Tweet
まいまいさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
HAKU アクティブメラノリリーサー
資生堂 HAKU アクティブメラノリリーサーをつかいました。 美白化粧品っていったらHAKU!って最初に出てくるぐらい有名ですよね。なのでこの季節には必須アイテムです! 普通の白いボトルかと思っていたら微妙にデザインがしてあるんですよ。おしゃれです。 プッシュ式でつかいやすいです!こちらは拭き取り化粧水なんですね!私拭き取り大好きなんです!汚れがきっちり落ちてるのもわかるし、肌のざらつきがなくなる感じがするので肌がツルツル メラノリリーサーは拭き取ることでメラニンを含む古い角質を拭き除去して美...
まいまい
2015/5/19 (火) 15:32
SAKUYA
ウォーターサーバーが多い中、バッグインボックスというタイプのミネラルウォーターです。 一箱に10Lもはいっています! こちらのSAKUYAは美しく高い日本一の富士山の恵みを浴びた水を、良質な環境で採水した水です。 水や雪解け水を、外部流出することなくダイレクトに地面が吸い取れる場所の富士吉田市で採水された最高品質のお水です。 ダンボールなのですが見た目もグリーンて爽やかで、部屋においていても違和感なくつかえますよ。これからデザインもふえるみたいです! 常温でもおいしいですが、冷やしたほうがこれからは...
まいまい
2015/5/7 (木) 1:33
ACアクティブ ウォッシングフォーム
モニターで使用してます! もともと大人ニキビができやすく悩んでいたのでこちらのはアクネ菌を予防しながら、マイルドピーリングで古い角質や汚れを取り除いてくれます。ピーリングといってもヒリヒリ感は全くなくむしろ、しっとりします。 かためのテクスチャーですが手でも簡単に泡立てられますよ! ピーリング効果で肌の明るさもアップします! 優しい泡なのでゴシゴシせずニキビの気になる部分を中心にあらっています! ニキビの治りがはやくなりました!
まいまい
2015/4/30 (木) 22:40
アイラッシュコンディショナー
モニターでいただきました。 正直いままでまつげ美容液なんて本当にのびるのかよ!っておもっていました(笑) こちらのは肌の弱い人でも安心してつかえる100%天然成分で シトルリン、ジンセン、チロシン、トリペプチド、カルシウム、他にも15種類以上の天然抽出成分を独自の配合でブレンドしています。 においなどはとくになく、アイライナー式のまつげ美容液です! デザインもゴールドにグリーンとボタニカルを連想させるような高級感のあるパッケージ! 最初のうちは朝晩つかい、ある程度してから夜だけ使ってました。 1ヶ...
まいまい
2015/4/28 (火) 0:11
ビューティープロ ハーブクリアジェル ピュア
ピーリング効果のあるジェルです。 古い角質を取り除き肌に必要な成分は残してくれるのでピーリング独特の、すっきりしすぎた感だったり洗い流した後の突っ張り感もありません。 天然植物精油でアロマの香りでいやされますし、保湿成分や美容成分も配合されているので、流した後もマイルドな仕上がりです! 古い角質がなくなり肌ざわりもよく、スキンケア効果をたかめてくれます! みずみずしいジェルでのびもよく軽くこするとポロポロでてきます。 敏感肌の私ですが毎日つかっても問題ありません!むしろメイクのりがよくなり...
まいまい
2015/4/23 (木) 21:45
veet バスタイム除毛クリーム しっかり除毛
はじめての除毛クリームだったのですが、お風呂の中で簡単に除毛でき楽チンです! 個人的には匂いはツンときました。パーマ液のような匂い。 クリーム自体はのびもよくクリーミィー。流した後もアボガドオイル配合でしっとりしていました。 付属のスポンジが粗めのほうと敏感肌用にこまかめがあり、試しに粗めでやったらチクチクしました。 ピンクの敏感肌用の方が優しくいたくありませんでした。 除毛効果はというと正直そんなに感じませんでした。腕は目立ちにくくなったかもとおもったのですが、足にやってみたら全然できな...
まいまい
2015/4/20 (月) 15:33
ピクジェリーク セラム オールイン フェイスカラー
モニターで、いただきました。 「Pesca」というブランドは正直モニターさせていただくまで知らなかったんです。 エステサロンというとスキンケアだけのラインだけかとおもっていたけどこんなに可愛いコスメもあるんですね! パッケージの可愛さにとてもわくわくしました上品さと可愛さもありつい見せびらかしたくなるデザインですよね! ワンタッチであけられ中はしきりがあり、上はブラシとミラーか下にはフェイスカラーがとっても便利です。 ブラシもとても毛並みが柔らかくて肌にあたる感触も気持ちいいです! このピク...
