Tweet
Roxyさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
☆ハケブラシ(パック&マスク用)☆
エステサロンでもよく使われていますが・・・ これを使えば→パックやマスクを塗る時に お顔全体にムラなく均一に塗れますっ♪ ブラシは柔らかくって&しなやかなので↑ 使用感も優しい〜:):):) 使用後は洗って何度でも使えるので↑ とっても便利なんですっ♪ これは一本持っておくと・・・ とっても重宝しますよっ! ホントにオススメですっ(^−^*)-☆
Roxy
2009/8/24 (月) 10:34
☆化粧惑星 クール コンディショニング ローション☆
☆化粧惑星 COOL CONDITIONING LOTION(化粧水)☆ 何となく・・・ コンビニで衝動買いしたものなんですが。。。 汗をかいた時や顔にヌルつきを感じた時等に コットンに含ませて顔を「ササッ!」と拭き取ると スッキリとして余分な汗や皮脂をオフっ♪ 収れん化粧水という程の刺激もなくって↑ ちょっとリフレッシュしたい時にピッタリですっ! メイクをしている時には使いませんが・・・ 家でスッピンでいる時に手軽に使えて なにげに便利ですっ(^−^*)-☆
Roxy
2009/8/24 (月) 10:26
☆ダメージ・ジーンズ☆
109のショップで購入〜♪ お店のディスプレイに飾ってあったのを見て→ 一瞬にして一目惚れ〜っ! かなりのダメージ加工&ゴールドのペンキでの インパクトのあるデザインっ! あまり何枚も重ね着したりしない夏には・・・ これくらいのインパクトのあるファッションが イィですよねぇ〜♪ ハード系・カジュアルなファッションを楽しみたいっ! (agehaモデルのさくりなちゃんみたいな〜♪) 最近ではスキニーデニムが流行っていますが・・・ 私は背が低いので(156cm)...(・_・;))) やっぱり→専らベルボトム派ですねっ:) デ...
Roxy
2009/7/1 (水) 12:22
☆水着づ瀬札奪函
夏の必須ファッションアイテムと言えば・・・ やっぱり水着ですよねっ! ネット・オークションで購入しましたっ♪ 黒地にプルメリア(?)柄のデザインは→ リゾート系の雰囲気&少々大人っぽいイメージっ! ☆ホルダーネックタイプのビキニ☆ (ちゃんとパッド入りっ!) ☆ショーツ☆ ☆おそろいの柄のキャミソール☆ (内側には取り外しの出来るブラ付きっ!) ☆ショートパンツ☆ のづ瀬札奪箸任垢叩А キャミソールとショートパンツは→ 普段でも着れそぅ〜♪ 大満足〜! 大満足〜! まさにっ!?・・・ づ世箸癶私のツボっ(゜−...
Roxy
2009/7/1 (水) 11:37
☆ベアトップニット☆
109のショップで購入しましたっ♪ ブラックのニット素材に・・・ ゴールドのキラッキラ*ラメ*入りっ! 私はこういった*ラメ*に目がないので〜:) ショップで見かけて一目惚れっ♪ ショップのお姉さんと・・・ 「コレっ! すっごくカワイィですねぇ〜♪」 「下着にはやっぱりヌーブラですかねっ?」 →ショップのお姉さんが私に質問。。。 「私、ヌーブラって使った事ないんですけど… どうですかっ?」 「こういったベアトップの洋服には必須ですょ〜:) 1個は持ってたら便利ですよっ♪」 等と会話も弾んで↑楽しい買い物...
Roxy
2009/7/1 (水) 11:03
☆Tシャツ☆
PLYABOYのTシャツですっ♪ サイズはフリーですが・・・ 実際は→XSサイズ位。。。 かなり体にフィットします:) ストレッチ素材なので↑ ゼンゼン窮屈じゃないんです♪ しっかりとした素材なので↑ ガンガン着れそう〜♪ 夏らしいカジュアル&ポップな デザインも気に入ってますっ;) 部屋着にもパジャマにもGoodっ! ジーンズ等似合わせたり〜 カジュアルなファッションにも マッチしますねっ♪ 気軽に着られるので↑・・・ この夏にはヘビロテしそう〜(^−^*)-☆
Roxy
2009/7/1 (水) 10:30
☆ビューティーラボ☆
☆Beauty Labo(カラーケア)☆ ダメージケア&カラーケア用美容液ですっ♪ 楽ちんな↑洗い流さないヘアトリートメントっ! 私はカラーリングもそんなにしていないし・・・ ドライヤーもあまり使わないので・・・ ダメージヘアではないと思うのですが。。。 何となく買ってみましたっ♪ (ボトルが可愛かったので。。。) シャンプー&コンディショナーの後に→ 2〜3プッシュを塗付するだけっ! ベリー系の香りが好きですね〜♪ 髪の毛のフレグランスとしてもイィですねっ:) ツヤ感もUP&保湿力もUPっ! (時間が経ってもパサパ...
