Tweet
まりまりさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
風邪をひいたときには寝るときにマスク
小林製薬ののどぬーる ぬれマスクです。 私は普段、鼻やのどの風邪をひくと、夜寝るときにマスクをして寝ます。 乾燥が軽減されて、のどの痛みもやわらぎます。 乾燥するこの時期の就寝時、ホテルや飛行機など乾燥の気になるときにも重宝しそう。
まりまり
2011/1/12 (水) 0:14
ラッフルフレア マスカラ BK001
使ってみました。今まではヴィセを長年愛用してきましたが、エスプリークプレシャスのマスカラも、初めて使ってみたけどとっても良かったです。 カールアップがきちんとできていたし、カールキープ力も長時間持続、ダマにならない、パンダ目にならない。 きちんとセパレートして、グングン伸びました!! 優秀マスカラです(^^)
まりまり
2011/1/1 (土) 13:54
キシリクリスタル
丸かじり レモンミントのど飴や、巨峰&白ぶどうミントのど飴、期間限定の焦がしキャラメルなど、どれも美味しくって大好き。どのフレーバーもはずれがなく、本当に美味しくっていい香り♪大好き☆
まりまり
2010/12/28 (火) 11:35
朝のリズム
朝のリズムは、毎朝体重計に乗る前に続けている習慣です(^^) 毎朝3粒を食べ続けています。 腸内美容が主な目的です。 体の中からきれいになりたい。 コスメも大事で、とっても大好きだけど、 手軽に摂ることができて、体によいものなら、 毎日続けられます。 美味しい一口タイプのプロセスチーズです(^^)
まりまり
2010/12/27 (月) 0:30
塗るつけまつげ デジャヴュ ファイバーウィッグ エクストラロング
口コミで大人気で、同僚で使っている子もいたので、期待して使ってみましたが、思ったよりも立ち上がらず、カールキープもそれ程でもなく、ブラシが私には使いづらく、瞼についてしまいました・・。 同僚いわく、ピンクの方がいい。とのこと。 ダマにならず、ツルんとした仕上がりになり、落としやすかったのは○
まりまり
2010/12/26 (日) 20:17
べキュア ハニーラスターS
有楽町西武のセールでお買い上げ♪ 今までリップケアは、スティックタイプのリップでトリートメントケアしていました。 SALEにつられ、初めてのお買い上げ。 ブラシ型の唇用美容液で、リップグロスのようにツヤツヤしたエッセンスは、ハチミツのようにぺたぺたした付け心地です。 夜寝るときのケアでリップエッセンスをつけていたので、このぺたぺた感はそのときには不向きだけど、唇のくすみや乾燥もなおってきて、唇がふっくらやわらかくなってきたみたい(^^) この唇用美容液は、リップケアとしての保湿効果のほか、口紅の...
まりまり
2010/12/24 (金) 11:34
メイクアップベース UV
母からのお下がり。 ファンデーションは、他のメーカーのものだったり、リキッドだったり、クリームだったり、固形だったりといろいろなファンデーションのベースとして使いましたが、どれも相性がよく、ピタッとついて、くすまず崩れにくかったです。 紫外線カット効果もSPF25PA++で優秀♪ のばしやすく、保湿効果もあり、とっても良かったです(^^)
まりまり
2010/12/23 (木) 13:33
プレシャス トゥルーインパクト アイズ T−3
もう2年以上前から使っているのですが、最近また復活し、よく使うようになったので、書き込みさせていただきました。 パールがかっていて、キラキラも上品。発色よく、かわいい目元になるので、大好きなアイシャドーです。最後まで飽きずに使い切る自信あり。大切なアイシャドーです。
まりまり
2010/12/22 (水) 14:52
トリートメント ラスティングコンパクト UV
黒ボディに、彫刻のようなデザインがされていて、渋くてかわいいコンパクトケース。 久しぶりに、半練タイプのファンデーションを使いました。 よれずに、ぴたっと肌につき、1日中くすまず、カサカサもしません。普段は、クリームファンデーションをつけてから、パウダーファンデーションやお粉を使っていますが、このファンデーションはリキッドとパウダーのいいとこどりです。 手軽につける事が出来て、仕上がりもナチュラルで、きれい(^^)
