Tweet
ヨボスケさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ウルトラ WP マスカラ(ボリューム)
株式会社コーセー様から商品提供をいただきました。 01ブラックの使用です。 少し大きめサイズのブラシです。 「ボリュームアップ ひょうたん型ブラシ」を採用しているおかげか、 ブラシへのマスカラ液の付き具合がちょうどよく、 きれいに塗ることができました。 ダマにもならず、束付きもせず、ささっと塗れました。 マスカラを塗るのが苦手な私でも使いやすいと思いました。 また、ウォータープルーフなのもいいですね。 まつ毛にボリュームが欲しかったので重宝したくなりました。
ヨボスケ
2023/12/6 (水) 16:37
リフトインセプション
アテニアから商品提供をいただきました。 商品名:リフトインセプション【医薬部外品】 販売名:アテニア リフト美容液 まず、ブラウンカラーを基調としたシックな ボトルデザインがステキだと思いました。 中央部分のメタリックブラウンカラーがアクセントとなり、 高級感を醸し出しています。 つめかえ用レフィルがあるので環境にも優しそうです。 また、プッシュタイプで衛生的に使えるのもいいですね。 乳液のようななめらかなテクスチャーの美容液です。 ダマスクローズ系の上品な香りが漂ってきました。 とても好み...
ヨボスケ
2023/12/3 (日) 16:13
デオグラオーラテック(DEOGLA Ora Tech)
キレイナビのモニターに参加して、 商品提供を受けています。 やわらかなテクスチャーで、 きれいな水色をした歯磨き粉です。 パールミントの爽やかなフレーバー。 ミントの加減がきつくないのがよかったです。 また、泡立ちが控えめだったので、 じっくりと磨くことができました。 すっきり爽やかな使い心地が気に入っています。 気持ちまですっきりします。 口臭ケアに使い続けてみたくなりました。 マツキヨやココカラファインで 購入することができますよ。
ヨボスケ
2023/11/27 (月) 16:36
トリートメント クレンジング オイル
株式会社コーセー様から商品提供をいただきました。 さらっとしたテクスチャーのオイルです。 フレッシュフローラルブーケの香りがほんのりと漂ってきました。 心が弾むような自分好みの香りでした。 なめらかで、とろけるようにメイクへなじんでいきました。 肌あたりもやさしく感じました。 そして、ぬるつきもなく、しっとりするような洗い心地でした。 また、W洗顔不要の機能もありがたいですね。 すっきりとした洗い上がりが好みでしたら、 洗顔料を使用することもできるそうですが、私はこのままで十分でした。 大...
ヨボスケ
2023/11/15 (水) 16:30
スカルプリッチ プロフェッショナル
日清食品様から商品提供をいただきました。 まず、養毛剤とは思えないオシャレな パッケージデザインがステキだなと思いました。 ドレッサーに置くと絵になります。 ノズルの先端が丸くなっているので、 頭皮に直接塗布しやすかったです。 透明で、化粧水のようなさらっとしたテクスチャー。 香りがついていないので使いやすいと思いました。 頭皮に塗布してマッサージしながらなじませると、 気持ちよかったです。 べたつきもなく、すっきりするような使い心地でした。 髪にハリやコシがなくなってきたので、 使い...
ヨボスケ
2023/11/13 (月) 16:40
スキンクリア クレンズ オイル<アロマタイプ>
アテニアから商品提供をいただきました。 商品名:スキンクリア クレンズ オイル<アロマタイプ> 透明で、とろりとしたテクスチャーのオイルです。 手にとると、リラクシングシトラスアロマの香りが ふんわりと漂ってきました。 いつまでも嗅いでいたくなるようなとても好みの香りでした。 なめらかに、とろけるようにメイクへなじんでいきました。 ぬるつきもなく、すすぎも早く済みました。 そして、しっとりするような洗い心地でした。 また、濡れた手でも使えて、 W洗顔不要という使い勝手のよさも魅力だと思いました...
