Tweet
sakuraさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
アルガンオイル フェイシャルソープ
ベルガモットの香りがとてもよく洗顔の時癒されます。 泡は柔らかめで泡切れはよかったです。 洗い上がりはさっぱりしていますが翌日肌を触るとツルンとしていて きめが整った気がしました。 乾燥肌なのでオイル入りが嬉しいです。 特にアルガンオイルは評判のいいオイルなのでずっと気になっていて 使ってみて満足できました。
sakura
2019/5/14 (火) 18:08
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)
ベリーショートなので、髪は立ち上がりすぎずぺっちゃんこになりすぎずが理想です。 このシャンプー・コンディショナーはそんな希望にピッタリです。 油分をとりすぎピンピンに立ってしまうこともなく毛先が程よく落ち着き癖毛を生かせたスタイルに落ち着き、それが寝起きから1日中 キープできるのに驚きました。 泡立ちもよくコスパがいいのも嬉しいです。 ただ香りが・・・ビャクダンの香でしょうか?お線香のような香りなのが好みじゃありません。フローラル系もあるといいのになー。
sakura
2013/10/19 (土) 14:03
リコピノ 透明美人トライアルセット
リコピンを基本成分としたコスメと聞いて興味津々で使ってみました。 確か抗酸化力が強いんですよね。 まずはクレンジングバーで洗顔。 クレンジングバーって洗浄力強そうなイメージだけど すごく柔らかい泡で皮脂もとりすぎずよかったです。 次に使うタイトジェルはクレンジングバーで取り除いた角質の水分を コントロールしキメを整えてくれるそう。 マッサージ効果もあります。 洗い流した後もつっぱらずツルツルです。 最後のサプリモイスチャーは美容液。 これがちょっと物足りなかったです^^; 私は乾燥肌なのでこの後にク...
sakura
2013/9/14 (土) 21:03
プラズマプラクシス
いつもスーパーで還元水というのを汲んできてたのですが あまりの重さに他の買い物ができず困ってました。 宅配もしてみたけど今度はペットボトルが無駄に思えて。 その割にこれと言って効果みたいなのは感じませんでした。 水素水は初めて飲んだのですが、抗酸化作用があるということで 期待。 サプリメントを飲む時やアクアビクスの時の水分補給にしました。 5時間おくと水がまろやかになりました。 あとアクアビクスの時にかく汗がサラサラで気持ちいい! デトックス効果があるように思いました。 1本で3ヶ月もつという...
sakura
2013/5/20 (月) 20:11
NKモイストジェル
APPS、フラーレン、セラミド、プラチナナノコロイド、コエンザイムQ10等高価な成分が贅沢に配合されているドクターズコスメだそうです。 今まで使ったオールインワンは朝使うと化粧がよれてしまったんだけど、これは全然そんなことなくむしろメイクがピタッとついて保湿力があるのでいつもと同じBBクリームなのに化粧のりがよく感じました。 夏はどうかわかりませんが、今の季節にはピッタリだと思いました。
sakura
2012/11/24 (土) 20:25
まるごと椿石鹸
肌診断でいつも油分が少ないと言われる私。 オイルを使ってみたりするけどベタベタ感が嫌で続きませんでした。 それなら油分のある石鹸を使ってみたらどうかな?と思い こちらの石鹸を使ってみました 椿油というと髪に使うイメージでしたが、この石鹸 ふわふわできめ細かい泡で香りもよくとっても癒されます! 洗いあがりも肌の皮脂を取りすぎず、なのにサッパリしてて いい感じでした 溶けにくいのもいいですね!
sakura
2011/11/1 (火) 18:08
nano美粒水
美味しい!! それに体にしみわたっていく感じがします。 私は腎臓結石を持っているのでお医者様からたくさん水分を飲むように言われてるんですが 水分を摂るとすぐに胃やお腹がチャプチャプになってしまいます。 なのであまり飲めずにいましたが、このお水は全然ならない! 喉ごしもすごくいいです! 350ml・500ml・1L とあるので1L入りを常備して そのままやレモン果汁を入れたりしてどんどん飲みたいです。 もう他のお水は飲めないです。
sakura
2011/7/31 (日) 14:26
はちみつクリームソープ
ベタベタするのは嫌だけど保湿はほしい。 はちみつは気になるけど甘い香りは嫌い。 なので気になりつつもなかなか試せなかった はちみつ入りソープですが これ想像以上にいいです! 香りははちみつではなくベルガモット。すっごく癒されます! ふわふわの泡にうっとり。 ほんのちょっとでたくさんの泡ができるので 顔だけじゃなく首や腕も洗っています 洗いあがりはしっとり&もちもちです。 国産はちみつ7%使用 久米島の海洋深層水 肌を引き締める新鮮な紅茶エキス ローヤルゼリー配合 無添加・天然由来の洗浄成分 ...
sakura
2011/7/22 (金) 22:18
黒酵母洗顔パウダー
あまり泡立ちがよくなく地味な感じがぬか袋を思いださせます。 独特の臭いにウッとなりますが、洗顔後はしっとり&つるつるで しかもワントーンアップした感じです 容器から粉を出しにくいのが難点です。
sakura
2011/7/13 (水) 16:52
リペアファンデーション
サンプルを頂きました。 普通のファンデーションと同じ量使うと顔が真っ白になりビックリ! ごくごく少量でいいみたいです サンプル1包みで3回使ってもまだ余りました カバー力は結構あると思います でもさすがに手ごわいクマは完全には隠れませんでした。 フィット感がすごく 下地なしでこんなにピッタリフィットするファンデは初めてで 驚きました。肌もきれいに見えます 『つけている間中まるで美容パックのように栄養を与え続ける』は ちょっと大袈裟な気がしますが、乾燥はしないと思います。 値段は高いけどコス...
