Tweet
もこ蔵さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
椿オイル
普段から、濡れた髪に椿オイルを馴染ませてから、 ドライヤーで乾かすと、髪がしっとりして、ツヤがでて とっても重宝してるのですが、 冬場は、頭皮が乾燥するので、 この椿オイルで、シャンプー前、頭皮をマッサージします。 もちろん、ベタベタしますが、 シャンプーするとすっきりしますし、 頭皮の乾燥が解消します。
もこ蔵
2010/2/17 (水) 13:41
いち髪
冬の乾燥した髪のケア用トリートメントは、 いち髪が一番しっとりします。 しばらく置いて浸透させるのが理想ですが、 面倒なときはすぐに洗い流しますが、 かなりしっとりしますし、香りもいいです。
もこ蔵
2010/2/17 (水) 13:34
泡立てボール
冬、保湿に色々心がけていても、乾燥が気になります。 身体の乾燥は、色々塗っても、その時だけで、 あまり効果がないように思えてたとき、 冬は特に、身体も、顔のように、 たっぷりの泡で、 手で 洗うといいと聞きました。 冬場ゴシゴシタオルで洗うと、やはり、 油分を取りすぎて、さらに刺激が強すぎるそうです。 早くたっぷり泡立つようにと、 泡立てボールを購入し、 たっぷりの泡で、手で洗うようにしてから、 乾燥がだいぶマシです。 もちろん、洗った後の保湿も欠かせませんが、 洗う基本も大切なようで...
もこ蔵
2010/2/1 (月) 15:05
ポンズ クリアフェイス ハン クリームメイク落とし
冬、オイルクレンジングでメイクを落とすと、 乾燥がひどくなる私。 クリームクレンジングを探していて、 こちらを使ってみました。 メイクはしっかり落ちるのに、 肌はしっとり・もっちりして、 とてもいい感じです。
もこ蔵
2010/2/1 (月) 14:54
敏感肌用・高保湿タイプ 200ml
冬、コットンパックをせずにはいられません。 その際、化粧水は、重要アイテムです。 この無印の高保湿タイプは、 本当に潤いますし、大容量で低価格なので、 たっぷり、コットンに含ませて、 コットンパックをするのに最適です。
もこ蔵
2010/2/1 (月) 14:48
資生堂フェルゼア リペアベール
冬、毎年ひどい手荒れに悩むので、 色々試してみますが、 こちら、オススメです。 すっごく、コッテリ系のハンドクリームです。 手を洗っても、潤いが逃げにくいので、 すごく効き目ありです。 少々お高めですが、何を使ってもダメな人には超オススメです。
もこ蔵
2010/2/1 (月) 14:45
Pore clear gel
冬は、乾燥により、肌がごわつきます。 そこで、冬こそ、ソフトピーリングをした方が いいそうです。 ごわごわした肌には、なかなか水分・油分が入りにくいので。 週に1度くらい、これで、垢をポロポロ落とすと、 化粧水の入り具合が違ってきて、 保湿効果が高まります。 ソフトピーリングも色々試してみましたが、 このハウスオブローゼのが、 低刺激で、よく垢が落ちると思います。 ピーリングをやったあとは、非常に乾燥するので、 いつも以上に保湿を心がけてください。 やった後は、すごく、浸透します。
もこ蔵
2010/2/1 (月) 14:39
高保湿美容化粧水
この冬、大活躍したのが、この化粧水です。 サンプルでいただいたので、使ってみたら、 化粧水だけで、びっくりするくらい潤います。 そして、その潤いが長続きするんです!! サンプルサイズは、会社に置いておき、 お化粧直しのときに、粉ふいていたり、 乾燥が気になったときに、大活躍しました。 もちろん、現品も購入予定です。
もこ蔵
2010/2/1 (月) 14:13
クリアターン ヒアルロン酸 エッセンスマスク N 22回分
冬のスキンケアでは、シートマスクは欠かせません。 これは、ドラッグストアで、22回分入って、600円程度です。 特別な日の前日などは、もう少し高くていいものを使って、 こちらのは、普段使いに、 なんなら、毎日のお手入れに、手軽に使えるので、 とっても便利です。 暖房浴びて、顔がカピカピな毎日ですが、 これを使えば、肌しっとりします。 日々のお手入れに欠かせません。
もこ蔵
2010/2/1 (月) 14:07
美肌一族シートマスク
冬の顔の乾燥に、スペシャルアイテムとして 一番オススメは、この美肌一族のシートマスクです。 1枚450円で、少々お高めですが、 しーっとり・トローリ感が違って、 とっても浸透するし、するのとしないのとでは、 肌の感覚が大違いです。 週1度したいところですが、 ここぞというときは、これを使います。
もこ蔵
2010/2/1 (月) 13:59
馬油
