Tweet
みかんかんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
レッスンプログラムシリーズ
現在使用中のスキンケアです。 メイク落とし、洗顔料、化粧水、保湿クリームのトライアルセットです。 無臭で余計なものが入っていないので、肌に優しいと思います。 きついにおいが苦手なので初めて使ったとき、使いやすそうと感じました。 しっとりと肌が保湿される感じで、使用感もいいです。
みかんかん
2011/2/8 (火) 8:55
サンプルキット
スキンケアに時間がかけられないときに便利です。 洗顔の後に朝、夜それぞれのクリームで簡単にスキンケアできます。 特に朝は時間がないのでとても助かります。 しっかりメイクでないときはBBクリームのみでもOKなので、休みの日などは簡単だけどきちんと仕上がるのでいいですよ!
みかんかん
2011/2/7 (月) 13:11
wリフト保湿化粧水
冬の乾燥時期のスキンケアに、よさそうなので買ってみました。 内側と外側からWに保湿する という心強い効能に惹かれました。 少しとろみのある液で、かなりしっとりとした感じです。”超しっとり”というキャッチはその通りです!! 同シリーズで乳液もあるので揃えようと思います。
みかんかん
2011/2/7 (月) 9:32
うるおい浸透マスク
大人ニキビに効果ありのマスクです。 スキンケアに気を使っていても時々できてしまうニキビ、、 憂鬱な気分になってしまうのですが、このマスクでケアすれば同時にリラックスもできるし気に入っています。 ストレスもニキビの原因の一つだなので、精神面でも効果が期待できます。
みかんかん
2011/2/7 (月) 9:25
すべすべセット
スキンケアにDHCのクレンジングは効果高いです。 そのクレンジングも入ったトライアルキットを試してみました。 かわいいポーチに入っているので旅行にもちょうどいいです。 他にも化粧水、バージンオイル、ソープも入っています。どれも使用感がよくお得に試せるキットです。
みかんかん
2011/2/7 (月) 9:18
夏恵(なつのめぐみ)
モニターに当選して試してみることができました。 冬は毎年しもやけができて、足先の冷えがとてもつらいので効果を期待して飲んでいます。 まだ効果はわかりませんが、むくみにも効果があるそうなのでこっちの効果もとても期待しています。 サプリメントと並行して、運動や睡眠などにも注意するとさらに良いのだそう。できる限り実践したいと思います。
みかんかん
2011/2/5 (土) 19:13
ニット帽子
バーゲンで手に入れた戦利品です。 500円で見つけたのでとりあえず買っとこうって感じでしたが、あったかくて普段買い物もに行くときなど、かなり出番があります。 ゆったりサイズなので耳まであったかいです。 まだまだ寒いので活躍しそう!買ってよかったです!!
みかんかん
2011/1/24 (月) 9:31
マスク
マスクが手放せない時期ですね。毎日使うものだし、安いと助かります。 この戦利品のマスクは、薬局で見つけてなんと200円。特別な性能はありませんが、普段使う分には問題なく使えます。 インフルエンザ予防に、これでこの冬を乗り切りたいです!
みかんかん
2011/1/24 (月) 9:27
レンジ調理
今話題のシリコン調理器。前からほしかったのですが、5000円くらいとお高めなので迷っていました。偶然見つけたこれはなんと、498円!迷わず買いました。 野菜や肉、魚など適当に切ったものをチンして一人分の食事になります。ヘルシーだし手軽で便利! 高いものとどう違うのが分かりませんが、これでも十分です。 大満足の戦利品です。
みかんかん
2011/1/24 (月) 9:23
クリップ
キッチン雑貨のお店で見つけた戦利品。 食べかけのスナックや、調味料など洗濯バサミや輪ゴムを使っていたのですが、こんなきれいな色のクリップならキッチン周りがきれいにいまとまります。ワンタッチで使いやすいし、密封性もあると思います。他にもいろんな色があったので買い足すつもりです。
みかんかん
2011/1/24 (月) 9:18
手袋
キッチン雑貨のお店で見つけた戦利品です。 手荒れ防止に前からほしかったのですが、こんな可愛くてきれいな色のビニール手袋なら乾かしておいても所帯じみなくていいです。 長いので袖が濡れるのも防げて便利。薄手なので洗い物もしやすいです。
みかんかん
2011/1/24 (月) 9:16
おせんべい
福袋に入っていた戦利品です。 おせんべいがほとんどでしたが、普段買わないようなちょっと高級なおせんべいでたまにはいいですね。 食品の福袋もかなり楽しいです。洋服のように使えなかったりといったはずれもないし、無駄がないと思います。
みかんかん
2011/1/24 (月) 9:13
お菓子も!