Roxy
2009/6/15 (月) 18:31
☆ナイトリペアミルク☆
☆クリスタル ヘアミルク☆ 「薔薇美髪・プレミアムクリスタル」シリーズの→ 浸透ナイトリペアミルクです:) 寝ている間にダメージヘアをリペアっ! こちらも「セレブの薔薇」の香りにうっとり〜♪ 何だか・・・ スペシャルな日の前夜に使えば良かったなぁ〜:) と思いながらも〜 うっかり髪の毛を結んだまま眠ってしまったんです。。。 でも翌朝・・・ 結んでいた髪の毛の部分に痕が残ってないっ!? サラッサラでうねってなかったんですっ♪ ほんのりとした薔薇の香りも・・・ その日の夜まで香っていましたっ:) 現品購入を...
Roxy
2009/6/15 (月) 18:23
☆薔薇美髪☆
☆ローズリペア シャンプー&トリートメントSF☆ (プレミアムクリスタルシリーズ) ◎天然ダマスクローズ(ブルガリアンローズ)配合 ◎天然ツバキ油配合 ◎ブルターニュ産の海草エキス配合 (ミネラルも配合っ!) と・・・ 一流の天然素材がしっかりと配合された↑ 髪の毛にスペシャルケア三昧っ! シャンプー&コンディショナーですっ♪ いわゆる一般的な「バラの香り」ではなくって すっごく上品な感じの薔薇の香りっ! 「セレブ用の薔薇」て感じです:) シャンプーの洗い上がりはしっとりしていて→ もぅコンディショナーは付...
Roxy
2009/6/15 (月) 18:15
☆レフィーネ☆
とってもお手軽な白髪染めですっ♪ 全部で8色あるんですが・・・ お好みのカラーを選んで混ぜて→ 自分のオリジナルカラーが作れるんですっ! (クリーム状のテクスチャーです:) 私が使っているのは・・・ 画像左から→ 「ダークブラウン」「ライトブラウン」「ゴールドイエロー」 素手で使ってもOK〜♪ 毎日使ってもOK〜♪ ツンとしたニオイは全然しなくって↑ クチナシの花の香りがGoodですっ! 髪の毛にまんべんなく塗付&コームでとかしながら→ 優しくマッサージする様に馴染ませて&馴染ませて〜 30分間放置。。。 →...
Roxy
2009/6/15 (月) 18:03
☆ブローネ 泡カラー☆
ブローネ 泡カラー3(明るいライトブラウン) CMでもお馴染みのこの白髪染めっ♪ 洗面所等ではなくって・・・ 奥様がリビングで染めてますよねっ!? リビングでシャンプーしているみたいな...(^−^;))) 「オッ!? 高級だなっ!」と思ったのが・・・ ヘアカラー商品によく付いている手袋が ナイロン製のものではなくって→ しかりとしたゴム手袋なんですっ:) 本格的な感じ〜♪ 1液と2液を混ぜてから・・・ ボトルの腹部分と押すと→ しっかりとした泡が出てきます:) 気になる部分から塗付&髪の毛全体に塗付っ...
Roxy
2009/6/15 (月) 17:40
☆ブローネ 泡カラー☆
ブローネ 泡カラー3(明るいライトブラウン) CMでもお馴染みのこの白髪染めっ♪ 洗面所等ではなくって・・・ 奥様がリビングで染めてますよねっ!? リビングでシャンプーしているみたいな...(^−^;))) 「オッ!? 高級だなっ!」と思ったのが・・・ ヘアカラー商品によく付いている手袋が ナイロン製のものではなくって→ しかりとしたゴム手袋なんですっ:) 本格的な感じ〜♪ 1液と2液を混ぜてから・・・ ボトルの腹部分と押すと→ しっかりとした泡が出てきます:) 気になる部分から塗付&髪の毛全体に塗付っ...
Roxy
2009/6/15 (月) 17:39
☆ブローネ 泡カラー☆
ブローネ 泡カラー3(明るいライトブラウン) CMでもお馴染みのこの白髪染めっ♪ 洗面所等ではなくって・・・ 奥様がリビングで染めてますよねっ!? リビングでシャンプーしているみたいな…(^−^;))) 「オッ!?高級だなっ!」と思ったのが・・・ ヘアカラー商品に付いている手袋が ナイロン製のものではなくって→ しかりとしたゴム手袋なんですっ:) 本格的な感じ〜♪ 1液と2液を混ぜてから・・・ ボトルの腹部分と押すと→ しっかりとした泡が出てきます:) 気になる部分から塗付→髪の毛全体に塗付っ! クシュクシュとシャ...