まいまい
2015/4/10 (金) 22:44
炭酸パックマスク
炭酸パックって、まぜたり、塗ったりと時間がかかり面倒なイメージだったのですがこれは簡単! 水にぬらすだけで簡単に炭酸パックに! もとはキッチンペーパーのように薄い紙だったのでこれがパックになるの? と半信半疑できたが、水につけるもパチパチと反応し厚みのあるマスクに! 肌につけると血行がよくなる感じがしてあつくなってきました。 切り込みがないので、顎ラインからめくれやすいのが残念です。 コスパもいいのでオススメです!
まいまい
2015/4/4 (土) 23:45
オールインワンシートマスク モイスト
今回試したクオリティファーストも私の好きなシートマスクの一つです。 シートマスク専門の化粧品会社だけあり、シートマスク美容法にこだわって「品質第一!」につくられているんですよ 肌が弱い人でも毎日使用できるよう、成分や安全性にこだわってるんです! クオリティファースト様からモニターさせていただきました。 このマスクのすごいところは 35種類の美容成分を贅沢に配合 一枚で化粧水+美容液+乳液の3役をしてくれるオールインワンシートなんです。 そしてなんといっても大容量シートマスク初!防腐剤不使用を実...
まいまい
2015/3/19 (木) 23:39
ブラン エクスペール クッション コンパクト
ランコム様からモニターさせていただきました! このファンデーションとにかく艶感がすごいです!! リキッドファンデなのに、小さなエアホールのあるクッションからリキッドがでてくるんです!しっかり中蓋もついていて鏡もあるコンパクトタイプで、リキッドなのに持ち運び、化粧なおしが簡単にできます! いつでもみずみずしいリキッドがでてきて、薄型のパフがより密着度をあげてくれます! バッティングするようにつけると、より肌の中から透明感がでてみえるようです! ものすごく軽く薄い付け心地ですが気になるくす...
まいまい
2015/3/14 (土) 1:01
うるおいPerfectオールインワン
赤穂化成うるおいPerfectオールインワン を飲んでみました! これ一本に8種類の美容成分が配合!されてるんですよ美容飲料ってあまり飲んだことがなかったのですが、これはすごい飲みやすくておすすめでーす これ一本で女性が接種したい美容成分がばっちりとれちゃいます!! 食べ物や飲み物でとるのって意外と大変なんですよね 体の中から綺麗になれちゃうドリンクです コラーゲン ヒアルロン酸 セラミド ビタミンC ローヤルゼリー アロマエキス プラセンタ マグネシウム が入ってるんですようるおいがとれちゃ...
まいまい
2015/3/13 (金) 13:39
ルースパウダー
今回、パールピンクをモニターしました。学生の頃によく使用していたので懐かしい! パルガントン ルースパウダーは大人の肌向けに乾燥、くすみ対策もバッチリできますよ! この冬の時期、パウダーでもあわないとすぐ粉をふいてしまいメイクがうまく仕上がらないこともしばしば(-ω-;) このパウダーは美容液成分でパウダーをコーティングしているので、パウダーなのに肌がしっとり( ̄∇ ̄) パールピンクは肌につけると適度にパールが反射して肌を明るくみえくすみをとばしてくれます!! ソフトフォーカスパウダーが光を反射して毛...
まいまい
2015/3/10 (火) 18:16
イルミネーティングホワイトミネラルパウダー
はじめてミネラル化粧品をしようしました! 本日3月4日になだたばかりのベアミネラルから【イルミネーティング ホワイトミネラルパウダー】です。 ベアミネラルとは? 「何を入れるか」ではなく「何を入れないか」にこだわり製品開発をしており、世界中の女性に愛されている ミネラルのトータル ビューティ ブランドです! 今回モニターしたイルミネーティング ホワイトミネラルパウダーは ミネラルビタミンCにより、24時間365日ホワイトニングケアができる薬用美白パウダー なんですよ! 普通のパウダーとちがいかなりの深さ...
まいまい
2015/3/4 (水) 8:51
エクストラロングマスカラ
伊勢半様よりモニターでいただきました。 こちらのマスカラの特徴は ★重ねるほどつけま級のロングまつ毛に! 迫力のロングまつ毛に仕上げる「 ロングUPファイバー 」と「 フィットファイバー」をダブル配合してるので重ねてもダマになりにくく、自分のまつ毛が伸びたような自然な美ロングまつ毛になります。 ★24H上向きカールをキープ! まつ毛をなめらかにコーティングしてカールアップする「 カールポリマー 」を配合 フィルムタイプでありながら24H上向きカールを実現 ★皮脂・汗・涙に強いのにお湯でオフ パンダ目...
