Tweet
もこっぺさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ハーベストムーンリキッドファンデ−ション
普段つかっているファンデーションより、2、3段色が濃いめなので、 これから日焼けするであろう(よく海に入るので)わたしにはぴったりの夏のお役立ちコスメです。 このファンデーションには、かわいいハート型&水色の大きめのパフも入っています(ちゃんと専用ケースにはいっているのも◎) 名前の通り、デリケートで夢を見るような世界へ誘ってくれる、そういうイメージですし、健康的な小麦色の肌にはこのファンデ♪ 化粧崩れをしやすい夏でも、このハーベストムーンリキッドファンデはカバー力もあるので、おすすめです...
もこっぺ
2006/6/19 (月) 20:34
HABA 薬用白い騎士
HABAの薬用白い騎士、美容ゲル、と書いてあるのですが、 実際わたしは、毛穴対策として使用しています。 この独特の容器が使いやすくて、便利です。 注射器のように、上からプッシュすると、下からでてきます。 これをわたしは、額や小鼻のまわりなどすぐに汗をかいて化粧が崩れてしまいやすい場所に朝のお手入れの最後にしようしています。 これを塗ると、ほんとうに皮脂を押さえてくれるので、化粧崩れも、テカリもきにならない。 これからのきせつ、ドンドン蒸し暑くなってきて、汗をかきやすくなるとおもいます。 この...
もこっぺ
2006/6/18 (日) 22:52
アイシャドウ
ギャル達に大人気なアルバローザ、もともとは海大好きな女の子の為のブランドですが、いまはアルバ=ギャルというイメージがどうしてもぬけませんね。 このアルバローザのアイシャドウはもらいものなのですが、 色はパールのはいった、うすピンク〜クリーム色〜白の間、というところです。 この、アイシャドウ、夏のお役立ちコスメだ、といいきれます!! アイシャドウとして使うと、太陽に反射されて、すごくきれいで、 上品です。夏の太陽の下で使う事をおすすめします。 最近発見したのですが、このアイシャドウ、色が良い...
もこっぺ
2006/6/18 (日) 22:46
メイベリン ボリューム エクスプレス マスカラ ウォータープルーフ
オーストラリアで、スキューバダイビングをするときに愛用していました。 ウォータープルーフなので、汗にはもちろんつよいし、涙にもつよい。 そして、海の中でも、なんとか大丈夫でしたが、 目をこすったりするとちょっとパンダ目になっていましました。 ブラシが使いやすくて、ウォータープルーフのわりには、 化粧落としも比較的楽なので、夏のお役立ちコスメとして特に、海に行くときに重宝しているアイテムです。 普段使いももちろんOKです。たっぷり入ってるので、沢山使えるところも気に入ってます。 マスカラが固...
もこっぺ
2006/6/18 (日) 12:36
マックスファクター ラッシュフィニティ マスカラ
海外で大量に買ってきました。(一本200円前後なので) このマスカラは、ほんとうに長持ちする!というか、なかなか落ちない。 梅雨の時期、雨が降って、傘をわすれてしまったときなど、 どうしても顔がぬれてしまうことってありますよね。 マスカラがにじんで、パンだ目になったり・・・ このマスカラはそういうこともないし、海に入るときも愛用していますが おちにくいです。 夏に本当に重宝する夏のお役立ちコスメです。 ただ、私本人としては、普通のマックスファクターのマスカラの方が、 まつげ一本一本にばら...
もこっぺ
2006/6/18 (日) 12:30
リラックスアロマミスト
化粧惑星からスプレー缶タイプの、化粧水です。 飛行機に乗る前に、いそいで空港のコンビにで買ったのがきっかけで愛用しています。 ミストなので、お化粧崩れがこれから増えてくる夏にも大活躍まちがいなしの夏のお役立ちコスメです。 香りも、すごくよくて、ミストが吹き出された瞬間にふわ〜〜〜っとアロマの匂いが顔中にひろがります。 保湿をしてくれつつも、毛穴をきちんとしめてくれるので、 夏のお役立ちコスメとして重宝しています。 仕事の合間にシュッ!でストレスまぎらわせたり、 缶にはいってるので、いつ...
