Tweet
みかんかんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
スキンケアセット
真冬のレスキューアイテム。 ネットで見かけ、試しに買ってみました。クレンジングからクリームまで一通りそろっています。一週間くらいは十分試せました。 肌がしっとりして翌朝のメイクのノリが、断然よくなったのを実感できます。冬の乾燥対策にいいです。
みかんかん
2011/1/10 (月) 8:49
足のむくみに
これぞレスキューアイテム! 夜履いて寝ると、翌朝足がすっきり。冬は寒さ対策にもなります。 デスクワークでむくみがひどく、夕方は足のだるさがひどいので、お風呂のマッサージと合わせて使用しています。 最近はなくては寝られないほどです。
みかんかん
2011/1/10 (月) 8:39
サンプル
メイク落とし、化粧水、クリームのサンプルです。 アベンヌウォータのイメージでさっぱりした感じかと思って使ってみましたが、思いのほかしっとりとした使用感でした。 冬の乾燥のレスキューアイテムとして使えます!! べとつかないでしっとりするので、使いやすいですね。以外とよさそうです。
みかんかん
2011/1/8 (土) 22:31
アルファージーヘスペリジン
冷えのレスキュー対策!! ものすごい冷え性なので、冷え性に効く!というのをネットで見かけすぐに買いました。ミカンの成分が含まれているそうです。しばらく飲んでいますが、まだ変化はわかりません。とりあえず一か月続けてみようとおもっています。 今年もしもやけはできました、、。効果を期待してます!!
みかんかん
2011/1/7 (金) 9:30
超米ウコンプラス
年末年始の飲み会にレスキューアイテム。 なにかと忙しく、飲む機会が増える時期です。店頭で見かけ試しに飲んでみました。味はそれほどまずくなく飲みやすいです。 ウコンやアミノ酸が含まれているそうで胃にもよさそう。即効性のある効果は感じませんが、きっと体に良いんでしょうね。
みかんかん
2011/1/7 (金) 9:24
ハンドクリーム
ハンドクリームは冬に欠かせないレスキューアイテムですね。 試してから買いたいものなので、サンプルは助かります。 炭の露というネーミングから、どんなのだろうと興味がわきます。使った感じはサラサラで嫌なべとつきはありません。 日中に使うのに便利そうです。
みかんかん
2011/1/7 (金) 9:16
マフラー
お気に入りファッションです。 黒のマフラーはコーディネートしやすく便利。 これは一番のお気に入り。カシミアで肌触りがとってもいいんです!!首回りがあったかいと寒さが格段に違います!! 冷え性で寒いのが苦手なので、この時期マフラーは必需品です!
みかんかん
2010/12/23 (木) 10:30
カーディガン
お気に入りファッションです。 黒のカーディガンはオフィスでもプライベートでも出番が多くて重宝します。 これはとっても薄くて暖かさは期待できませんが、しわ加工の薄手も素材がさりげなくおしゃれな感じで気に入っています。 コンパクトになるのでぬいでバックに入れても邪魔になりません。
みかんかん
2010/12/23 (木) 10:26
セーター
お気に入りファッションです。 メンズなのですが細身のシルエットなのでちょうどいいサイズで、ちょっと羽織るのに重宝しています。 生地が薄手なのですがとっても肌触りがよく暖かいです。 黒なのでなんでも合わせられ、オフィスでも着られるのがいいです。
みかんかん
2010/12/23 (木) 10:20
フリース
お気に入りファッションです。 フリースは肌触りが好きです。 昔のフリースは厚手でしたが、最近は薄いフリースもあってインナーに着てももこもこならなくていいです。 色も豊富だし、安いしたくさん揃えておくと便利に着まわせます。 キレイめのカラーを買い足そうと思っています。
みかんかん
2010/12/23 (木) 10:15
ヒートテック
お気に入りファッション。 以前から話題になっていたヒートテック。ほんとにあったかいのかなと思っていましたが、今年は買ってみました。 薄くてよく伸びる素材が着やすいです。 ハイネックを買ったので今度はクルーネックを買い足そうと思っています。よく990円セールをやっていますので、それを狙って買おう!
みかんかん
2010/12/23 (木) 10:12
ブーツ
お気に入りファッションです。 ファーが本当にあったかいです!!冷え性に強い味方。寒くなるとほとんど毎日のようにこれをはいています。 ペタンコなのが歩きにくいのと、雨の日はスエードなので履けないのが難点です。 折って履いてもいいみたいですが、中のタグが出てしまうので折り返しはしないで履いています。
みかんかん
2010/12/23 (木) 10:08
スニーカー
お気に入りファッションです。 コンバースが安くなっていたので、ピンクはどうかなと思ったのですが、安さに負けてとりあえず買ってしまいました。 軽いし、履きやすいです。ジーンズに合わせても思ったほどかわいすぎなくていい感じです。失敗しなくてよかったです、、、!
みかんかん
2010/12/23 (木) 10:04
ブーツ
お気に入りファッションです。 去年から気になっていたブーツ。今年は早速買いました。 レギンスやスキニ―のパンツにばっちり合います。 軽いし皮が軟らかいのでとっても履きやすいです。 汚れが気になるので防水スプレーをしましたが、雨の日は履かないようにしています。
みかんかん
2010/12/23 (木) 9:59
エンジニアブーツ
お気に入りファッションです。 黒のブーツは合わせやすくて便利。ジーンズに合わせて履くことが多いですが、タイツにワンピースでもかわいい。出番が多いです。 重いのが難点ですが、ダイエットにもなる?ということで星5つ。
みかんかん
2010/12/23 (木) 9:55
ブーツ
お気に入りファッションのひとつです。 クロックスは雨の日だってOK。 履きやすくて値段も安いので汚れてもへっちゃら。普段履きにとっても重宝しています。 折って履いたりアレンジが利くのもいいですよ!!
みかんかん
2010/12/23 (木) 9:50
スキンローション
お気に入りコスメ。 緑茶エキスからできたボディ用とフェイス用のローションです。 緑茶など天然成分から作られているそうで、安心して肌につかえるものです。 ボディ用はさっぱりした使い心地。この時期は、少し物足りない気もしました。 フェイス用は思っていたより、オイリーな感じで化粧水の代わりでいいのかなと思うくらいです。しっとりして保湿効果は期待できます。
みかんかん
2010/12/13 (月) 9:37
DHCサンプル無料プレゼント
お気に入りコスメ。 保湿クリームのサンプル試してみました。 黄色がかなり強めのクリーム。一瞬えって思うほどの色です。 べたつくことなく、肌になじんでいくのがわかります。 保湿効果が十分期待できるアイテムです。 シリーズで使ってみたいです。
みかんかん
2010/12/13 (月) 9:27
DHCサンプル無料プレゼント
お気に入りコスメ。 ローションのサンプルです。まず手に取った時に黄色の色にびっくり。成分の色なのか、確かに効果がありそうに見えます。 肌への浸透感、しっとり感はよかったです。シリーズで使うとさらにいいでしょう。 ネットでさっそくチェックしてみようと思います。
みかんかん
2010/12/8 (水) 9:38
DHCサンプル無料プレゼント
お気に入りコスメ。 乳液のサンプルを使ってみました。色を見てびっくり!黄色がかなり強い、、成分の色なのでしょうか?効果ありそう。 使い心地はよいですね。べたつきもなく肌がしっとりしました。 紫のパッケージの色も印象に残ります。
みかんかん
2010/12/8 (水) 9:33
<< 前へ
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.