ヨボスケ
2023/11/10 (金) 16:03
IC.U V パフォーマンス
ドクターフィル コスメティクス様から商品提供をいただきました。 柔らかで、こっくりとしたテクスチャーのクリームです。 嗅いでみる限り、香りはついていないので、使いやすそうです。 そして、とろけるようになめらかになじんでいきました。 また、肌に密着しているような感じもしました。 しっとりとした使い心地が気に入っています。 それでいてべたつかないので、快適でした。 年を重ねるにつれ、フェイスラインがゆるんできたので 使い続けてみたくなりました。
ヨボスケ
2023/11/6 (月) 16:40
N organic Plenum ディープホールド クリーム
N organic 様よりいただきました。 こっくりとした濃厚なテクスチャーのクリームです。 なめらかで、とろけるようになじんでいきました。 そして、しっとりもっちりするようなリッチな使用感でした。 乾燥しがちな肌にありがたいです。 また、シトラスとフローラルをはじめとした天然精油を オリジナルブレンドした香りがとても好みでした。 香りを堪能しながらスキンケアができるのも 嬉しいポイントです。
ヨボスケ
2023/10/26 (木) 16:12
ライトリフレクティング ファンデーション
NARS様からいただきました。 02174、ピンクとイエローのバランスのとれた 明るめのシェードの使用です。 ゆるめのテクスチャーでのびがよく、 ムラなく塗ることができました。 しっとり、軽やかな使い心地がうれしいです。 自然な感じに明るく、透明感のある肌に見えてきました。 そのうえ、厚塗り感のないナチュラルな仕上がりになったので とても気に入りました。 肌をきれいに見せてくれるだけでなく、 スキンケアのような機能もあるので愛用したくなりました。
ヨボスケ
2023/10/19 (木) 16:21
クリア ブライト クレンジング
パピリオ株式会社様からいただきました。 乳白色で、とろっとしたジェルのような テクスチャーのミルクです。 のびがよく、肌になじませやすかったです。 クルクルとマッサージするようになじませていくと、 「こんにゃくマイクロボール」の触感が絶妙で 気持ちよかったです。 そして、シトラスアロマの香りがふんわりと漂ってきました。 好みの香りです。 香りを楽しみながらクレンジングできるのも嬉しいポイントです。 しっとりするような洗い上がりが気に入りました。 「こんにゃくマイクロボール」の触感も病みつ...
ヨボスケ
2023/10/15 (日) 16:03
ケシミンリンクルケアプラスジェルクリーム
小林製薬様から商品提供をいただきました。 ぷるんとしたテクスチャーのジェルクリームです。 嗅いでみる限り、香りはついていないので使いやすそうです。 のびがよく、なめらかになじんでいきました。 しっとりとした、そして密着するような使い心地が気に入っています。 また、べたつかないのも嬉しいです。 シミとシワのお手入れが同時にできるのはありがたいですね。 重宝したくなしました。
ヨボスケ
2023/10/11 (水) 17:09
ケシミンリンクルケアプラスジェルクリーム
小林製薬様から商品提供をいただきました。 ぷるんとしたテクスチャーのジェルクリームです。 嗅いでみる限り、香りはついていないので使いやすそうです。 のびがよく、なめらかになじんでいきました。 みずみずしくて、密着するような使い心地に大満足です。 また、べたつかないのも嬉しいです。 シミとシワのお手入れが同時にできるのはありがたいですね。 重宝したくなしました。
ヨボスケ
2023/10/11 (水) 16:45
トーンアップ スキン デザイナー
株式会社コーセー様からいただきました。 03グリーンの使用です。 明るくきれいなグリーンカラーの化粧下地です。 嗅いでみる限り、香りはついていないので使いやすそうです。 なめらかなテクスチャーで、肌にのばしやすかったです。 しっとりとさらりを併せ持った使用感でした。 混合肌の自分の肌質に合っている使い心地だと思いました。 頬の赤みが気になっているので重宝したくなりました。
ヨボスケ
2023/10/9 (月) 16:10
N organic Plenum リンクルダイレクト エッセンス
#PR #Norganic 直接塗り込めるアプリケータータイプになっています。 美容液は糸を引くような濃密なテクスチャー。 直塗りすると、金属製のアプリケーターが ほどよくひんやりしていて気持ちよかったです。 のびがよく、密着するような使い心地でした。 また、しっとりとした使用感でもあるのに べたつかないのがいいですね。 そして香りがとても好みでした。 シトラスにフローラルがブレンドされた香りにうっとりしました。 香りを楽しみながらスキンケアできるのも嬉しいポイントです。 気になる目元や口元のお手入れ...
