Tweet
kosaretekuさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
パールシャワー
ピンクパールのパウダーです。 アイシャドウとして使うと、ほんのりキラキラして、やさしくほんわかした雰囲気になります。 アイシャドウ、ファンデーション、眉墨、ネイル等、用途がたくさんあるので、こんどチーク代わりに使ってみようと思います♪ ベストコスメの一つです。
kosareteku
2009/12/18 (金) 16:59
ダブルシャイニーアイズ
164番の薄いパープルとホワイトの色を使っています。 パッケージがとてもかわいくて、色味も細かなパールがたくさん入っていてとてもキレイでお気に入りです。 底をスライドさせると出てくるチップも面白くてお気に入りです。 お出かけのときに使用するお気に入りのシャドウです。 ベストアイシャドウです!
kosareteku
2009/12/18 (金) 16:54
マキアージュ フローレンススキン パウダリー
厚ぼったくなく自然に仕上がるパウダーファンデです。 少し時間が経つと浮きやすいかなと思いますが、汚く崩れるタイプではないので直しも簡単に思います。 ベストファンデーションです。
kosareteku
2009/12/18 (金) 16:51
ネールカラー
マキアージュのグリーンのマニキュアです。 グリーンベース自体にも細かなパールが入っていて、更に大きめのラメがたくさん入っていてキレイです。 容量がとても多く年単位で使えそうなのですが、全然固まらず使いやすいです。 ベストマニキュアのひとつです。
kosareteku
2009/12/18 (金) 16:48
ヴェルニ ア オングル
ポップな色のペディキュアをしたくて購入しました。 このシリーズは発色が良く、速乾性で値段も容量も◎です。 お気に入りのシリーズです! ベストマニキュアです
kosareteku
2009/12/18 (金) 16:46
ヴェルニ ア オングル
ペディキュア用に買ったものです。 発色が良く2度塗りする必要もなく、速乾性でお気に入りのマニキュアです。 ベストマニキュアの一つです
kosareteku
2009/12/18 (金) 16:44
カードファンデーション
ポーチの中にファンデーションが入っていなくて急遽コンビニで買ったものです。 カードファンデーションとあり、本当にカードサイズで軽く、薄いミニサイズのファンデーションです。 カネボウのもので、きちんとカバー力もあり使い勝手は良かったです。 何よりサイズがとてもお気に入りです! ベストコスメです★
kosareteku
2009/12/18 (金) 16:41
フルグロッシーリップス
ラメがたくさん入ったグロスです。 細かなラメと星型の入ったクリアーのグロスで、口紅の色を問わず使えるので重宝しています。 星型のラメはたくさん入っているのですが、チップにはついてこないので飾りなのかな?という感じですが、とてもラメがキラキラしていてキレイです。 ベストグロスの一つです
kosareteku
2009/12/18 (金) 16:37
グラマラスルージュ
ブラウン系の落ち着いた色味です。 ルージュとありますが、ツヤツヤとしていてグロス効果もあります。 ダイヤル式のタイプで細身のパッケージもお気に入りです。 ベストルージュの一つです。
kosareteku
2009/12/18 (金) 16:34
マキアージュ チークカラー用ケース
フフのグロスです。 2色が一体になっていて面白いです。 グロスですがハッキリと色が付くので口紅のいらないタイプです。 ベージュの方がよく使うのですが、細かなパールが入っていてとてもキレイです。 ベストグロスの一つです
kosareteku
2009/12/18 (金) 16:31
スウィートキスオングロス
PK04番、ピーチを使用しています。 細かなラメも入っていてキラキラ、ツヤツヤになります。 マリクレールのコスメはパッケージも可愛くてお気に入りです。 ピーチの香りもほんのり良い香り♪ ベストグロスの一つです
kosareteku
2009/12/18 (金) 16:28
メイベリン フルーティー ジェリー
109番ベリーシャーベットです。 チューブの手軽なタイプのグロスで使用しやすいものですが、このグロスは甘い香りがついていて色もカワイイのでお気に入りです。 ただ、すこし香りがキツイかな? 価格も使い勝手も良いのでベストグロスの一つです
kosareteku
2009/12/18 (金) 16:25
ウォーターシャイニーリキッド
603番ピーチフィズです。 オレンジ系の色味で普段は一番この色を使用しています。 ちょっとそこまで出かけるときなんかには、サッと塗るだけで口紅+グロス効果があるので便利です。 ベストリキッドルージュです
kosareteku
2009/12/18 (金) 16:19
ウォーターシャイニーリキッド
605番のピンク系です。 結構ピンク色がハッキリと付き、グロスのようにツヤツヤしているのでコレ1本で済んじゃいます。 便利で小さくてポーチの中でもかさばらなくて良いです。 ベストリキッドルージュです
kosareteku
2009/12/18 (金) 16:14
ウォーターシャイニーリキッド
606番のダークな色味です。 リキッドタイプの口紅ですがしっかり色の付くグロスといった感じです。 手軽につけることができてとても便利で重宝しています。 ベストリキッドルージュです
kosareteku
2009/12/18 (金) 16:12
オルビス ルースパウダー リフィル
ルースパウダーの限定の色味、スノーピンクです。 ほんのりピンクで細かなパールでキラキラして、冬にピッタリなルースパウダーです。 とても気に入っているのですが、限定色なのが残念です。 レギュラー化しえくれたらいいのに… マイベストコスメのひとつです
kosareteku
2009/12/18 (金) 15:52
パワーステイマスカラ 3D カラーニュアンス
ブラックベースに光の加減でカラーのニュアンスが出るマスカラです。 私はブルーを買いました。 一見普通ですが、光に当たるとブルーでキレイです。 あくまでニュアンスで、真っ青なマスカラではないので使いやすいです。 落ちにくいのもパンダにならずに良いです。 ベストマスカラの一つです!
kosareteku
2009/12/18 (金) 15:49
キャンメイク ハイライター
ハイライトです。鼻筋やアイメイクのハイライトにはたっぷり使い、私は薄く顔全体にも大きな柔らかいブラシに含ませて使います。 顔が1トーン明るくなって、細かなパールでキラキラしてとてもお気に入りです。 必ず使うアイテムで何回もリピートしています! マイベストハイライト!!
kosareteku
2009/12/18 (金) 15:42
キャンメイク パウダーチークス
オレンジ系の色を使用しています。 ナチュラルなメイクにはチークをオレンジにしたり、可愛くしたいときにはピンク、ショッキングピンクとオレンジを混ぜて濃いめのチークにしたり、シーンによって使い分けていますが、一番使用頻度が高いのがこの色です。 プチプライスでもとても使えるのでリピートしています。 マイベストチーク!
kosareteku
2009/12/18 (金) 15:40
マキアージュ フローレンススキン パウダリー
厚ぼったくなく薄づきで自然な感じに仕上がります。 コンパクトが可愛くてお気に入りです♪ 春夏にまた使いたいと思います。 マイベストファンデーション
kosareteku
2009/12/18 (金) 15:36
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.