Roxy
2009/6/15 (月) 17:28
☆Ultra-Softening Body Butter☆
☆ウルトラソフトニング ボディバター☆ 日本には店舗が無いので.↓・・・ ネットで購入致しましたっ♪ 3,000円位だったかなっ? アメリカらしいポップなデザインっ! 蓋の部分はラメが散りばめられているんです:) ♡ストロベリーアイスクリーム♡の様な〜(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゜ 美味しそうな香り&テクスチャーですっ(^−^;))) さすが海外ブランドっ(゜−^v)! しっとり感もちょうどヨイっ♪ 香りの持ちがものすごくヨイので↑・・・ ストロベリー系の香水を付けている様〜&...
Roxy
2009/5/16 (土) 5:31
☆TASU+COSME トリートメントオイル☆
☆トリートメントオイル モイスチャーブレンド☆ (ボディ&フェイシャルオイル) 透明&無香料のオイルで・・・ お好みの化粧品等に混ぜて→ オリジナルのトリートメントオイルが 作れるという商品っ♪ 私は専らっ! これをキャリアオイル用にして〜 エッセンシャルオイルと混ぜて→ (アロマ効果でリラックス〜♪) ボディマッサージやリンパドレナージュ用に 使ってますっ:) 「オイル+オイル」なので・・・ 浸透力&保湿力&保湿保持力は バッチリですっ(゜−^v)!
Roxy
2009/5/16 (土) 5:22
☆エムナー デッドシー ウォーター☆
サンプル品を頂きましたっ♪ ◎ローションとして→ボディマッサージにっ! ◎入浴剤としてっ! ◎サウナでも使えるっ! という事で・・・ 私はボディマッサージ用に使用しました:) 「普通の水っ!?」っていう感じのテクスチャー。。。 入浴時に全身に伸ばしてマッサージっ! その後→ぬるめのお湯に〜簡程浸かって完了〜♪ 使用感は・・・ 「ホントに効いているのっ?」っていう位〜 優しい感じなんですが→ 入浴後のお肌は・・・ 保湿ケアはしなくてもイイんじゃないかと 思うほどでしたよっ:) 死海に含まれる天然ミネラ...
Roxy
2009/5/16 (土) 5:18
☆Victoria's Secret Ultra-Softening Body Butter☆
☆ウルトラソフトニング ボディバター☆ 日本には店舗が無いので.↓・・・ ネットで購入致しましたっ♪ 3,000円位だったかなっ? アメリカらしいポップなデザインっ! 蓋の部分はラメが散りばめられているんです:) ♡ストロベリーアイスクリーム♡の様な〜(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゜ 美味しそうな香り&テクスチャーですっ(^−^;))) さすが海外ブランドっ(゜−^v)! しっとり感もちょうどヨイっ♪ 香りの持ちがものすごくヨイので↑・・・ ストロベリー系の香水を付けている様〜&...
Roxy
2009/5/16 (土) 5:15
☆ナノパウダー☆
使用法は簡単っ♪ ‘浴時に→濡れた体全体に伸ばしながら 優しくすりこむ様にマッサージっ! ⊃分後にそのまま湯船に入るだけっ! サラッサラのパウダーです:) 試しに舐めてみたら→やっぱりしょっぱかった...(^−^:)))) パウダーを手に取った途端に・・・ パウダーが物凄く熱くなってきてビックリっ!? マッサージしている間も→すごく熱かった。。。 スクラブ効果&血行促進&発刊作用&ミネラル成分補給〜♪ 体をキレイに→ミネラルで美肌にっ(゜−^v)!
Roxy
2009/5/16 (土) 5:08
☆デッドシーバスソルト☆
大量にあったサンプル品を使い切った頃・・・ ちょうどキャンペーンをやっていて↑ 「デッドシーバスソルトkg」が (ボトルで3,150円)というお得な価格でgetっ♪ 「エムナーデッドシーミネラルソルト」 今までは「ナチュラル」しか使った事がなかったので 「ローズ&ラベンダー」も欲しかったんですっ♪ 温浴効果&発汗効果&デトックス効果・・・ 天然ミネラルをしっかりと補給〜♪ (以前は「オリゴメールのフィトメール」を 愛用していたんですが・・・ コレはそんなにお湯は熱くなりませんね。。。) 使用感は「ナチュラ...
Roxy
2009/5/16 (土) 5:03
☆PALMER'S COCOA BUTTER☆
☆PALMER'S COCOA BUTTER☆ (パルマーズ ココアバター ドライスキン ボディミルク) 【250mL→1,365円(税込)】 モニター案件の当選品として頂きましたっ♪ いかにも海外チックなオシャレなボトル・デザインっ! 海外ものだから・・・ 「香りも強めなんじゃないかな?」 「チョコレートを体に塗るっ!?」 「大変美味しそうなボディになってしまうなぁ。。。」 なんてイメージを持ちながら使用してみましたが・・・ 薄黄色の柔らかめのクリームの様なテクスチャー。。。 程良くほんのりとした&上質なココアの様な香りでした♪...
Roxy
2009/5/16 (土) 4:57
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.