もこっぺ
2006/6/18 (日) 11:54
ボディースプレー
これは、冬というよりも、夏にかなりおすすめの夏のお役立ちコスメです!! わたしは、職業柄、どうしてもかかとや、ひじがザラザラしてしまって、 お風呂上がりには、ボディークリームやボディーバターが必須なんですが、やはり、最近は蒸し暑くなってきましたよね。 そうなると、いくら、あとからさっぱりする、とうたっている商品でもやはり、 肌につけるときはコテッとしている訳で、お風呂上がりの湯気のでる身体には躊躇してしまうんです。 日本ではなかなかボディースプレーって手に入らないかもしれないけど、 これは...
もこっぺ
2006/6/18 (日) 11:40
万能グリッター
実は、このアイシャドー、グリッターだけが欲しくて買ったような物なんですが。 百円ショップで購入しました。 値段の割には、ラメがしっかりとくっつくので、いろいろな使い方ができます。 アイシャドーとして売ってはいますが、あまり派手にまぶたの回りにゴールドグリッターをつけるのはすきではないので・・ マスカラの仕上げに、目尻のまつげにのみポイントづかいをしたり、 マニュキュアにまぜてつかったり、ボディーローションと混ぜて、肌にのせたり。 夏は、このゴールドが太陽に反射して、肌色を明るく、そして健康...
もこっぺ
2006/6/18 (日) 11:32
トゥヴェール AP100ブライトニングパウダー
パウダーだったので、あまりつかいなれてなく、 説明書を何度も見ながら使用しました。 でも、つかった次の日、なんとなく顔があかるくなった?! 朝日が鏡に反射してるだけ?!と、ちょっと思いました。 効果は、あったの、、、かな?! 使い方さえわかれば、あとは要領をつかめるので、 続ければ効果はあるとおもいますよ。
もこっぺ
2006/6/9 (金) 15:51
トゥヴェール フェイスクリーム
これは、よかった!使いやすいです。 サンプルをめいっぱい使いました。伸びがよくて、きもちいし、つかいやすい。 匂いも気にならず,敏感肌の私でもつかうことができました。 継続してつかってみたいな〜っとおもいました。
もこっぺ
2006/6/9 (金) 15:47
トゥヴェール ホワイトクリーム
伸びがよくて、つかいやすかった。 でもさすがに一回のみのサンプルでは、美白効果はわからないけど。 すーーっとなじむし、嫌な匂いもないのがよかったかな。 一回分の分量もちょうどいいかんじでした。 続けると、効くかも?!っておもいました。
もこっぺ
2006/6/9 (金) 15:41
天然生酵母 爽快美人 3日間分
画像がちょっと見にくいけど、一つのスティックはちょうど指と同じぐらいです。 量も、そんなに多くは無いけど,サラッとしていて、飲みやすいです。 スティックタイプなので、カバンにもひとつずつ入れられるので,持ち運びにも便利。錠剤だと,ビンごと、もちあるかないといけないこともあるし。 ビタミンCが沢山はいってる、ということだったので、お肌の為にもそして,疲れた身体にもいいかな,とおもいます。 繊維が含まれているので,沢山のお水と一緒に飲むと良いと書いてあったのでコップ3杯以上のお水をのみましたが、...
もこっぺ
2006/6/1 (木) 21:24
万能★手作り貝殻ネックレス
フィリピンのセブ島へ行った時、ホテルやお店に行く度に,歓迎の意味を込めて,クビにこのネックレスをかけてくれました。 (ハワイのレイみたいなかんじかな?) 現地の人たちが、丁寧にひとずつ手作りしているのも見させていただきました。 小さな貝殻をいくつもつなげていて,お花に見立てているものは、よくみると、 真ん中も、色違いの、すこし濃い色の貝殻でできているんですよ。 結構長いので,2重にして、首からネックレスとしてジャラジャラさせるのもかわいいです。 今,ジャラジャラ大きめのパールなんかのネック...
もこっぺ
2006/6/1 (木) 21:11
バンブー刺繍バック
ベトナムのこじんまりしたかわいいショップで買ってきました。 日本円で、700円ぐらいかな?もちろん、現地ではかなり高い値段ですが。 真っ赤な下地に、かわいいお花がたくさん丁寧に刺繍されています。 持ち手は,バンブーです。 そして、ボタンで閉める事ができるのですが、そのボタンも、 もちろん、バンブー!かたちも、すごくこだわっていて、 よくみると、バンブーがうまいこと加工されて、リボン型になっています! 刺繍も,すごく細かくて,色使いも華やかだし、バンブー部分にしろ,芸が細かくて,お気に入りフ...
