Tweet
ゅぅさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
チークブラシ
2009ねんのベストコスメアイテムは メナードのチークブラシです 断然メイク小物部門のとっぷです笑 普段はチークとせっとになったブラシを 使っていたのですがブラシを変えただけで仕上がり が違うと聞いて早速メナードで購入してみたのですが なるほど!! 毛先が柔らかく色が肌になじんで ふんわり仕上がる! 今まで使ったちーくブラシの中で 一番使いやすかったです(^ω^)
ゅぅ
2009/12/31 (木) 10:58
コンシーラー
2009年のベストコスメの1つは メナードのコンシーラーです メナードの化粧品は効果ですが 価格以上のものがあって気に入ってます 特にコンシーラーは毛穴、にきび跡を しっかりカバー☆ たまにコンシーラーをぬったらてかてかになって 逆に目立ったり厚塗りになってしまうときがありました;; メナードなら自然にきれいにしあがるのでおすすめです(^ω^)
ゅぅ
2009/12/31 (木) 10:55
DHC薬用ディープクレンジングオイル
2009年のベストコスメはなんといっても DHC、ディープクレンジングオイルです オイルなのにべたつがず、 アイメイも頑固な毛穴汚れもしっかり 落としてくれる優秀アイテム 以前はクレンジングオイルは肌がかさつくイメージで 抵抗がありました ところがDHCのディープクレンジングオイルなら h谷必要な水分は残してくれる☆ だから洗いあがったあとほおのあたりが もちっとしっとり仕上がります(^ω^)
ゅぅ
2009/12/30 (水) 8:26
まゆかっとばさみ
2009年ベストアイテムのうちの1つは メナードのまゆげカットばさみです 先端が細いので狙った1本をカットできるし、 すべらずきちんと切れる はさみが薄いので扱いやすいです☆ 見た目もメナードのロゴが入っていてかわいい 2010年もいっぱいいっぱい使っていこうと思います(^ω^)
ゅぅ
2009/12/30 (水) 8:22
パンプス
ブーツやパンプスのヒールで疲れたと用に ぺったんパンプスを購入☆ ぺったんこだけどファーがついていて スエード調なところがカジュアルだけど 冬っぽく上品なので気に入っています ファーは取り外し可能なので コーディネートにあわせてつけかえようと思います(^ω^)
ゅぅ
2009/12/15 (火) 15:57
ベレー帽
さいきん流行のアンゴラベレー帽を 買ってみました ありがちな定番色の白か黒を探していたのですが うすいピンク色を発見 珍しいし、あわせにくそうだなっと思っていたのですが かぶってみると自然! 人とかぶらないのがいい(^ω^) この冬いっぱい使おうと思います
ゅぅ
2009/12/15 (火) 15:54
コート
ルート80に冬物を調達しにいってきました そこでひときわ目立つ赤Pコートを発見! 派手な赤だなっと思ったけど着てみると なじんでさし色にちょうどいい 地味になりがちな冬コーデにぴったりっですね♪ 着てみるとスリム加工で着膨れないのがいい セールまでも待とうか迷いましたが 3999円だったので思わず買ってしまいました(^ω^)
ゅぅ
2009/12/15 (火) 15:51
コート
ルート80に冬物を調達しにいってきました そこでひときわ目立つ赤Pコートを発見! 派手な赤だなっと思ったけど着てみると なじんでさし色にちょうどいい 地味になりがちな冬コーデにぴったりっですね♪ 着てみるとスリム加工で着膨れないのがいい セールまでも待とうか迷いましたが 3999円だったので思わず買ってしまいました(^ω^)
ゅぅ
2009/12/15 (火) 15:50
コート
ルート80に冬物を調達しにいってきました そこでひときわ目立つ赤Pコートを発見! 派手な赤だなっと思ったけど着てみると なじんでさし色にちょうどいい 地味になりがちな冬コーデにぴったりっですね♪ 着てみるとスリム加工で着膨れないのがいい セールまでも待とうか迷いましたが 3999円だったので思わず買ってしまいました(^ω^)
ゅぅ
2009/12/15 (火) 15:50
ヘアゴム
ルート80で今年流行の大きめリボンゴムを 発見! ドット模様が女の子らしくて おだんごやポンパに盛り髪につけたても、 手首にしても華やかでとってもかわいいです もこもこベロア素材で冬にぴったり 今年の冬でいっぱい使おうと思います(^ω^)
