Tweet
毒りんごさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ホットパンツ
◆バーゲンの戦利品◆ バーゲンで買いました。ホットパンツです。 黒のシックでクールな雰囲気に惹かれて買いました。 ホットパンツは今まで履く機会がなかったので初です。 今まで自分の足に自信がなかったけど、 少しばかり痩せたので、今年の夏ついにホットパンツ履くー! 地元で買いましたが、バーゲンで50%OFFに。安い。 Tシャツやタンクトップと合わせて カッコよくクールに、 半袖ブラウスやキャミソールと合わせて 大人っぽくシックに着ても良さそう!
毒りんご
2008/7/30 (水) 5:53
スキニーパンツ
◆バーゲンの戦利品◆ 濃紺のスキニーパンツです。 足が細く見えてフィット感のあるパンツがほしいなと 思っていたので買いました。 スキニーパンツがとても気になっていたので、 気に入ったものが見つかって良かったです。 このスキニーパンツは地元で見つけました。 バーゲンで50%OFFになっていたので、お安く買えました。 履き心地もいいし、足もスッキリ細く見えます。 お気に入りのパンツなので、 いろんなTシャツやチュニックと合わせまくりです。
毒りんご
2008/7/30 (水) 5:39
タータンチェックスカート
◆バーゲンの戦利品◆ タータンチェック柄のスカートです。 赤いチェック柄が可愛らしくて買いました。 こういうスカートが似合う女の子って素敵! しかし私も年齢的にそろそろ厳しいです。 このスカートはバーゲンで手に入れたというより フリマで友人がお安く譲ってくれました。 限りなくタダに近いお値段で(笑) 夏というより秋ファッション向けかな? カッコいい黒のTシャツやタンクトップと合わせて ロックテイストに着れたらいいなぁ。
毒りんご
2008/7/30 (水) 5:29
ホワイト エッセンスマスク N
◎紫外線対策◎ クリアターンのホワイトエッセンスマスクです。 22回分(260ml)で、800円〜900円位で売っています。 手軽に週2、3回使えるものを探していて コレを買いました。 マスクには美容液がしみわたっていて、 みずみずしく透明感のある素肌にしてくれますよ! ハトムギエキス(保湿)配合で 弱酸性・無香料・無着色・ノンアルコールなんで 安心して使えます! 紫外線を受けてしまった肌には、 ホワイトエッセンスマスクでなんとかしましょう。
毒りんご
2008/7/15 (火) 20:50
パラソーラ UVカットデピミルク
◎紫外線対策◎ ナリス化粧品のパラソーラ UVカットデピミルクです。 「ムダ毛が気になる肌に! 豆乳・パイナップル酵素配合の日焼け止め!」って 書いてあるのが気になって買ってみました。 最近使い始めたばかりなので、効果はまだ分かりません。 ムダ毛が薄くなったような…そうでもないような… 白残りしにくいし、ベタつきません。 あと汗・水に強いですね。 にがり配合でうるおいを与えてくれるスキンケア効果も! 日焼け止めはしばらくコレを使ってみます。
毒りんご
2008/7/15 (火) 20:42
薬用ホワイトニングエッセンスR
◎紫外線対策◎ ハイム化粧品の薬用ホワイトニングエッセンスです。 アウトレットショップで、めちゃお安く売られていたので 買ってみました。 洗顔して化粧水の後に使ってみると、 しっとりして、ちょっとベタつくかなぁと思ったら しばらくするとベタつきもなく、モッチリ感だけが残ります。 紫外線が気になるようになってからは、 美白効果のある化粧品が使いたくなりました。 コレは美白効果は謎ですね。 それなりに好きだけど、可もなく不可もなく、、、 また気が向いたら買います。
