円玉大を洗顔後に使用します。 保湿足りないなと感じたら化粧水や乳液を足してもいいかも知れませんね^^
たまいぬ
2012/8/8 (水) 14:39
オールインワンシートマスクQF
モニターで使用させていただきました。 オールインワンのシートマスクは初めてだったのですが とてもお肌にフィットしてくれるので動きながら使用できます。 私的にはそれだけじゃちょっとお手入れがサッパリしすぎていたので・・・ その後に乳液は使用しています。 普通のシートマスクと比べたら潤いは全然違います。 そして、何よりコスパがいいので安心してずっと使用できますね^^
たまいぬ
2012/8/8 (水) 14:25
ロング&カールマスカラS
モニターで使用させて頂きました。 とてもマツゲが伸びますw 私のマツゲはとても短いのですが上向きによく伸びてくれました^^ ウォータープルーフなのでにじまないし海でとてもありがたいアイテムとなりました。 リムーバーも一緒に届いたのでオンオフもとても楽で「姫メイク」がとても楽しめました^^
たまいぬ
2012/8/8 (水) 14:13
コラーゲンジュレ
7日間使用させて頂きました。 正直7日間では効果を実感できることは出来ませんでしたが 味がとにかく美味しいです(ノ´∀`*) 1日目はそのまま頂いて・・・・ 2日目はジュースに混ぜたり・・・・と味を楽しみながら頂けました。 コラーゲン特有のクサミも感じませんでした。 とても美味しかったです^^
たまいぬ
2012/8/8 (水) 14:05
めぐり美人
モニターで使用させて頂きました。 美容成分の他に代謝を上げる成分など健康にいいモノも入っています。 そのままではちょっと厳しい味でしたが・・・ 私的にはおお水で割るより炭酸水で割るのが美味しかったです^^ 味はライチの味で私は好きでした^^ ちょっと美意識が上がった様に感じました^^
たまいぬ
2012/8/8 (水) 13:58
シルキィフィットパクトUV(ロングキープ)
モニターで使用させていただきました(゚∀゚)ノ 他社の化粧下地の上から使用しました。 パウダーなのにノビもいいし・・・・ カバー力がとてもあります。 私はパウダーを使用すると部分的に粉粉してしまう傾向があるのですが それもなく化粧崩れもなく快適に使用できました^^
たまいぬ
2012/8/8 (水) 13:44
アメリオール
モニターで使用させて頂きました。 日高昆布より抽出したフコイダン・アルギン酸カリウム・アルギン酸カルシウム・フノラン・わかめペプチド・海苔ペプチドは、そのバリア機能から髪に含まれた水分を逃がしません。 潤いをキープしてくれて髪が若い時のように艶が出たように感じます(ノ´∀`*) 学生の頃のサラサラの髪の毛を手に入れれそうなとても素敵なアイテムだと思います^^
たまいぬ
2012/8/3 (金) 12:37
明煌
アワビの成分が目にいいと初めて知りました。 古来中国の漢方でつかわれているアワビの力で PCで疲れた目を中からケア(ノ´∀`*) とてもいいアイテムだと思います。
たまいぬ
2012/8/3 (金) 12:30
プラチナムゲルクリーム
オールインワンタイプの化粧品。 プラチナナノコロイドやアスタキサンチンが配合されたエイジングに特化したゲルクリームです(゚∀゚)ノ そして、夜使った次の日の朝にいつもとの違いを発揮してくれます^^ オールインワンなので急いでいる時にでもしっかりケア出来るのが嬉しいですね^^
たまいぬ
2012/8/3 (金) 12:21
薬用MSファンデ
サンプルで頂きました。 とてもさらっとしたファンデの印象があります^^ 使用感や色は私にとても合っていたのでお肌にも優しくてお気に入りです。 そして、一緒にパウダーも付けてくれていたので 一緒使いをしてよりカバー力を実感しました(ノ´∀`*)
たまいぬ
2012/8/3 (金) 12:13
L-カルニチンスティックゼリーオーク
とても美味しかったです(ノ´∀`*) 美味しくサポートしてくれるのはとてもありがたいし 続けられるような気がします(ノ´∀`*) 次の日も身体が軽いです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2012/8/3 (金) 12:08
シルキーモイストファンデーション
オールインワンなのでとても便利だと思いました。 しかも、潤いも持続してとても好感持ちました。 とてもいい感じでお肌に合うファンデだと思いました。 汗で崩れやすいこの時期に崩れにくいのもとても嬉しいです^^ デザインもかわいいのでお気に入りです(ノ´∀`*)
たまいぬ
2012/8/3 (金) 11:59
ハイビスカスフェイスウォッシュ
ハイビスカスシリーズは初体験でした。 今まで成分がとても気になっていたのでとても使えて嬉しかったです(ノ´∀`*) そして、泡が!! 生クリームのようなモッチリとした泡で(ノ´∀`*) とても心地のよい洗いあがりでした^^ 使って良かったと思いました^^
たまいぬ
2012/8/3 (金) 11:54
モイスチュアーローション
さらっとしているのにとても潤うのでこの季節にピッタリだと思いました(ノ´∀`*) オイル配合の化粧水なのにベタベタしないし使用感はいいい感じでした(ノ´∀`*) 効果の方は・・・ 3回分のサンプルだったので実感はできませんでしたが・・・ 続けていくと効果があるように感じました^^
たまいぬ
2012/8/3 (金) 11:49
ミネラルブラック
姿はとても黒いですwww そして、キメの細かい泡で優しくお肌をキレイにしてくれます(ノ´∀`*) ミネラルを多く含む桐炭が汚れを吸着してくれてお肌に負担をかけずに 優しく洗い上げてくれます(ノ´∀`*) とてもお気に入りの使い心地でさっぱりしているのにつっぱらない(ノ´∀`*) お肌の生まれ変わりをサポートしてくれています(ノ´∀`*)
たまいぬ
2012/8/3 (金) 11:42
ナチュアラBCAA
飲んで運動して・・・ ダイエットサプリってあんまり効果を実感できないイメージがありましたが・・・ 正直ドカンとは減りませんがちょっとずつ効率良く減っていっているのが実感できます(ノ´∀`*) とてもいい感じになってきたなと思います^^
たまいぬ
2012/7/31 (火) 11:49
<< 前へ
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.