Tweet
ぽんこさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
コバラサポート
モニターでリンゴ味を飲みました。 私はもともとゆず味の時から愛用していたので、これまとめ買いしたいなぁと思っていたときに飲むことができました。 これよくできていて、お茶を飲んだ後とか凄い空腹のときは満腹にならなく、本当でご飯食べたいなぁと思ったときに飲むと1時間以上電車に乗っていてもお腹がすくことがなく、のどが渇くことしかめったに感じないというほどの飲み物なのです。 それは食物繊維ペクチンと、空腹の胃液の強酸性が反応して膨らむのをコバラセンサー技術と大正製薬独自の特許取得の飲み物だからなので...
ぽんこ
2015/11/17 (火) 2:57
ピュアクネスジェル
モニターで使用しました。 私はこの商品はものすごい世界的で有名な会社なので、美容液成分をナノカプセルに閉じ込めて賞を受けた価値ある商品だと思うのですが、 アイテムの組み合わせが難しいのが欠点でした。 それはジェルが化学反応で固まるからです。 これがなければものすごく化粧水、美容液というのでは使いやすく、付け心地がいいのにもったいない。 刺激がないようにできていますので、敏感肌の方には向いていると思います。また使い続けると角質ケアが働いて滑らかな肌になり洗顔の時の手触りが違います。
ぽんこ
2015/11/15 (日) 21:33
APPS+(TPNa)LF(リポフラーレン)アイクリーム
これ凄いです。なんと数日の写真を比べただけで注射を打ったように潤っている。 それはフラーレンを分解したリポクリームを使うことにより、肌に浸透しやすく、途中でメイク直しして付けなおししなくても目元のケアが続いている。 それどころか乾き知らず。ハリとか美白とかのスキンケアは保湿が多くても乾いてしまうのが多いのにこれは乾かないで、茶色の目元がピンクのうるおいとしわのない肌になった。これで6000円台なんて信じられない。今までなんだったんだ。もし目もとケアの気になる方にぜひ使ってほしい。
ぽんこ
2015/11/14 (土) 22:49
モーガンズハンドソープ フランクインセンスサヴォンハイドロタント
泡立てることの大嫌いな私が続けらた唯一の石鹸です。 大きさが手の平よりズシッと大きく、厚さも分厚いのに本体価格2000円は安いと思える使用感と洗い上がりでした。 植物オイルだけでできていますので、溶けやすいから私はアルミをつけて水がかかる面積を小さくしました。 そして泡立てネット全体を濡らし、緩い泡ができましたが逆さにしても落ちない密着力。 その泡を肌にのせて触ると、美容液の入った泡を触っているかのようにオイル感が感じました。しかし洗うと、軽い泡なのですすぎが苦しくなくラベンダーの香りが...
ぽんこ
2015/11/14 (土) 3:31
10分間の水素パック プロフェッショナル水素パック
私はめんどくさがり屋でパックもあまりしないのですが、 今回水橋保寿堂製薬様のモニターで使用しましたが、改めて水素の良さを知った商品でした。 水素を多く発生するマイクロクラスターに着目し、水分と反応させてパックする発想から、AのジェルとBの顆粒を軽くかき混ぜて、肌の上でアルミで密封したパックの中で水素を発生させ、肌を洗うようにする仕組みのパックです。 私は皿洗いの時間をパック時間にあてましたが、ずれないし、パックが軽い、少しパチパチしましたが私の場合かき混ぜすぎたせいかもしれません。 時間が...
ぽんこ
2015/5/19 (火) 19:15
ブラックペイント
モニターで使用しました。 洗い上がりの質感と、洗浄力からしては7点以上なのですが、使いやすさから1点マイナスしました。 この商品はクレンジングで肌を痛めてしまう方におススメしたい商品です。 それは、 1.保湿成分の25種類のオーガニック成分の中、24種類がオーガニックオイルの保湿だからです。これはこの石鹸のポイントになります。 2.クレンジングで乾燥肌や砂漠肌を起こしがちですがこの石鹸はその必要な皮脂を残して、毛穴を洗浄し、肌にオイルの膜をはってしっとり感を保つ肌を作り上げます。 3.40度のお湯に40秒...
ぽんこ
2015/5/3 (日) 0:29
アクアプロテオ モイスチャアジェル
今まで家でばかり使った間食を書いていましたので感想が違うくなりましてすみません。1.洗顔後に2プッシュつけるのですが、家にいる時は乾燥は気にならずにこれ1本でいいのですが、 2.電車の移動では乾燥してしまい、これに化粧水とクリームを足すと凄いモチモチした感触になり、敏感肌に偏る乾燥肌の方にはこの美容液にプラスした方がいいと思いました。 3.夜はこの美容液を3プッシュして寝ると朝起きた時、べたつかない肌で保湿力のある肌なので洗顔するときがつるつるになり楽しくなりました。 4.ハリなのですが、電車移動が...