まりまり
2010/12/21 (火) 12:17
ルージュエナメルグラマー
口紅とグロスが一体型になった、リップ&リップグロス。キラキラな仕上がりになって、食事や飲んだときなども、まだ口紅が唇に残っています。ただし、脂っこいものを食べると、落ちてました・・・かわいいビジュアルの、かわいい仕上がりになるリップグロスです(^^)
まりまり
2010/12/19 (日) 19:56
グロス アピール 03
福袋に入っていた、ブラシチップ型リップグロスです(^^) この色は、かわいい青みがかったピンクで、パープルっぽいキラキラしたパールが効いていて、つけるとつやっぽく、健康的なピンクの唇になります。 使い始めてから、1年以上が経ちましたが、飽きずに今もヘビロテしてます。
まりまり
2010/12/17 (金) 23:36
ラッシュ カールデザイニング(ボリューム)
既に何本かリピートしている、ここ数年愛用しているマスカラです。ヴィセのマスカラはとにかく、カールアップ力とカールキープ力がすごい。低価格でも、自分の思い通りに仕上がるから私にとっては高品質。ダマにならない、長時間カールが続く。パンダ目にならない。優秀です。
まりまり
2010/12/14 (火) 23:21
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
下睫毛専用に使っています。まぶたにつかず、ダマにならず、これは使いやすいです。お湯でも落とせるくらい、クレンジングもしやすいです。
まりまり
2010/12/14 (火) 12:46
ラッシュ ワイドインパクト カールロング
コーム型ブラシで、広い部分と、斜めになった部分、円形になった部分と3タイプに別れていて、下睫毛や細かい部分の睫毛にもつけやすく、にじんだり崩れたりしない。ぱんだ目にならないから、長時間つけてて安心。カールが全く落ちてこない優れもの。下向き睫毛にカールとロングアップ効果をもたらし、目力アップします。自分の睫毛に自信が持てるマスカラです。大好き。リピ決定です(^^)
まりまり
2010/12/14 (火) 0:29
シャドウ ブリリアンス R
今年のコフレで買ったマジーデコ。アイシャドーは、かわいいローズ系で、ぐっど女っぽさが引き立ちます。 5色入りで、かわいい。 フィット感がよく、くすまない。よれない。 乾燥する目元は華やかです(^^) 今最も出番の多いアイシャドーです☆
まりまり
2010/12/10 (金) 14:48
MW リペアローション
乳液のあとに使う化粧水。浸透がよく、グングン肌に入り込んでいきます。爽やかな香りと、べたつかないさらっとした使用感。使っていて心地よいです。
まりまり
2010/12/8 (水) 14:48
MWリペア エマルジョン
とってもさらっとしていて、みずみずしくなめらかな軽い感触のテクスチャー。今までの乳液とはまったく違ったさらさらな使用感で、肌にすっとなじむ。まったくべたべたしないので、乳液のべたつきが苦手な人にお薦め。よくなじみ、化粧水の浸透がよくなります。これだけさらさらなのに、保湿効果もばっちり。
まりまり
2010/12/7 (火) 11:28
EH−HW51
パナソニックヘアアイロンで、 毎日ヘアスタイルを決めます。
まりまり
2010/12/3 (金) 14:51
桑の葉ダイエット
食事制限せずとも、ダイエット効果が得られるサプリメント。 勿論適度な運動やカロリー消費が必要になりますが、今まで試したダイエットサプリメントの中で最も効果がありました(^^)
まりまり
2010/12/2 (木) 18:50
ハイパーダイヤモンド シャドウ
これ、すっごーくいいです。5色入りのプチプライスでありながら、とっても優秀。キラキラグリッターが、本当に目元を華やかにして、大粒ラメでありながら、きれいについて、目の周りに飛び散らず、くすみやよれもなく、発色よくてめちゃくちゃインパクトのある目元になります。
まりまり
2010/12/1 (水) 17:16
<< 前へ
1
2
3
4
5
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.