Tweet
カレン☆さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
アクアレーベル / ホワイトパウダリー
モニターで使用しました。 ブル−が鮮やかなシンプルなケースで、爽やかな感じがします。 値段が手ごろな価格帯なのに、粒子が細かく肌にフェットしても肌が疲れないサラッとしたつけ心地です! パウダーファンデは粉っぽさが気になることがありますが、ほとんど粉っぽさは感じ無かったですね! シミや毛穴は、濃いものはコンシ−ラ−など先に付けなければ消えませんが、薄いものなどは通常のファンデと同じくらいのカバ-力はありました。 サラサラでマットな肌に仕上がります。 化粧モチも良くて、崩れやすいこともなか...
カレン☆
2012/6/24 (日) 9:31
ターンアラウンド コンセントレート
モニターでサンプル使用です! 使い方は朝と夜、ソープ・ローションでお手入れの後に、目のまわりを避けて顔全体と首になじませまるだけ! 手にだすと、真っ白でなめらかな感じです。 少量でものびがよくて、サラっとした感触ですよ。 乳液のようなもう少し軽めのテクスチャーなので、スルスル〜ッと肌につけると、浸透が早いです。 お肌になじんだあとはべたつかず、さらっさらに! 美容液というとベタベタしがちだけど、まったくべたつかない!このさらさら感がとっても気持ちいいんですよね〜! 毎日使っていて気...
カレン☆
2012/6/19 (火) 8:48
パンテーン / エクストラ ダメージケア 毛先集中補修セラム
モニター使用です! 洗い流さないトリートメントって、夜使うと枕についたり、べたつくのであまり使っていなかったんですよね! でも毛先集中補修セラムを髪につけたら、さらさらしているので髪にすぐ馴染んで、ぜんぜんべたつかないんですよ! つけると髪がなめらか〜になって、朝までしっとり感が長続きする感じ! パサパサしていないので、髪がからまってないんですよね! 朝使ってもべたつきがないので、サラッと落ち着いた髪になります! 紫外線が強いときは髪もパサパサしてしまうので、しっかり補修ケアしていき...
カレン☆
2012/6/15 (金) 9:09
パンテーン / エクストラ ダメージケア シャンプー/コンディショナー
モニター使用です! シャンプーを出してみると、真っ白でトロ〜ンとしています! 髪が傷んでいるときって、シャンプーしていても髪が絡まってよく洗えないってことも多かったんです! でもこのシャンプーは、泡がなめらかなので、髪がキシキシしないんですよね! 洗い流すと髪がコーティングされているみたいにツルンとしています! 香りもふんわ〜りあまい、花と果実の爽やかな香りがしていますネ〜! 洗いあがりの髪は、しっとりして柔らかい感じがしますね! そしてコンディショナーをつけていきます! ...
カレン☆
2012/6/15 (金) 9:07
トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンス
モニタ−で使用しました。 チューブ式でだしてみると、白いクリーム状のテクスチャー。 けっこうしっかりしています! 肌にスルスル〜とぬっていくと、ノビが良くってしっとり感もありますね! ベタつかずサラっとしてますよ! 朝と夜ローションの後にパール粒大を使用! 使い始めて10日間ぐらいたつと、肌が元気になったような明るさがでてきましたね! 濃いシミにはもう少し掛かりそうなんですが、肌がクリアになるとシミも薄らいでいる感じがしてくるんですよね! いま使って2週間くらいたつんですが、か...
カレン☆
2012/6/5 (火) 9:12
専科 / ミネラルウォーターでつくった UVジェル SPF50 PA+++
モニタ−使用です。 出してみると、トロ〜ンとした柔らかいテクスチャ−! 柔らかい乳液状なので、肌にスルスル〜っとつけられてノビもいいですよ! 高SPFってパサつくものも多いんですが、肌はしっとりでスベスベしてます! とにかくみずみずしい感じがしますね! 伸ばしても白く残らないし、さらさらベビーパウダー入りなので、肌に伸ばすと重く残る感じはなくて、肌がツルンと! スベスベでしっと〜りした肌になるので、メイク下地にも良さそう! ニオイやべたつき、重い感じも...
カレン☆
2012/5/29 (火) 9:27
デオナチュレ / 足指さらさらクリーム
モニタ−で使用です。 出してみると、白くしっかりしたテクスチャ−です! 香りは、ティツリーハーブのさわやかな香りが、ふんわ〜りしています! 足にぬってみたんですけど、固めののクリーム状なので塗るときに垂れてこないので、足指の間や足指のつけ根にもしっかりぬることができますね! ぬってすぐにサラサラになるので、すぐに靴下や靴を履いても平気!使った手もベタつかないですね! 実際にぬって、いつも履いているスニ−カ−やパンプスをはいて出掛けてみました! 最近は気温が高い日も多いので、足がムレて気...