まいまい
2015/3/2 (月) 21:16
ホワイトショットSX
今回はリニューアルしたばかりのホワイトショットSXをサンプルですがお試ししました。 今回のリニューアルでは、業界で初めて、肌そのものが持っている美白機能セルフクリア機能を解明し 、肌(角層への親和性が高く、隅々までいきわたり、美白有効成分をメラノサイトに届けてくれます! 気になる部分に使用するクリームタイプの薬用美白美容液です。 コクのあるクリームが気になる部分に密着し、美白有効成分をメラノサイトにじっくり届け、シミ・ソバカスを防ぎまます。 テクスチャーは美容液というよりもかためのクリーム。 たれた...
まいまい
2015/3/1 (日) 19:49
ナイトマスクーラメラー
私のお気に入りのマキアレイベルのナイトマスクです マキアレイベルとは? 最新サイエンスで細胞レベルの肌力を追求し、ただ与えるだけでなくみずから潤いやハリを生み出すことを目指している化粧品会社です ナイトマスクーラメラーとは? 夜のターンオーバーに注目し、睡眠中の肌に働きかけ美しい肌へ導く夜専用のスキンケアです 肌の生まれ変わりが活発になる夜に、角質層と同じ構造のラメラ膜で肌を覆い守ることで、肌が自ら生まれ変わる力を最大限に活用してくれます これで約2ヶ月つかえるのもうれしい ...
まいまい
2015/2/26 (木) 17:56
ホワイトショットCX
株式会社ポーラ様よりリニューアルしたばかりのホワイトショットCXをお試ししました。 美白研究60年といわれるほどポーラの美白に対する歴史は古いんですよね! 美白化粧品の最先端をリードしてきたポーラさんの化粧品なのでこちらも安心と期待がありますね。 今回はサンプルパウチで各30回分! 朝晩あわせても15日つかえちゃいます! POLA ホワイトショットCXとは? オリジナル美白有効成分「ルシノール」を配合し、1998年に誕生。 今回のリニューアルでは、業界で初めて、肌そのものが持っている美白機能セルフクリア機...
まいまい
2015/2/21 (土) 23:21
ロコベースリペアクリーム
こちらをモニターするのは二回目です!かかとや膝などがとても乾燥しやすいのですが、これはそんな乾燥肌でもしっとりします! 皮膚表面を覆い、水分を保持! 皮膚表面に皮膚膜を形成し、水分蒸発を防いでくれます ナノ粒子が隙間に密着! ナノ化された油成分が角質細胞間の細かい隙間に密着して肌のうるおいを保ってくれます 3つの肌脂質成分がしっかり浸透 セラミド3、コレステロール、遊離脂肪酸の3つの肌脂質成分がしっかり浸透して皮膚バリア機能をサポートしてくれます かなり固めのクリームなのではじめて使った...
まいまい
2015/2/19 (木) 19:02
エッセンスルージュ
こちらのルージュは今回で二回目です! 全3色あるのですが私が使用したのはディープレッド! 見た目も可愛らしいくコンパクトでお気に入りです。 ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分も入ってますよ! このオーバルチップがスゴく塗りやすいんですよ!唇にフィットしてしっかりカーブもはみ出さずぬれます! 口紅や、グロスなど、パッケージの色と実際つけると違ったってことが多いのですがこの美容液ルージュはほぼ見たままの発色なんですよ! ディープレッドでも濃すぎないし、キレイ発色をしてくれてウルウル...
まいまい
2015/2/8 (日) 14:56
ゲルクリーム
日中は暖かも感じますが、朝晩は冷え込みが強くまだまだ肌が乾燥しやすい時期です。 敏感になっている肌にはなるべくナチュラルなスキンケアをこころがけたいですよね! 今回使用したエバメール ゲルクリームは もともとは手荒れのひどい美容師さんのために開発された商品ということで保湿力抜群です! 不足しているのは水分!そこに注目してつくられたのがこちらの エバメールゲルクリーム なんです! たっぷり500gで家族みんなで使えるビッグサイズ! 詰め替え用のカートリッジもあるんですエコですよね! 私はカートリ...
まいまい
2015/2/2 (月) 14:00
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
2
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
4
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
5
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
689
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
488
桃
ステキ数
346
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.