お菓子の福袋を買ってみました。 1000円で倍くらいのお菓子が入っていました。とってもお買い得でした。このチョコも戦利品のひとつです。初めて食べましたが、中がやわらかくておいしかったです。 疲れたときに食べて、エネルギーチャージしています。
みかんかん
2011/1/24 (月) 9:09
掃除!
福袋にはいっていた戦利品です。 雑貨中心のものが盛りだくさんで、使えないものもいくつかありましたがこのモップは気に入りました。 パソコン回りなどちょっと掃除するのに便利。 使わないときでも、かわいく置いておけるのがいいですね。
みかんかん
2011/1/24 (月) 9:03
湯たんぽ
この冬の戦利品です。 雑貨の福袋に入っていました。そのほかにもいろいろと1万円以上の内容で3000円でした。とってもお得。 湯たんぽがほしいと思っていたのでラッキーでした。 替えのカバーもついていました。お湯がたっぷり入って、自分でお湯の量を調整できるので便利。ゴム製で軟らかいので抱いて寝ると気持ちいいです!!
みかんかん
2011/1/23 (日) 14:14
湯たんぽ
バーゲンの戦利品! 雑貨の福袋に入っていました。 肌触りがきもちいい!!可愛くって気に入りました。 お湯を沸かしてって少し面倒だけど、ジンワリ暖かくっていい気持ち。癖になります。 すぐさめてしまうかと思ったけど、布団の中だとずっと暖かいです。寒い夜でもよく寝れるようになりました。
みかんかん
2011/1/22 (土) 20:03
寒さ対策
真冬のレスキューアイテムです。 下着の内側に貼るカイロです。ジンワリ暖かくなっておなかの冷えや腰の痛いときに貼っても痛みが和らぎます。 発熱時間が普通のカイロに比べ、5〜8時間と短いので夕方まで持たない日もあるので、もっと長く使えるようになるといいですね。
みかんかん
2011/1/10 (月) 9:29
コラーゲン10000
お肌にレスキュー! お湯に溶かして飲むコーヒー味のコラーゲンです。 真冬の夜にほっこり温まりながら飲んでいます。1回59キロカロリーとやや低めなカロリーです。 もう少し甘さがほしいなと思いながらも、カロリーダウン!と我慢して砂糖を入れずに飲んでいます。 体も温まってリラックスできて、とってもいいですよ。
みかんかん
2011/1/10 (月) 9:20
ネイチャーメイドエキナセア
疲れにレスキュー! 疲れたなと思った日などに飲んでいます。一日3粒を寝る前に飲んでいます。気分的に朝の目覚めがいいかな?くらいで、効果はよく感じられません。毎日飲めばいいのでしょうが、、続けるのが大事だと思って飲んでいます。
みかんかん
2011/1/10 (月) 9:12
ネイチャーメイド高麗人参
真冬のレスキューアイテム。 冷えに効果のあるサプリメントを探して、高麗ニンジンがいいみたいで、ほかにもいろいろ効果がありそうなので飲み始めました。 一日2粒を朝飲んでいます。 まだ半月ほどなので効果は感じていません。サプリメントはなかなか効果を感じられずなんとなくやめてしまうことが多いので、とりあえず1か月続けてみようと思っています。
みかんかん
2011/1/10 (月) 9:01
<< 前へ
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.