Tweet
もこ蔵さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
バレッタ
このバレッタ、 ダイソーで100円だったのですが、 可愛いし、髪がしっかり留まります。 まとめ髪にするのに、もちろん大活躍ですが、 1コ会社に置いておけば、 おろした髪の日、 書類を書くときや、仕事中、前髪が邪魔になった時に、 すぐにとめられて、便利です。
もこ蔵
2009/10/21 (水) 11:49
ゴージャスヘアスタイラー
今流行の、盛り髪をするのに、 必要不可欠アイテムです!! 自分の髪だけで盛り髪をしようと思ったら、 巻いてクセをつけたり、 逆毛を立てたり、 スプレーを使ったり、 けっこう時間がかかるのですが、 これだと、簡単に盛り髪ができます。
もこ蔵
2009/10/21 (水) 11:42
シュシュ
今年、シュシュはたくさん買いましたが、 このリボンつきは、色違いで買ったほどお気に入りです♪ もちろん束ねた髪につけて、ヘアアクセサリーとして 活用しますが、 おろした髪の日も、腕につけて、アクセサリーにしておき、 ラーメンやおうどんを食べるときや、 歯磨きするときなど、髪が邪魔になるときに、 ササッとくくれるので、とっても便利です。
もこ蔵
2009/10/21 (水) 11:37
マーメイドモイスチャー
頭皮がスッキリ洗えて、 髪の毛がさわやか爽快です!! 洗った後、ずっと香りが続くってわけじゃないので、 洗ってる最中に香りを楽しむって感じで、 お風呂タイムが楽しくなります。
もこ蔵
2009/10/21 (水) 11:33
ストレートパーマ
私はなぜか、前髪と横髪だけクセ毛なので、 今まで美容院で、前髪と横髪をストレートにしてもらってましたが、髪全体じゃないので、節約のため自分ですることにしました。 これを使うと、まっすぐサラサラになりました。 この商品の特徴である ホットマニキュワは、じんわり温かく、 髪にツヤを与えてくれます。 香りもとてもいいし、パーマ液独特の イヤな臭いは少ないし、 ヘアマニキュアがいい香りにしてくれます。 ただ、4step目の、洗い流さないトリートメントは つけすぎに注意! 確かにしっとりはしますが...
もこ蔵
2009/10/21 (水) 11:28
モイストキープスパ (しっとり)
普段は、H&Sのシャンプー&コンディショナーを 使用してるのですが、 「ヘッドスパ発想」というCM文句に惹かれ、 トライアルセットがあったので、購入。 H&Sと比べ、シャンプーが、けっこうスースーするのに 驚きました。 シーブリーズまではいかないけれど、 かなりの爽快感です。 髪もサラサラになるし、頭皮の汚れもしっかり取ってくれるので、 かなりいいです。
もこ蔵
2009/10/21 (水) 11:19
ヘッドスパ
H&Sのシャンプー&コンディショナーだけでも、 十分髪質・地肌が調子いいのですが、 ヒト手間かけて、ヘッドスパすると、 髪がやわらかくなった気がします。 毎日は少し面倒なので、週2くらいで使ってます。 シャンプー・コンディショナー・ヘッドスパの セットで売っているので、オススメです。 美容師さんも、頭皮はちゃんとマッサージしないと、 顔がたるんだり、カサついたりすると言ってました。 顔と頭皮は繋がってるからだそうです。 美肌のためにも、髪のためにも 頑張ってケアしてます!
もこ蔵
2009/10/21 (水) 11:08
M3−1
美容師さんに勧められて購入しました。 自然のものしか使ってないらしく、 強アルカリ性ということで、なんか、恐い気もしましたが、 すごく髪にいいそうです。 最初は、ただの水では??と思ったのですが、 使ったときと、使ってないときの、 髪のしっとり感・さらさら感がまったく違います。 シャンプーする際、同量のM3−1で溶いてシャンプーすると、 びっくりするくらい泡立ち、 そのまま置いておくと、リンスもトリートメントもいらず、 しっとりサラサラになります。 顔にも身体にも吹きかけると、しっとりしま...