毒りんご
2008/7/15 (火) 20:31
エンジェルフィット ファンデーション
◎紫外線対策◎ メイベリンのエンジェルフィット ファンデーションです。 色はオークル1で、レフィルのみですが、 去年プレゼントで頂きました。 SPF22PA++で、 紫外線対策にはいいファンデーションかも! って思って使ってみたら、結構カバー力あって 厚化粧に… というか色が合いませんでした。 色が合えば良かったのかも。これじゃ厚化粧になりますよ。 ピンクパール配合との事で、肌がふわっと柔らかい ピンクパールになるのは良かった。違う色買ってみようかな。
毒りんご
2008/7/15 (火) 20:17
スポーツウォーターC
◎紫外線対策◎ クラシエフーズのスポーツウォーターCです。 粉末清涼飲料でレモン味。 以前キレイナビのプレゼント交換で頂きました。 作り方は1袋を水1ℓに、よく溶かして飲むだけ。 1袋にビタミンC2000mgとカルシウム107mgが 入っています。 スポーツに適したアミノ酸のうち、 グルタミンとオルニチンも配合! 甘さをおさえた、爽やかなレモン味でした。 ビタミンCも入っているから、夏には超オススメの飲み物です。
毒りんご
2008/7/15 (火) 19:56
ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分
◎紫外線対策◎ 紫外線対策に…と最初に手にしたサプリメントは DHCのビタミンCでした。 安いし、どこにでも売っていますしね。 最初15日分157円でコンビニに売っていたのを 見つけて感動しました。 その後、30日分や60日分90日分があると知って驚きました。 買いやすいし、いろいろ選べてグッド! 90日分が714円ってのも安い! 肌が綺麗になったような気がしないでもない。 続けて美白になります>< またリピします!
毒りんご
2008/7/15 (火) 19:44
アクティオ ビタミンC
◎紫外線対策◎ アサヒフード&ヘルスケアのアクティオ ビタミンCです。 今年に入って紫外線を気にするようになって、 ビタミンCのサプリメントを飲むようになりました。 30日分で120粒入り198円でした。 お得ですが、売っているのをあまり見かけません; ビオチンとルチンが入っています。 これを飲むようになって肌が綺麗になってきたような… 気がするようなしないでもないような… 特に嫌いなところもないので、 DHCとコレどっちがいいか考えてリピします!
毒りんご
2008/7/15 (火) 19:28
白黒キャップ
◎紫外線対策◎ 夏になると紫外線対策も兼ねて使いたくなる キャップ。 高校生のときに買いました。 デザインが奇抜で若干V系っぽいのが気に入って 買いましたが、奇抜すぎて最近はあまり使いません… 夏はカッコいいTシャツやパンツと合わせて これをよく被りました。 外に出るときは、やはり紫外線が気になるので 帽子を被りたくなります。
毒りんご
2008/7/15 (火) 19:16
サンバイザー
◎紫外線対策◎ サンバイザーです。姉のものですが、 たまに使わせてもらっています。 姉が先日、外で仕事をしていたら物凄い 日焼けをしたので使うようになりました。 この夏は紫外線からトコトン肌を守りたいのもあって、 サンバイザーは絶対必要だなと 考えるようになりました! スポーツや散歩をするときは日傘よりも サンバイザーがオススメです!
