Tweet
修子さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
エクストラ ダメージケア バージンシャインヘアマスク
濃厚なクリームと言った感じのテクスチャー。 とは言え、見た目よりもやわらかめで、髪に乗せると伸びがいいです。 髪にしっかり絡まる感じで、乗せてから3分待つと言いそうですが、垂れてくることも無く、いい感じです。 洗い流すとしっとり、髪を乾かすとまとまりつつさらさら〜♪ 今使っているシャンプー&コンディショナーがちと、キシむんです。。。^^; でも、エクストラ ダメージケア バージンシャインヘアマスクを使うと、手櫛もするする入って行って、髪を触るのが楽しくなっちゃう^^ 週2回ぐらいのスペシャ...
修子
2015/10/19 (月) 22:12
ハリ美容液
10日分のトライアルをお試しです。 乳白色で、クリームとジェルの間っぽいテクスチャー。 見た目よりも固めかな。 広く伸ばすと言うより、部分的にしっかり密着するって感じのテクスチャーです。 とは言え、肌馴染みはよく、べたつかないので、朝使っても、お化粧に響かないものいいですね! レフィルもあるようなので、使い続けるのにありがたいですね〜☆ その前にまずは現品買いに行かなくっちゃ〜♪
修子
2015/10/17 (土) 23:12
極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー
「美容オイルのようなワセリン」って、ちょっとどんなか想像できなかったで〜す。。。 人肌でとろけると言われても、冷え性で、さらに末端冷え性が一番ひどいような私なので、夏場でもそこまで手は温かくなく。。。 バーム的な物だと、なじませるまでに時間がかかるのですが、こちらはホントにとろける〜♪ とは言え、普通の人よりは時間がかかっているのかもしれませんが。。。^^; 伸びがよく、なじませやすく、べたべたしないのもいいですね〜! 成分的にいうと、ワセリンに美容液成分が入っているって感じみたい。 で...
修子
2015/10/12 (月) 17:11
IC.U アルジェックス
フイルナチュラントさんの商品は、トライアルサイズをラインで使ったことがあるのだけど、 白×ピンクのパッケージだったイメージだったので、緑のパッケージが届いてびっくり☆ プッシュ式で使い勝手もいいですよ〜♪ 乳液と言うより、クリームに近い感じのテクスチャー。 こちら、洗顔後の最初に使う美容液なんだとか。 その割にこんなにこっくりとしたクリームで、次のスキンケアは大丈夫なの!? なんて思いながら使い始めたのだけど、特に気になることもなく、普通に使えています^^ 目の周り、法令線、眉間など、...
修子
2015/10/12 (月) 17:04
薬用レチノAエッセンス
クリームですが、伸びが良く乳液っぽいテクスチャー。 肌馴染みもいいですね。 こちらh1999年から発売されているそうですが、その割にと言っては失礼ですが、乾燥することもなく、しっとりしつつ、ハリ感UPアップな感じです♪ べたつきことも無いので、朝、お手入れの最後に塗って、すぐにお化粧してもヨレることもなくて良かったです♪ こちら、小さいチューブ×3で、なぜだろう?と思ったら、レチノールは酸化しやすいだそうですね。 酸化を防ぐために小さなチューブなんだとか。 そういう気遣いっていいですね! ...
修子
2015/10/10 (土) 22:30
シャンプー/トリートメント
まずはシャンプーから♪ 透明で、とろみのあるテクスチャー。 アミノ酸系ですが、泡立ちも良く、泡切れもいいので、使い勝手がいいです♪ 洗い流した後は、さっぱりすっきりって感じです。 フローラル系のいい香りがします♪ (乾かすとそんなに香りが残らないのでTPOを選びませんよ!) 続きまして、トリートメント♪ こちらはクリームタイプ。 ゆるくないテクスチャーですが、髪に乗せると伸びが良いです。 するすると指が通るようになり、洗い流してもするする〜♪ 私、この組み合わせの商品はトリートメントを使...
修子
2015/10/8 (木) 16:50
フェイスミスト
オイルinってことで2層になってます。 振ると白濁するのだけど、振る前は、なんだかクラゲが浮いてるみたいよ〜(笑) 写真だとそこまで伝えられないのが残念〜。。。見ててなんだか癒されるの。。。^^ 100mlだから、持ちやすくてシュシュっとしやすいですね〜♪ 霧のように出てくるのでちょっと距離を置いてシュシュっとしたらまんべんなくミスト状にかかりますよ! オイルinということで、重いテクスチャーだったり、べたついたりするのかな?なんて思っていたのだけど、 思った以上にさらっとしていて普通のフェイスミス...