カレン☆
2012/5/28 (月) 9:29
スーパーサンシールド EX
モニタ−で使用です。 出してみると肌色の柔らかいテクスチャ−です! サラサラ〜と肌にぬっていくと、高SPFなのにホントかる〜いつけ心地! 高SPEの日焼け止めをぬっている感じが、まったくしないんですよね! 重さはもちろん感じないし、肌がストレスなく呼吸している感じがしていますよ! 白浮きもしないし、パッと肌色が明るくなりましたね! あとから使ったファンデ−ションも、ノリがよくてツヤ感もけっこう出てましたネ! つけていないような軽さも、これからの暑いときには使いやすそうですよ!
カレン☆
2012/5/20 (日) 14:24
SK-II ピテラ エッセンス セット
モニタ−で使用しました。 まずは洗顔後、フェイシャルトリートメント クリアローションを使うんですが、使ってビックリしたのが、コットンが残った汚れで少し黒くなること! このひと手間かけることで、そのあとのスキンケアをスム−ズにしてくれるんですよね! 肌がなめらかな感じになりましたネ! そして、お手入れの1日目に、フェイシャルトリートメントマスクを使います。 マスクに切れ込みが入っているので、フィット感があるのも良かったですね! ピッタリ肌につくのでズレないんですよね! マスクの後...
カレン☆
2012/5/11 (金) 10:09
モイスチャライジングナイトクリームC
手に出してみると、けっこうしっかりしたテクスチャ−です! 洗顔後パ−ル大を指先にとり、顔の中心から外側に向かってやさしくマッサージしながら、なじませて使っています。 けっこうしっかりしているので、マッサ−ジをしても肌の刺激はなくて、クリ−ムもノビがいいので簡単にマッサ-ジできましたよ! べたつき感もないので、マッサ−ジが終わったあとの肌はしっとり♪ 夜マッサ−ジすると、翌朝の肌がムクミが取れてスッキリしているし、肌も透明感でちゃってるんですよね〜! ローズ&ゼラニウムのフレッシュで...
カレン☆
2012/5/7 (月) 9:43
モイスチャライジングデイクリームR&G
手にとると、真っ白でしっかりしたテクスチャ−です! 洗顔後、だいたいパ−ル大くらいを、サラサラッと肌になじませていました! ノビがいいのでサラッとぬれますよ! メイク下地としても使えるので、べたついた感じはなく、しっとりスベスベないい状態の肌になりましたネ! 自然由来なので、使い心地はやさしい感じ。 ロ−ズとゼラニウムの香りも、フレッシュで新鮮な心地いい香りです。 朝から香りに癒されて、気分よくアロマ効果を満喫できます!
カレン☆
2012/5/7 (月) 9:41
共立ドクターズラボ / 共立アイシージェル
フタを開けると、薄いレモン色のプルプルしたジェルです! スパチュラも付いているので、最後まで清潔に使えますね。 洗顔後の肌に、サクランボ大くらいが使用の目安です。 手にとると、サラッとした感じのジェルです。 肌にぬっていくと、サラッとしているのでスルスル〜となめらかにぬっていけますよ! すごくノビがよくて浸透が早いので、すぐにファンデ−ションが塗れちゃうくらいのサラサラ感です! 朝使ったんですが、すぐにサラッとするので全然大丈夫でしたネ! もちろんサラッとしてても、保湿感は問題なし!...
カレン☆
2012/5/3 (木) 8:57
ロングウェア アイ ペンシル
発売前、現品モニタ−で使用です。 今回使用した色は、マホガニー(茶色)です! スルス〜ルとラインをひくと、ホント芯が柔らかい!硬い芯って目の際をひくときイタイから、何回も引き直したり、際ギリギリに引けなかったり! でもロングウェア アイ ペンシルは、すごく伸びがよくてまつ毛の際までしっかり引けたので、いつもより目がハッキリ!! 夕方になるとラインが落ちちゃってパンダ目になったり、ラインが消えてションボリ目になったりしていつもガッカリだったんですけど、ヨレないし消えてなかったんですよね! ...
