Tweet
sayoさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
YHルーセントパウダー
こんなピンク色つけて大丈夫かと、最初見たとき不安がよぎりましたが、これは素材(原料)の色だそうで、肌へ乗せるとピンクにはなりません。 付ける時にはパウダーを取ったパフを折り曲げ、軽くすりあわせてパフと粉を馴染ませます。 それから顔に軽く押さえるようにして付けて、最後は両手で顔全体をハンドプッシュの要領やると、さらに落ち着きが増します。 皮膚への圧迫感が全く感じないこと(ただし、ファンデーションを塗ってからの場合は、それにも寄るでしょう)。手触りがとてもサラサラで気持ちよく、粒子が細かいので粉っ...
sayo
2009/11/22 (日) 23:55
リップコンシーラーEX
唇の赤み、縦じわ、乾燥を瞬時にカバーというキャッチに惹かれて。 写真では茶系のちょっと使いづらそうな色ですが、塗るとうっすら肌色に近い色が付きます。 唇のヌードメイクならこれ1本でも良いですし、私は唇の色がくすんでいるためにこれを塗って発色を良くさせています。 私の唇は荒れやすく合わない口紅もありますが、これは潤い効果もあってすごく重宝しています。 商品名はコンシーラーとついてますが、唇の形を補正するものではありません。色味を変えるって感じですね。 においはなく、伸びもいいので付けやすい。 そ...
sayo
2009/11/22 (日) 23:45
ナノエモリエントジェル
藤原紀香さんも使っているということで評判のジェル。 色々ブログなどでも見かけてて、気になっていたものです。 内蓋に収まるスパチュラ付きで、キレイな透明のジェル。 この透明度というのは、美容成分が超微粒子なので光の反射がないことからだそうです。以前使っていたジェルはそういえば透明でないものばかりだったような… 使用量の目安はパール1個分と書かれてましたが、乾燥肌なのでそれでは少なそうだと思い、倍量ほどをスパチュラに取って顔へ数カ所まずは置くようにつけました。 指で伸ばして行くと滑るようにノビが良...
sayo
2009/11/21 (土) 23:40
メイベリン ウォーター シャイニーN
メイベリンのウォーターシャイニーピュアNです。 カラーは左から ・211 ・212 ・213 左の2本だけ買うつもりが、なぜか3本買ってしまいました。 普段はこの#213のような濃いめのブラウン系は使わないのですが、これは見た目よりもかなり薄付きで、唇のくすんだ色をキレイにカバーしてくれたので、単色というより重ねづけ用に。 1本1200円程度のとても買いやすい口紅なのに、今はメインでフルに活躍してくれてます。まず荒れやすい(口紅によっては使えないほど敏感なことも)私の唇が荒れずに、見た目のみずみずしさも優秀で...
sayo
2009/11/21 (土) 23:24
プレミアムデトックティー
箱を開けたときから、ラズベリーの甘酸っぱい香りがたまりません! 1パックで約300mlのハーブティーがつくれます。 煮出したりする必要はなく、ティーポットにお湯と入れるだけ。 置いておく時間などで好みの濃さに調整出来るのも良い♪ ハーブティーはクセがあるものもありますが、この「プレミアムデトックティー」はまるで紅茶みたいな感覚で飲めます。 何といっても香りの良さが大好きです。 47種類もの天然ハーブとファイバー素材で作られているとのことで、とにかく香りと味でその事も忘れかけていたころ、来ました!ダ...
sayo
2009/9/25 (金) 23:03
TASU+クリアマスク・琉球クチャ
レビューを一度投稿しましたが、見てみると何故か写真が反映していません…(>_<) 修正出来るが調べましたが不明なので再度アップです! ----------------------------------- デコルテまで塗りたくて、バスタイムに使ってみました。 名前のクチャ(泥)から想像すると、ざらつきのあるパックかと思いきやなめらかで、最初のヒンヤリ感も気持ちよかったです。 たれてくるかな…と気にしていましたがその心配もなく、洗い流すまで至りました。ただ、ちょっと乾くまでにに時間がかかったようで、これはお風呂で使ったから?か...
sayo
2009/8/30 (日) 22:14
ココアバター ドライスキンバター(フェイス&ボディ用)
今年に入ってくらいから使っています。 ボディクリームやローション系は使っていましたが、ボディバターはベタツキそうだなという勝手な想像があって… このパスマーズは名前の通り、ココアバターでほんのりチョコレートの甘い香り♪それが気になって気になって、初のココアバターとなったわけです。 実際に使ってみると保湿にも優れていて、手放せなくなっています。香りはと〜っても幸せなカカオの香り♪ 寒い冬の間は手に取りにくいこともありますが、体温ですぐに密着してくれます。 チョコレート好きな方には、一押しの保湿...
sayo
2009/8/22 (土) 23:47
シルク酵母
ここのところ食事や睡眠など生活全般にわたって不規則だったため、色んな意味で身体の心配はありました。 お通じも頑固な便秘というわけではありませんが、毎日なんてマレで… しかしシルク酵母を飲んでいる間は、ほぼ毎日お通じが! そして暴飲暴食はしていませんが、ダイエット中ながら不規則な食事や偏りも気にしていましたけど、体重の増加が全くなし。これにはビックリしました。正直、増えていて不思議はなかったのです。 多少飲みづらさ(味など)があったので、評価の★は減っちゃいましたが、この点が改善されればまた飲んで...
sayo
2009/3/14 (土) 17:27
マルチビタミンUPX
サプリメントは即効性あるのかなと疑問でしたが、ひきかけてた風邪がこれを飲みだして治ったのは事実です。咳が出るようになって、もしかして風邪?と思ってたのですが、幸い早い対処が出来たのかもですね。 ただ、皆さんも書かれているように1錠が大きく飲みづらいのでその分評価が下がってしまいます… この点が改善されれば、また飲んでみたいと思っています!
sayo
2009/1/31 (土) 18:15
エイジレスソーム無料サンプル
さすがに2回分の使用で、パーッと変わるほどの変化は正直わかりませんでしたが、使い心地も翌朝まで続いていた潤い感も納得です! 特に美容液がお気に入りです。 お値段がもう少し手ごろになれば★は増やしたいのですが、誰でも気軽に購入出来るというわけではないと思ったので、減らしました。 商品自体は大満足!余裕があるときに、1アイテムでも購入したいと思いました。
sayo
2008/12/14 (日) 19:40
アロジン マルチパーパスクリーム
アロエが良いということは知っていましたが、この商品は有機栽培のアロエを使い、それ以外の原料も全て植物性という点で、とっても安心感が増します! 少量でも良く伸びるし、このお値段ならコスパも良いと感じました。 無味無臭なので、使いやすいと思います。 気に入りました(*^_^*)機会があれば他の商品も使ってみたいです。
sayo
2008/12/14 (日) 19:35
YHソープ
最初に泡立てネットを使ったところ、あっと言う間にモコモコの泡が出来ました。(写真がそれです) 次は手で泡立ててみましたが、手でも十分に細やかな泡が出来ます。 洗顔料は泡が大切だと思うので、この点はまず合格♪ YHソープは無香料。香りは意識してないとほとんどありません。あえて挙げるなら自然な(?)石鹸の香りといったところ。キツイ香りや香料が嫌いなので、この点も満足です。 無着色でもあるのですが、薄い黄色の石鹸。これはオリーブ油が配合されているからだと思います。 洗い流す際のぬるつきもなくサッパリ。私...
sayo
2008/1/15 (火) 12:45
<< 前へ
1
2
3
4
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.