ゅぅ
2009/12/11 (金) 7:12
ベスト
昨日からイオンで始まった冬物バーゲンに いってきました そこで黒のボーダッベストを購入☆ Tシャツだけぢゃ物足りないってとき用に 細い金のラインが入っていて着やせして みえるのもいい ワンピとベストの上にコートを羽織ったら 今年は使えるかなっと思います(^ω^)
ゅぅ
2009/12/11 (金) 7:07
JK
ルート80で冬物を調達に行きました フードつきJKはさっと1枚羽織るだけで あったかいし、簡単にお洒落に フードはとりはずし可能でつけてカジュアルに はずして大人っぽく2WAYで着こなせると 思います ボタンが流行のスタッズがついているところも さりげなくてかわいい この冬いっぱい着たいとおもいます(^ω^)
ゅぅ
2009/12/8 (火) 7:08
ワンピ
冬物を調達にしに行ったら、 ルート80で大人目モノクロワンピを 見つけちゃいました♪ 胸元のデザインがりぼん風でかわいいい 体のラインがきれいに見えるデザインです(^ω^) いろんな着回しができそうですが ファーベスト、モッズコート、ライダースとあわせて カジュアルでいこうと思います♪
ゅぅ
2009/12/8 (火) 7:04
ベレー帽
秋冬にむけハットカベレー帽が欲しいなっと おもっていたところ見つけました。 シンプルなんだけど形がすごくきれいで かぶりやすいです ワンピースやショーパン、いろんなスタイルに あわせたいとおもいます☆ 最近流行ですごく大きなアンゴラベレー帽が 多いのですが、普通のが良かったわたしに ぴったりです(^ω^)
ゅぅ
2009/12/2 (水) 7:32
ひょう柄フリッジバック
この秋冬にボヘミアンフリッジバックを購入☆ 流行のフリッジブーツ、ムートンから チロリアンが入ったファッション、ニットと 合うのであわしやすい。 大きめでいっぱいものが入る! お店に入ってきて脱いだアウターもすっぽり このかばんならサブバックいらず笑 中を開けるとポケットもたくさんついていて 実用性もあるので、 普段使いにぴったりです(^ω^)
ゅぅ
2009/12/2 (水) 7:28
シワ加工ライダースJK
この秋冬大トレンドのライダースジャケットを 買ってみました☆ ライダースはかわいいけど皮はごつくなりすぎるなって おもっていたのでしわ加工に一目ぼれ。 カジュアルにもクールにも着こなせるし、 あわせやすいです ワンピとひらミニでスイートに合わせて 甘辛コーデでいこうとおもいます(^ω^)
ゅぅ
2009/12/2 (水) 7:23
ファーシュシュ
こちらもイオンで買ったシュシュになります ふわふわのファーはラビットファー使用で さわり心地もよくて、もっこもこ ふわふわ☆ お値段は他のものく比べ1000円と少しだけ 高いのですがこれを髪や手首に巻くだけで いっきに華やかで冬コーデらしくなるので 買ってよかったです(^ω^) この冬、暖かくなるまで使っていきます♪
ゅぅ
2009/11/30 (月) 7:38
シュシュ
こちらもイオンで買ったシュシュになります。 普通ピンクのシュシュは可愛すぎて 抵抗がありました。 けれど、このシュシュは落ち着いたピンクに 横に黒のボーダーラインが入って 大人可愛い! こったデザインなので手首に巻いても オシャレで可愛いです(^ω^) これもワンコイン500円とお買い得な お買い物をしました♪
ゅぅ
2009/11/30 (月) 7:35
シュシュ
イオンで買ったおおきめシュシュにです お値段も500円とワンコインなので2,3こ購入。 シュシュは髪をささっとくくるだけですっきり 簡単おしゃれになるので便利です 黒色と金色のツィード??のような 模様も大人っぽくて可愛い(^ω^) この冬いっぱい使いたいです
ゅぅ
2009/11/30 (月) 7:32
ちふれ アイ シャドー 2色組
ちふれのアイシャドー2色いりゴールドは 使いやすく、 ブラウンよりはれぼったくなくぱっちり仕上がるので シリーズの中で一番おすすめ☆ 派手すぎないラメゴールドで上品です まずゴールドをアイホール全体になじませて、 もう1つのブラウンでラインをぼかせば ナチュラルでか目ができますよ(^ω^)
ゅぅ
2009/11/30 (月) 7:27
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.