ぽんこ
2015/4/28 (火) 23:57
ボタニカルシャンプー
モニターで使用しました。 本来泡立ちをよくするサルフェートが入っていなく、石鹸成分になっています。 また水と天然成分由来90%以上の構成でノンシリコンとは思えない使い心地です。 使ってみると、せっけんの泡立ちがいいので時間がかかりますが、排水溝の髪の量が違うくなっているのが使うたびに少なくなり嬉しく感じてます。 今回はシャンプーだけでしたが、このシャンプーを使って乾かすと 1、髪にハリが出て、切れ毛が少なくなってきました。 2、色んなトリートメントを合わせてみてもしっかりした髪質になっていて、...
ぽんこ
2015/4/26 (日) 0:05
アーユルビオ シャンプーDトリートメントD
モニターで使用しました。 カラートリートメントが取れにくいので長持ちするのに、頭皮はさっぱり。 髪は洗い立ての感じが次の日も続くほどしっとりした感じが手軽に手に入る。 さらに地肌に優しい処方なので弱い方におススメの商品で香りも甘すぎない。 シャンプーの泡立ちが少なく植物成分たっぷりで洗浄しているのでスキンケア効果あり。 トリートメントも少し放置するだけで仕上がりが全然違う。なのにこのシリーズ値段が安い。 これは使いやすい商品です。
ぽんこ
2015/4/21 (火) 21:12
スウースリップス
ケサランパサラン様よりモニターで頂きました。 この商品は取れやすさには重点を置かず、 1.保湿成分80%、主に植物エキス中心。 2.唇に載せるとその温度で溶けるワックス効果とオイル効果ですべりが良く密着する。 しかも均一に載せることが出来る。 3.凸凹にも対処できるスムージーコンプレックスで縦しわが目立たない。 そこにゴールドパールが入っている私が使ったのはG02の柔らかな上品レッドですが、ローズカラーより少し赤に近い使いやすい色です。 この密着と保湿とワックス効果でグロスを思い出しませんか。...
ぽんこ
2015/4/20 (月) 17:03
ピクジェリーク セラム オールイン フェイスカラー
この商品は期待以上の商品でチークとして買っても、使い方がいろいろできていい。 ヽ曚筌侫Дぅ好薀ぅ鵑謀匹襯▲ぅ椒蝓七呂縫團鵐を足した色ですが、これはアイシャドウのベースメイクにも使える。パール系がほとんどないが使いやすい。 ⇔体感を出す2段目の色。頬骨の高い所、鼻筋、眉と眉の間、後涙袋の所。 応用としてチークと混ぜて、パール入りチークに。 全色混ぜて、手の甲で混ぜて化粧直しにプレストファンパウダーとして、ファンデ使わなくてもくすみが消えて綺麗。 .チークですがべたつき感がないのに保湿力...
ぽんこ
2015/4/18 (土) 23:34
ブロウラッシュEX ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カール ブラック
モニターで使用しました。 凄く使いやすく、不器用で短く寝ていたまつ毛にもつけることが出来ました。 しかも、時間が立っても落ちてこなく、パンダ目にもならないで済みました。 それはウォータープルーフなのに汗や皮脂にも強く耐久性テストもしてある商品だったからだと思います。しかも クレンジングの時まつ毛に残らずにクレンジングときちんと馴染みするんと落ちたのには感動でした。 私はマスカラつけると目の洗浄液を使い、目も洗いますがこのマスカラはその洗浄液いらずで、またダマになるかと思いコームを持ってメイ...