修子
2015/9/28 (月) 14:36
ミノン全身シャンプー(しっとりタイプ)
透明でトロッとしたテクスチャー。 スポンジやボディタオルで泡立てると、やさしい泡立ち。 しっとりタイプで、しっとりするんだけれど、ヌルっとする感じはなく、泡切れもいい! お風呂上りに肌がキシキシすることがないから、これからも季節に重宝しそうです♪ 私はボディソープとして使っていますが、商品名が全身シャンプーとあるように、 髪の毛から顔まで洗えるみたいですね。 うちの夫は、「あるものを使う」と言うこだわりのない人なので、 これを1つ置いておけばOKで便利〜♪ あとね、これからの季節、ハンド...
修子
2015/9/28 (月) 11:25
キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー/トリートメント
何気に管理栄養士の資格を持っている私☆ こちらの商品は発売当初から気になっていました! だって、栄養士とヘアエキスパートが共同開発とか言うんですもん。 気にならない訳がないわけですよ^^ シャンプーはちょっと黄緑色かかったどろっとしたテクスチャー。 泡立ちもよく、泡切れもいいですね。 すすいだ後は、ちょっとキシむ感じがしますが、それだけしっかり汚れが落ちてるってことだろうなぁ。。。って思っています^^ トリートメントは伸びがよく、かと言ってやわらかすぎないので、髪にしっかりと絡みます...
修子
2015/9/27 (日) 11:37
舞妓はんのおしろい
思った以上に白い色にびっくりしたのですが、肌に乗せたら白浮きもせず、なじみました♪ パフの肌触りもいいですよ〜! (ちなみに写真はパフに粉が乗ってるんだけど、全然そう見えず。。。^^;) 粒子がとっても細かいようで、さらりと肌にのり、さらっとした仕上がりが続きます。 これ、ケースが穴あき式じゃなくって、ネット式なので、 ひっくり返して「トントン」として。。。みたいな手間がなく使えるから ストレスフリーですよん♪ 小ぶりなパッケージなので、ポーチに入れて持ち運ぶのもいいと思う〜♪ カバー力...
修子
2015/9/27 (日) 11:29
オイルin養潤液
オイルinとの名称なので、さらっとしたオイル状を予測していたのですが、乳液のようなテクスチャーでした。 するすると伸びがよく、1プッシュでも顔全体に伸ばすことが出来ましたよ☆ (とは言え、さすがに物足りない気がするので、2〜3回重ねてますが。) お風呂上りに手足にも使っていますが、そのおかげで全身すべすべ〜♪ 母も「これ1本でいいなんて楽よね〜☆」なんて言っているので、減りが早そうだ。。。(笑) そうそう、残量がわかりにくいのはちと不便ね。 まぁ重さと、ポンプからの出具合で、何とかなりそうですが。...
修子
2015/9/19 (土) 22:33
ビューティーマスク ヒアルロン酸
美しい女性には艶があるって素敵なキャッチコピーですね〜☆ やわらかいけれど、適度に厚みがあるシートで、たっぷりと美容液がしみ込ませてあります。 シートを出した後も、袋の中に随分と液が残っていたので、ちょうど、化粧水を塗っていた母にあげました。。。(笑) そんな母が「多いわ〜!」って言うぐらいたっぷりでしたよ☆ シートのフィット感もよく、相変わらず私は、マスクしながら掃除機かけてました(笑) それでもズレることなくしっかり張り付いていてくれました^^ 美容液がとろみがあって、シートを外すと...