カレン☆
2012/4/24 (火) 9:19
サエル トライアルセット
**ホワイトニング ローションクリアリスト(化粧液) 14ml つけてみると、グングン肌に浸透していきます。 この浸透力で美白成分が一気に肌の中に入り込む感じですね! 無香料なんですけど、ほのかな香りがするのは、ローズやローズマリー、ゼラニウムの天然植物成分の香りなんだそうですよ! ほとんど気にならないくらいの、ほのかな香りです。 **ホワイトニング クリームクリアリスト(薬用美白クリーム) 9g 化粧水を塗った後にクリームをつけていきます。 馴染ませると、みずみずしく潤いがあるのにベ...
カレン☆
2012/4/23 (月) 9:38
リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)
スポンジで肌に伸ばしてみると スルーッと伸びてかなり軽い付け心地です。 ファンデ−ションのダブル使いだと厚く見えたり、重さが気になるところなんですが、 おしろいのようなふんわり感で透明感のあるツヤ肌にしてくれましたよ! そして皮脂や汗に強いので、化粧崩れで毛穴やくすみを感じさせない、光沢が持続するのも魅力ですね! LCパウダーという成分が油を極限までカットしてくれるので、なめらかな肌になって表面に密着してくれています。 純度の高いツヤ感を持続するウオ−タリ−と、くすみのない光沢肌を保つパ...
カレン☆
2012/4/17 (火) 9:04
リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)
つけていくと、肌に密着してくれてるのがわかるんです! ぴったり密着するのですが、不思議とサラサラとして軽いつけ心地なんです! みずみずしいので肌に重さをまったく感じない! でもシミやくすみなど気になるところはきちんと綺麗に隠されているし、毛穴の凹凸が整えられているので肌が綺麗に変わっています! 長時間つけていても、肌ストレスを感じない付け心地は、これからの時期には良いかと思いますね
カレン☆
2012/4/17 (火) 9:03
リバイタル グラナス イリデッセント ベース (GD)
とろみの少ないテクスチャ−で 肌にぬるとス−っと伸びなじみがいいんです! 細かいゴ−ルド系のパ−ルで 肌のくすみが飛んで透明感ある明るさがパ−ッとひろがります パ−ルが入った下地はパ−ル感だけ目立ってしますものが多いんですが これは粒子の細かいパ−ルなので 自然でなんとも言えない絶妙な光沢感をだしてくれます これだけつけても肌の明るさがト−ンアップします 下地で肌の色補正ができるとファンデ−ションを付けた肌が格段にちがいましたね!
カレン☆
2012/4/17 (火) 9:01
マキアージュ / パーフェクト マルチコンパクト
マキアージュはとにかくファンデーションのケ−スが可愛い! 光に反射するとキラッキラしています。 明るい色からパフ面にとって、ハイライトカラーをTゾーンにつけて、濃い色のファンデをあごのラインに使うと、立体メイクが出来上がりです。 今まで1色使いでは立体メイクはできなかったので、「マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト」は、簡単に立体小顔メイクができるからホント便利です! お化粧直しの時は、パフ面でフワッとおしろいのようにつけるだけで完成です。 スポンジ面でしっかりメイクすると、...
カレン☆
2012/4/13 (金) 12:05
マシェリ / ヘアオイル
シャンパンやはちみつを配合で痛んだ髪を補修してくれる マシェリ ヘアオイル。 ドライヤーの熱や静電気、紫外線から髪を保護! 紫外線防止効果で、ヘアカラーの色あせや髪ダメージから髪を守ってくれるんです! まず、パッケージがすごくかわい〜いですよね! 手のひらサイズで、携帯にも便利なサイズ(60ml入り)です。 半乾きの髪に適量(セミロングでディスペンサー1回分)を使いますが、サラッとしたオイルなので、乾いた髪にも使えるんですよ! オイルなのにべたつかないし、浸透が早いので使いやすいですネ!...
カレン☆
2012/4/11 (水) 10:15
アクアレーベル / ホワイトパウダリー
ブル−が鮮やかなシンプルなケースで、爽やかな感じがします。 値段が手ごろな価格帯なのに、粒子が細かく肌にフェットしても肌が疲れないサラッとした付け心地です! パウダーファンデは粉っぽさが気になることがありますが、ほとんど粉っぽさは感じ無かったですね! シミや毛穴は、濃いものはコンシ−ラ−など先に付けなければ消えませんが、薄いものなどは通常のファンデと同じくらいのカバ-力はありました。 サラサラでマットな肌に仕上がります。 化粧モチも良くて、崩れやすいこともなかったですね! SPF25、P...
カレン☆
2012/4/11 (水) 10:13
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.