sakura
2011/4/24 (日) 10:53
よもぎゅっと
ナプキンにつけて使うカイロってどんなの?と興味津々で使ってみました よもぎ蒸しが自宅で簡単にできるってすごいですよね! 仕事のある日は暖房の効いた部屋にいるのでお休みの時に使おうと 思っていたのですが大雪の降った日の夕方から使ってみました 体の芯から冷えた感じで寒くて仕方なかったのですが、 よもぎゅっとを使うとポカポカ!ほんとに驚きました。 しかもとっても気持ちいいんです。 是非購入して継続して使いたいと思いました。 ただ使い捨てなのがちょっと勿体無い気がしました。
sakura
2011/2/23 (水) 17:53
マスカラトップコート
懸賞で当たったマスカラがにじむのでそれを使い切るために購入 しました。 これを使うとビックリするぐらいにじみません! カール力もあり、メヂカラアップするので結構気に入ってます。 匂いがちょっときついけど私は気になりません。 成分に悪いものが入ってる?とも思ったけど特にまつげが痛んだということもないです。100円でこれなら上出来です。 でも基本的にはウォータープルーフのマスカラしか買わないのでリピはないかも。
sakura
2010/9/13 (月) 15:47
ノシュワ フェイシャルパック
炭酸パックって顆粒とジェルをトレーに入れて混ぜるものだと 思ってたのですが、こちら袋を縦に2つに折ってジェル側を握りパウダー側を強く押し出すと、真ん中の仕切りが開放され、ジェルがパウダー側に流れ込むという仕組みで驚きました とっても気軽に出来ますね♪ ムースのような感触のクリームを顔に塗ると気持ちいい〜 洗い流した後はサッパリ感が。 でもさすがに1度では『効果』までは感じられず 雰囲気だけでした 肌が白くなったような気がしないでもなかった程度かな 炭酸パック初心者だったので、ちょっと混ぜす...
sakura
2010/7/1 (木) 21:02
不思議な水
ネットで偶然みかけよさそうなので近所のドンキで購入しました プレ化粧水に、とのことですが私は化粧水代わりに使っています 真冬には少し物足りないかもしれませんが、春にはちょうどいい 感じです つけた後はべたつかずサラサラな感じ。でも保湿効果もあります この春大活躍してくれそうな一品です! シャンプー後髪にスプレーしても髪がサラサラになります(^^)v
sakura
2010/3/17 (水) 16:17
美容青汁 Green&Collagen
モニターで2回分を頂きました 青汁というとまずくて飲みにくいものが多いのですが 牛乳で割ってオーレにしたところ 苦味もなく美味しく飲めました これなら普通に水で割っても大丈夫かもしれませんね 1回では効果まではわかりませんが、飲みやすいことが1番! ヒアルロン酸やコラーゲンも配合されてるということで 美容と健康にいいのが嬉しいですね
sakura
2010/3/10 (水) 13:58
リップグロス4番
色はほのかにつく程度 唇がツヤツヤになります 画像は下唇だけにつけたものです ただ保湿効果はないみたいで乾いてきますね 100均にしては優れていると思います ハケの部分を毎回ティッシュでぬぐわないと固まって 出なくなってしまうので注意。
sakura
2010/2/10 (水) 14:54
ピンクスマジックラッシュ
モニターに選んでいただきました♪ 普段使っているまつげ美容液はブラシがマスカラタイプなんですが こちらはアイライナータイプでちょっと驚きました まつげのきわにつけるんですが、まつげにも塗ると更に効果があるそうです 私は不器用なせいか上まぶたにアイライナーのように塗ると目にしみる時がありました 下まつげがかなり薄くて少ないので下まつげに主に使っていこうかと 思っています
sakura
2010/1/8 (金) 11:43
野菜生活
甘いジュースをやめて野菜ジュースを飲んでいます 昔の野菜ジュースのイメージとまったく違い とても美味しく飲めます 健康にもよさそう♪
sakura
2009/11/7 (土) 18:39
ごほうび週間 集中マスク
ドラッグストアで安かったので買ってみました 普通のパックと違い、5枚が1パックになっているのが コストダウンの理由かと思います 1度開封しても残りのパックが乾燥してしまうこともなく 週末ごとに使えました 保湿効果もあり気に入ってます
sakura
2009/11/7 (土) 18:33
リペアジェル
アミノ酸生命体とビタミンC生命体でコラーゲン繊維の 再生を促し、シワやシミに根本から働きかけるという この美容液 最初は大げさな説明だと思ったけど3週間使った今 確実にシワが薄くなってきてこの美容液のよさを実感してます 次はシミに期待です! 晩つけて翌朝もべたついてるところだけがマイナス点です
sakura
2009/11/7 (土) 18:11
<< 前へ
1
2
3
4
5
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
2
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
2
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
4
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
5
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
689
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
488
桃
ステキ数
346
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.