ぽんこ
2015/3/25 (水) 22:40
モイスチャースキンクエール
2015.3.23 改めてモニターしてみました。この商品を使うまでオールインワンジェルに何かを加えるのが当たり前と思っていましたがこれは違いました。 何も足さなくてもメイクしてもしなくても1日中潤うし浸透が早く肌にハリが出るんです。 それは天然成分で作られた商品であるのと、肌の角質の働きや細胞の働きを活性化するように作り上げた商品なので、つけていて自然で違和感がない。 なので、しっとりするのにべたつかない。これはリピート有の商品です。 肌の角質層に近い作りの成分を主体としたのが素晴らしいと思いました。
ぽんこ
2015/3/23 (月) 23:34
クレンジングウォッシュジェル
この商品は良かったです。 保湿重視、植物性天然成分中心のクレンジングができる洗顔料として使用しましたが、 皮脂を取りすぎなく、しかも油性、水性の汚れがしっかり取れるのでマスカラの取り残しもない。 朝の洗顔にも使用できるため。毛穴すっきりしてなのに化粧水いらずのしっとり感。 15種類の美容液成分でできていますが、肌にいらない成分が無添加なのもいい。 なので使い続けやすく乾燥肌で敏感肌の方にも刺激がなく使えます。
ぽんこ
2015/3/22 (日) 0:18
ブランエクスペールクッションコンパクト
モニターで使いました。 ライン使いで使うことをお奨めします。肌作りをしているときにモチモチになっている所に自然な仕上がりになるこのファンデーションは計算された気持ちのいい商品でした。 1.旦那からパッと見て化粧していないように思われたかと思うと、同じくらいの年の方がこのファンデーションを塗って合った時自分より若いと思ったと言われた位肌を良く見せてくれたファンデーションに感謝します。もし厚ぼったく塗っていますというファンデーションでしたらそう感じなかったでしょう。 2.また頬の赤みをフワッとつけて...
ぽんこ
2015/3/13 (金) 23:04
リペアフェイスパウダー
モニターで使用しました この商品は、リペアジェルの成分が入っている商品で、リキッドファンデーションに合わせることにより、美容成分も発揮する優れものです。 1.美容液成分がそのまま入っていて、天然成分100%でこの値段は良心的。 2.肌色がどんな肌にも使えるのに、載せるパフも毛先が長いのできちんと含ませながらふわっとしたしあげにできるのがいい。 3.粉も飛ばないでこぼれないので化粧しやすいし、リキッドの保湿感を吸い込まないのがいい 4.個人的もう少ししっとりしたら7点にしたいです。
ぽんこ
2015/3/9 (月) 23:48
リペアリキッドファンデーション
モニターで使用しました。 リニューアルしたことにより、使いやすさと使い心地、発色が変わり満足しています。 1.発色 私はピンク系を良く使いますが肌浮きが多いのですが、以前に比べ伸びがいいし、パールの微粒子が肌を綺麗に見せるだけでなく、ピンクの肌馴染みを良くしていて自然観が以前よりぐっと良くなりました。 2.使いやすさ 以前はキャップが液で汚れやすく、手をふいてから蓋を閉めるという感じですがそれから解放されました。 3.使い心地 べたつかず、伸びがいいので少ない量でいい。しかもカバー力があって気に...
ぽんこ
2015/3/9 (月) 23:46
薬用極潤スキンコンディショナー
モニターで使用しました。 これは万人に使える化粧水です。 今までニキビといえばハトムギでしたが高くて手に入らないのをなんとロート様は 手軽な価格で高品質な商品に成功したのです。 無香料、無着色で使いやすく、うちの旦那乾燥肌でいながら吹き出物ができやすいので他のローションを使用してなくなってきて値段は高いしと思っていましたら、これをおススメしたいし、使わせます。 それはしっとり感があるのに、次のスキンケアも入りやすくしてくれる感じがして肌の水分量を実感させやすくなったからです。 私も吹き出物が...
ぽんこ
2015/2/16 (月) 11:47
ハイドロシルクトリムスタイル
モニターで使用しました。 この商品を前から愛用していたのをリニューアルしたのですが、よかったのが沢山あります。 1.薄いビキニラインを剃るのに、毛が絡まらなくなり、すべりが良くなったうえに、皮膚を削らないことがわかりました。実験で大根を削ったら、茶色の部分しか取れなかったという塩梅の良さ。 2.チクチクしないように作られた電池での振動もいい。毛先が丸くなる。 3.わきの下でも鏡を見ないで安心して剃れるし、途中で濡らさなくてもいい。 石鹸が白い所から塗れると溶け出てきてすべりがいいし、剃り残しがな...
ぽんこ
2015/2/16 (月) 11:42
ラッシュワンダ―カール フィルム
株式会社伊勢半様に商品をいただき、モニターに参加しています 私はマスカラは絶対皮脂に強いというのを使わないとパンダ目になるののですが、このマスカラは下まつ毛にも塗ってもパンダ目にならなかったのです。 またビューラーなしでもカールが作れてましてあまり下がらない。 短いまつ毛にも目頭や一重の塗りにくいのに簡単に塗れたのには驚きました。 さすが日本人の目の大きさに合わせて作られたブラシである。 毛の長すぎないブラシで、程よいカーブが成功の鍵です。 黒の色の黒々していなくナチュラルなのに、塗り方次第...
ぽんこ
2015/2/3 (火) 22:31
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.