Tweet
shihozoさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
レインブーツ
梅雨の時期に去年も買うか迷ったのですが、やっぱり欲しいと思って購入したのが、レインブーツ。 いかにもレインブーツというか長靴は嫌だったので、細身でラインが綺麗なものを購入しました。 これで、雨の日のおでかけの億劫度も軽減&おしゃれも楽しめます。
shihozo
2011/6/1 (水) 19:31
ダーマ ホワイト SP シティ ブロック 40
サンプルをお試ししました。 一袋、全部出して使ったところ、出しすぎたなぁ〜と思うくらい、顔の上でもてあましちゃった感じがあったのですが、スポンジで伸ばしていくと、なんともなめらかなのびで、あっという間に綺麗なお肌に早変わりしてくれました。次のファンデーションのノリをものすごく良くて、最近の下地の中では、一番良かったです。
shihozo
2011/5/2 (月) 17:39
マクロビオティック メイプル&ココアクッキー
こちらの手づくりキットでは、必要な材料はこのように、ほとんど用意 されているので、あとは塩と菜種油(またはサラダ油)のみ用意すればOK なのが、楽チンです。 卵アレルギーのお子さんも最近結構いらっしゃいますが、親子で楽しく作ったりするのも楽しそうで、是非お勧めします。 焼き立ても、冷めても美味しく、卵や乳製品が入っていないとは思えない感じでした。
shihozo
2011/4/20 (水) 17:04
Zero スノーウィーソープ
泡立てネットでかなりモコモコの泡ができました。ハチミツ成分が効いているせいか、汚れはしっかりおとしてくれるけど、しっとりしている感じです。ひとつ無くなるまで使い続けてみて、またレポートしたいと思います。
shihozo
2011/3/13 (日) 22:18
すあしびじん
私は皮膚が弱く過去にスクラブ入りのフットケアを使って腫れてしまった事があるので、スクラブ入りは・・・と懸念していましたが、こちらの商品では腫れたり、ヒリヒリすることもありませんでした。 むしろ、気持ち良い位で、リピートしても良いなぁと思います。
shihozo
2011/3/13 (日) 21:28
Re美 美容液
ぐんぐんと美容液がお肌に入っていきます。ハンドプレスをして浸透をよくすると、お肌ももっちりとして柔らかくなりました。最近ファンデーションを塗った際に、口周りがよれるのが気になったので、ホウレイセンのあたりをしっかり塗りこみましたが、乾燥がじっくりと潤っていく感じがしました。
shihozo
2011/3/13 (日) 18:31
Birthday化粧品 モイストクレンジングジェル
モイストクレンジングジェルで、メイク落としとしても洗顔フォームとしても使えます。そのうえ、パックとしても使えるので、コストパフォーマンス的にかなり合格です。 週に1〜2回はジェルを泡立てない状態で顔に伸ばし、10分間ほどパックして洗い流すと、肌がくすみが抜けて一段と白くなります!
shihozo
2011/3/13 (日) 16:47
DTWフラワーエッセンス
自分ではケアできないマインドをフラワーエッセンスでケアしてあげようというのが、このDTWフラワーエッセンス。 お水に4滴を入れて、そのまま飲ませていただきましたが、お花の味がするのかなと思ったら、本当に普通のお水と変わらずに、飲みやすく、無味無臭。個人的には、女性力を高める「Fascination」エッセンスを、毎日ペットボトルに入れて飲みたいなぁと思います。
shihozo
2011/3/13 (日) 14:27
オリエンタルスリムティー
飲んでみると、ほうじ茶みたいな味で便秘に効く=苦い味?という勝手に想像していた飲みにくいお茶ということは全くなく、そしてそして、飲んだ翌朝は普通にお通じが。 お腹が痛くなることもなく、下剤を飲んで外出するのもヒヤヒヤ〜なんて心配は無用です。自然の力で無理なく、スッキリできるのが嬉しいお茶です。
shihozo
2011/3/11 (金) 23:10
リンケージHY
傷んでいた毛先が気になったので、美容院でしっかりトリートメントをしてもらい、ホームケア用のトリートメントとしてだしてもらいました。 終わった後は、別人のように、髪の毛がツルッツルッになりました 。 お肌同様、髪の毛も乾燥しがちなので、ヘアケアのお手入れも忘れないようにしたいものです!
shihozo
2011/2/16 (水) 20:23
夏恵(なつのめぐみ)
一日6粒を5日間続けて飲んでみましたが、 う〜ん・・・、効果があったがわからなかったかな... 飲んでいた時期が、ちょうど立春前後で暖かったのもありますが、冷えがあまり気にならなかったのは事実でした。 いずれにせよ、健康とは程遠い、夜型生活や、運動不足などの 改善が何より大事!!!と考える良い機会になりました。
shihozo
2011/2/6 (日) 23:29
フラワーエッセンス
エッセンスの中で、私が選んだのが「Agrimony」です! エッセンスを選んだ指標として、以下の点があてはまり すぎているから(笑) 周囲の変化や争い事にも敏感で、自分も落ち込んで しまいますが、普段はおどけたり、とても明るく陽気に 振舞っているので周囲の人が気づくことはありません。 このエッセンスは、先がスポイト状になっていて、 口に直接たらしてもよし、飲み物に入れてもよし、 お風呂に入れて使ってもよしとのこと。 私は、一番効きそうな、直接口に入れるをやっているのですが、 味は、濃い蜂蜜にアロマエ...