ヨボスケ
2023/10/6 (金) 16:31
レネルジー HPN クリーム
ランコム様からいただきました。 乳白色で、やわらかなテクスチャーのクリームです。 のびがよく、なめらかになじんでいきました。 べたつかない、しっとりとした使い心地が気に入っています。 また、ふんわり漂うローズ系の上品な香りも好みでした。 ランコムらしい香りですね。 エイジングケアに愛用したくなったクリームです。
ヨボスケ
2023/10/3 (火) 16:22
マイクロムース リフレッシャー
アルブラン様からいただきました。 まず、ノズルをプッシュするとシューッと泡状で出てくるので、 使い勝手がよいと思いました。 もちもちっとした泡は肌になじませると、 とろりとしたテクスチャーに変化するので マッサージしやすかったです。 しっとりするような使い心地がとても気に入っています。 また、ほんのりと漂うやさしげなフローラル系の香りも自分好みでした。 香りを楽しみながらマッサージ洗顔できるのもうれしいポイントです。 朝の洗顔に愛用したいです。
ヨボスケ
2023/10/1 (日) 15:39
アイゾーンブースター
#PR #リバイタル 深みのあるパープルカラーが映えるボトルデザイン。 ボトルの底の白いゴム部分を押すと、 美容液が出る仕組みになっています。 美容液は透明で、少しとろみのあるテクスチャー。 嗅いでみる限り、香りはついていません。 なめらかでしっとりとした使い心地でした。 肌なじみもよかったです。 また、べたべたしないので快適でした。 年齢が出やすい目もとのお手入れに愛用してみたいです。 ミドル世代の方におすすめです。
ヨボスケ
2023/9/19 (火) 16:29
ケシミンリンクルケアプラス化粧水
小林製薬様から商品提供をいただきました 透明で、とろみのあるテクスチャーの化粧水です。 嗅いでみる限り、香りはついていないので、 香りの好みに分かれることなく使えそうです。 肌なじみがよく、しっとりとした使い心地でした。 また、しっとりとした使用感なのに べたつかないのがうれしいですね。 混合肌の自分の肌質に合っていると思いました。 シミとシワの両方に悩んでいるので、 使い続けてみたいです。
ヨボスケ
2023/9/13 (水) 17:00
メラノフォーカスEV
清潔感あふれる白を基調とした 握りやすいフォルムのボトルデザイン。 プッシュタイプで衛生的に使えるのがうれしいです。 また、HAKUらしいキラリと光る プリズムカラーのキャップがステキです。 こっくりとしたテクスチャーの美容液です。 のびがよく、なめらかになじんでいきました。 しっとりとした使用感なのにべたつかないので快適でした。 2005年の誕生以来、常に進化し続けているHAKU。 9代目となるHAKU メラノフォーカスEVは これまでの全ての知見をフル搭載しているというから脱帽です。 頼りにし...
ヨボスケ
2023/9/8 (金) 16:17
ミッドナイトブルーカーミングクリーム
きれいなブルーカラーのクリームです。 香りはとくについていないので、使いやすそうです。 なめらかなテクスチャーのクリームでした。 のびがよいのでなじませやすかったです。 べたつかないしっとりとした使い心地が気に入っています。 また、なじませると軽くひんやりしてきました。 ほてった肌をクールダウンしてくれるので快適でした。 この夏の猛暑は肌へのダメージが大きかったと思います。 こちらのクリームできちんとケアしていきたいです。
ヨボスケ
2023/9/4 (月) 16:29
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.