毒りんご
2008/7/15 (火) 19:05
ロンググローブ
◎紫外線対策◎ 紫外線対策にロンググローブが欲しいなと思って 100均で買いました。 100均にしてはなかなか使えると思います! 長さも48cmとわりと長めなんで、 腕を紫外線から守ってくれます。 Tシャツ焼けもしません。 この夏は、ロンググローブで紫外線をシャットアウト! 紫外線から肌を守りましょう。
毒りんご
2008/7/15 (火) 18:57
メンターム薬用スティック
◎イチオシ夏コスメ◎ 近江兄弟社のメンターム薬用スティックです。 香りはPeach Flaverです。 見た目が可愛くて購入しました。 ピンクとイエローのグラデーションが可愛くてイイ。 香りもフレッシュなピーチの香りがしました。 UVカットも入ってます。 夏は肌だけでなく、紫外線からも唇を守りたいものです。 夏のリップケアにオススメです! UVカットとフレッシュなピーチの香り◎ オススメの薬用リップです。
毒りんご
2008/6/29 (日) 20:35
ピュアナチュラルエッセンスローションUV N
◎イチオシ夏コスメ◎ pdc ピュアナチュラルエッセンスローションUV Nです。 化粧水と乳液が1本でできるUVケアローションです。 これを買ったきっかけは、化粧水と乳液が1本で済んだら ラクチンだろうなって思って。 おまけにUVケアもできちゃいます。 無香料でとろみがあります。 結構ベタつきますね…。保湿できているのか謎。 ただ表面がベタついてるだけなのかも。 でもラクだし、朝の時間がない人にはオススメ! UVケアのできる化粧水ってあまり見かけないし。
毒りんご
2008/6/29 (日) 20:21
UVリキッドファンデーションN
◎イチオシ夏コスメ◎ セザンヌのUVリキッドファンデーションNです。 色は15番の明るめ黄みオークル系です。 セザンヌ大好きで、 下地とファンデはほぼ全部試しました。 中でもファンデは安いのに、どれも優秀だと思います! セザウルなんかも使ってみて良かったですが、 リキッドファンデもなかなか良かった。 カバー力があって肌に馴染んでナチュラル! 毛穴も分からない! セザンヌ安いし、凄すぎます><
毒りんご
2008/6/25 (水) 5:20
UVリキッドファンデーションN
◎イチオシ夏コスメ◎ セザンヌのUVリキッドファンデーションNです。 色は15番の明るめ黄みオークル系です。 セザンヌ大好きで、 下地とファンデはほぼ全部試しました。 中でもファンデは安いのに、どれも優秀だと思います! セザウルなんかも使ってみて良かったですが、 リキッドファンデもなかなか良かった。 カバー力があって肌に馴染んでナチュラル! 毛穴も分からない! セザンヌ安いし、凄すぎます><
毒りんご
2008/6/25 (水) 5:19
UVスキンカラーベース
◎イチオシ夏コスメ◎ セザンヌのUVスキンカラーベースです。 色は02ナチュラルで、UVカットも入っている化粧下地です。 リキッドファンデーションのような役割もしてくれる 化粧下地が欲しいときに購入しました。 これがあったらリキッドファンデいらないです! カバー力もあるし、肌に馴染む! 02は色味がちょっと濃いかもしれませんが、 私は上から白いお粉を叩くので問題ナシ! 01も気が向いたら購入するかも!
毒りんご
2008/6/25 (水) 5:10
オルビス UVカットサンスクリーンオンフェイス
◎イチオシ夏コスメ◎ オルビスのUV CUTサンスクリーンオンフェイスです。 化粧下地にもなる日焼け止めクリームで、SPF34です。 去年の夏にオルビスの化粧品にハマって 通販で300円OFFで購入しました。 使い心地は、思っていたよりも軽いです。 色はちょっと濃そうに見えたんですが、 肌に馴染みやすい色でナチュラルでした。 薄づきで軽い感じが気に入ってます! ちょっと近所にお出掛けっていうときに使っています。
毒りんご
2008/6/25 (水) 4:58
キスミーサンキラー きれい肌ウォーターN
◎イチオシ夏コスメ◎ キスミー サンキラーきれい肌ウォーターNです。 日やけ止め&化粧下地の役割をしてくれます! 数年前から超お気に入りで、愛用しちゃってます! 化粧下地となる日焼け止めはコレが一番! ホントにきれい肌ウォーターって感じです。 色はパール感のあるキラキラした肌色で、 顔がワントーン明るく見えます。 キラキラしてきれいです。 夏の化粧下地兼日焼け止めはいつもコレって決めています。
毒りんご
2008/6/25 (水) 4:49
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.