冬の必需品は、馬油(バーユ)です。 顔から爪の先まで使えます。 爪に塗ると、ネイルオイル効果で、 爪が丈夫になり、ツヤがアップしますし、 濡れた髪にも使うと、とっても、ツヤツヤで、しっとりした 髪になります。 もちろん、顔・身体にと、大活躍です。
もこ蔵
2010/2/1 (月) 13:53
白色ワセリン
この冬、なくてはならない存在だったのが、 このワセリンです。 何を塗っても、肌がカサカサでどうにもならなかったのですが、 これを、顔にも身体にも塗って、冬をしのいだって感じです。 顔・唇・手・身体にと、大活躍でした。 最初はベタベタしますが、そのうち浸透してます。 顔はお手入れの最後に使って寝ると、 ラップされたみたいに、先に塗った美容液などが 保湿されて、いい感じになります。
もこ蔵
2010/2/1 (月) 13:48
パンダ手帳
年末バタバタしていて、手帳を買いそびれていて、 年明け慌てて手帳を探しにいったら、 半額になってました!! ラッキー☆ 戦利品です。 この手帳、表紙から中身まで全部パンダです。 記念日は、全部世界のパンダのお誕生日が記されています。 世界のパンダ情報がかかれてます。 普通の、ありきたりの、地下鉄路線マップなどはないので、 使い勝手がいいとはいえませんが、 1年間、パンダに浸りっきりになれます。 パンダファンは(ご存知だと思いますが)是非使ってみては?
もこ蔵
2010/1/18 (月) 17:16
福袋
戦利品は、ハウスオブローゼの福袋 3000円で購入したけど、かなりのお得感♪ ・海藻シャンプー、 ・海藻トリートメント ・ボディソープ ・米ぬか入浴剤 ・洗い流さないトリートメント ・洗顔あわ立てスポンジ ・油取り紙 全部使えるアイテムばかりなので、 とっても、お得感があります。 バックもエコバックとしてスーパーに買い物に行く時等 使えそうです。
もこ蔵
2010/1/18 (月) 17:01
福袋
戦利品は、5000円の福袋を購入♪ ボディソープとか色々入ってるし、 バックも可愛いので、かなりのお得感♪
もこ蔵
2010/1/18 (月) 16:51
ロングマフラー
昔は高くて手が届かなかったですが、 今は、バーゲンもするし、少し手が届きやすくなったので、 ロングマフラーを購入! アーガイル柄のマフラーの定番は、私にとっては プリングルです。 バーバーリーより断然好きです。 とってもしっかりした素材で、暖かいし、 品格・風格があるマフラーです。 やっと買えた戦利品です♪
もこ蔵
2010/1/18 (月) 16:31
タオルハンカチ
この冬の戦利品といえば、セリーヌのタオルハンカチです。 デパートではなかなかセリーヌはバーゲンならないので、 まさに戦利品です。 単品売りはしてませんでしたが、3枚で1000円!!!!! 超お買い得。 私は、ハンカチは、食事の際、ヒザにかけ、 お手洗いのあと、手を拭くのは、タオルハンカチなので、 年中使うので、ラッキー☆です。
もこ蔵
2010/1/18 (月) 16:07
柄タイツ
めったにバーゲンにならない セリーヌのタイツが、社販で、半額に!!! 一番の戦利品です。 このチョコレートブラウンでハート柄♪ 可愛すぎます。 どの服にも合うし、丈夫なので、重宝してます。
もこ蔵
2010/1/18 (月) 16:02
あったか靴下
とにかく冷え性な私。 あたたかい と書いてあると、つい買いたくなる。。。 この冬の戦利品は、このあったか靴下。 カラフルで可愛いので、部屋で履いてます。 この柄通り、ポップな気持ちになれます。 もちろん、これはいて寝てます。
もこ蔵
2010/1/18 (月) 15:57
ロング手袋
普通の手袋だと、手首が冷えて寒いので、 ずっとロング手袋がほしいと思ってたのですが、 高くて手が出なかったのですが、 ようやくこの冬のバーゲンでGET!! 戦利品です。 脱ぎ着は、普通の丈の手袋より少し面倒ですが、 暖かいです。 色も気に入ってます♪
もこ蔵
2010/1/18 (月) 15:54
<< 前へ
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
2
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
2
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
4
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
5
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
689
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
488
桃
ステキ数
346
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.