修子
2015/9/14 (月) 10:46
ザ フォーム
めちゃめちゃ、しっかりとした泡が出てきます♪ きめ細やかで、濃密ですよ〜! 濃密炭酸泡とあったので、いわゆる炭酸の刺激があるのかと思ったけれど、特に刺激も無く使えています☆ (シュワシュワと言う泡がはじける感じはあるけれど、泡立てて使うと多かれ少なかれあるもんね。) でも、血行がよくなるのかなぁ。 洗顔後は顔色がよくなります^^ 肌のざらつきの減って、肌がつるんとしてきました☆ 泡立てる手間がないから、時短にもなって、朝使う時にもうれしいね♪ ≪モニター使用です。≫
修子
2015/9/11 (金) 23:29
乾燥性敏感肌用 うるおいミルク
さらっとしたテクスチャー。 ちょうど化粧水と乳液を合わせた感じかな。 伸びもよく、肌馴染みもよく、べたつくことも無いです。 さらっとしている割には、保湿力もあるみたいで、お風呂上りに手足に塗ると翌朝までしっとり〜♪ 全身、これ1本でいいのは楽ちんでいいね! 詰め替え用もあるみたいだから、無くなったら買ってくる〜♪ ≪モニター使用です。≫
修子
2015/9/6 (日) 22:29
ダーマエラスティックX リフトクリーム
濃厚なテクスチャーのクリーム。 結構硬めのクリームで、伸びはそんなによくないかな。 それでも1回の目安量がパール粒1つ分で、1個で2か月持つんだそうですよ〜。 エイジングケアのクリームにしてはコスパもよさそうですね! 形状記憶させるように、下から上へ肌を持ち上げるようになじませ、そのまま数秒キープすると効果的なんだとか。 毎日、マッサージとか面倒な私ですが。。。^^; これならなじませつつ、ちゃちゃっとできて私でも続けられてます☆ 使い終わる頃にはたるんだ私の肌にも変化があるといいな流れ星...
修子
2015/9/6 (日) 22:20
ダーマボーテ 美容液マスク
結構厚めでしっかりとしたマスクです。 サイズはちょっと小さ目かな。 (いや、まぁ、私の顔が大きいんですが。。。^^;) こっくりとした美容液がしみ込ませてあって、マスクから垂れることもないし、 パックしているうちに乾いてくるようなこともありません。 マスク素材と美容液のバランスがいいように思いました。 私はパックやマスクは朝に使うことが多くて、 この美容液マスクは肌への密着力もあるから、 マスクしながら掃除機かけててもずれたり落ちたりしなくって良かったです☆ サクランという、ヒアルロン酸...
修子
2015/8/31 (月) 22:37
スムースリップス
限定色2色を含み、全12色なんだそうですが、今回はM01を使用中♪ ベージュと言うより、ブラウンが入ったような落ち着いた色で、個人的に秋にぴったりだと思うの♪ 適度にツヤもあり、かと言って、落ち着いていて、TPOを選ばず使えそうです^^ やわらかく、するすると伸びて付け心地もいいですよ! 唇の乾燥が気になる私ですが、保湿成分が80%も配合されているそうで、 しっかり潤うから、これからも季節に持って来いの口紅なのでした〜☆ ≪モニター使用です。≫
修子
2015/8/25 (火) 22:53
プレミアム CCルースパウダー
プレミアムシリーズは、パッケージも大人かわいい感じがいいよね〜♪ 白に近いようなピンクっぽいパウダーです。 写真用に多めに肌に乗せてみたので、わかりやすいかな。 (写真右側) 実際は、肌によくなじむ感じですが、乗せすぎると、写真のように白くなるのでお気をつけて〜 私は最近、下地変わりにBBクリームを使っているので、 それの上にこのパウダーを乗せるとちょうどいい感じです♪ さらりと仕上がり、そのさらっと感が長続きしつつ、乾燥する感じもないの^^ ピンクのパウダーって、白浮きしたり、赤黒くな...
修子
2015/8/24 (月) 21:45
保湿クリームからつくった化粧水(しっとり)
専科「保湿クリームからつくった化粧水」は、小池栄子さんの「うるおいリング」のCMで有名な商品ですよね♪ とろみのあるテクスチャーで、「ヒアルロン酸入ってるなぁ〜!」って感じがします。 (実際に保湿成分として、Wヒアルロン酸が入っています。あと、ローヤルゼリーGLも配合) 肌に乗せるととっても伸びがいいです。 以前、専科「美容液からつくった化粧水(さっぱり)」を使ったことがあるのですが、 それに比べたら、びっくりするぐらいのしっとり感がありました。 (そもそも「美容液からつくった化粧水(さっぱり)」だ...
修子
2015/8/24 (月) 19:52
エクストラボリューム シャンプー・コンディショナー
富岡佳子さんのCMでもおなじみの商品ですよね〜。 私はもともと髪の毛が多く、さらに微妙なくせ毛でまとまりにくい髪だったので、 「とりあえず髪の毛の量が減らないかな。」なんて思っていたの。 ところが、年と共に、ハリコシが減り、ボリュームダウンしてきたらそれはそれで貧弱な感じに。。。^^; 最近、ショートなので、ボリュームがないとホントに髪型が決まらないんですよ〜。。。 と言う訳でさっそく使っています♪ シャンプーはジェル状で、泡立ちがいいです。 泡切れもいいから、ストレスフリーですよん♪ コ...
修子
2015/8/24 (月) 9:30
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.