shihozo
2010/9/17 (金) 17:47
プレミアムビューティースキン
「男性の濃いひげ・濃いムダ毛をもやっつけた実力派コスメが 女性用に生まれ変わりました。」 ということで、女子に効かないわけはないだろうと、 気になっていたのでお試し中です。 1本目の半分位を使い終わりましたが、ムダ毛に効いてる 効果はまだ実感できませんが、お肌はしっとりして、 ちょっと手足が白くなった気がします これから、ノースリーブも着たいし、ボディケアは 続けてみたいと思います。
shihozo
2010/6/17 (木) 10:15
Ban 薬用デオドラントシート
天然コットン100%を、ジェット水流でぎゅっと 厚めに加工しているので、しっかりと気になる部分を 拭き取ることができます。 薄いと拭いた感じがしないけど、厚みがあるので、お風呂上がりみたいに、すっきりします。 そして、ひんやりとしているので、爽快感がアップ!! 薄いので、バッグにもすんなり入るし、これからも 役に立ちそうなグッズです。
shihozo
2010/6/16 (水) 22:26
キングアガリクス100
一日2袋を目安として飲みましたが、疲れがとれやすいように感じました。 この連休は人混みを歩いたり、久しぶりにヒールの高い靴で、長時間歩いたり、普段にないほど動きましたが、通常時よりぐったり感がなかったように感じます。 味がどうなんだろう・・・と思いましたが、苦みなどもなく飲みやすかったです。 アガリクスは、お値段がもう少し安ければ、嬉しいですね。
shihozo
2010/5/5 (水) 0:22
金時しょうが粒
毎日、2粒飲んでみたのですが、この連休は暖かいのもありましたが、年中冷え性で悩まされている私も、足が冷たい!と感じることがなかったように思います。 (冷え性だと、この時期でも足が冷たくて、居酒屋などに行くと、足元がスースーして駄目なのです。) 普段は、脇役になりがちな、生姜ですが、これから意識してサプリメントででも、取り入れたいと思いました。
shihozo
2010/5/4 (火) 23:40
アイシャドウの「カプチーノブルーム 」
最近、日本では原宿にオープンして、話題になっているSKINFOODで アイシャドーを購入しました。 食べてカラダにいいフードをお肌にもというコンセプトの商品は、パッケージもかわいらしく、どれもこれも欲しくなってしまいます。 写真では、茶色にみえますが、ゴールドっぽい感じで、ナチュラルにも、パーティーでも使えそう。普段がピンク系ばかりなのですが、こちらはちょっと大人っぽい感じで、とても気に入りました。春のメイクアップが楽しくなりそうです。
shihozo
2010/4/16 (金) 15:03
飲むサラダ 有機マテ茶
モニターで試させていただきました。 「有機」とついた時点で、なんか体に良いぞーーという感じがして、嬉しくなりました。そして、今回はマテ茶だけでなく、マテ青汁までいただきました健康に良さそう。 飲み方は、ホットでもアイスでも良いらしいですが、やっぱり冬は、ほっこりホットで。 お味は、サラっとしていて全く癖がなく飲みやすいので、普段のお水代わりに飲んでみましたが、お腹がすっきり(つまり整腸作用がある!)しました。水分補給の代わりに飲んでいるだけで、良いことが起きた。まさに、「飲むサラダ」かもしれ...
shihozo
2010/3/25 (木) 19:03
Curel
化粧水は、乾燥肌なので、一番しっとりする「轡螢奪繊廛織ぅ廚鮖箸辰討澆泙靴燭、さらっとしているかと思いきや、じっくり浸透して、なめらかになります。 保湿クリームも、潤浸保湿セラミド成分、ユーカリエキスが潤いを助けてくれて、しっとりするのに、べたつかず、軽い使い心地が良いです。 UVクリームは、紫外線が気になりだしたこの時期は、マストアイテム。私は下地として使ってみましたが、わりと圧迫感がある感じがしました。しかし、UVクリームにありがちな、白浮きもなく、お肌になじみます。紫外線もしっかりガードし...
shihozo
2010/3/17 (水) 17:29
ラサーナ海藻ヘアエッセンス
最近、ノンシリコンのシャンプーに変えてから どうも、髪の毛がきしみ始めたので、 「ラサーナ海藻ヘアエッセンス 」を試してみました。 癖毛の私にもぴったりで、濡れた髪の毛につけて、 ドライアーで乾かすだけで、しっとりします。 ちょっとお値段が高いかなぁとも思いましたが、 少量でたくさん使えるのでコスパ的には良いです。
shihozo
2010/2/23 (火) 21:21
<< 前へ
1
2
3
4
5
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.