もこっぺ
2006/6/1 (木) 20:58
ウェットバック
海に行くのには,このターチーのウェットバックはおすすめ!! 波乗りをする私は,いままでショップのビニール袋をつかって、 ぬれた水着や,フィンをいれていました。 でも、ムラサキスポーツでこのウェットバックを見つけて,即買いました。 値段は,3400円ぐらいだったかな。 色は,この他に、黄色×緑、青×透明、がありました。 ショルダーバッグにもなるので,サーフィンの板やボディーボードの板を脇に抱えているときは、肩からかければ、両手があいて、移動が楽です! もちろん、持ち手をもつこともできます...
もこっぺ
2006/6/1 (木) 20:47
シンプルA4バッグ
毎日,通勤につかっている、このバック。 ROXYなのに、シンプルで、書類も折れる事なく、はいる。 お弁当箱に、ペットボトル3本、ポーチ、手帳・・・ 本当にいろんな物が沢山はいるし、持ち手が合体しているので、 とれる事も無く、しっかり持つ事ができて,本当に便利。 ただ、肩にはかけられないけど・・・・・。 通勤バックって、もっと地味になりがちだけど、このバックはお気に入りファッションアイテムとして、仕事服の良いスパイスになります。 1000円ぐらいでオークションで落としました。(新品、タグ付き...
もこっぺ
2006/6/1 (木) 20:32
LAで火がついたファーブーツ
何度か訪れたドイツ。寒い寒い,冬に買いました。 お気に入りファッションアイテムの中で、冬場に大活躍!ねばって、春先まではきました。 LAやセレブの間で火がついてはやった、ファーに,ボンボンがついた,ブーツ。 ずっと探していたけど、なかなかお気に入りの物が見つからず。 10月、12月とフランス・ドイツに行った時、ほとんどの若い女の子がこのタイプのブーツを履いていました。 さむ〜い国ならでは、日本で売っている物よりも、格段に暖かい!! そして,履きやすい!! そして、ビーズとスパンコールの刺繍...
もこっぺ
2006/6/1 (木) 20:25
ウェッジソールがユニークサンダル
これも、ベトナムのお店で衝動買いしてきたサンダルです。 現地の職人芸が、すごくウェッジソールにいかされてるとおもいます。 すべて、木でできているのですが、このカーブがすごくお気に入りです!! ヒールのたかさも、9cmちかくになるのに、木でできているためか、 足がすべらないし、きちんとつま先の部分でホールドしてくれてるので 歩き回りたいけど,ヒールもはきたい!!!!ってときには、このお気に入りファッションアイテム・ウェッジソールサンダルの出番です!! もちろん、ベトナム商品おとくいの、ビーズ刺...
もこっぺ
2006/6/1 (木) 8:18
ユニークサンダル
このぺたんこ、サンダル、わたしの気に入りファッションアイテムです!! これは,楽したいときには一番!! よ〜くみてください。足の親指をひっかけるところが、ビーサンのようなたいぷとはちがって、 丸く浮き出てるんですよ、円錐形?とでもいいましょうか・・。 なので、実際に履いてみると、足の指の間に、かわいいビーズのかたまり?の丸が浮く、ってかんじで、これがすごーーーーーーいかわいいんです!! おまけに、足の甲をしっかりホールドしてくれるので、あるきやすい!! ホールド部分も、さすがベトナム商品...
もこっぺ
2006/6/1 (木) 8:00
ファーミュール
デートなどの、”オンナーー!”って気合いをいれたいときは、このお気に入りファッションアイテムのひとつの、ファーミュール。 ファーは,焦げ茶で、結構ふさふさしているので、安っぽく見えません。 中敷きは、茶色にあう、ピンクで,歩くたびに,ちらっとピンクの部分がみえて、 苺チョコ、って感じの組み合わせがかわいい、気に入りファッションアイテムのひとつです! ただ、、、ずっと歩いてると、ファーが足の指に挟まったりしてきて、ちょっととれたりしてしまうのが難点。。 おまけに、11cmヒールなので,買物や歩...
もこっぺ
2006/6/1 (木) 7:55
<< 前へ
1
2
3
4
5
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.