もこ蔵
2009/10/21 (水) 11:03
ヘアーアイロン
今まで、コテで、オデコ・首を何度か火傷し、 コテを使うのが億劫になってましたが、 このツヤグラアイロンは、外側が、熱くならないので、 やけどの心配がないのが一番嬉しい! ツヤグラという名前だけあって、 髪の毛をストレートにするときは、つやつやストレートに、 巻き髪にするときは、ふんわりつやのある巻き髪になります。 温度も調整できるし、すぐに熱くなるので、 忙しい朝、とっても重宝します。 持ちもすごくいいので、朝セットしたら、夜までしっかり 朝の髪型をキープできます。
もこ蔵
2009/10/21 (水) 10:54
椿油
髪の毛の命は、ツヤです! 夏は紫外線でパサつく髪を守ってくれるし、 秋冬は、乾燥から髪を守ってくれて、 ツヤ髪にしてくれます。 古来から使われてるものが、結局いいということでしょうか。。。 つけすぎると、べとつくので、 髪が濡れてるうちに、少しずつ調整してつけると、 ホントキレイなツヤ髪、天使の輪ができます。
もこ蔵
2009/10/21 (水) 10:46
薬用リップクリーム
保湿効果NO.1リップです!! 今までどんな薬用リップを使っても、 その場しのぎの潤いでしたが、 これは、ヒト塗りでしっとりします!!! 私は、どのメーカーのグロスを塗っても、 荒れて唇の皮めくれるので、 グロス前にコレを塗るとキレイにつくし、 縦ジワやめくれから解放されます。 他の薬用リップに比べてチョット高いので、 躊躇してましたが、もっと前から使っておけばよかったと、後悔してます。 オススメ中のオススメ商品です。
もこ蔵
2009/10/2 (金) 15:54
エクストラ ウォッシュ ボディーソープ
毎年この時期、全身カサカサになるので、 上から保湿・保湿するだけじゃなく、 ボディーソープでも潤うものをと、 これを使ってます。 しっかり汚れは取れてるのに、 洗い流したあと、潤う感じがすごく好きです。
もこ蔵
2009/10/2 (金) 15:46
エクストラケア24hour ローション
この時期、毎年、全身カサカサになるのです。 アトピーではないのですが、 一過性のカサカサ病になります。 脱皮?!?! ボディケアとして、これは優秀です!! 全身に使うので、あまり高いものだと気が引けるので、 コストパフォーマンスもいいし、 毎日全身にたっぷり塗れます。 べたつかないのに、非常に潤うので、 保湿効果バツグンです!
もこ蔵
2009/10/2 (金) 15:39
ベビードール ボディーローション
年甲斐もなく、ベビードールの香りがもともと好きで、 香水も使っているので、 こちらを身体に塗ると、さらにパワーアップで いい香り長持ちって感じですね。 夜塗って、朝もずーーーっと香ってるので、 自分にも香る用って感じでいいです。 保湿効果とともに、ラメが程よくいい具合に入っているので、 腕や足やデコルテに塗ると肌がきれいに見えます。
もこ蔵
2009/10/2 (金) 15:29
ハンドクリーム
もう何本も使ってます。 さらさらというよりは、 こっくりしたタイプで、非常に保湿力が高いです。 香りもけっこうしっかりめで、 でも、イヤな香りじゃないし、 ずっと香り続けるわけじゃないので、 塗っていて気持ちいいです。 カモミールの香りなので、 寝る前に塗ると、ぐっすり休めそうな気がします。 大好き☆なハンドクリームです。
もこ蔵
2009/10/2 (金) 15:23
センセーション ハンド&ボディローション
ネイルサロンで塗ってもらって、 気に入って、一時、色んな香りを試してみました。 これ、香りがけっこうキツイんですよね。 香りの持続性もあるので、 香りを楽しみたいときには、オススメです。 保湿力もあるのに、サラっとしています。 値段は少々お高めですので、 特別な日のボディ&ハンドケアにするとか、 お友達の誕生日等にあげると、すごく喜ばれます。
もこ蔵
2009/10/2 (金) 15:17
ハンドクリーム
インフルエンザ対策で、 お手洗いに行く度に、石鹸でゴシゴシ手を洗うので、 すぐに手はカサカサになってしまいます。。。。 ハンドクリームは必需品です!! 色々なハンドクリームを試してみましたが、 最近のお気に入りは、このハウスオブローゼのハチミツ入り ハンドクリームです。 保湿力がすごくあるし、あまいハチミツの香りがするので、 つけるのが楽しみになります。 パッケージも可愛い♪
もこ蔵
2009/10/2 (金) 15:04
ピュアシアバター
保湿の王様シアバター 女子は、全員といっていいくらい、ロクシタン好きですよねぇ〜 色々な香りやアイテムがありますが、 結局私はシアバターが一番好きです。 ほのかな香りと、とてつもなく潤う感じが大好きです。
もこ蔵
2009/10/2 (金) 14:58
フレーバーキューティクルオイル
保湿は、ネイルもしっかりしないといけません!! このオイルは、瓶の中にお花が入っていて 見た目も可愛い♪ので、置いていてもインテリアになります。 香りがいいので、塗ったら、指先からほのかに香る香りに 癒されます。 私はピーチがお気に入りですが、 青リンゴや、マスカット、フローラル等もオススメ。 気分によって変えてます。 甘皮に塗って保湿すると、ネイルのモチもいいし、 ツヤ感がUPして、見た目もキレイですし、 爪が丈夫になって、割れたり裂けたりしにくくなります。
もこ蔵
2009/10/2 (金) 14:54
エバメールゲルクリーム
保湿といえば、これです!! 大好きで、ポンプボトルで購入してます。 一度使い出すと手放せません!! なんといっても、手軽さが大好き。 洗顔後、これだけでいいのですから!!! もう、化粧水→美容液→乳液 。。。 って手順を ふむことが考えられない! でも、たまぁ〜に、乾かないうちにファンデーションや 日焼け止めを塗ると、ボロボロとゲルが剥がれてきて、 顔中カスだらけになるのが困る! でも、慣れてくると、 朝は少量を、ちゃんと肌に馴染んでから化粧すると なんの問題もないし、 潤い続けます!!...
もこ蔵
2009/10/2 (金) 14:46
<< 前へ
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
2
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
2
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
4
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
5
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
689
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
488
桃
ステキ数
346
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.